Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。
<< リベンジシリーズ第3弾 | TOP | エースナンバーは譲らない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
終わりと始まり
こんばんは。今日で22年度が終わりました。帰りには、今日で最後の方にご挨拶したり、今まで一緒した方にありがとうございましたって言ったりしました。なんかやっている最中は、長いなー終わりなんかあるのかなーって思うんだけど、いざ終わってみるとあっけなかったっていうか、ホントに終わりってあるんだなーって毎年のことながら思います。そして、明日からまた始まる…っていう…。すごく不安(…)不安がってても仕方ないんだけど、ぐじぐじ言ってます。「出来ることを精一杯」でやれるかな。とりま、まず明日、そうしてみます(…)そんなわけでまたお別れ?お礼の品をいただきました。

今日は野球とかまったく見てません(当たり前)でもインフィールドフライと一直の意味がわかりました(…)なんか色んなひとにルールとか用語とか聞いてたら整体の先生(だったかな?)に、「それ、スマップのメンバーの名前聞いてるのと同じくらい基本的な質問だよ」って言われてやや凹み(笑)明日はさがみ出るけど、まったく見られないし…。でもなんか嬉しいよね。グラウンドの近くにスーパーやコンビニがあって、帰りに寄ることあるんだけど、コンビニだと駐車場まで打撃練習の音がカンカン聞こえるんだよね。もう夜9時近いのにまだ練習?うげー><みたいな(わたしもへとへとだし)そんなの知ってるから余計にテレビで活躍とか見ると嬉しい☆努力の賜☆☆それでは。明日からは更新できるか…わからないですん。あ、ひふみくん見つけました☆


けっこうかっこいいじゃん!

posted by くみ | 22:12 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:12 | - | - | - |
コメント
コメントする