Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
明日晴れるかな

こんばんは。午後から時間があったので、明日の用意をしてました。ほんとはここでも書いてたように浴衣浴衣♪って思ってたんだけど、やめました(…)地元の花火で着たら暑くて大変で。近所なのにへとへとになっちゃって。これは国立はダメだーってことでやめちゃった。意志が弱くてごめんね(涙)来年も代々木あるなら直通で行けるし屋内だからそのときにします(笑)なので一転、テーマは"お金をかけない"になりました。自分で髪の毛巻いて(相変わらずうまくできないいい)服選んで。とにかく家にあるものでがんばる。だからテゴマスコンと同じのでいっかな。あとは日焼け止め塗って頭にタオルで手にうちわで…。でも、夕方のニュース見てたら天気が微妙だね。わたしは明日でも明後日でも大丈夫だけどお友達は大丈夫かなー。しばらく一緒できないので行けるといいなあ☆☆

これはともちゃんからいただきました。何か最近、いただてばっかで申し訳ないですっ><でもみんなすごい優しくしてくれて、お友達に恵まれてるなーっていつも思います。バスグッズももちろん嬉しいし、お手紙も凝って、ゆうくんとかテープとか貼ってくれてすっごい嬉しいです。ほんとありがとうね(*´∀`*)さっそく使いますね。かわいい(*´∀`*)
今日は、たまたま誰キスの本とか見てたら、またまたDVDが待ち遠しくなりました。映画の感想とかまともに書いてないから、DVD見ながら書くのが楽しみ☆もう、なんか映画館でミライくん映るたびにめちゃめちゃどきどきしたよね(笑)もう見たいシーンがありすぎて書けないよ。メイキングもどんなだろうね。あと年内にもう1回くらいお芝居の仕事来ないかなーってずっと思ってます。それでは。明日は花火があれば多分ここは更新できません。リアルタイムをご覧ください。延期だったら更新します(笑)拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 20:06 | ゆうくんについて | comments(4) | - |
一段一段、これからもしっかりと
これ、ありがとうございました(*´∀`*)すごく香りがよくて嬉しいです☆今日はYOU&Jの会報が来てたけど…ってことはだいぶ前に入れた妹名義の会員証届いてるかなーって思ってたら届いてたみたい。やたー!これで2名義☆Jr情報局だったときからずっと自分名義だけだったから…よく頑張った方(笑)あと会員証が青になってるってご存じでしたか?わたしは出来たときに入ったから黒だけど、その後、赤になったのは知ってたけど…。見てみたいなあ。ちなみに妹には2005年の日本縦断コンと疾走の舞台挨拶に一緒してもらったくらいだなあ。舞台挨拶懐かしいね。多分、妹はとよえつの足の長さしか覚えてないと思うけど(笑)舞台挨拶はFC関係ないんだけど、入るのは並んだ順だったから早い人は朝から並んでて。中野であったんだけど、当時、ゆうくんも中野の高校行ってたから、並びに早く行ったひとが学校行くゆうくんを見かけたとか…今じゃ考えられないことがたくさんあった時代(笑)なつかしいの一言。なんか今月の雑誌でもゆうくん、昔のこと(結成1、2年目のこと)振り返って話してましたね。当時を振り返って「悔しかった」とか結構、赤裸々に言ってたね。でもの頃の雑誌とか見ると…まあ、そこまで悔しいとかいやだとかは書かれてないかなーって印象だけど。「もっとステップアップしていきたい」くらいは言ってるけどね。「未熟者の僕を応援してくれて、ありがとう」は、今読んでもだいぶ嬉しいかな☆☆どういたしまして(*´∀`*)(*´∀`*)みたいな(笑)未熟者だからこそ、応援しがいもあったと思うし。15歳のブルースとかオンエアの日なんてこっちもどきどきだったよ。初めて演技するゆうくん見るんだもん。ちゃんと演技できてんのかな大丈夫かなとか。でもそのどきどき感がすごく嬉しくて楽しくて醍醐味だったりして。何回コンサートに行ったとかじゃなくて、そういうふうにちょっとずつステップアップしていくゆうくんを見て嬉しかったりわくわくする「気持ち」をいちばん大切に応援してきたつもりだから、これからもそんな風に応援していくのが理想(*´∀`*)10周年まで待たなくても、折に触れて、そんなことも伝えていければいいのかなとも思います。まあ、せっかく2名義になったからもうちょっといい席当たればいいな、なんてしゃばけてもみるけど(笑)それでは。イッテQは明日書きます。拍手ありがとうございました。
posted by くみ | 23:39 | ゆうくんについて | comments(2) | - |
2nd 手越会

こんにちは。昨日は更新できなくてごめんなさい。でも充実した盛りだくさんな一日でした。お昼過ぎから手越会だったんですが、その前に、美容院へお世話になった美容師さんにお礼とお別れとセットをしてもらいに行きました。今までほんとにありがとうございました(*´∀`*)またどこかでお会いできたら嬉しいです。花火のときもきょろきょろしてみます(笑)これからもずっと、お元気で、そして、まっすーだいすきでいてください。そのあと、手越会へ(笑)幹事長がんばれ!って感じですいませんでした><でも集まってくださって嬉しかったです。左のは誰と誰がテゴマスのどちらになって歌うかって決めるために作ったくじです。不器用なりにできる範囲で色とか形とか工夫してみた。終わったらお好きな番号を記念に持って帰ってもらったよ。そして題して「2nd手越会 続・続テゴマスのあい」なーんてネーミングも考えてみたりして☆あとペンライトやうちわ持ってきてもらってセットリスト順に入れて歌ったり。←そういうのを考えるのは仕事柄好きなんだけど、粗相ばっかで(涙)コップの水全開にこぼすし、ぼくらの空って入れたいのに僕らのうたとか僕のシンデレラとかちんぷんかんぷんだし、パスタないし、お金の勘定訳わかんないし(…迷走)でもほーんと、みなさんにすごく助けて頂いて恐縮でした。ほんとにありがとうございました。たぶん、わたし以外の3人はみんなハモリができるのね(右耳はあんま聞こえないからあれだけど)だから、ハモってもらってものすごく気持ちよく歌えました!あー、ゆうくんたちもこういうのが快感…というか楽しくて歌うたってるんだなーってちょっとわかった気がしました。そういえばMCもちゃんと喋ったし、「アイノナカデ」とかも歌ったりして結構、本格的でしたよね!そのあと魚民ですごいお話しした!やっぱりわたしの思考はどこかおかしい…うーん、でも色々勉強になったし時間が経つのを忘れるくらい楽しかったです。そして花火大会の曲、まじめに予想してみます☆(笑)←でも"あの曲"もいたってまじめ(笑)こんな手越会でよければ(いやもう少し実行力をあげて)やりますので、3rdがあったらまたぜひ☆☆そうじゃなくても個人的にロケ地めぐりとかお買い物とか誘ってください。 

posted by くみ | 23:16 | ゆうくんについて | comments(0) | - |
だからこそ、その先へ

こんばんは。今日はお仕事行ったんだけど、人少なっ!みたいな(笑)でも仲良しのひとは来てたからテゴマスコンのことを報告報告っと!でも、いつも「見えない見えない」って言われるくらいだから「絶対、そんなのうそだあー」って言われると思ってたんだけど、「よかったじゃん!!」って言われて若干、肩すかしくらった(*´∀`*)そのあいツアーですが、お友達のところにもグッズとか無事届いて、わたしの中でも終了しました(笑)なんか、レポとかテゴマスへの感謝の思いとかブログ上で溢れかえってるから・・・そこはわたしはもう書かないかな。とにかく6、7月とこれを目指してずっとがんばってきたから、終わっちゃうとぽっかり穴が空いちゃうのかなーって思ってたけど、案外そうでもないのかな。だって、ほら、時間が過ぎてしまっても寂しくないように♪だから(笑)音色の歌詞ってすごいね。なんか、わたしの心情にピッタリくる歌詞がいっぱいあって驚いた。代々木終わってから、冗談じゃなく、ほんとに1番好きな曲になっちゃった(笑)何がどう転ぶかほんと分かんないよね。あれは追加のさらに追加公演だったから…。わたしは1名義しか持ってなかったから、最初は31日の2部しか申し込んでなかったの。でも諦められなくて土壇場で、オーラスも申し込んだの。そのオーラスに申し込んだはずが追加の追加に回されたことも、それが2階席だったことも若干、ショックだったし、あの公演に限ってどうしてあんな辺鄙なところからテゴマスは出ようかと思ったのかのかもわからないけど、とにかく色んな偶然が重なったことだけは言えるから。別に本人にむかってありがとうありがとうだいすきとか大きな声で叫んだわけじゃないけど、声にならない思いというか、わたしの願いはじゅーぶん過ぎるほどゆうくんに届いたんじゃないかなと信じてます。だから、それを糧にしてまた前向きにがんばろうと思ってるし、今まで目をそむけてきたことにもちゃんと向き合おうと思って準備を始めたよ。また報告できるときが来たらしますね。ゆうくんのことは、これからもずっとずっと応援していきたいっていう思いは、ますます膨らみました(こんなこと今まで何百回と書いてると思うんだけど笑)きっと、ゆうくんは2人目にして最後の自担(笑)
さてと。明日はたぶん、午前中だけなので、浴衣でも見に行こうかな(…)だいぶ安くなってるよね。決断するなら明日ラストチャンス…だなあー。あと、そういえば書かなかったんですが、昨日ちょこっとジャニーズショップに寄ったんですよ。新聞の写真が欲しくて。白い服着てるのがすきだなー。表情がやわらかいから(*´∀`*)それでは。拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 23:14 | ゆうくんについて | comments(0) | - |
3度目のしょうじき
こんばんは。たぶん、一年間でいちばん嬉しい夜です(笑)明日からしばらく、らくちんだようふふあはは。がんばりました。っていうか、チケット来たからって写真載せるのやめてくれない?!って感じなんだけど、3度目にして初めて、代々木のチケットがうちに来ました(*´∀`*)ぱちぱちぱち!たった1名義で2公演も取ろうとかいつもほんとセコいんだけど(笑)同じ会場で2つ、ほんとに取れたのは、2005年の横アリ以来。微妙に水玉の色が違うの、わかりますか?まあ、いい成績でもなかったけど、悪い成績でもなかったかなーって感じですん。2公演とも、いたって、ふつうだよ。名古屋よりいいと思う…うん。わたし名義にしてはがんばりました☆☆NEWSはね…コンサートかよおおおーと。テレビやCD出ないのおおお(涙)ってまず思ったお茶の間ファンです。9月27日は月曜だけど代休なので、そこだけ行けたら行くかなーって感じですん。うーん。とにかくテレビは大事だよ。誰キスDVDと、イッテQロケまだかな。待ち遠しい。それでは。続きは拍手くださった方へのメッセージです。もちろん、拍手だけの方もありがとうございました。嬉しく思ってます&ちゃんとチェックしてます。
 
続きを読む >>
posted by くみ | 23:17 | ゆうくんについて | comments(0) | - |
タイトルが決まらない

今日は仕事しなきゃだけど、ちょっとだけまちだへ行きました。そしたら選挙ポスターがズラーって貼って。何となく見てたら、立候補者の中に必殺!仕分け人の蓮舫さんとかもいて。へええーさすが東京だなーと。この方の演説ならすごい聞いてみたい気がする。うん…ってただのミーハー?!(笑)JRの駅前に行ったら、蓮舫さんじゃないけど、誰か演説してて。通り際に聞いてたら、タリーズコーヒージャパンの創業者です!って言ってたから思わず、ええ!みたいな。創業者って言ってもすごい若い感じの方でした。しかも、可笑しかったのが、演説してる格好が、そのタリーズコーヒーの店員さんと同じエプロン姿だったこと!ほんと東京には色んな人がいるなあ(しみじみ)TV局も取材してたよ。なんか華やかな選挙区だなあーいいなーって思ったけど、どんなにまちだが近くても都民じゃないから投票できない(笑)で、まちだでは結局、何も買わないでそのまま仕事行きました。だーれもいないー。とりま、一つ目の山の切り崩しにかかってみたけど。それが7割終わったくらいかなー。平日に頑張ると、次の日、本当にしんどいので、休みにちょっとずつ片づけておきます。来週も再来週も土日はないなー。ふつうに20連勤越えそう(…)勿論、バーゲンは今日みたいにちょっと覗くと思うけど。本当、どんだけ働けばって感じだし、正直、お金なら倍あげるから、代々木1枚くらいくれてやれ!って思うよ…思うけど、でも、当たっても当たらなくても腐らず応援していきたいです。落ちるところまで落ちて、もう何もないやーってくらいに、一度なった方がラクになるのかもしれないし。他のブロガーさんみたいに熱烈じゃなくても、わたしはわたしの温度でゆうくんのことが好きだし、ゆうくんはずーっとわたしのオンリーワンだよ。何もしてあげられないけど、来年も再来年もその次もまたその次もずっと応援していきたいと今は心から思ってます。うん、この状況で、気持ちがこれだけ前向きなだけでもすごいんだよー(笑)
そうそう。デンマーク戦に、内田選手は出なかったけど、前半と後半の間のCMで篤人くん発見*・゜゜・*:.。..。.:*・やっぱり試合、録画しておいて良かった(笑)CMなんかにも出てるんだねー。ボール蹴ったりそれがスローモーションになってたりしてすごいカッコ良かった。いけめそだね☆類は友を呼ぶーってまた思ったのでした☆それでは。拍手ありがとうございました。



posted by くみ | 22:53 | ゆうくんについて | comments(0) | - |
あきらめないその気持ちとか

こんばんは。今日はいとこのお姉さんの結婚式があったので、お台場まで行くことになってました。行く前に駅前の美容室で髪の毛をアップにしてもらって。いつも担当してくださるまっすーファンの美容師さん。でもちょっと前に行ったときに聞いたんだけど8月で辞めちゃうそうなんだよねすんすん><辞めちゃう理由はプライベートなことだから聞かなかったけど、お礼の気持ちもこめて何か贈りたいなーとは思ってる。まっすーの切り抜きとか集めてボードでも作ろうかなー。ちなみに今日はやってもらいながら、花火大会当たったことと、女性自身のお話をしました(笑)結構、マニアックだー。あと「まっすーより手越くんの方がカッコいいってみんなに言われる」って嘆いてた。それは確かに…(笑)髪の毛は大満足でした!半分だけアップにしてあとは巻いてもらいました(*´∀`*)夏の代々木が当たったら、行く前にやってもらおうかな!と思いました。見えない見えない!とか言われたって気にしない(笑)その後、ちゃんとお台場まで行ってきました。まさかの、ゆうくんのいない東京☆(…)2日の代々木ぶりで、次に東京に行くのは、来月24日あたり。妹が「(いっちーのお店)連れていってあげるから、あと1ヶ月がんばれ」って。はーい。式自体は、わたしは親族だから大人しくしてました。初めてお会いした親戚の方から「くみちゃんはお母さんに似てないね」と言われました。わたしもそれだけは心底良かったと思う…(…)最後に余談ですが、お色直しのドレスは、絶対ピンクがいいって思ってたけど、おねえちゃんがむらさきを着てて(あじさいのむらさき色のイメージ)すごい綺麗で、それもいいなーって思いました(*´∀`*)それでは。また大変な1週間だなあ。もう早送りしたいー。でも、なんか最近は、残念なことがあるたび、やっぱりゆうくんが好きなんだなーって実感するから。その悲しさを少しでも、ほんの少しでも強さに変えていきたいと思います。それでは。拍手ありがとうございます。続きは、今日着てたワンピースです。代々木にも着て行きたい!><

続きを読む >>
posted by くみ | 21:33 | ゆうくんについて | comments(0) | - |
明日、雨が上がる頃には
こんばんは。すごい一日眠かったのに、サッカー見てたら眠気吹っ飛んだ感じになりました(笑)前の試合は夜中だったので、開始5分しか見られなかったけど、今回は90分全部観ました。あっという間だったー。見ながらハイクしてたんだけど、サッカー素人のわたしのエントリにもたくさん☆が付いて嬉しかった☆だからハイクやめられません。内田選手は出なかったね…すんすん的なエントリにも星が付いてたから、出て欲しいと願ってるひとがいるんだなーってわかったのは、ちょっと嬉しかった。デンマーク戦は篤人も出るといいね<ゆうくん(*´∀`*)ファンの方のブログで写真見たけど、かわいいね。写りによっては、ゆうくんよりかわいいんじゃないってくらい(笑)それでサッカー旨かったらモテるよね。あとね、松木さんの解説に、とにかく笑えた。お正月のフットサル大会でもぶっ飛んだ解説だーとか思ってたけどW杯みたいな大きな大会になってもあのまんまなんだもん(笑)とにかく勝ち点1は欲しかったけどオランダ相手に、健闘したと思います。時々、ブブゼラのうるさい音の合間から「頑張れニッポン!」っていう声が聞こえたのにも感動しました。選手には聞こえてたのかなあ。そしてわたしの微々たる応援もゆうくんに届くといいなーと重ねてみた(笑)

そんな声が届いたのか、なななんとこれ!!お友達がわたしのブログを見て、送ってくださいました><><(うるうる)ほんとうにありがとうございます(*´∀`*)(*´∀`*)もう飛び上がるほど嬉しかったです!しかも、ゆうくんカラーのピンクもあるよ。黄色とピンクのテゴマスカラー揃っちゃったのにも感激☆☆ピンクも緑もかわいいね。小さいのに、ちゃんと文字もあって。これも絶対に大事にしたいと思います。わたしは、自分ではテープも風船も何もカスってもないのにお友達がすごくよくしてくれて、こうやって手元に欲しかったものがきて。そんな"あい"も感じて嬉しくなりました。わたしも恩返しができるように頑張ってゆうくんを応援したいと改めて思いました。それでは。今日買ったサンダルは後日紹介します。拍手もありがとうございました。明日はお台場です。遠いー。ハイクは結構上げると思うので良かったら覗いてね。
posted by くみ | 22:59 | ゆうくんについて | comments(2) | - |
木曜日が終わります

こんばんは。どうなることかと思ったけど、比較的、平和な一日でした。そういえば木曜日って大体いつもピースフルだって、終わってみれば思いました。でも整体寄ったりして帰ってくるの遅かった上に、妹と電話でべらべら喋ってたらすっかり遅くなったし疲れました。整体は予約が取れなくて次に行くときは、もう7月です。たぶん忙しくなるころだよ。そんな時期を飛び越えて早く1ヶ月後にならないかなーって。7月18日とかもう万々歳だよ。開放感でいっぱいだと思う(笑)それまでがしんどいけども><とにかく今は代々木当たって☆☆っていうことだけです。今朝とか、行くときにはなむけ聴きながら、当たってーーーって半泣きでした(笑)でも過去2回とも当たってないので、なんかもうムリかなあ…みたいな。意気消沈。勝ち点ゼロだもん。ってことで今年の七夕のお祈りはこれ一本です。まあ、そんなのみんな願ってることだっていうのは百も二百も承知。妹からの電話は嬉しかった。←大体、木曜の夜かかってくるんだけど。仕事の珍事件や、高松のスタバでね、フェリー乗り場でねゆうくんがね(略)…でねでね行きたかったの!とか、一般人の妹には、心底どーーーでもいいであろう話をいつも笑って聞いてくれる超優しいひとです(*´∀`*)7月の下旬になりそうだけど、いっちー行きつけの居酒屋にも連れてってくれるって☆絶対わらび餅食べよ。ついでに昼間には、ヤマナデのロケで出てきた水族館にもつき合ってもらおうかなー。まちこちゃん、やっぱりかわいいよね。あれ見ると性格美人にはなろーって思うのでした。その場所に行ったらほんとになれそうな気が…しないでもないです(笑)それでは。

posted by くみ | 23:50 | ゆうくんについて | comments(0) | - |
世の中はフクザツだけれど

こんばんは。相変わらずべっこりなんだけど…昨日よりは…まあ良かったのかな…。んーーでも、あんま変わらないのかな><><とにかく一つひとつのことに丁寧に対応するしかないなーと。夕方、一段落して、同僚の女の子と喋ってたら、イッテQの観覧当たりました的な電話がかかってきました><><22日の収録だそうです。これはどう逆立ちしたってムリなので、丁重にお断りしました。なら応募するなよって話なんだけど、6/1日の火曜日なら休みだって思って、かなり前に応募したよーな気がする(…)まあ、人生そんなに都合よくいかないっていうか甘くないって話です。昨日もそんなこと言ってたけど。そりゃ喉から手が出るほど…っていうか手が出ても行きたいけど、平日に丸一日は今の状況じゃ厳しすぎる。でも、わたしは、自分がこれは絶対行きたい!今しかチャンスない!って思ったものについては、多大な迷惑をかけてもちゃんと行ってるから。←疾走、誰キスの完成披露試写や復活コンとか。そういうときのために我慢します。それにQはまたきっとチャンスがあると信じて…。そんなゆうくんは今、日本にいないってほんとうですか?ロケ?うーーん。これこそ収録行って情報キャッチしてお伝えできたらいいのにね。すいませんお役に立てなくて。
女性自身は買ってきました。SONGSは、MCが文字で起こしてあってだいぶ惹かれたけどやめた。女性自身は、可愛かったよ。ゆうくんの前髪の半分くらいはストレートっぽくなってたし(笑)欲を言えばすっとんとんの前髪の量をもう少し(去年の夏くらいまで)増やして欲しいなーっていうのと、髪色暗くてもいっかなーみたいな(*´∀`*)←注文ばっか(笑)ショットは普段あんまり見ないような感じで新鮮だなーと。やっぱりゆうくんって目が大きいね☆☆ただ、萌えまくるーって感じじゃないのは、何でだろーって考えたら、相手がまっすーだからだ…と。別にまっすーが嫌いとかじゃなくて、これ、きゃわな女の子とだったら絶対もっと萌えてましたっ(どんなだ)というお話でした!それでは。拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 22:03 | ゆうくんについて | comments(0) | - |