Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
はなまる☆Mステ☆走魂
こんにちは。何だか風邪っぽい土曜日の朝ですん。ひっさびさの休み!まだ忙しいけどメドが立ったから。ってことでやっつけしごとっぽくなるかもだけど、ゆうくんごとを残しておきたいと思います。俊ちゃんのはなまる見ました☆バレー始めたのが遅くて驚き!努力と才能なのかな。フランスに留学してたときに〜とかサラっと言うのはカッコいいけどやっぱり面白いね。あんまり宮尾さんとゆうくんの絡みって分かんなかったんだけど「手越くんとやっとご飯行けました」って。ゆうくんが忙しかったからかな?VTRのゆうくんのコメントはまだご飯行く前だったみたいだけど。だからほんと最近なんだね。ちなみに来週のはなまるにゆうくんの名前はないみたいなのでそれはすっごく残念゜(゜´Д`゜)゜(゜´Д`゜)いつか出てね。それからMステ。この番組自体、久々に見ました。そういえばドラマ始まってから8時台にお風呂とか入ってドラマに備えてたからだよ(笑)そんなのも、もうおしまいかあ。寂しいなあ。昨日のゆうくんは衣装も髪の毛もふんわりしてて可愛かった*・゜゜・*:.。..。.:*・雪ちゃんもそうだけどストールぐるぐるしてるゆうくんってすごい可愛くてすきだなーって思います。わたしもストール欲しいんですよね。それにメンバーの中でいちばん春らしかったし。さくらボーイはゆうくんケッテーイ!*・゜゜・*:.。..。.:*・そんでもって結構映ってよかったー。とりあえず1回目は映るかなーって感じで見るので気が置けなくて(だってそれ死活問題!)2回目からが本番みたいな(笑)ゆうくんソロは音源で聴いたときも長くていっぱい映る!って心の中でガッツポーズだったけど、その通りでした。ちょっとひかえめで切ない感じ演じて歌ってました☆それにすごい安心して聞けるなー。2番のハモリとかも聞けたのもよかった☆いちばん可愛かったのは、やっぱり最後かな☆☆にこにこって音を連れてきそうな笑顔ですっっごいすっごいかわいい!これいちばん好きなゆうくんだよ*・゜゜・*:.。..。.:*・画面切り替わるまでちゃんと見ました(笑)それでは。それから、来週のオリスタはまつけんとの対談再び!"山のような取材"やーっぱりまだあったね!それとムービーガイドってハウマッチ?(…)あ!それから走魂!何か書き忘れてると思った(…)スタッフがゆうくんを頼りにしてるー。3分の差を30秒にするってすごいね。長距離のときは、漏れなくゆうくんが活躍するって分かってるから見ててほーんと安心して楽しめます!来週の完結編も楽しみ☆☆←簡単な感想でごめんなさい。では。今日はひっさびさの休みです。
posted by くみ | 09:31 | NEWSな番組 | comments(2) | - |
素敵なクリスマスプレゼント
こんばんは。最近、洗顔モロモロをファンケルに一新したんだけど、洗顔料を泡立てるためのボール(2個で100円)を昨日買ったんだけど、めちゃめちゃ泡立つ!!手でやっても全然ダメだったのに。すごいクリーミーです。ホント使い心地よくて手放せないよ。超優秀だよファンケル☆☆そんなことからスタートしましたが、Mステでしたね。NEWS遅いなあーって思いながら適当に見てたら、あわわさんから素敵なクリスマスプレゼントが届いたよ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:すっごいかわいい!*・゜゜・*:.。..。.:*大阪に出来たジルスチュアートのカフェ、通称ジルカフェのグッズ☆☆

ホントにありがとうございます(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:パッケージ可愛すぎます!コップの中には、キャンディー、缶の中には、クッキーが入ってました。もったいなくて使えないよお><大事にします!いつかこっちにもできるといいなあ☆ジル×カフェなんて最強だもん☆☆そして、Mステですね。まさかまさかゆうくんが口を開いたよ!これは何時間も待ったかいがあったね(笑)初めてだよスーパーライブで喋ったの。Pの隣りとかいい位置にいるなあーとか思ったんだけど。ゆうくんの声聞けてよかった。雪ちゃん仕様でかわいいねうふふあはは(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:大サビもちゃんとあってよかった☆去年のハピバスの時もそんなこと言ってたけど。最後はまっすーのトナカイばっかり目がいったけども(笑)ゆうくんもポケットからカチューシャのようなの出して付けてたね!粋な演出でございました☆ゆうくんって、体小さい方なのに、あんなすごい声量あるから不思議だなーすごいなーって思ったクリスマスでした(いまさらどんな…)あと、今日は一応休みだったので本屋さんとかゆっくり覗いてみました。キネ旬の次号楽しみだね☆誰キスの撮影現場ルポわーい!そしてオリスタの次号予告のかめなしくんの所にも「手越と共演」みたいに書いてあったから、ゆうくんも載るかなー?あ、ドラマの帯が入ったやまなでもあったね。あとsaitaも、もう一度見てきました。あれってデートするなら企画みたいな感じなのかなー。にのみやくんはデートは部屋がいいとか書いてあって、昔のまんまだなーって思ったけど(笑)ゆうくんならキャピキャピしたこと言いそうだな〜とか予想してみた☆まあ、そんな内容よりもとくかく写真が吸い込まれそうなくらい素敵そうなので、それがいちばん楽しみだよ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:Rayとかにも載らないかなー。絶対おうじさまに撮ってくれると思うよ。なんか最近、予告まみれで楽しみだけど、もどかしい…けど楽しい!って感じですん(笑)
posted by くみ | 22:35 | NEWSな番組 | comments(2) | - |
おかえりなさい
こんばんは。仕事のことはもう置いておいて。千里の道も一歩から…って感じでコツコツとやってますん。締め切り間近!!…で、歌番組は帰ったらV6が歌ってたかなー。きっと多分、歌については他のみなさまと見解はおんなじ。でも雪ちゃん☆ゆうくんが黒くなくてよかったああああ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:って心底思いました!日焼け止めでも塗ったのかな?少なくとも泥まみれ、牛糞まみれだったようには見えないからー(笑)←TV誌にこう書いてありました。まあ、とにかく心配が杞憂だったってことが分かっただけでも出てよかったなって。超前向き!…とか別にそんなんじゃないけど、このまましばらくどうなのかなーとか悶々としながら過ごすよりよっぽどいいもん!ゆうくんのヘアーも、わたしの心もスッキリ☆今日は、笑顔はなかったけど、それでもかわいいよね。うん☆ゆうくんかわいいっ!*・゜゜・*:.。..。.:*それに、帰国したばかりだし、ドラマの撮影とかもあって大変だろうから。今日はお疲れさま☆って言いたい。今日も元気にステージに立つゆうくんに超感謝!…そんな感じでなんか、何の違和感もなく見て、萌えてるけど、冷静に考えると(ってほど大げさでもないが)ゆうくんの髪型、結構、今回は劇的に変化してるよね。今年入ってスグにもふもふヘアーになって、何があってもずうーっとそのままで。…で、変化した!と思ったら今年終わるううううー!みたいな(笑)これぞ七変化です!とりま、白くてかわいい雪ちゃんに会えそうでよかったあ(*´∀`*)雪ちゃんだいすきだーーーーー!…と、叫んだところで終わりますが…。なんかジュゲムの広告がどうしようもなく邪魔でごめんなさい><どうにもならないみたい。移転したいが写真を保存できる容量がここは大きいからなかなかできません。我慢してねー><すんすん。
 
posted by くみ | 22:43 | NEWSな番組 | comments(0) | - |
ハイパーでワンダーなトリップ
こんばんは。ひっさびさに連休です。お正月以来です。土日どちらかは必ず仕事だったから。昨日の夕方、職場を出るときの軽快さったらない(…)ってことで、昨日は歓送迎会で帰りが遅かったので、今日は一日ダラダラダラと。午前中に整体だけは行かなきゃだから起きたけどね。そのついでに、駅ビルを覗いて。うっかりi podケースを買ってしまった、その証拠がこれ。ミニーちゃんがかわいくて一目惚れ(*´∀`*)周りは赤いハートです。でもDisneyブランドだから1900円くらいしたけどね。まあいいや。そのあとこそ、本気でボーっとしてました。散歩とか。ウチの近所は、散歩道とか林間公園とか整備されてるから、外でボーっとできます。あと、絵理ちゃんと一緒に見る、DVDを物色したり。何がいいかな〜〜。迷う><ヤーヤーの中とかに、意外に埋もれてかわいいゆうくんとかいそうな気もするんだけどな。そういえば、ゆうくんと言えば、昨日のMステも見ました。どんなゆうくんも好きだけどやっぱり露出少ない中だと髪型とかふつうのがいいです><><否定はしないけど、惜しいなーって思ってしまうわたしは残酷かナ?でも、喋ってたりするのは嬉しかったよ。テゴマスのときは、ほんっとにさらすっとんで…ってお願いしておきました。あとは、夕方に本屋さん覗きました。STは買うべきですか?買う価値ありですか?中身見られないので、とりあえずいったん保留。他にGWから夏までに公開の映画が載ってる雑誌を見たけど、ナクシタ〜はなく(当たり前)がっかり。でも前売りとか予告とか始まったらスグ知りたい!真っ先に見たい!難しいと思うけど、やーっぱり久しぶりのラブストーリーだから本当楽しみ。何を差し置いてもいちばん楽しみ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*また早く演技のお仕事も来て欲しいよなもなも。ごめんね。こんな偏食気味な感じで。
 
posted by くみ | 20:42 | NEWSな番組 | comments(0) | - |
話の内容は特に知りません

おつかれーライス。つかれたー。月曜日からたいへんでした。疲労感がたまらない。新人くんにたいしていくつか教えてあげたいことがあったんだけど、そのうちきっと気づくと思って言うのやめました。最近のテーマ「待つ」なので。それだけじゃないけど、会議が延びたりで結局、20時には間に合いませんでした…たった3分だけだけど。案の定、懐メロのコーナーしてたので(あれって需要あるの?)ゆうくんの名前がちょこちょこ出たっていう録画しておいたミ/ヤ/ネ屋を見たりして。MCの人が「手越くんって本当にマイペースらしいね」みたいなことを、何故かものすごくしみじみとした感じで言ったのが可笑しかったです(笑)だけどわたしは普段、血液型ってそんなに大事?と思ってるんだけど、どうですか?…というか、じゃあ逆にここの文章読む限りでは、わたしは何型に見えますか?って聞いてみたりして(笑)まっすーと小山くんが言ってた「こだわりの差が激しい」とか「部屋は汚いけど一部分だけすごく綺麗」とか当てはまりすぎてて(昨日の棚の整頓の話)ちょっと笑えました。HEYは、あっという間だったけど…あっという間でした。でもおもしろかったです。基本的にこの番組でうだうだ言われてもうなずいたり笑ったりしてるゆうくんは、わたしの原点なので、とーっても好きです☆そこは15の頃と何ら変わらないから不思議☆☆でもね、わたし、他のファンの人が手越くんの言動が面白い、可笑しいって言ってても、そうかな?って感じなんだけど、さすがにたまたまチャンネル変えた人が、あの千の風を歌ってるゆうくん見たら、何だこの人!って目丸くするよね(笑)って思った。すごい!でも、ゆうくんのモノマネ見るの好きなので嬉しかったです。新曲はやっぱり、大サビなしでしたね。想定内とはいえ寂しいなあ><ってことはもうあと、Mステしか出ないの?音楽戦士とかないの?…ないのかー。それと今日のHEYって生歌?なんか全員で歌うところで、ゆうくんの声がめちゃめちゃ聞こえたよ。さすがすごい声量。あと、誰かが歌詞間違えたよお。ファンキーのところ。さてさて。明日も長丁場だけどCD買って帰ろうーっと。NEWS2枚買うかなあ。一応、セブンで売ってたWEST盤・EAST盤からシングルはちゃんと2種類買ってます。あと、ボーノは初回を。DVD付いてるかな?こっちは、あんまり聞いてないのでそういう意味でも楽しみ☆追伸。拍手ありがとう。

posted by くみ | 23:03 | NEWSな番組 | comments(0) | - |
目には見えない翼をくれた

とりあえず一週間おつかれーライス!まずはそれに尽きます。今日は帰る直前にもバタバタして…結局、その件は解決したんだけど、なんだかどっと疲れてしまって、家に着いたら20分くらい爆睡してました。ホント、緊張→気が抜けるの緩急が激しいと思う(…)そんなでも一応、Mステは楽しみにしてたので、20時にはちゃんとしてました☆やっぱりこれがわたしの本業だなって思いました(笑)多分、今年初。箱の中のゆうくんに手ブンブン振りました(笑)最初から愚痴るつもりじゃ全然ないんだけど、ゆうくんっていつまでパーマかけっぱなし?いつまで盛りっぱなし…?いやじゃないんだけど、でも絶対、すっとんとんの方がもっともっと百倍かわいいってばー!そのゆうくんが見たい…という気持ちは最初に書かせていただきまっす。若干、すっきり(*´∀`*)どーしてもそこ捨てきれないからミライくんとか楽しみでならないのだよ。でも、まあそれを差し引いてもゆうくんは、きゃわきゃわりんこだったよ☆(…)髪型は元気マンマンって感じでも、他の顔の雰囲気とか、カメラが引いたときに映る体全体の感じとか、服の着こなし方とかやっぱり全体的にググっとオトナっぽくなったよね。落ち着いたよね。王子様でちょーーーーーどきどきした(はいはい)テゴマスで手が合っちゃうって話してるときの、ゆうくんのちょっと横顔っぽい角度と、にこにこ顔がかわいくって、とっても感動!なんか無敵☆☆特に「息が合っちゃうから」って言ったとき。"合っちゃう"ってあははうふふ表現可愛すぎだよ><これ、テゴマスでMステ出るのほんと楽しみー☆今日はMステにしては、みんな割と平等に映ってたし、ゆうくんは大サビがあるので、いつものMステみたいに消化不良にならずに済みました。他のメンバーのパートで全体が映るときに踊ってるゆうくんがちらちら映るんだけど、そのときの振りがかわゆいいいい。そこからもう必死に見ちゃいます><><うん。忘れてないこの感覚(笑)だけどもやっぱりゆうくんのソロの所がいちばんいいよね。あれくらいNEWSでゆうくん映ればオッケーだよ。かっこよかった☆この人、歌うまいなーって思ってくれる人、一人でいいから、いないかな?そしてHEYでもちゃんと大サビあるかな?どきどき。えーびお〜〜〜〜って伸ばすところ、聞いてるとスカっとしました!最後伸ばし切るまで顔が映ってればさらによかったな。次週に期待☆
帰りに雑誌も見てきました。オリスタは買っただけでまた見てないです。TV navi…だっけ?は土日に買おうかなーって。ゆうくん、集合写真のセンターにいたし、記事を読んだからお仕事に対する意欲(?)みたいなのが感じられたからちょっと嬉しかったし。よーし!こっから21歳のゆうくんをたくさんお見て、たくさん応援して、残してたくさん語っていけたらいいね。

posted by くみ | 23:42 | NEWSな番組 | comments(0) | - |
あの頃が愛しいから
真央ちゃんも何もかも放棄して(途中でお風呂入ったけど)待ったかいがあったのか…は、よくわからないけど、
とりあえず、今日も元気にゆうくんがだいすきです*・゜゜・*:.。..。.:*OPの髪型も可愛かったよね。アイコさん
が喋ってるときのゆうくんはカッコいい☆見切れてるのにもドキドキしてるとか重傷すぎる(笑)NEWSの
トークになった時には、とにかくPが邪魔でどいてよーって手まで出ちゃったのに、ココは所詮、茶の間です。
自分の無力さに打ちのめされつつも、ちょこちょこゆうくんが見えるだけで、死ぬほど嬉しいんだこれが☆☆
歌は欲張りすぎだと思うけど。わたし的にはナミダとハピバでいいからちゃんと見たかったなーって思うよよよ。
ナミダで亮ちゃんソロで沈むゆうくんがすごいカッコいいから見たかったのになあ(FNSで我慢しますよー)
今日のゆうくんもホントにかわいい!かわいいにも程がある!白い衣装もほんっとにおうじさまだよあははうふふ。
ねえねえゆうくんってこんな可愛かったっけ?ねえってばー!ゆうくんが映れば例え後ろ姿でもすぐに画面切り変わろう
とも真剣に見ます。だってホントにだいっすきなんだもんん(*´∀`)なんか11月の末にスイッチ入ってからは
以前にも増して、くみたそ本当にうっとおしい気がするだけど、やっぱり今年一年の中では今のゆうくんが
いっちばんかわいくてカッコよくておうじさまだよね?これって色眼鏡入ってる?
そうそう。ハピバの大サビでソロがあるのを忘れてて、ゆうくん映ったときには画面食べそうだったもんね☆(…)
うん!やっぱりかわいすぎるううううううううう><まあ、満足!…とまではいかないかもしれない
(だってもっともっとゆうくんだけお腹いっぱい見たいもん)けど「サンキュ!」で許してあげます☆☆(笑)
まあ、とにかくゆうくんがいちいちカッコよくて可愛くて困るんだよ。銀河一の自担です(*´∀`)(*´∀`)
ってことで今年の萌え納めにふさわしい…じゃないや。明日も見られるよー午前中のフットサルの番組で。
何気にここ4日連続でゆうくん見てるー♪ちょっとずつだけど…ね。茶の間ばああの執念は海よりも深い(笑)
話それましたが…今年の総括的な…。2008年はもう応援できないかもーって心がおれそうになることも
あったけど、本当にこんな気持ちを取り戻せたことだけでもすごくわたしにとっては大きくて(真顔)一番嬉しいことでした。
ほんとここまでハードル低くていいのかね?って気がして心底申し訳ないけど、人には負けても自分には
負けないように、ゆうくんを応援していきたいです。明日はコスメとフットサルと真央ちゃんの話にする予定。では
posted by くみ | 23:16 | NEWSな番組 | comments(0) | - |
この空に消えてかないように
仕事で、3分の2残念、3分の1ほっとしたことがあった。またおいおい書けるようになったらここにも書きます。
んーーでもちょっとやっぱりガッカリの方が大きいんだとは思う><あばばば。そのうち凹むよ。そして相変わらず忙しい
でも夕方、本屋さんから留守電入ってたから、帰りにゲトってきたよん。整体の待ち時間がちょっとだけだったから
ほとんど読めてないけど、パラパラめくったら、「ウィル」って単語が見えたので、ちょっとほっとした(笑)

なんかこの表紙、本屋さんでも見たことがある気がするなあ。もちろん、気にもとめなかったけどね。
FNS歌謡祭もちゃんと見たよ。ゆうくんがもうほんとにほんとにカッコよくってリピが止まりませんでした。
ソロのところと亮ちゃんと歌うところとか、ほんっっとにおうじさま☆☆実は今日一日、どうかゆうくんの
髪の毛がストレートでありますように☆ってムダにお願いしてたんだけど、叶ったよあははうふふ。
これぜーったい映画のゆうくんかあーっこいいよね!間違いない!!(古い…)白シャツ似合ってるし髪型可愛いし
例えめがねかけたとしてもおうじさまに決まってるッ。今日すごいどきどきしたもん。あれだけの映りで
こんなに見たのもどきどきしたのも久しぶり過ぎるし。もうね、この前から大好きすぎてしんどい〜〜っていうのが
ずーっと続いてるから本当しんどいです(笑)もっともっと見ていたいよー><><ゆうくんだいすきだよ。
話も聞きたかったけど仕方ないよね。うそうそは見た?映画の撮影がんばってますか?って本人呼び出して
小一時間聞きたいよ本当に。とりま脳内今日のゆうくん再生して明日も乗り越えようね。あーホントだいすき!
posted by くみ | 23:10 | NEWSな番組 | comments(0) | - |
少しの意地とキミよダーリン
この季節の急降下についていけないのか、わたしの周りはみんな風邪だらけです(…)頼むから近くで咳くなーー
って言いたいところ><><><けどもう諦めて素直に風邪ひくよ…あばばばば。しかも変温動物なみに寒さ苦手なので、これからはファッションなんかより着ぶくれしても保温に走りたいと思います。
仕事は疲れた〜〜。明日はきっともっと疲れる。ばばあおっつーって言ってやってネ゜(゜´Д`゜)゜
へいへいへい!は、20時からなので間に合ったよ。さすがに週明けから、そんなに仕事粘らないから。
やだ!今日のゆうくんもかわいいかっこいい。フ/ジ/テ/レ/ビの空気の読め具合に驚きつつ拍手を送ります。
もう本当に、ゆうくんが可愛すぎてぽかーーーん☆.。.:*・°今回は燃焼できたよ!このまま一酸化炭素中毒
陥ったらどーしようか真剣に考えてたけど、満足!満足☆☆ぱひゅーむと青/山/テ/ル/マとだいごと3人に
絡んだよきゃっほーい!ひとつひとつは短かったけど、なんとなくお腹いっぱいだ。それもこれもゆうくんが
可愛くてかっこいいからいけないんだよ><ずるいでしょ。手越先輩は…って答えに詰まられても困っちゃうけど
面白かったから良し!なんとかウオークも短かったけど、ゆうくんアップで映ったのであははうふふ☆.。.:*・°
NEWSのトークのときに、ゆうくんが一番真ん中座ってるから、何か話あるんだろうな〜〜って思ってたら
PVの話で、どんだけ浮かれたか!あのポーズしてたの知らなかったけど、こんなに話題独占であざーす!
とりま、ゆうくんを与えておけば、満足なんだなってこともよくわかったし、疲れも何もかも吹き飛ぶ嬉しさだよねこれ。
歌も、この前のよりよかった(*´∀`)きっと尺の問題じゃないんだね、こういうの。短くても今日のがすき。
ゆうくんのハットもすきだよ☆.。.:*・°ハット萌え。やっぱりおうじさまだよね☆.。.:*・°
嬉しいですしあわせです。ゆうくんが喋るたびに話振られるたびに嬉しくで涙目だよ*><*
うっかり本気で涙目だよ〜〜。他の人じゃ、こんな気持ちにはなれないから、やっぱりゆうくんだなーって思う。
でもでも!これは、まだまだ序章だからねッ。お祭りクライマックスは日曜日だからね!
いやもう、たまには本気で浮かれさせて欲しいのです。他の人の活躍を指くわえて見るのにも少し慣れて
来た気がするけど、たまには、自担にびゅんびゅん応援フラグ振りたいもんもんもーーん(はいはい)
明日は、CDげとってカップリングでゆうくんの声聞くの楽しみにしてるよん。
少々仕事しんどくてもばむばろうかな><><
posted by くみ | 23:13 | NEWSな番組 | comments(0) | - |
もう一回 もう一回
つっかれた!一日で体力も気力もすごい消耗しちゃう。夕方、歯医者だったから勤務時間終了とともに出たから
ほっとんど仕事できてないけど…もうする気力も体力も空っぽだよ。あしたがあるさ〜。なので、割と早めに帰宅
したのに、テレビ付けた瞬間に、ナーミーダーーーって聞こえて来て耳を疑った><><ガーーーン。
そんな7時またぎくらいに出られても家にいないって。とりあえず無意識にそして必死にゆうくん探してた自分おつ。
いたー!…けど、あんまりよく見えない(映らない)からよくわかんないと悶々としておりました。あばばば。
あんな大きな会場のを見るのなんてヤだ。余計なものが映り込みすぎてる。ソロにならないとまともに映らないもん。
なんか絶対に観察視力落ちてる気もするんだけど、とりま、はぴばす冒頭のゆうくんは可愛かったかナ。
もっちろん、向こうの方で踊ってるゆうくんとかソロで映ってるゆうくんとか嘘偽り無く王子様だったけどね☆☆
精一杯のフォロー?!最近あんまりゆうくん見てないけど、出たものに関してはがっちり映ったり喋ったりしてたから
わたしの目は腐りきってるのかもしれません(自重)粘着ばばあであります。ここは大人しく10/5を待つしかないと
確信したよ。テレビ誌少し見たけど、やっぱり面白そう*><*今回は何と言ってもチームプレイなのがね、
あははうふふだよ。なんかそこが嬉しすぎる。前は「要は個の力」って言って怒られてたけど、確かに
そうだったもんねあれは。間違いない。…ってことでお仕事がんばるゆうくんを見守っていきたいと思った秋の夜☆(…)

最近、手帳ゲトったよ。シンプルなデザインだけど可愛い。わたし、仕事でもそれ以外でもほっとんど手帳って
使わないので、これペラペラ薄いです。せいぜい整体の予約日時とか、浮かんだ言葉を書き留めておくだけの用途。
近頃、言葉を一生懸命集めてるよ。ゆうくんを形容するのにピッタリな言葉があったらすごく使いたいと思うよ。
いい加減、おうじさま〜〜じゃあ頭弱いにもほどがある気してきたし。
それでは。明日はちょっと残って仕事してこようと思います。それにしてもCDTV見てると時間の感覚が麻痺する。
posted by くみ | 22:18 | NEWSな番組 | comments(0) | - |