Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。
<< レターセットと野球観戦 | TOP | いただきもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
リアル版ルーキーズ

こんばんは。あまりにご無沙汰してしまって、すみません…。なんかもう、ほとんど放置状態。前は週末にはもう少し更新していたんだけどなー。リアルの方はそこそこ更新しているんだけど…。もし見てくださっている方いらしたらごめんなさい。今日はこれだけは更新しようと思って。サンダルを買いました。少し前に雑誌で見て、一目惚れしたもの。代官山まで引き取りに行ってきました。ぺたんこサンダルで可愛いのってあんまりないから嬉しかった。値段は1万ちょっとしたけど、満足です☆モノがしっかりしてる。あとは…特に何もないので野球ばっか見てる(…)ちなみにジャニーズ野球大会には行きません…なんかそれは…いいや…。あ、リアルにも書いたんだけど、面白いことがありました。今日、さがみの試合があって(千葉だから行けなかったけど)また公式戦負け。イニング詳細見たら5−0だったから今日は勝つかなーって思ったんだけど6−8で負け。やっぱ勝ち続けるって難しいんだなーますます夏も厳しいなーって。それで夕方、自転車で買い物に行ったら向こうの方から黒Tシャツの6〜7人の自転車集団が。広がりすぎーって思いながら近づいて来たら、なんとさがみのみなさん、しかもエースはじめセンバツで活躍した主力組だからよく名前と顔がわかる。近藤くん焼けてたなあ。しかし野球部が出歩くなんて珍しい!(柔道とかよく見かける)まあ、今日くらい野球から離れた方が…ね…。なんか負けたことを払拭しようとするような、ストレス発散するぞーみたいな感じでわいわいみんな楽しそうにおださが方面へ疾走して行った。後ろ姿がめっちゃルーキーズでした!ザ青春!!あのドラマのひとたちより100倍カッコよかったかも!!←後ろ姿がね(笑)勝負は勝つことが全てだけど(追われる立場ならなおさら苦しいと思う)でも勝ったときだけじゃなく、今日みたいに負けてもこうやって仲間がいて、一緒にいて、また明日から頑張ろうってやっていけるっていいなーって思いました。今なら、ひふみくんが潰れても仲間と甲子園に行きたかった理由がわかる気がします(笑)あー何だか今日は、とってもいいものを見た気分です☆














posted by くみ | 22:03 | Shopping | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:03 | - | - | - |
コメント
くみへ
なかなか連絡できなくてごめんね。
震災以来、何かと変わってしまった生活。
でもなんとか頑張って生きてます!
詳しいことは直接メールするね。
2011/05/19 10:57 by シズ
コメントする