Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。
<< タッチペン | TOP | カラン♪コロン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いただきもの

こんにちは。いただきものがいくつかあるので、それをご紹介したいと思います(一応、これは前半戦です)本当にありがとうございます☆☆これは、ともちゃんから、ちょうどバレンタインの14日にいただきました。ミッキーのチョコレート。パッケージも中身もすごくかわいい☆☆メッセージカードも同じく可愛かったです。

こちらは、えりちゃんからテゴマスカード?!いつも手作りで可愛いカードをくれて、ありがとう☆わたしは持っていない技なのですごいなー器用だなーって思います(笑)ファイルに入れて、いつも大事に保管しているよ。

今日、最後はこちら。これは同僚の方(女性のひと)がくれました。2人ですることになっている仕事をわたしが一人でしたから…って。いや、たぶん、わたししか分からないと思うから…気にしなくていいのに…。でもありがたくいただきました。お菓子の詰め合わせでした。

とりあえずここまで。いくさんからいただいた、北海道のものも、また必ずご紹介させてください☆それでは。拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 10:25 | Food*Cafe | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:25 | - | - | - |
コメント
こんばんは。メッセージありがとう。
ホントに可愛いカードで☆☆いつもありがとう。
気持ちがこもっていて嬉しいです!
2011/02/20 20:30 by えりちゃんへ
わーい!カード載せてくださってありがとうございます☆お菓子も作りたかったのですが、天気も天気だったので断念しました(>_<)また改めてメールします!
2011/02/20 12:56 by 絵理
コメントする