Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。
<< 手作り雑貨屋さんとまたドーナツ屋さん | TOP | 誰かが私にキスをした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
下北散歩
写真のレイアウトを考えるのが面倒だったわけじゃなく、大きな画像で、どーんと見てもらった方が下北の街の雰囲気が伝わるかなーと。短時間でパチパチしたのでたいしたことなくて申し訳ないのですが。よければ続きを読むへどぞー。


看板やシャッターがすごい面白い。






こんな掲示板もあったり。



井の頭線と小田急線が立体交差してるところ↓



昭和のかおりムンムンの路地裏↓



売り物です↓




雑居ビル↓




ギャラリーで展示やってます↓らしい。



これ、ネコカフェです。いつか行きたいなー。



おでんやさん。




下北って再開発の対象にはならないのかな。












見てくださり、ありがとうございました。結論はやっぱり、綺麗な街がすきかな(笑)と。
posted by くみ | 15:05 | 風景 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:05 | - | - | - |
コメント
コメントする