Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。
<< 心変わりの相手は僕に決めなよ | TOP | くるくるクリーミー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
小さくたくさん傷つくみたい
仕事に忙殺されかけてるよ><会議で提案することにもなったけど、「案件通るとは思うけどめちゃめちゃ文句
言われること間違いナシだよね〜〜」とか逆に笑える。げらげら。あー木曜日が楽しみだな〜。くわばらくわばら。
今朝は、めざにゅ〜でうそうそスポットがやーっと流れたよおおおお><どんだけ出し惜しみなのかって言いたい。
長かった…。そして何だかすごいわかだんなの声が高いです(笑)でも可愛いってことなんだと思います☆
それにしても映像がすごくキレイ☆☆色合いが。楽しみだなあ。これからスポットもたくさん流れそうだね。
いや流してくれないと困る。本は買わなかったけど「ぬしさまへ」のわかだんな(帯)が一番可愛いと思いました☆
さて、クリスマスに向けて物欲がハンパなく上昇しております。誰止めてー!とりまスカートを何にしようか
ファッション誌とにらめっこしてるよ。前のウィルのふわっとスカートを断念したことを若干後悔してるなんて
ないしょないしょ><><プラグラも捨てがたいけど高いしな〜〜。なーやーむーーー(はいはい)

これ可愛くないですか?手帳。まあ、わたしにはほとんど需要はないので買わなかったけどリボンがすっごい
上品でかわいい。駅ビルで見つけて舞い上がった上に買わないのに、赤か黒か真剣に悩んでおりました。
うーん。これは赤かなあー。ちなみに1600円くらいだった気がします。
そうそうお誘いなんだけど、予算2千円くらいでクリスマスプレゼント交換しませんか?ってこどもみたい(…)
もしいらしたらメールください(…)さてと。月曜日なので何とか更新する余力あったけど明日以降は不明。
夜はギリギリまで仕事してCD引き取ってこよう。9時まで開いてるハズだから。では。
posted by くみ | 22:23 | うそうそ*しゃばけ第二弾* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:23 | - | - | - |
コメント
コメントする