Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。
<< いただきもの | TOP | 誕生日プレゼント紹介 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
練習試合観戦☆

こんばんは。昨日はちょっと買い物に行って。ホントはカーキの7分袖が欲しかったんだけど、ちょっとまだ検討中。このレターセットを買ったくらい。相変わらずお手紙交換受付中ですん☆水色がすごく夏っぽいのと、このくまのキャラクターが好きなのとで一目惚れしました。かわいい☆☆あとはマッサージ行って。とにかくぼーっとしていました。

引き続き…今日もぼーっとしてました…ほとんど。ちょっとだけ仕事もしたけども。朝は、さがみGでまた練試見てきました!と言っても相変わらず4回くらいから←午後から雨だから早めに始めたみたいで。エースの近藤くんが先発したらしいのに、1回か2回までしか投げてないから見れなかったすんすん。リリーフ早すぎ><というかバッテリーごと取っ替えたらしい(涙)でも最後まで見てきました。そして勝ったー。特に終盤の臼田くんのライト方向へのヒットがスカっとしてよかった(*´∀`*)満足でした。それでは。拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 20:45 | 日常 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:45 | - | - | - |
コメント
こんにちは。メッセージありがとう!
せっかく書いてくれたのに、お返事が遅くなってしまって
ごめんね><

仕事は相変わらず忙しいのですが…なんとかやってます。
ともちゃんも体調に気を付けて過ごしてね。また
メールや書き込みしますね☆
2011/05/29 10:23 by ともちゃんへ
こんばんは。お久しぶりです^^

くみさんお誕生おめでとうございますヽ(*´▽`*)/

お仕事大変そうですが体に気をつけてくださいね><


これからもよろしくお願いします*


ではでは失礼します♪
2011/05/24 21:38 by とも
コメントする