Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。
<< 狙うは7.29のビクトリー | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
こんな一日
今日は休みでした。ただ、寝てたりうとうとしたり(同じかあ)してたので、あっという間に終わってしまいました><まあ、体を休めるための一日だし、それでいいんだけど。でも今週、曜日感覚が麻痺してます(苦笑)明日、木曜日かあ。そんな気がしません。ここでご紹介です。昨日、あおいさんから誕生日プレゼントをいただきました!かわいい写真立てとハンドクリーム。あとカード。どれもすごく可愛くて嬉しいです!本当にありがとうございました☆

今日から6月ってことでさがみGでもナイター練習開始なのかな。あの照明って綺麗ですよね。この夏はナイター観に行こうっと。屋内練習場からは、カンカンってバッドにボールが当たる音と、キャッチャーミットにボールがおさまるバシっていう音がしていました。近藤くんどうなんだろう…。グラウンドである練試では、エースを全然使わないので最近見れてないのが残念。夏の予選は観に行きたいけど負けたら終わり…っていう大会はちょっとつらいなーなんて、いまから思ってます(汗)ちなみに、今、サッカーしてます(キリンカップ)なんかサッカーはそこまで真剣に観てないかも。野球はルールや戦術知りたいから訳わかんなくても割とちゃんと聞いてるんだけど(右ピッチャーの左打者に対する外角いっぱいの…とか??←わかります?)サッカーは…そこまでじゃないかな。
posted by くみ | 20:48 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:48 | - | - | - |
コメント
コメントする