Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。
<< エースナンバーは譲らない | TOP | 人は何のために生きるのでしょうか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
頂点取ったぞ!!!

こんばんは。ひふみくーん!!!やったよー!!!東海大相模、優勝!深紅の大優勝旗が、今度こそ、来ます!(夏は海を渡って遙か彼方へ行ってしまったけど)あのめちゃめちゃ悔しかった、悲しかった夏の決勝戦から7ヶ月。今度は最後に笑えた…!あとひとつ、取れた!!打って良し、走って良し、守って良し。強かったー。無敵艦隊みたいに強かった!!あの負けがチームを強くしたのか、もともと力があったのかはわからないけど、とにかく強かった。昨夏の試合が終わったあと、後輩のひとたちが「先輩たちが成し遂げられなかった全国制覇を目指します」って言ってたけど、まさかそれが現実になるなんて。こんなことってあるんだね!すごいパワーもらいました☆



インタビューの受け答えもほんとにしっかりしていて。さすが!エース近藤くんの力強い「頂点取ったぞ!」の言葉に涙が出そうになり☆かっこいい!!でも、さがみのことだから、夏は夏として、またリベンジしたいんだろうな。激戦区神奈川を勝ち抜いて、また甲子園行ってほしいです。号外たくさんもらってきました!もらいすぎだね(笑)でも嬉しいよお☆☆

posted by くみ | 17:59 | 日常 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:59 | - | - | - |
コメント
こんばんは。メッセージありがとうございます!
遅くなってしまって本当にごめんなさい。今週は一度も
パソコンをあけられなくて><

わー。いがりさんも小田急線と縁があるんですね。
わたしもなんだか嬉しいです☆

「ひふみくん」わかりました?!これまた嬉しいです☆
きっと何年後かに超有名になると思います!←笑
そうですね、まずは激戦区神奈川を勝ち抜いてほしいです。

わたしもまたブログ、お邪魔しますね。
2011/04/09 22:19 by いがりさんへ
くみさん、こんばんは。
ブログ楽しみにさせてもらっています☆

東海大相模、優勝おめでとうございます!
私も実家が小田急沿線だったので(町田から少し先)
なんだか嬉しくなっちゃいました♪

今日家で話していて、「ひふみくん」がようやくわかりました。
下の名前だと思っていたぐらい、野球を知らない私・・・。

夏の甲子園も、頑張ってくれるといいですね♪
2011/04/03 22:28 by いがり
コメントする