Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
一 期 一 会
3月31日と4月1日では、まるでいろんなことが違うから…。寂しさと不安が入り交じったこの感じ…毎年のことなんだけど好きじゃない雰囲気。そんなわけで今日は、今日付で出て行くひとたちのお別れの会みたいなのがあって、写真係してました。珍しく趣味が仕事に生きたっていう。ミライくんがイヤーブックの写真をせっせと撮ってたけど、写真はホントに楽しい。今日はananを、朝いちで買いました!もうこれに載ることがほんとに嬉しくて嬉しくて小躍りしそうになりました。淡い水色バックにスーツ着たゆうくん*・゜゜・*:.。..。.:*・どっちもまだ雪ちゃん仕様な感じだしかわいい。1ページ目のは、笑顔でちょっとやんちゃ可愛いって感じ。ほんとキュート!これ、ふつうのひとが着たら似合うのかな?って感じするスーツのように見えるんだけど、でもゆうくんは、ちゃんと着こなしてるというか似合ってる。それから2ページ目のは、頭からつま先まで、全体的にめちゃめちゃすっきりしている。ここまでスーツ!でキメてる!!って感じのを見ることってほとんどないからすごく新鮮だし、オトナカッコいい☆☆どっちも首もとの蝶ネクタイもかわいいし(*´∀`*)もうこれはラミネート決定☆前載ったときにはガラスの10代全開だったけど、やっぱり顔付きも雰囲気もオトナになってるんだねー。ネクタイゆるめてふうーなサラリーマンの(ちょっとオトナな恋愛付き)な役とか…あと2,3年したら来ないかなあははうふふ*・゜゜・*:.。..。.:*・そしたら全力で萌えそう(笑)あ、すいません妄想だねこれ。満足なananでした!個人で載ったことがステイタス的な部分もあるんだよね。ほんとに嬉しい!また載るといいな☆それから、スッキリは、ゆうくん、「天の声さん」しか言ってなかったけど、前列センターだし、雪ちゃんだし、笑顔だし可愛かった*・゜゜・*:.。..。.:*・それからほりきてぃの徹子の部屋。こんなの出るんだねー。最後の方で流れた映画の予告のミライくん。何回聞いても「あの怪我で〜」のセリフすきだなー。みんな言ってるけど、ホントに声も魅力的。こういう控えめな演技の役もまた早く見てみたいな。比べる基準があれかもだけど、疾走と比べたら、その成長にビックリするよね。演技とかって自分で何とか身につけてくしかないものだと思うから努力と成長を手に取るように感じました。でもまだまだ伸びしろあるよね(*´∀`*)1歩1歩進むゆうくんをこれからも応援していきたいです。他にもテレビ誌、表紙で可愛かったけど今日のところは買ってなくて。とりまCD聞いて、anan眺めて…明日と明後日の2日間は、辛くても頑張って仕事したいと思います。3月も、ゆうくんの活躍をたくさん感じられて嬉しかったから…それを糧に。寂しいと感じた日なんて1日もなかった…この4ヶ月(12.1.2.3月)をほんとにほんとに忘れません。宝物(*´∀`*)だからどうか4月も…と思ってしまう><いつまでも続くとは思ってないけど、ドラマ終わるまでは…映画公開になるまでは…テゴマスのCD出るまでは…って先延ばしできたけど5月入ったら寂しくなるよ。大体、ブログやってるひとなんて、がっつりコンサート行って飛び回ってってひとが多数だけど、わたしはそういうタイプじゃないし、そういうひとがエラいとは思わないし、お茶の間からでも、会えなくても、大好きでゆうくんの活躍を願って応援してるひとの方がほんとに好きなんじゃないかなって思うし、そんな声を届けたいというか目線でいたいな、と、いつも願っています。では。拍手ありがとうございました。続きはメッセージのお返事です。
続きを読む >>
posted by くみ | 21:52 | 新聞*雑誌 | comments(0) | - |
お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです。5日ぶりとか><むなしくカウンターだけ回っているので(←これ異常)現れてみました。金曜日の夕方からダルいなーってなって夜には腹痛と熱が酷くなって、明け方に耐え切れなくなって病院行きました。で、4時半から昼の2時までずーっと点滴してました(…)昨日は比較的良くなったんだけどここ数日まともに食べていないから。っていうか1個前の水曜日のエントリでお腹痛いって書いてるのにね><><それ放置した結果これ。ちゃんと体の声を聞こうと思いました。そんなわけで、心配してメッセージやメールくださったみなさま。本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです(*´∀`*)ゆうくんごとは、少しずつ書いていきたいと思います。映画の公式ガイドブックは買いました!っていうか、本屋さん行ったら、右から失くした記憶の物語・誰かが私にキスをした・映画の公式ガイド・ヤマナデビジュアルブック…と4冊続けてゆうくん関係の本が並んでて、ほんとにゆうくんコーナーでした!めちゃめちゃ心躍るよね*・゜゜・*:.。..。.:*・そして、この本、すごい写真満載だね!試写会で貰ったリーフレットも写真満載だったし。来週のイヤーブックも映画のパンフも写真満載なのかなーって。ガイドブックは撮り下ろしのゆうくんのショットがすごいかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・衣装もすごいすき。3人で並んでるのも映画の中って感じじゃなくて"今"の3人なので新鮮だね。ほんとゆうくんもドコモのCM出ちゃいなよ!(笑)カッコいいな☆☆ちなみに、アントンとの対談のは、まだ買ってません。この数日、ちょっと出費が医療費にかかっちゃって…。でもこのひととの対談なんてきっと最初で最後だろうから…残しておこたいんだよね!だって日本とアメリカの友達!だし☆まつけん、ほりきてぃ、アントン、3人との対談がそれぞれ実現してすごい嬉しい!これは大きな収穫だよ☆こういうお仕事はほんとにファンとして嬉しいしわくわくします。それでは、また夜に。続きは拍手のお返事です。

続きを読む >>
posted by くみ | 09:17 | 新聞*雑誌 | comments(2) | - |
あの怪我でなくしたのは記憶だけじゃなかったってこと

こんばんは。今日はちゃんと書きにきました。昨日は、べっこり疲れててどうしようもなかった゜(゜´Д`゜)今日も疲れたけど。なんかしかもお腹が時々すごい痛くなって(原因不明)でも痛くなければ大丈夫です!今日は帰りにテレビぴあを買ってきました。表紙のゆうくん超かわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・見た瞬間にコンビニで小躍りしたくなるかわいさ(笑)でした☆中のページと衣装違うけど、どっちもかわいいかな。前髪上げてるのより、あった方がすきだけど、今回は結構似合ってるんじゃないかなーって思いました(*´∀`*)それから、ヤマナデの連載は最終回。寂しいね゜(゜´Д`゜)わたしはアウェイで仕事してる(といってもヤマナデはジャニーズ3人も出てるけど)ゆうくんを見るとすごくわくわくするので、今回は、ほーんとに楽しかったな!これこれ連ドラの醍醐味☆☆って何度思ったか。なので寂しくなります。ゆうくんがいちばん印象に残ったのは、5話の熱く語るシーンだそう。特別特別言ってたときだね(笑)あとコスプレでは女装だそう。あの回想シーンはホントにかわいい!そんなこんななので、もくじのページにもゆうくんいっぱいいます。でもヤマナデのショットで、みんな俊ちゃんの靴を見てるのにゆうくんだけ何故かカメラ目線の写真が…可笑しくってすき(笑)それから、おまけ的ですが、アントンも載ってて驚きました!彼いわく「ゆうくんは、ジェントルマン!」紳士的で優しいと。日本の友達って言われてます(笑)すごいね規模が大きい。まさにインターナショナルだ☆最近、ふと思ったけど堀北さん、まつけん、アントンに比べたらきっとゆうくんがいちばん役者としての経験は少ないと思うのに、引けを取らず、よく頑張ってるんじゃないかなーと(ちょっと上からでごめん!)まあ、ゆうくんだから歌に思い入れがあるのは当たり前としても、演技するときでも結構、自分の中で努力してたり、こう演じようとかいう確固たるものが(ミライにしても雪ちゃんにしても)あるんだなーと昨今の雑誌を読んでいて思いました。歌以外のことでもストイックであってくれるのは嬉しい。それと走魂は植樹をして25日で終了と。ドラマも走魂もちゃんと最終回を観て感想上げてから、きちんとさよならしたいと思います。どっちも終わるって分かってたから、終わるときに、うじうじしたくなかったから悔いないようにっていつも思ってたけど、今なら受け入れられそうです。それでは。明日は同僚の女の子たちと食事に行きます。楽しみだけど、話して暗くなることも考えられるから…ちょっとどきどき><では。

posted by くみ | 23:18 | 新聞*雑誌 | comments(0) | - |
新幹線のホームに待った見えない桜思い出す

こんばんは。何から書こう…って意気込むほど気力は残ってないんだけど(…)ヤマナデのビジュアルブックを買ってきました(*´∀`*)とりま、それだけ書こう!こういうの買うの初めてだからどきどきしました!でも買ってよかった☆すごい記念になるなーって思いました!ドラマに出た記念☆☆雪ちゃんのカラーは緑。すごいストレートのときに撮影したみたいで、さらすっとんとんでかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・大きな目がさらのおっきく見えるよ。劇中の写真もすき。ぬいぐるみ持ってるのとか紙媒体でも手元に残って嬉しい。なんかすでにちょっと懐かしいけど(笑)それに色んなシーンもショットもたくさんあって。中でも興味深かったのは、やっぱりインタビューかな。「どんなことでもとりあえずやってみようと思うんです」すごい!!今のわたしに足りないのはこれ?!ってちょっと胸がどきっとしたんだけど、こういう姿勢はほんと見習わないとって素直に思います。大事なんだよね。わかってはいるんですけど。でもこうやってゆうくんが言ってくれると、1歩前に行けるような気がします。それから「バラエティーに出るようになって中身を知ってもらえるようになりました」ほんっとにその通り!!それってすごいよね!そこらへんの小学生とかうちのお母さんでもゆうくんの口癖とか負けず嫌いなところとか知ってるんだよ(笑)そして友達の話を熱く語り。これは聞いたことあるけど。あと「ユッキーは辛くても自信がないときでもにこにこ笑ってる。そういうひとは本当に強い」→「そうあれるのは下宿屋の仲間がいるから」みたいな感じですごい話が綺麗に通ってまとまっててすごいなと(笑)最後には「ちゃんと生きようとする気持ちが人を美しくするんだと思います」byゆうくん。なんかでも、可愛いとか美人とかじゃないけど内面ってある程度、顔に出るなーっていつも感じてます。とにもかくにも素敵なインタビューでした!他にもオフショも満載だし、他のメンバーからのメッセージとか(ストイックとか言われてる)結構楽しい!色んなシーンとか衣装とかも手に取るように見られるから、ほーんとに記念!あと、漫画の原作で雪ちゃんのコンプレックスが描かれてあるシーン。ころころしてるのが超かわいかったな!それでは。拍手もありがとうございました。Mステ、はなまる、走魂などについては、また。

posted by くみ | 22:43 | 新聞*雑誌 | comments(2) | - |
桜のような君でした
こんばんは。さすがに仕事はしたくなかったんだけど、1時間半だけしてきました。それでもしないよりした方がいいと信じてる(…)でも明日は文句言わずに働きます。だって雑誌が楽しみなので(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:映画雑誌もだけど、17誌もまさかまさかのほりきてぃとの対談なんだって☆☆そんなのあればいいなーっとは言ってたけど、ほんとに半信半疑だったからすごい嬉しいな!あんま仲良くならなかった(らしいけど)どんな感じなんだろー。スクリーンで観る限りでは、ほんとに仲良しに見えるんだよ。ナイスコンビって感じがして、わたしはいいなーと思いました。これはめちゃめちゃ楽しみです(*´∀`*)っていうかこれ逃すとチャンスないしね!それに対談ってあんまりない。氷点のときに、石原さとみちゃんとテレビ誌とか2人で載ったのは嬉しかったなーって今でも覚えてるくらいだもん。ってことでこれは朝コンビニで買おうっと。それから映画誌もね…シネマ☆シネマとシネマ・スクエア両方買う…の…かなあ><><前者は表紙だから確実だけど後者も松けんとの対談だし…どうしようかなー両方欲しいなあーあーでもどうしよおおおおおて考えてるときが最高にしあわせだったり*・゜゜・*:.。..。.:*・゜でも、とにかくこの3つともネタバレ我慢して見ないで、自分の目で最初に確かめてからどうするか決めよ!ってことで明日はわくわくです!!そういえば、金曜日にはカレンダーも出るんだね。忘れてたー。今年は買う気満々だけど、やっぱ辞めようかなーとかやりくり大変!!あと、次の土曜日発売のポテトもドラマあり映画あり、何だかよくわからないけど小山くんとの対談あり…とゆうくん満載らしいので、残念ながらいまから買うことが決定しておりますん(笑)うーーーん、3月はどんだけ紙媒体で散財するんだろ…って考えるとほんと怖いんだけど…雑貨とか他趣味のものをできるだけ我慢します。だってNEWSのCD関係でも色々載りそうだし…おおこわい。ついでに、昨日TV FANも買ってしまいました。500円かと思ったら300円なんだもん(だからいいってもんじゃない)でもTVナビよりこっちの方がいいと思います。蘭さまや内くんとの2ショットとか色んなショットがあってすごく見ていて楽しいよ。何だろ…ゆうくんが連ドラに出なかった3年間、他のひとと対談する機会とか一緒に写ることってほんとに少なかったからすーごい嬉しいんですよね☆☆何より活躍してる!!って気もするから*・゜゜・*:.。..。.:*・゜きっと、ゆうくん最近すごいたくさん取材受けたんだろうなあ(*´∀`*)そんな2月も終わりますね。リアル自分ごとでは相変わらずだけど、ゆうくん応援しているわたし的には1月に負けないくらいたくさん、ゆうくんの活躍を手に取るように感じられて心は毎日毎日春でした。ありがとうありがとうだいすき。いつまでも続かないって分かってるけどもうちょっと春のままでいさせてください。それでは。あ、イッテQのことはまた書きます。ごめんなさい。
posted by くみ | 22:11 | 新聞*雑誌 | comments(2) | - |
ヤマナデチームでーす

こんばんは。2日ぶりです。昨日も覗いてくださった方いらしたらごめんなさい。今日は仕事中だったけど総勢29人で大きな地デジテレビで、手作りの日の丸持って真央ちゃんの応援してました(笑)点数的には負けてて悔しいけどすごい楽しかったし真央ちゃんにも感動したので良かったです。あんだけ世界で活躍してるんだから芯は強いんだろうけど、ほわーってした親しみやすいところも真央ちゃん応援したくなる理由だよね(*´∀`*)っていうか今朝からそんな感じでテレビとかもスケート一色だった中、ジャニーズのカレンダーが発売されますって毎年恒例な話題…にもたいして反応しなかったんだけど、ズームインで「この女装は誰でしょう」ってドーン!!とゆうくんの女装inカレンダーの写真が出てくるんだから、驚くにもほどがある(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!まあ、誰でしょうには、羽鳥さんがイッテQのひとって言ってくださっただけなんだけど、取り上げてもらって嬉しい!ゆうくんが一風変わったひと(良い意味で)よかったなーと思った瞬間でした。やっぱりひとと違うことするって大切だねうんうん(笑)まあ細かいことかもだけど、こういうところにゆうくんの強運を感じたりする☆女装については、可愛いと思うけど、わたし的にはこの前のヤマナデ(というかブランチ!)のがいちばん好きかなー(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:ブランチ何度も見たもん!ナチュラルで清楚でほんとかわいい。とりま今年はカレンダーをちゃんと買おうと思います。3月は紙媒体の出費すごいなあ。今いちばん楽しみなのは松けんとの対談!来週の月曜日は本屋さんにダッシュだね!あとドラマの写真集に映画のガイド本とかもすごいわくわくしてます。そんな今日もテレビ雑誌見てきました。ヤマナデinジャニーズ3人の対談はあったけど宮尾さんも入った4人のはなかったから記念に☆と思ってTVナビ買いました。ラミネートして残すやつ(笑)TV fanは絢ちゃん入って5人だからそれも欲しいけど検討中なう。ナビは、雪ちゃん×黄色いお花が似合ってる。特に最後のページの写真がすきです。ゆうくんも可愛いし亀ちゃんの表情も柔らかくてすき。雪×恭平は全力ですきー。そんな亀ちゃんとも、もうすぐお別れだなんて寂しいね。ドラマもめいっぱい楽しまないと☆蘭さまメインのお話もあるみたいなのでよかったねー。なんか今日、映画雑誌をパラパラしてたら、宮尾さん?って一瞬思って、ページ戻って確認したら大当たりだった件(笑)どんだけ目が慣れたんだろうー。それから、イッテQの3時間SPが3月の終わりにあるみたいです。丸太祭りから1年だー。宮川っちの祭りとかベッキーのカレンダー企画とかもう決まってるみたいだからゆうくんロケはなさそうだけど、楽しみだよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜その頃には映画も公開だしね!そういえばミライくんのジャケットですごいバラ色!って感じのがあって、最初すごい色!って思うんだけど(ナオミにも突っ込まれる)結構いい感じに馴染んでるのにも注目してね☆では。拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 22:53 | 新聞*雑誌 | comments(2) | - |
ホワイトチョコレート
こんばんは。やーっと1週間終了です。今週は先週より良かったです。一応、そこそこ仕事は楽しいと思うことも多々あるんだけど、そうじゃないときもあるってことです(笑)今日は帰りにノンノとガーナのホワイトチョコを買ってきました(*´∀`*)ただ、チョコに至っては、その後、皮膚科に行ったらしばらくそういうのをあまり食べないように…とか言われてちょっとショックでした…うん、そのじんましんの関係でね゜(゜´Д`゜)゜。それから雑誌は…買ってしまいました!まずゆうくんの個人ショットが頬杖ついててすんごい可愛かったから(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:頬杖フェチってそんな言い方ないけど、たまにしてるの見ると可愛くて仕方ないです☆☆あと、3人でのショットだけど、ちゃんとスタジオで撮ってて。確かにこれも劇中の衣装だけど、今までは撮影現場でのショットがほとんどだったから、これまた新鮮で残しておきたくて…っていうのはほぼ言い訳だけど(笑)衣装はドラマで着てたのと全く同じなのかな?!かめちゃんとはすっかりうちとけ過ぎてる感じだね。すごい相性良さそう☆しっかし、あんまり大きな声では言えませんが、どーしてもうちくんはわたしの中では懐かしいって感じの方が強いんですが><…さてそんなこと言ってますが、今日は客人(お母さん)がいるので、ドラマをリアルタイムで見てなーい><ごめんなさい。明日中には観ます。あ、最初のテーブル囲む所だけは観たんだけど、雪ちゃんの縮こまって「ごめんなさい」ちょっと上目遣い?!…か、か、かわいいいいいいい(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:と思わず声が出てしまいました。もうぶりっことかどうでもよくて、可愛さを巧みに?!操るゆうくんってすごい!小悪魔術すんごい☆ほんと目が離せないよおおお。詳しくはまた書きます。あ、予告だけでも見て寝ようかな。それでは。拍手も(注;いつも1人で10とか送る連打の方はホントにいやなのですが)それ以外の方はほんとにありがとうございました☆☆
 
posted by くみ | 22:34 | 新聞*雑誌 | comments(0) | - |
流れ星のように消えないでね
こんばんは。昨今の雪のせいでしもやけになったのでやーっとスリッパを買いました(…)雑貨屋さんに結構可愛いのがあったよ(*´∀`*)子供の頃はもっとしもやけが酷くて。亡くなったおじいちゃんがお店してたんだけど、仕入れのついでにわたしに靴用のカイロ買って来てくれてたこととか、すごい思い出します。それで今日も仕事疲れたけど7時頃に爆睡したのでそんな眠くないです。雑誌は、TVライフだけ買いました。色んな雑誌をパラって読んだときに「雪之丞たちの恋愛話も」って書いてあったんだけど、映画観て目が肥えてるからっていうのもあるけど、どうにも雪ちゃん関係は扱いよくなさそうーって感じでそんなに正直、期待してなかったんです…が…ライフ読んで、まちこちゃんエピがあることを知ってきゃあきゃあ*><*ってなったよね(笑)そのエピがあるだけでこの満腹感!単純過ぎて泣けるけど萌えパラ゜(゜´Д`゜)゜。遠距離恋愛中なんだーってことすら初めて知ったけど、そんな彼女からチョコがこないよおおおおおなんでえええええーーー><ってぐすんぐすんぷんすかしてる雪ちゃんって絶対にかわいいいいい(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:可愛くないはずがない!でも雪ちゃんて何となく片思いより彼女とラブラブな感じが似合うような気がするから…チョコレートもらえるといいね!ところでまちこちゃんてかわいいんですか?それ大事だったり(笑)あと、ウィキ読んでて知ったけど(さすがにドラマには出て来ないだろうけど)雪ちゃんって双子なんだね!しかもそっくりの☆あの顔が2人並んだらめちゃめちゃ可愛いだろうなあ…という妄想(笑)あと恭平と喧嘩するのは楽しみだけど、それでお屋敷から出てくと出番ないからいやだーというわがまま><勿論、撮影風景のギャルソンもピアノ弾いてるのも可愛かったよ。他にも宮尾さんや内くんとの3人ショットも載ってます!ゆうくんがセンターっていうのと、両隣に大きいひとに挟まれてて何か若だんなみたいに見えてそれも可愛かったり☆☆放課後呼び出されたいとか言ってますが、ゆうくんならまだまだ制服着てリア恋…の役(あくまで役がいいけど)できるよ!あっ、あと映画の会見のことも小さく。やっぱりゆうくんが「エネルギッシュな恋愛」と言ってたっていう確信できてよかった。なんか聞いたとき、そんな言い回しができるようになったんだーオトナだなーってしみじみしました(笑)それでは。今日も拍手ありがとうございました☆
posted by くみ | 22:46 | 新聞*雑誌 | comments(0) | - |
君とシャララ
こんばんは。ドラマ始まる前に何とか書こう!と思って書いてますなう…。疲れた1週間でした。水曜日にちょっとだけ駅ビルへ行ったんだけど簡単に作れるショコラとかチョコレートのセットがいっぱい売ってありました。パケも可愛いのでやってみようかなーって思わなくもなかったけど、多分やんないのでやめました><こんなメッセカード添えてプレゼントできたらどんなにいいだろう(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:今日は…というか、今日も雑誌についてだよ(笑)昨日、映画関係でも雑誌に…!って書いたら早速叶いそう!次号のシネマスクエアに、ゆうくんと松けんの対談きたあああ*゜゜*+・:。.。..。+:*こーれ夢のようだよ☆すごい!男同士の対談なんだ☆☆こんなの実現すると思ってなかったからすごい嬉しい!だって前にも書いたけどいちばん共演しなさそうなひとなんだもん。どんな会話になってるか楽しみ!グラビアも楽しみ!まさかじゃれてるのはないだろうけど(笑)役を離れた感じで笑顔で並んでる写真とかあればいいなー。あと欲を言えばほりきてぃ姫との対談も観たいです!えーい!言霊ってことで書いちゃえ!!それからオリスタ☆これはよく見かける可愛いお洋服雪ちゃんでのインタビュー。かわいい(*´∀`*)小さくお話してるシーンも載ってる(笑)それと、また話戻る感じですが映画についても1ページにドーン!と。そして、わたしが観た舞台挨拶の方の写真も小さくだけど載ってます。観たの初だよ。これですこれ!よかったー。それに堀北さんのドレスも絶対に、こっちの方がかわいいと思います。他にも走魂のことやDVDが1位だったりとか載ってるのでこれは買いだな☆そうそう。走魂についても書いてないけどちゃんと観てます!今週のは特に楽しくて可愛くて満足でした。それでは。そろそろドラマ始まるので。ドラマについては明日書きまーす。拍手ありがとうございました☆お返事も書くのでメッセージもどうぞ☆☆あ、フレパも楽しみにしておきます
 
posted by くみ | 21:57 | 新聞*雑誌 | comments(0) | - |
明日は3話
こんばんは。昨日は更新しようとしてたら、じんましん出てくるし眠いしでダウンしてしまいました><今日もじんましん引かなくて職場のひとに薬もらった。そしたら引いたけど夜にまた出たからもう一錠飲んで…って感じです。明日、病院行こうかなと。幸い、顔には出てなくてよかったー。さて昨日、帰りに雑貨屋さん覗いたらこれに一目惚れしました*゜゜*+・:。.。..。+:*中くらいサイズのファイル☆ちょうど映画のチケットがイイ感じに入りそうだったから(笑)今、何枚前売りを買おうか考えてます。実は疾走の時も舞台挨拶のある試写会には行ったんだけど、公開になってからは一度も行けなくて。その当時は1時間も座ってられないくらいな腰の状態だったから。まあ今も完治はしてないけど3回くらいは行きたいな(ちょっと謙虚☆)それから雑誌は朝、出かけるときに買います。TVジョンはまず表紙のゆうくんがかわいい(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:なんか目とか女の子なんだよね。うるうる☆(*´∀`*)ミライくんに浮気してるけど、雪ちゃんもだいすきだよ。だからどうか明日は、腹八分目でいいから雪ちゃん観られますように…なもなも☆そういえばイッテQも3周年になるんだからQメンバーでレモンとか持っちゃえばいいのに…!いつかこれも実現しますように☆それからやーっぱりwithも買ってしまいました。表情はもうちょっとふわーって可愛いのがいいかなって思わなくもないけど(笑)これはこれでカッコいいし女性ファッション誌に載るのはホント久々なんだよ。20代になって初じゃない?ってくらい。もうそれにかこつけて記念購入☆(あまあま)今も時間があればダンスレッスンしてるっていう姿勢が素晴らしいなあ。フットサルだけじゃないんだね。だからドリボも上手に出来たのかなー(*´∀`*)何かドラマ本編より雑誌とか番宣の方を楽しんでる気がしなくもないけど、楽しいし嬉しい!明日のオリスタも先週から楽しみにしてたのでゲトります!欲を言えば映画関係でもいくつかでいいから載って欲しいです。わたしが観た舞台挨拶の様子も入れて欲しい…ですん゜(゜´Д`゜)゜。ごめんなさい。欲張りなことばかり書きました今日…。まあ…言霊!ってことで(笑)では。拍手ありがとうございました☆メッセくださった方には続きにちゃんとお返事書くことにしました。
 
続きを読む >>
posted by くみ | 22:30 | 新聞*雑誌 | comments(0) | - |