Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。
<< ウィルのネックレス | TOP | リアル版ルーキーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
レターセットと野球観戦
こんばんは。お久しぶりです(…)すみません、ゴールデンウイークだったのに、まったく更新もしなくって><><更新しようとしても疲れてたり、疲れてなくても特に書きたいこともなかったり…。色々とフクザツです。まあ、ふつうに生活していました。明日からまた忙しくなるからこわい…うん。休み中に色々買ったりいただいたりしたものも紹介したいんだけどエントリが追いつかなくて。またしますね。これは近くの100円ショップで見つけたレターセット。100円だけど紙質も書きやすいし可愛いし、いい感じです(笑)すでに何人かのお友達にこれでお手紙書いたよ。また書きますー。

今日もちょっと仕事しなきゃなーって感じだったんだけど、お昼前にスーパーに行くのにさがみグラウンドの横を通ったら練習試合をしてて。ギャラリーもたくさんいたから、わたしも試合を初見学してきました!交通費も観戦料もタダって素晴らしい(笑)4回だったんだけど負けてて←だから疫病神っぽい。しかも知らない左腕のひとが投げてて。そしたら8回から関西戦で好投した庄司くんが出てきて(出た!さがみのきくちゆうせい☆)テレビで観たときに、解説のひとが「急速ないのに何で打てないんでしょう」みたいなこと言ってたからそれを見抜いてやろうと思ったけど…わからなかった。素人目にもホントに球威はないの分かるんだけど、打たせて取るのはもちろん三振もバンバン取るから不思議ー。まあストライクもよく決まるし、相変わらずお見事!なピッチングでした☆生で見れて満足でした!「大きく振りがぶって」の主人公みたい(笑)あ、ちなみに試合は勝ちましたのであしからず。そんなわけで楽しかったことと言えばこのくらいですん。あとは掃除したり仕事したり><また写真だけでも上げたいなーと思います。それでは。
posted by くみ | 22:12 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:12 | - | - | - |
コメント
コメントする