Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。
<< マルチケース | TOP | 千里の道も半歩から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
水玉模様

こんばんは。今日は雨風がすごかった。朝、妹からメールが来て。何故かひふみくんの写真が!どうやら朝一の飛行機で関西へ行ったみたいで。わたしがずーっと行きたがっている甲子園歴史館やタイガース神社に寄ってくれたみたい(鳴尾浜は?)さすが妹です☆写真は歴史館にある写真だったみたい(そういえば昨夏のグローブの展示ってもう終わったのかなー)しかし日帰りすごいな。わたしはお昼頃に町田へ。最近そんなに物欲はなかったんだけど雑誌見てたら少し欲しくなって。いくつかお店覗いたんだけど、雑誌に載っていたHeatherのトップスにしました。プチプラ…3千いくらだったかな。なんだか最近すごく水玉が多い気がする…。雑誌に載っていたのは紺色だった気がするんだけど、白にしてみました。

かわいくないですか?すごくゆったり着られるし。カーデガン羽織ってもいいし。下はちょっと絞りもあります。続きに全体図もあるのでよければどうぞ☆あとCOCUEで散々サンダルを履きました。いいなーって思うのもあったんだけど、目をつけてる他のブランドのが忘れられなくて。でもそれ、代官山まで行かないとゲットできないからお店に電話してみました。そしたら、その商品の入荷は5月っていうから…。入荷したら電話はくれるそうなんですが取り置きはできないそうで…。うーん、悩むなあ。でもそれ可愛いし履きやすそうだから欲しいんだよね…。それが無理だったらCOCUEにしようかなー。それでは。

posted by くみ | 22:41 | Shopping | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:41 | - | - | - |
コメント
こんばんは。メッセージありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
最近、わたしの中でも水玉ブームで、服はもちろん、
雑貨とか水玉だらけになってきました(笑)
まだまだ増えそうです。

町田は…庭です☆
いがりさんもよければまたお越しください☆
十字屋さん…聞いたこともあるような気もするのですが…
よくわからなくてすみません。
いつも同じ通りやお店しかいかないんですよね笑
2011/04/30 22:23 by いがりさんへ
くみさん、こんばんは☆

水玉のトップス、かわいいですね!
ふんわりしてて、くるみボタンやギャザーも素敵です。
もうすぐ初夏なんだな〜って感じさせてくれます。
今年はドット柄、たくさん出ているんですね。

町田、懐かしいです。
実家にいた頃よく行ってたんですが・・・。
ユザワヤもできたけど、昔は十字屋っていう布屋さんが
あったんですよ。
今もあるのかな??
2011/04/24 22:19 by いがり
コメントする