Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
SAKURA NIGHT

こんばんは。桜を下から見上げてみました。青空に映えます。って言ってもソメイヨシノじゃなくてしだれ桜。大きな写真は続きを読むかハイクにあるのでそちらもあわせてどうぞ☆春らしいね。寒かったけど(笑)昨日のブーツは諦めたけどストールは使いました。ハイクでは☆が数字になるくらいたくさん付いて嬉しかった☆あと、好きなカフェのSAKURA NIGHTに行きたかった…。4/4の夜in二子玉。だけど日にちが悪すぎ…気分的に。ゆえに諦めます。そして今日はCDを買ってきました。結局、両方レジに持ってったんだけど「ポイント使えますよ」って言われて1000円も割引になったのですごいラッキーでした!最強*・゜゜・*:.。..。.:*・初回の方は、何と言っても着せ替えジャケットのゆうくん(*´∀`*)やっぱり前髪が目にかかるか、かからないかくらいがいいなー。雪ちゃん仕様だし*・゜゜・*:.。..。.:*・すごくナチュラルでかわいい。衣装も表情も髪型も、こういう飾ってないのがいいな。これで桜の花びらが1枚、頭に乗っかっててちょっとはにかんでる…とかでもいいんだけど(笑)桜わんこなゆうくん完成(*´∀`*)んで、カップリングと着ムービーの方は断然、通常の方がすきです(ゲンキン)僕も応援しています、がんばって☆byゆうくん(*´∀`*)かわいいかわいいーー。しかもとってもとっても声が優しいんです、特に「がんばって!」が最大級にすき!!ほんとにほんとにほっこりしっぽり*・゜゜・*:.。..。.:*・うん。がんばるねって言いたくなります。普段、声だけに萌えたりってことはあんましないけど(いい声なのは分かるけど)これは何回も聞いてしまいました!あーしばらく携帯変えられないなあ(笑)メールの着信に設定したのでいつでもメールください☆カップリングは全体的に、ゆうくんの声、わりと聞こえて嬉しいって印象ですが、やっぱりFREEDOMがいちばんすきかも(*´∀`*)ゆうくんの大サビがカッコいい☆あと時々、フェイクっぽいのが入ってたりして、ゆうくんの声がすごく生きてる感じがします。最近はあんまカップリングまで聞かなかったけど(シャトルに乗ってえええーの頃は散々聞いてた笑)今回はゆうくんいっぱいだしせっかく買ったのでたくさん聞こうかな☆☆そして明日は、anan発売日!!!写りとかは二の次で、この雑誌に載ることがほんとにほんとに嬉しいので買うと思います。前も書いたけど10代の頃はそこそこ載ってたのに最近さっぱりだったから。映画やドラマ効果なのかな?NEWSで載るのは今回はゆうくんだけみたいだし。楽しみだなあ*・゜゜・*:.。..。.:*・仕事は行きたくないけどこれ買うために少し早めに出ます。では。拍手ありがとうございました。

続きを読む >>
posted by くみ | 22:01 | CD*DVD*PV | comments(2) | - |
ミニ・ディズニーランドへようこそ

こんばんは。昨日は、1日しか働いてないのに、何故か疲れててブログ更新できませんでした。覗いてくださった方々ごめんなさい(…)ハイクだけは上げてたんだけど。今日は、午前中、ちゃんとした格好してマルイへ行きました…コートを引き取りに。コートかわいい(´∀` )ボーナス出たらあったかいアンサンブルと合わせて着たいなーって思った。でもすごいフォーマルな感じなのでちゃんと着こなせるか、またそういう場に行くことがあるのかって不安だけど(…)そういうときに限ってコンサートとかないしね。ゆうくーーん!またいつか載せます。夕方近くなって、ようやく仕事へ行き…。ああもうホント仕事やだ!><><11月って嫌いじゃないんだけど、毎年仕事が精神的にしんどいからからい月です゜(゜´Д`゜)゜
日曜日に遡るんですが、イッテQないから仕方ないのであらしの番組見てたら、タイムカプセル開けることになってて、あわてて妹に電話しました。にのくんの「何入れたか覚えてない」に1ミリだけショックを受けました(笑)これを埋めたとき開けるときまで絶対応援してよ!って当時どんだけ誓ったことか…。あなたが最初で最後の自担だと信じてました(笑)でも今はそんなことより手越くん観たいと思うくらいゆうくんだいすきなんです*><*よく妹に「ニノ応援してたときより今の方が(応援の仕方が)おとなしいよね」って言われるけど、確かにそうかも…と思い始めた。あ、もしかしてわたし、ゆるーいかも…と気づいた7度目の秋です(…)だから別にDVD出ても、がっつり観ようとか感想書こうとかってならないし。でもざっとコンサート映像観た感じ、やーっぱりゆうくんは可愛かった(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ミライくんかわいい!!もっふもふかわいい☆☆ソロとかほんとロックオン☆させてもらいました。この調子でドリボのABOとかも観たい気持ちが沸々とわき上がってきて。でも難しいんだろうな。あのせめて、テゴマスコンがDVDになるときには、3枚組だったら1枚目はふつうにコンサート、2枚目はドキュメンタリー(舞台裏?)でいいから、3枚目は、画質落としてもいいから、最初から最後までずーっと手越くんソロアングルを収録してください。2時間半、ずっとゆうくんしか映んないの。まっすーが歌ってるときも、ゆうくんしか映んないの(勿論その逆もあるけど)そんな夢のようなDVD出ないかなー。それくらいお腹いっぱいゆうくん観たいしだいすきです。まあ、今回のはこれはこれで可愛いので、なんとか半ば我慢してゆうくん映るの待って観てます。赤い衣装とか白いパーカーとかホント可愛くて王子様にしか見えない(…はいはい)あと、ゆうくんの英語聞きたかったなー。まあ宣伝の部分のMCは削るよねそうだよね…。うう…。わかっていても聞きたかっただけです。
それでは。あ、昨日ハイクにちょっと載せたんだけど、ウチの近所の電飾が素敵なお家。毎年すごくて「ディズニーランドみたい」とか言ってたんだけど別にディズニーのキャラクターはいなくて。でも今年になったらホントにミッキーたちがいた件について(驚)写真だといまいちかもだけど、間近で観るとすごい綺麗なんです。ゆうくんもおいでよー!これ以外に何の取り柄もないただの住宅街だけど。ミッキー好きでしょ☆☆誰かが必ず立ち止まって見てるし、タクシーとかも徐行してるくらい人気っす。写真出るのでよければどぞー。

続きを読む >>
posted by くみ | 21:46 | CD*DVD*PV | comments(0) | - |
全ては君のためにあるってことならどうなの
こんばんは。昭和の日いえいー☆っていいたいけど、どうなんだろう。早く起きて掃除したり所用を済ませたりして、順調☆って思ってたんだけど、一日終わってみるとそうでもなかったなあ。でも、ひっさしぶりにゆうくん線に乗りました。まあ、仕事用の本を買いに行っただけなんだけどね。今年、研修に当たってて、その本を探したんだけどなくて、結局、他の本にしました。これはGWもちょっと探さなきゃ><なんか休みなのに仕事のこと考えて鬱になってました。で、帰ってまともに仕事してたんだけど昼下がりで眠くてうとうと。整体になったら起きて行って、帰ってきてまたうとうと…。こんなんなら、朝ゆっくり起きればよかった。こんなんじゃ、寝たことしかブログに書けないいいいーって思ったから、急いでDVDを見てみました。よかった〜〜ブログ書いてて(笑)NEWSのDVDってわたし的にはそんなに需要ないんだけどな〜〜って過去の例から思ってたんだけど(あんまり観ないから)でも今日は、観た瞬間、わーわーわーってなってました*><*だって、ゆうくんの髪の毛さらすっとんとんでかーわーいーいキャピ(*´∀`*)ルン♪ねえねえこれってミライきゅんだよね?うん。やっぱり何にもしないのがナチュラルでゆうくんにいっちばん似合ってるなナ☆☆だから、まともにMCまでがっついて観ちゃいました…あはは…って思ったらほっとんど喋ってないけどね。でも、まっすーの話のときに「ゆっくり言って」とか言ってる横顔がすっっごく可愛くてあははゆうくんかわいい!はいそこ全力!ごろにゃんしてるゆうくんかわいい佇まいがしてもうだめだ(笑)欲を言えばやっぱり映画の話してるゆうくんも観たかったなああ。英語のセリフ!…まあ秋までしばらくお預けですねすんすん。でも、別に今のゆうくんがダメな訳じゃないよ。何度観てもHEYのゆうくんすきだよ。こやしげが自分の話をしてるのに、すました表情で聞いてるゆうくんとか、まっちゃんに「手越くんやりたい放題だね」って言われて、頷いてるあたりのゆうくんとか究極に可愛い。持って帰りたい”#$%!!!わたしはやっぱりせかいでいっちばんゆうくんがだいすきだよ。・・・ってことで、ゆうくんに対するテンションがジェットコースター状態なんだが、自分でも収集できません(…)高いなら高いで色々出してきて見たりもして。イラストは、ゆうくんがメインだった"ここにゅー"だよ(懐)このとき、亮ちゃんと対談してるんだけど、漫画読んだ最初の感想が「ADの女の子かわいい!」だった件。おーい。でも、かわいいゆうくんだから許されるクオリティーですね☆☆癒しぱわー*・゜゜・*:.。.。.:*・゜さてと。あと2日、心入れ替えて仕事です><
posted by くみ | 21:12 | CD*DVD*PV | comments(0) | - |
雨は上がりました
なんかちょっと頭痛くてすごいけだるい…。しんどいから出かけたくないんだけど、一応行くことにします(…)
朝のうちから内科とか出かけてお昼から掃除して…って頑張りすぎたのかな。掃除しながら、しゃばけのDVD特典
の方だけ観ました。うそうその制作発表(でもちょっとだけ)以外は見たことあるのばかりだったけど仕方ないよね。
でもほんと今回は、パッケージ(ブックレット含む)がいいので満足であります。うそうそも楽しみだね☆☆
夕方のイッテQのなんとかは、いもとさん特集なので特に何もないんだけど。番組スタートの頃みたいに、少しでも
いいから本編とは別のスタジオトークがあればいいのにね><…なんて欲張りなこと言ってみたりして。
今日は本当に時間がなかったんだけど、プラグラ覗いたら結構いいなーって思う春用のコートがあったよ。
でも画像で見たらあんま可愛くない…というか同じのがない〜とか思ってたら目移りしたのがこれ↓

ノースリじゃないのがまずいいな〜と思って。シフォンレースっていう素材にも惹かれました。すごい上品!
でも残念ながらソールドアウトだけども。在庫あっても手が出ないけど。ごめんね。それでは具合悪いので消えますん。
なんか昼食がいまだにもたれてる気がする…。明日は体調もよくしてゆうくんのことをたくさん書けたらいいナー。
バレンタインチョコも買ったのでそれも晒したいんだけど明日以降にさせていただきます…。
posted by くみ | 16:21 | CD*DVD*PV | comments(4) | - |
くるくるクリーミー
ああもう仕事やだーーー><><色々と…。ああやだ。でも、それもこれもスカートのため!ボーナスのため!
って言い聞かせてがむばるのです。明日はいつもより30分早く出勤しなきゃなんだけど、そのかわりに
勤務時間終了とともに、マッハで帰ろうかと思ってる。今日は、CDだけはゲトってきた。ポイントたまって
たので、千円で買えた!きゃっほーい。この財政難に有り難いいい。別に1曲ずつなんて書かないけど、
去年のアルバムよりすき。というか去年のがあまり好きではない><永遠色の恋なんて4年前に聞いた曲だから
すごい懐かしいよね。最初に少クラで見たとき、ゆうくんが思いっきりシュウジだったから、この曲=疾走
っていう勝手なイメージがあるよ。ケセナイも、ゆうくんの声がたくさん聞こえて満足です☆☆
他の曲でも割とゆうくんの声聞けるからがむばって聞いておりまっす。
今日はホントはCDと一緒に真央ちゃんのキャンディも欲しかったのにまだ何処にも売ってなかったよーすんすん。
ココ見て!公式サイトなんだけど、ホントにめちゃめちゃすっごい可愛いんだよおおお*゜゜*+・:。.。..。+:*

このCM制作した人に心から拍手を送りたくなるくらいかわいいー。めちゃめちゃガーリーで真央ちゃんに
ピッタリなんだもん!きゅうとー☆早く欲しいなああ。もし何処かで売ってるの見かけたら教えてね。
そんな訳で明日は、早く出て早く帰ってCD聞いたり、雑誌ゲトったりテレビチェックしたりしたいと思いまっす。
ゆうくんが単独でゴールデンの番組に出るなんてホントいつぶりだろー?しゃばけ以来?って気もするんだけど
ちゃんとゆうくんファンらしいことができて嬉しいです☆
posted by くみ | 22:29 | CD*DVD*PV | comments(0) | - |
4年11ヶ月
お疲れサミット沖縄><><サミットでも何でもいいけど疲れた。仕事できない人間はつーらーいーよー。
あの人本当に常識ないよね、仕事できないよね…って一度でいいから上から悪口言ってみたいです(…)あばばばば。
何て自己肯定感の低い!のっけから湿ったエントリで毎度毎度さーせん。とにかく疲れる。23時過ぎたら
自然に眠くなります。体内時計ってすごい。今日は歯医者、整体はしごしてCD取りに行ったりしたから
ほっとんど仕事できなかった。でもその為に日曜日出勤したんだもんね。元取れてるハズ><
CDについては、2曲目以降初めて聞きました。今更ここでレビューしても仕方ないので割愛します。
がしかし時々、聞こえるゆうくんのソロやフェイクにだけは全力で耳を傾けてるよ。ソコは外しちゃいけない。
だけども何だか今だにカップリングと言えば、シャトルに乗ってえええええーだなあ。結構衝撃だったよ<当時
バースデーと言えば、これは今度、友達にあげるBDカードだよ。某カフェのなんだけど結構かわいい☆.。.:*・°

昨日のへいへい!をちょっと見返したよ。VTRとか見て、にこーーーって笑うゆうくんが抜群にかわいい!
きっかけは歌声でもドラマでもなく、ちょっとかわってるゆうくんの性格(笑)でも将来性を感じたからでもなく
この、にこにこ☆.。.:*・それにすってんころりんころころりん…(…)だったこともあって、
どんなに紆余曲折があっても、この笑顔見ちゃうとそれまでの悶々としてたこと吹っ飛んじゃうんだよね。
でも逆に、いつまで応援できるんだろーって不安にもなるんだよ。もっともっと長く見ていたいし、
活躍するところ見届けたいし。でもそう願えば願うほど早く燃え尽きてしまいそうな気がしてこあい。
いやもうそんな悲しみのカウントダウンはやめにしなきゃいけないところなんだけどね。
明日はテレビ誌げとってこよ。ついでにイッテQのことも載ってないかな?!そういえば、今、
笑/う/犬でうっちゃん出てたよ。突然あの犬は懐かしいけど気持ち悪いです。中島さんも出てたねえええ。
早くお祭りが見たいよーーー><ゆうくんがだいすき。
それでは。明日も仕事だな。なので寝ます。
posted by くみ | 23:08 | CD*DVD*PV | comments(0) | - |
白と黒のその間に無限の色が広がってる
今朝の24Hテレビの番宣をダーって見たんだけど、徳井さんがめんどくさすぎる┐('〜`;)┌しかもどっかで最近
顔を見たと思ったらドラマ(@無理な恋 愛)の売れない脚本家だった件。あーそういえば。すっかり忘却の彼方。
その中で流れたイッテQ関係は15秒のスポット?みたいなのだけだった件すんすん。しかもベッキー
だけだったし(確かにゆうくんの名前と写真は出たけどNE)明日のイッテQはレコの番組表にも「黄金伝説」とか
ゆうくんの名前もあったからこのくらいの映像は流れるよぜったい@はてダ参照。わたしはゆうくんの
意気込みが聞きたいよ。その後、テレビ誌見てくらくらしたけども。朝6時スタート…ですか?今からよろよろ…
夏休み最終日にどんだけ早起きしなきゃなの?ケドもっっちろん起きるけどねッ!多分5時には起きて
いつ出てもオッケーなようにしてると思うわたしクオエリティいえい☆そういうのは張り切ってちょう頑張るよ。

DVDは…わたしもう触れなくていいよ…ね?!そこ頑張れないしきっとわたし生きる屍だとしてもそれでいい。
友達がいいよって言ってたところとか数カ所は見て、あとはダーって送りまくってゆうくんのソロで急停止して
3回くらい見た、以上!!!(゜∀゜)全体3分の1見たか見てないか。100%ゆうくんじゃないとヤなんだもんん。
でもそんな屍でもソロだけは見たいから、その1曲のためだけに6000円ちかく出しても絶対買う執念、
それだけがゆうくんに対するAIだと信じてる(はいはい)くさい言葉でも恥ずかしがらずにサラリと言えて
しまうところは凄くわたしがゆうくん好きな理由の1つでございます。君=自分に置き換えろみたいな
こと言ってたけど妄想しろってことなの?そんな恐ろしいことばばあにはできそうにもないけど
このあたりの言ってることもゆうくんらしさ100点だったから合格だよあははうふふ。
曲もよかった〜〜。ザッツ手越祐也のマニフェストみたいな曲だなー(それってどんな?)これは何度も見る。
ゆうくんが一生懸命さが伝わるのか見てると、なんかわたしも思わず体に力入ってしまうので
実は終わるとすごいほっとするんだけど(笑)でもかっこいいよね。マイク傾いてる角度までかっこいい。
ゆうくんが歌う渾身の1曲に、わたしの全神経を傾けて聴くのみだよ。ほんっと力みすぎだけどね、私(笑)
今日は治療に行ったあと、ちょっとだけマルイに行って、サマンサプチチョイスで買い物した。
自分のモノじゃないけど。あと、久しぶりにかわいい!と思うPLのハンドタオルがあったので(左だけ新作?)

嬉しくなって買ってしまいました(左)右のくまのはカードかな。持ってるのは実は風船になってます☆
あとは、帰りにCDとかDVD借りたくらい。ふつうですいません(…)あ、DVDはふと目に入ったから
「内/村P」借りてみた。どんどんヘンな方向に進んでる気も否めなくもないけど、掃除しながら
付けてた。とりま、うっちゃんは割と芸人界隈ではエライ人で、イッテQの彼はだいぶ、ゴールデン仕様
というかファミリー向けにキャラ変えてるんだなーってことはわかりました(ヘルメット以外)
☆夏イチ恒例訪問者アンケート実施中☆←気軽に答えてね。*アドレス・URLあれば必ずお伺いします。
posted by くみ | 21:45 | CD*DVD*PV | comments(0) | - |
Please give me your smile
つーかーれーたー。カオスな火曜日だいきらい。19時前まで仕事して、そのあとお金おろして
CDゲトりに行ったの。一応ぜえはあ言いながらもばむばったよおお。それで店頭にあった
ポスターを写メしよーと携帯探したけどないいい!職場に忘れてきたことに気づいて引き返す。
すごい時間のロスもいいとこ。それからじびょーの治療に行ったんだけど、今日に限って
18時までの受付だったらしくて閉まってた…(…)ショックううう。仕方ないから明日
行くことにして渋々帰ってきた。いやになっちゃう。努力が水のあわわわわ。

これは職場の方に頂いたチョコ。って言っても私が貰ったのは5粒ほどだけども。なんか
食べ物の写真多いなあ(汗)そういえば、面白いデジカメがあるんですねー。
これなんだけど、ノスタルジックなのが撮影できるらしい。ちょっと憧れるけど、でもあんま
風景って撮らないんだよなあ。それにしても世の中にはいろーんなモノがまだまだあるね。

CDは太陽のナミダの2番初めて聞いた。まじで一般人自重しろし。だけどもだけども、
私、にゅうすのシングル曲ってヤだなーって思ったことは一度もないよ。あらしはね
ちょう個人的な趣味だけど、時代とかa Dayあたりのラインが辛かったけど…。
今の所、歌番組の歌で一番いいのはMステかなあ。なんかさ、ゆうくんと亮ちゃんで歌ってる
ところ、きんきの2人の声みたいに聞こえるううう!空耳っぽいけど。だから、2人を
一緒に映して欲しいのですがっっ。残りの歌の中でそんなカット割りあればいい。
カップリングで一番好きなのは、バンビーナですねえ(゚∀゚)こう書くとものすごく残念な人
みたいだけど、別に歌詞がああでなくても、あれだけゆうくんの声やフェイク聞こえたら
私は押しちゃうもんねえええ。純情きらりん☆な歌でもいいんだけどなあ♪
にしても春の予定の投下がなくてしょぼぼーーん。せめてQロケ!それだけをただひたすら
一途に切望してる可哀想なくみちゃんに夢見させてあげてあははうふふ。
続きを読む >>
posted by くみ | 22:02 | CD*DVD*PV | comments(0) | - |