Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ウィルのネックレス

こんばんは。カレンダー通りの連休なので、そんな長い休みはないんですが、やーっと4月の死にそうな感じから抜けられました。今日はホントは関西行きたかったんですよね。でも行かなくて正解だったかもしれません。ちょっと町田まで行っただけなのに疲れちゃったとか…どんだけ><久しぶりにアクセサリー買いました。ウィルにて。この夏はこれ1本で(笑)ちょっと可愛すぎるんですが、ネックレスくらい、いいよね?ハートのまわりにストーンがいくつかついてます。

他には特に書きたいことはないのですが…。やっぱり神奈川脱出したいいいいい。でもちょっと行くには西宮遠すぎる><><名古屋くらいなら…ひふみくん中日ならよかったのに…とかそういう問題でもない(笑)それでは。

posted by くみ | 22:15 | 雑貨*コスメ | comments(0) | - |
千里の道も半歩から

こんばんは。ホントはちょっと仕事しようかなとも思ったんだけど、まったくしませんでした。明日から大丈夫かな…とか思いつつ…今までもなんとかなったから…と思っておくことにしました。ただ、一日ダラダラしてたわけじゃなくて平日にはできない用事をしてきました。自転車の点検とか振り込みとか、お友達にお手紙したりとか。天気がよかったので、自転車は気持ちよかった。桜が咲いていました。でもソメイヨシノ…ではない。それはバタバタしてる間に咲いて散っていたので…今年は写真ないですん。その代わりにこれ。何て種類なんだろ。久しぶりに景色の写真。もちもちした桜(笑)

なんだかあたたかい…っていうより暑い…って感じの今日でした。そりゃ、もうすぐ5月だもんね。ゴールデンウイーク…なんにも考えてない…。実家に戻るのも悪くはないかなーなんて思ったりもしています(ただ、連休がとびとびだからなあ…)今まで時間あっても帰省したいとかなかったんだけど。そうだ。久しぶりにひふみくんの記事見つけた☆2月に無期限投球禁止令が出てから、今もそれは変わらないんだけど、シャドーピッチングで右肩とかに負担のない、なおかつ理想的な投げ方を模索してるそう。サイドにはこだわらないって初めて聞いたかも。そして、さがみ時代はぼろぼろだった…と。まあ、そうだろうなあ><一歩…までは行かないけど半歩くらいは進んだ?(笑)がんばれー!!それでは。

posted by くみ | 22:14 | 風景 | comments(0) | - |
水玉模様

こんばんは。今日は雨風がすごかった。朝、妹からメールが来て。何故かひふみくんの写真が!どうやら朝一の飛行機で関西へ行ったみたいで。わたしがずーっと行きたがっている甲子園歴史館やタイガース神社に寄ってくれたみたい(鳴尾浜は?)さすが妹です☆写真は歴史館にある写真だったみたい(そういえば昨夏のグローブの展示ってもう終わったのかなー)しかし日帰りすごいな。わたしはお昼頃に町田へ。最近そんなに物欲はなかったんだけど雑誌見てたら少し欲しくなって。いくつかお店覗いたんだけど、雑誌に載っていたHeatherのトップスにしました。プチプラ…3千いくらだったかな。なんだか最近すごく水玉が多い気がする…。雑誌に載っていたのは紺色だった気がするんだけど、白にしてみました。

かわいくないですか?すごくゆったり着られるし。カーデガン羽織ってもいいし。下はちょっと絞りもあります。続きに全体図もあるのでよければどうぞ☆あとCOCUEで散々サンダルを履きました。いいなーって思うのもあったんだけど、目をつけてる他のブランドのが忘れられなくて。でもそれ、代官山まで行かないとゲットできないからお店に電話してみました。そしたら、その商品の入荷は5月っていうから…。入荷したら電話はくれるそうなんですが取り置きはできないそうで…。うーん、悩むなあ。でもそれ可愛いし履きやすそうだから欲しいんだよね…。それが無理だったらCOCUEにしようかなー。それでは。

続きを読む >>
posted by くみ | 22:41 | Shopping | comments(2) | - |
マルチケース
こんばんは。今日もべっこり疲れました(…)帰りにはカフェでちょっとゆっくりしてきましたが…。今週は少し軌道に乗りつつも毎日、ふつうに疲れて終わり…みたいな…。そして帰ってぼーっとするか、こちらの地上波でも珍しく阪神戦を放送してたので、ちらちら見て寝る…みたいな…(わっきーゆるさん!笑)エネゴリさんはすごいなあ。いいなーさすがだなーと思いました!あとDVDにさがみの試合を焼きながら見ました。また試合見に行きたいなー。勝ってたら明日とかあったのに…。あ、でも雨かあ><結構、土砂降りみたいだね、明日。だから病院行ったりお手紙書いたり大人しくしようかな。

付録がほしくてこれ買いました。Snidel大好きなんですよね。カードケースも欲しかったところだし。かわいい(*´∀`*)そろそろバッグもかごにしようかなー。中身も読んだんだけど、いいな!と思うトップスを1着発見。近くに店舗あるからまた覗いてみます。買うかどうかはやっぱり実際に手に取ってから。素材とか大事。あとサンダルもすごくいいな!っていうのがあるんだけど都心まで行かないと…買えない…うーーん。悩みます。それでは。
posted by くみ | 23:00 | 雑貨*コスメ | comments(0) | - |
六甲山のいのししさん
こんばんは。今日もへとへとでした。ただ、帰ってからする仕事はなかったので、書いている…って感じです。さっきまで録画しておいたJINを見ました。仁先生たいへんだね。でも見応えのある2時間でした。また毎週楽しみになりそうだよ。前作よりパワーアップしていると思います☆それと土曜日にあったさがみの優勝記念番組も見ました。いまさらだけど…。昨夏の大敗は一生忘れられないそうです(だろうね)よく考えたら相模は借りを取り返せたけど、ひふみくんは負けたままだもんね。夢は大きく、やっぱり目指せ1軍マウンド!甲子園の借りは甲子園でしか返せないby監督さん。

あわわさんからいただきました☆神戸のお菓子。ありがとー!最近、神戸とか六甲とか反応する(笑)さがみの前のコンビニで六甲のおいしい水(ミネラルウオーター)買ってるひと=わたし。いのししかわいい☆いつか行きたい鳴尾浜〜♪さてと。また仕事です…。最後まで諦めない。取れない打球はない、そう信じて追い続けていると打球の方からグラブに収まってくれる…by監督さん←2回目。なかなか人生にも通じてる(笑)
posted by くみ | 23:01 | 日常 | comments(0) | - |
春季大会見てきました
こんばんは。リアルをご覧の方ならご存じだと思いますが(こんなこと知ってていただくのも申し訳ないのですが)最近、ほんっとにイライラしていて…。周りはみんなまじめに朝早くから夜遅くまで文句も言わずに働く方ばかりだけど、わたしはどーしてもそれに耐えきれず…。ばっかじゃないの!って毎日思ってて><でもこのままじゃまずい!って思ったのと、ほんの少しだけ仕事が山を越えたこともあって、体と気持ちを休めようと思っていました。今朝も少し仕事行ったんだけど、あっという間に去り(もう帰るの?って言われたけども)野球を観て来ました!昨秋からずっと見たかった東海大相模の試合。機会をうかがってたんだけどやっと市内で試合がありました。お仕事先から10分かかんないくらい。神奈川から出られないなら神奈川で楽しむしかない!着いたらすでに5回とかだった上に同点でめっちゃ押されてて。知らないピッチャーの人が投げてたんだけど、結局、逆転されて。それはいいことではないんだけど、そしたらエースの近藤くんが出てきた(*´∀`*)わーい。去年のひふみくんみたいに特別見たいひとがいるわけじゃないんだけどエースは見たかったから(笑) ←近藤くんの、あの頂点取ったぞ!はシビれる(笑)彼は無失点だったんだけど、打線が全然で結局、リアルに目の前でさがみ負けました><←3−2。多分、負けることの方が断然少ないであろうチームなのに負けを目撃してしまいました。わお。まだ4回戦だったのに…神奈川厳しい><決勝戦から2週間。切り替えようって思ってるだろうし頑張ってると思うけど、うまくいかなかったのか、相手が強かったのか(謎)でも追う立場より追われる立場の方が断然難しいのかも…と改めて感じました。相手にとって見れば、今の時点では、さがみ以上の相手はいないわけだから、すごい気迫でぶつかって来てたんだろうな。でも天気も良かったし負けたけど楽しかったからまた行きたいなー。そのときは勝つといいなあ☆

これ、あいからいただきました。ありがとー!!めっちゃ嬉しいです!トラッキーだいすき!かわいい。それでは。
posted by くみ | 18:46 | 日常 | comments(0) | - |
水玉トート

こんばんは。また日にちがあいてしまいました。その間のことは…書かない…というか書きたくないので(仕事に追われてただけ)割愛します。かといって、今日のことって言っても、とりたてて何もないんだけど…(…)水曜日くらいかな?…に本屋さんに行って、さがみの優勝記念に雑誌を買って(ひふみくんもいた☆卒業式、わざわざ大阪…じゃなくて兵庫か…から来てたんだーと)ウエルカムだね(*´∀`*)それと一緒にこれを買いました。KID BLUEのブランドムック本。

お店が近くの駅ビルにあって、好きで良く覗きます。ただ、買ったことはないんだけども…高いから。このちょっと大きめトートが可愛かった☆☆色も綺麗だし、これから夏にかけていい感じです。それでは。すみません、紹介だけで…。

posted by くみ | 22:30 | 日常 | comments(2) | - |