Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。
<< 練習しかしていない | TOP | 春季大会見てきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
水玉トート

こんばんは。また日にちがあいてしまいました。その間のことは…書かない…というか書きたくないので(仕事に追われてただけ)割愛します。かといって、今日のことって言っても、とりたてて何もないんだけど…(…)水曜日くらいかな?…に本屋さんに行って、さがみの優勝記念に雑誌を買って(ひふみくんもいた☆卒業式、わざわざ大阪…じゃなくて兵庫か…から来てたんだーと)ウエルカムだね(*´∀`*)それと一緒にこれを買いました。KID BLUEのブランドムック本。

お店が近くの駅ビルにあって、好きで良く覗きます。ただ、買ったことはないんだけども…高いから。このちょっと大きめトートが可愛かった☆☆色も綺麗だし、これから夏にかけていい感じです。それでは。すみません、紹介だけで…。

posted by くみ | 22:30 | 日常 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:30 | - | - | - |
コメント
こんばんは。メッセージありがとう。お返事遅くなってごめんね。
仕事は…ホントに忙しくて…。少しずつは軌道に乗りつつはあるんだけど…><
またメールするね。嬉しかったです☆☆
2011/04/22 22:35 by えりちゃんへ

こんにちは(^-^*)水玉トートかわいいvV水色×水玉は間違いないですよね!!お仕事大変そうですが、お身体には気をつけてくださいね(>_<)
2011/04/17 06:21 by 絵理
コメントする