Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。
<< 練習試合観戦☆ | TOP | 狙うは7.29のビクトリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
誕生日プレゼント紹介

こんにちは。最近、もっぱら週末更新オンリーになって申し訳ありません。平日は、パソコンすらあけない日がほとんどなので…。携帯リアルの方は、わりと上げてるのですが…。今日は誕生日にいただいたプレゼントの紹介をさせていただきます。24日だったんですよ。だいぶ過ぎてしまいましたが…><><

あわわさんから、手書きのメッセージカードをいただきました。あいからもかわいい手作りのをもらったよ。絵が上手だなーかわいいなー。ありがとうございます☆そんなあわわさんからは、これ。かわいいルームシューズと髪留めと神戸のお菓子☆どれもかわいい!

これはえりちゃんから。かわいいハブラシセットと、アルバム、それから、韓国のお菓子。色合いがえりちゃんらしいセレクトで落ち着きます(笑)ありがとね☆

そして、あいからは大好きなジルのブレスレット!ほんとにわたしの好きなものをよく知っててくれて嬉しい!たくさん使わせていただきます!

ほんとにほんとにありがとうございました!とっても嬉しいです☆

posted by くみ | 10:18 | 記念日*お祝い | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:18 | - | - | - |
コメント
コメントする