Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
勇気を出してくれて、ありがとう

こんばんは。今日は仕事のことは書きません(少し行ったけどたいしたことしてない)
ってことで、ようやく、ようやくテゴラジへ行ってきました。私が行ったのは今日の1部の
1公演だけです。っていうか行けてよかった☆あ。感想行く前に、今日一緒してくださった
お二人本当にありがとうございました(*´∀`*)私もわがままも何も迷惑も聞いて頂き
ホントに感謝です:゚+.(_ _。私のプチドリームだったファミレスでゆうくんの話をしながら
長い時間居座る、という訳のわからないゆめも叶ってすっごい楽しかったし嬉しかったです(笑)
あんな話、絶対に普通に生活してたらできないですよね。

ってことで続きに感想…というか…何だろ、これ…。少なくともレポ…ではない(…)
見ながら考えてた事をほんっとに好き勝手に書いてます。それでもよければどうぞー☆

続きを読む >>
posted by くみ | 21:28 | テゴラジ | comments(0) | - |