Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ヤマトナデシコ七変化 #最終回など

こんばんは。すごい年上の方に「遊ばなきゃダメよー」って言われました。だね!春休みって時間もないけど何となく先が見えなくて鬱っぽくなるからあんまそんな気分に毎年なれないんだけど。遊ぶかは別にして今の夢は、1日特にすることのない日が訪れること(…)起きて「あー今日なにしよう!」って思う日。そんな時間ないからHDDの中とか酷いんだ。さっき人生で初めてHDDの容量が少ないですって表示出たよー。そりゃ1/3のイッテQもまんま残ってるんだもん(…)せめてブログでは、ちゃちゃっと内容消化していきましょう!ってことでようやくドラマの最終回。やっぱりラーメンのシーンだよね。雪ちゃんが不器用っぽく麺が取れないシーン。これってわざとなのかな?演出だったら監督さんナイスです!芸が細かい!にくじゃがは?おさしみは?スナコちゃんは?好きだよ…に、してやったりでうひゃひゃな雪ちゃん☆これ無邪気過ぎるよおー。茶目っ気満載でほんっっとにかわいいいいい。ちょっとゆうくんが垣間見られるような表情でもあります(笑)亀ちに羽交い締めにされても一生懸命喋ってるのも雪ちゃんらしい。いつも書くけど、ゆうくんのお芝居って全然繊細さはないんだけど、一生懸命さとかは伝わるのね。そのあと、夏の最初のプールのたとえ話をする雪ちゃんの横顔がとってもきれい*・゜゜・*:.。..。.:*・とにかくここは好きなシーンなので何回も見ました。むしろそこしか見てない?!(笑)あと、最後のタケルとどっきりあかすところも可愛いよね(*´∀`*)タケルくん絡むと雪ちゃんも負けずにかわいいなーっていつも思いました。まあ、わたし的にストーリーは全無視しちゃった感があるけど、念願だった連ドラに出てくれて満足満足☆毎回、新しい発見もあったし。それにわたしは基本、お茶の間なので。それでもゆうくんの活躍を手に取るように感じられたこの三ヶ月はほんとに楽しかったし嬉しかったし、わたしなりにめいっぱい楽しめたと思う。やっぱりわたしにとっては、テレビの前がいちばんの特等席(*´∀`*)ほんとにほんとにおつかれさまでした。また連ドラに出て欲しい気持ちもあるし、何よりこれがまた次の仕事へ繋がるといいなーと思います。それから今日の雑誌は、とりまTVガイドだけ買ってきました。グラビアがすごく春らしかったから☆春霞☆☆その中で赤いチェックの衣装もなかなかかわゆい。あと清史郎くんとその弟も載っててそれもすごくキュートだったー。なんかすごい親近感(笑)TV fanは誰キス3人対談だったけど、まあこれは諦められるかなって感じで。そういえばもう明日、イヤーブック受け取りできるんだね☆ミライくんのイヤーブック。仕事はしんどいかもだけど、帰りに引き取りに行くのを楽しみにしたいと思います><拍手ありがとうございました。えーーー!31日発売のananにゆうくん載るのーーー!?わーい!!!

posted by くみ | 22:31 | ヤマトナデシコ七変化 | comments(0) | - |
たんぽぽガール
こんばんは。月曜日ですね。ヤマナデ、クランクアップおめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・終わっちゃったんだね><><でもオンエアが終わるまでが本当の連ドラ!ってことで、お別れするのはあと数日先にしたいと思います。でも、年末のブランチでクランクインしたばかりですーとか言ってたことがホントに昨日のことのように思い出されて、何だかあっという間だったなーって。色んなひとと共演したり、雑誌や番組で取り上げて貰えたり。ほんとに連ドラに出たんだなっていつも噛みしめてました。3年半、願っても願っても叶わなかったことがこうやって叶って、そして無事に終えられて。本当にお疲れさまでした☆宮尾さんのブログ拝見したら、ゆうくんやっぱり一緒にご飯してないみたいだったけど(笑)でも宮尾さんは、面白いイメージしかなかったけどブログ読んでリハビリ大変なんだな…と。っていうかバレエ以前に、フレパの、あのジャンプのやつですらできないんだからちょっと酷いのかな、なんて思いました…うん。それぞれ抱えてるものがあるのかな。さてと…。映画の公開は待ち遠しいけど、色々と不安な3月が刻々と過ぎてきます。今週末公開の映画のCMとか観ると来週の今頃には誰キスもこんな風に流れてるのかなーって(*´∀`*)それでは。あ、続きに適当に写真貼りました(携帯閲覧はやめた方がいいですが)よければどぞ。たいしたものはないけど><春になるので、また写真も頑張れたらいいな。拍手ありがとうございました。
 
続きを読む >>
posted by くみ | 22:41 | ヤマトナデシコ七変化 | comments(0) | - |
ヤマトナデシコ七変化 #9
こんばんは。すっごいいい天気なのに何で仕事…すんすんと思った一日でした(…)二子玉に可愛いカフェができたらしいので行きたいなーって思ったけどムリでした。でもホワイトデーだからスーパーで見つけたドラえもんチョコ100円☆にこにこしててかわいい。映画のオフィシャルガイドの詳細みました。ゆうくんは特に座談会とかないみたいだけど…インタビューとかはあるのかな?イヤーブックも楽しみだな(*´∀`*)そして今日はいまさらだけど、ヤマナデについてだよ。前半、雪ちゃんすっごい声高いよお。「また幽霊〜」とかおびえた感じがすっかり定着したね☆中でもわたしがいちばん可愛いなーって思ったのが家族団らんの様子を見て「タケル嬉しそうだね」って言った雪ちゃん。もうこれ、ほんっとにかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・言い方も表情もほんとにほんとに可愛くって優しくって。特に「ねー」のところ。見ているこっちまで胸がいっぱいになってしあわせがパーって広がりました。優しさが滲み出てるよ。それから、蘭さまの「僕の大好きな君の耳」をマネする雪ちゃん。ちょっと声がカッコいい(笑)食事シーンの「へえーよかったね(ちょっとぎこちない)」もかわいい!病院の廊下でちょっと声が大きいゆうくん…じゃなくて雪ちゃん(笑)でもダッフル×ゆうくんってもふもふかわいい!どちらかと言えば落ち着いた色のがもっと似合うと思うけど、それでも可愛いなー。そんでもってこれって1話でおばあちゃんの手引いてたときに着てたのと同じなのかな?おじさんの本物が乗り移ったときに、目をぱちくりさせてるのは可愛いけど、その後、おじさんとタケルのやりとりを見ているちょっとうるうるしてる雪ちゃんもすき。なんか純粋なんだもん。全然ドラマと関係ないけど、一度でいいからゆうくん自身のお父さんについて、ゆうくんの口から聞いてみたい気がずっとしてて(まあ私的なことだから…いつか聞けたらラッキーくらいしか言えないけど…ね)そして最後にビジュアルブックとDVD BOXのお知らせをみんなで。こういうのだいすき!ゆうくん楽しそうだしかわいいなー。そんなみんな揃うのもあと1回かーって思うとほんと寂しい。…で、DVDだけど…買っちゃおっかなどうしようかな><でも高い…。ガチバカもマイボスも買ってないんだよね。映画や単発ドラマなら迷わず買うんだけど。うーーん。何と言っても大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット!がすっごい気になるんですよね*><*うーーんどうしよ。それから予告で顔だけ出てるのが可愛かった*・゜゜・*:.。..。.:*・最後まで楽しみたいと思います。イッテQについては最近全然書いてなくてごめんなさい。3時間スペシャルなんだね。長い!ってかベッキーの企画って3月のカレンダー企画じゃないのかな?いきなりカレンダー企画終わりにしないでね(切実)わたしはコンサートより6月カレンダーをいちばん楽しみにしてるのに><><まあまたQについては先週、先々週も含めて書けたら書きます。それでは。拍手ありがとうございました。
posted by くみ | 21:59 | ヤマトナデシコ七変化 | comments(2) | - |
とぎれた真夜中の Love Letter
こんばんは。本日2個目のエントリ。散歩道に何かが咲いていました(笑)夕方だし逆光だからわかりにくいのですが…桜?にしても画像悪くてごめんなさい゜(゜´Д`゜)今日はストールを探しに行ったのにいいのがなくて何も買いませんでした。時々、拝見するブログで小花柄の可愛いストール紹介してたからそんなのが欲しかったのに。妥協しようかと思ったけどやめました。またいいのに巡り会いたいなー。それからマツキヨ冊子の堀北さんインタビューを読みました。ゆうくんについては、やっぱり「イメージにピッタリでした」的な(笑)でも演技しやすかったって言ってもらえるのは光栄なことです(*´∀`*)そのあとCDショップでテゴマスを予約っと。「初回と通常どちらにされますか?」…両方で(*´∀`*)みたいな☆☆そして、ブランチは、リアルタイムで見てました。ゆうくん、白×チェックでかっわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・「プライベート会えばいいですけどね」…に、会わないくせに!とつっこまれるゆうくん。あれー?忙しくてご飯行かなかったんじゃなくて、行けるのに行かなかったってこと?!いや、別にプラベの話だからいいんだけど、ダイエットも兼ねてるのかな?まあガチバカのときほど共演者とは距離は置いてないだろうけど、やっぱりめちゃめちゃ絡む…とかじゃないのかな?…とちょっと考えちゃっただけです(笑)ディズニーランド特別編は、実現せずかあ゜(゜´Д`゜)そんな遠足も見たかったなあ。最後は清史郎くんからの卒業証書☆亀ちのカレーは、うんうんって感じで聞いてたんだけど、「てごしさん、ぼくぜったいに、空をとべるようにがんばります」…ん?空???しかも「空をとんでたみたいです」と清史郎くん。何この意味不明なメッセージ(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!最初はハッピーフィートでペンギンが空飛べないから?とかわたしも訳わかんないこと考えてたんだけど、何かゆうくんが5歳くらいのときに空を飛んでたって話を清史郎くんにしてたそうです。あの、高いところから飛び降りて無事だった話のこと言ってるのかな?!でも面白かったです、ゆうくんらしい気もするし☆だけど寂しいなあ。もうほんとブランチにはお世話になりました。始まりがあれば終わりがあるってことも痛感させられちゃったけど、せめてどうか映画でも出してリリコーー!*><*って実は毎週思ってる(笑)映画出るって決まったときからそれを夢見てるんだけどな(ちょっと重い…)それでは。拍手やコメントありがとうございました☆続きは花の大きな写真です。
続きを読む >>
posted by くみ | 22:56 | ヤマトナデシコ七変化 | comments(0) | - |
ヤマトナデシコ七変化 #8

日曜日の朝です。やーっとドラマの感想上げられます。お茶の間でも頑張れる応援は、需要はなくてもちゃんと残しておきたいなと思って。ひとがどうかじゃなくて自分がどうかを最優先してます。絶対、悔いのないようにしたいから。8話は何だかほんとに別の話みたいになっちゃって><わたし的には特に深刻な話は求めてないんだけど…まあ仕方ないよね。><でも、可愛い雪ちゃんは何回か見られたから良かった☆今回は、何と言っても迷宮入りで頬杖付いて「よかったね」って言ってる雪ちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ここに尽きます!!!最初見たとき、NOーーーーー!!!って言いたくなりました(笑)「ね☆」の言い方がほんとに可愛いおなにゃのこ(*´∀`*)(*´∀`*)それに加えてさらに頬杖ついてるううー!最強でした!ぞくぞくしました。ほっんとにめちゃめちゃ可愛くって頭よしよししてあげたかった(…)その可愛さどこから出てくるの?なんかもう満腹です!この可愛さだけで、ほんと一瞬にしてしあわせになれるんだよね。そのあと、ユッキーって呼ばれて目まん丸くして「うん?!」ってところとかもかわいい。8話にして初めてニックネームで呼ばれたし☆ビンごと飲むのもご愛嬌。あっ、あと大杉さんと「逃げない!逃げない!」とかやりとり(にはなってないかもしれないけど)してるのも嬉しくて楽しかった。これはかなりアドリブっぽいなあ(笑)まあね…雪ちゃんだけすごいひとり身っぽくて寂しいけど。やっぱりまちこちゃんまた出てきて女子飲み会に出て……あ、でもまちこちゃんは清純なままでいて欲しいから、いっか。それに雪ちゃんに対して暴言吐くのは見たくないしね(笑)それから、たまおちゃんが来て対応に困る雪ちゃんも可愛かったー。「うううううう"」って言葉につまってるの、何回見ても可愛いいよね。これ亀ちのBDのときだけど、衣装も可愛くてすき!ストールぐるぐるほんと似合ってて雪ちゃんらしくてかわいい。楽しみにしていた蘭さまの3変化は雪ちゃんがいちばんムリがある気がしたけど(笑)すごいパーカーキツキツだし(あはは)でもちゃんと足もドクロだ。拘ってる!武長がいちばん似てたかなーて思いました。そのあと廊下でたまおちゃん呼び止めて話す雪ちゃん。浅見さんって背高いのかな?同じくらいだったよ。でもほんと雪ちゃんは女の子に対して優しいよね。なんか時々、雪ちゃんの後ろにゆうくんの陰がちらつくような気がします。その後の喫茶店のシーン、飲みの前で夕方って設定なんだろうけど、黄昏れた中に見える雪ちゃんの横顔がすごく綺麗*・゜゜・*:.。..。.:*・゜そんな感じの8話でした。ではまた多分夜に。仕事行ってきます。

posted by くみ | 10:19 | ヤマトナデシコ七変化 | comments(0) | - |
ガイコツは意外と強い
こんばんは。朝早くから土曜なのに仕事でめっちゃ疲れました。でも夕方少し買い物に行きました。予算オーバーなのにジャケット買っちゃったよ><ストレス?また載せますね。そして映画公開までちょうど1ヶ月の今日。本屋さんに行ったら誰キスのしおりが大量にあったので貰ってきました☆実はこれでも減らしました。で、半数ずつ表と裏にしてみました。 この前発売の本に挟まってる訳じゃないんだね。本と言えばドラマのビジュアルブックの詳細出た☆しょうくんドラマの似たようなのが出てたからパラパラしたけどいい感じだったのでヤマナデも期待してます(*´∀`*)ドラマの方は先週が萌え爆弾大きすぎて今週はちょっと寂しい気もしたけど、思ってたよりは出てたかな。「高校の同級生だって」って笑顔で言ってるのかわいい(*´∀`*)こういう表情すき。役じゃなくて素でこういう表情するゆうくんも見てみたいな。っていうか雪ちゃんのセリフって「う、うん…」とか「ス、スナコちゃん」といつも、どもってる(笑)でりかしい!!は、ひらがなで書いた方が伝わると思う発音だと思うの。かわいいー。「すごいよスナコちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜」語尾にキラキラ付いてる☆また恭平に対してプンスカしてるーじたばた!!!!っていうかピンクのパーカー可愛い過ぎだよおおお(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:会話の流れ全無視してひたすらピンクパーカーかわいいいいって萌えてた(笑)猫背になったらダメなの!!すごいな。どんだけ手ばんばんするんですか!こんなんできるのゆうくんだけだよお。昨日、いちばん可愛くて好きなのが、のいちゃんが相変わらず窓から入って来て「もうあの窓から入るって決めてるんだね」「するうーい!武長だけー」「はいはいはいはい」と、その2人を見ての笑顔!この一連のやりとりの部分!絶対にここ!!アップじゃないけど、表情がくるくる変わってほんとかわいいし、セリフの言い方が何とも目の中に入れても痛くないくらいキュートなんだよね(´∀` )どこ切り取っても純真無垢なこどもみたいなんだもん。昨日はここがいちばん全力で萌えたなあ(笑)そのあとの「むうーー」って地団駄踏んでるのもすきだけどね。だだっ子雪ちゃん健在!とにかく雪ちゃんになりきって演じきってる気がする。このひと本当にミライくん演じたひとと同じひとなのかなってくらい七変化してるよ。それからブランチ。わたしの気持ちはいつも緑山に置いてる☆☆ってくらいなんだけど(笑)どうでもいいけど食堂安い。亀ちゃんのBDのゆうくんソングすごい!出たよサプライズ☆おめでとーう!の"とーう!"のところの言い方が、あっゆうくんだな!と(*´∀`*)モテる条件についても、あっゆうくんだな!と(*´∀`*)でも亀ちゃんとゆうくんの条件って言い方は違うけど、結構似てるような気がするなあ。来週は蘭さまのお話なので楽しみです。気軽に楽しく見られそう。「婚約者だって!」の雪ちゃん、すっごいおっきく目が開いてるよ。それでは。拍手ありがとうございました。
posted by くみ | 21:14 | ヤマトナデシコ七変化 | comments(5) | - |
ヤマトナデシコ七変化 #6

こんばんは。2日ぶりです。昨日はごめんなさい。30分遅れの追っかけ再生でドラマは見てました。思ったより早く終わったんだけどやっぱり間に合いませんでした。途中で「録画は終了しました」って出たのは悲しかったなー。ネタバレは必死に回避して知ってたことと言えば、雪ちゃんのリュックにツノが生えてることくらいです(笑)そんなわけでドラマの感想だよ。一応、いまのところ頑張って全話書いてるんだよ(いえす自己満足☆)でもざっくりとですいません><冒頭の喧嘩は、もっと雪ちゃん強気に行けばいいのにーって思ったけどまた喧嘩に戻ってよかった(笑)殴られてよろける雪ちゃんが全力でかっこいいいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜あのよろけ方、プロだよね☆しっかし友達の家に行ってくるって豪語しといて「止めもしないんだ」って…雪ちゃん><><わかりやすすぎだよお。ミライくんの「だいきら…(と言えない)」といいわかりやすいキャラ定着だー☆何考えてるかわかんないって感じじゃないもんね。回想シーン。恭平のことを「恭平くん」って呼んでるだけでかわいいいい萌え☆なんだけど*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ちゃんと「こんばんは」って挨拶して、雪ちゃんエラい子!衣装もいわずもがなかわいいよね。めそめそユッキー(*´∀`*)かわいいいいいいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜今週もぶりぶりぶりっこにまんまと騙されてみる(笑)恭平くんが逃げることなんかない!ってだだっ子雪ちゃん君臨*・゜゜・*:.。..。.:*・゜女装はブランチでたーっぷり見たので。頭のてっぺんから足先まで全力でおにゃのこでした*・゜゜・*:.。..。.:*・゜そして今週も何と言ってもわたし的には、マスターとまちこちゃん☆っていうかマスターと会話してるうううー!!先週もそうだしマイボスもそうだったけど、同じシーンはあっても直接会話ってなかったんだよね!だからめちゃめちゃ嬉しい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜大杉さんと言えば疾走で最初に見たとき、こわくて、本当にこわくて。まさか殺し合いを演じた同士とは知らないひとは思わないよね(笑)でもこうやって共演できてすごい嬉しいな☆ずっと昔から知っててくれるひとがいる、みたいな☆そしてまちこちゃんキタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜雪ちゃんほんとに目をまんまるにして驚いてるみたいでほんと可愛くて意味わかんない!まさかマスターが犯人なんて!ってか「いやいやいいや…」って言ってる雪ちゃんの表情が何とも言えず可愛くてすきです☆いい意味で拍子抜けしてるのが伝わってる。チョコは貰えてよかったね。しかもかなり大きい!もうこのときの雪ちゃんたら、しっぽ振って全力で喜んでる子犬だよね(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:そしてきました水族館☆☆どきどきどき☆雪ちゃん着ぶくれか何なのかわかんないけど、モコモコってしてるー。後ろ姿とかちょっぴり頼りない感じも滲み出ててかわいいの(*´∀`*)まちこちゃんの言葉聞いてるときの雪ちゃんも超絶かわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・不安そうだったり、手を置かれてどきっとした表情になったり最後は世界一しあわせそうだったり…。くるくる変わる表情に今日も全力で翻弄されてみた(笑)やっぱりまちこちゃんだあーってぎゅっとしたのは死ぬほど可愛すぎました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ぎゅっ!って言葉がすごくあいそうな感じの抱きしめ方☆嬉しくてたまらないって感じで雪ちゃんにピッタリの愛情表現ですごいかわいい!でもちょっと男の子!って感じも入っててどきどきした(笑)すーごいピッタリくっついてたしねあははうふふ。もふもふかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜なでなでするのは雪ちゃんというかゆうくんのクセなのかなーとか思わなくもないけど(笑)とっても彼女がだいすきで大事にしてる雪ちゃんらしくてほっこりしました(*´∀`*)ごちそうさまでした☆それにしてもまちこちゃんはたいへん良く出来た彼女だと思います。清純で可愛いのは当たり前として、内面美人を兼ね備えてる。雪くんがチョコたくさんもらうことも理解し、雪くんの内面も全て理解して(あの雪ちゃんを描いたセリフ、まんまゆうくんじゃん!って気もしたけど笑)そしてポンっと背中を押してあげられる。よし!明日からまちこちゃんを目指します!「嬉しいって顔に書いてあるよ!」とか一度でいいから言ってみたいの(爆笑)何かスピンオフみたいな感じで雪くんとまちこちゃんがつき合うことになったきっかけとかも見てみたいんですよね☆すごい可愛くて萌えなエピソードがありそう(注;わたしの勝手な想像)ってことで少し疲れたので(萌え疲れ?)まだまだ書きたいことあるけどちょっと今日はおしまいにします。ごめんね。また書けたらドラマについては書きます。これすごい中途半端><あと明日はお買い物といただきもの紹介エントリを上げると思いますのでよければ見にいらしてください☆拍手もありがとうございました。

posted by くみ | 23:09 | ヤマトナデシコ七変化 | comments(6) | - |
どんなに高いタワーからも見えない僕のふるさと

こんばんは。長丁場だけど、割といつも平和な木曜だよ。疲れるけど(…)明日はたぶん、ドラマまでに帰れないと思うんだよ…ね…すんすん。同期のひとたちで集まるんだけど、一応ちゃんとそっち方面のおつき合いもちゃんとしておかないとダメだと思う。でも、ドラマですごい気になることが明日は山ほどあるからネタバレとか見ないで、録画でいいから真っ白な状態で見たいんだよね。ってことで明日の夜は携帯切っておきまーす!じゃないとハイクとか見ちゃうから><それくらい意志を強く持って臨みたいと思います(*´∀`*)今日もチョコを紹介します☆あわわさんからUSJのお土産(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:すんごいかわいい☆ありがとうございました!スヌーピーはだいすきです☆

今日はゆうくんinイロモネアだったね。服装も髪型もスッキリしてて、とってもかわいい。そしてうっちゃんの見慣れた顔と聞き慣れた声にちょっと日曜の夜を思い出しました(笑)少しだけ流れた明日の予告映像だけでもかっこいいいい(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:けどリピしたら、口げんかの内容を聞き取れてしまいそうだったのでやめました(徹底してる)ほんとにほんとにカッコいいの。これ、雪ちゃんもスナコひゃんのことがほんとに好きで取り合いの喧嘩だったらさらに萌えだけど、今回はそれじゃあ困るのでいいや(笑)チラっと映ったその次のシーンも気になります。イロモネアは、亀ちゃんの方がよく喋るなー映るなーって印象だったんだけど最後の最後は、ゆうくんが美味しかったからごちそうさまでした!いつ出るかと待ってたエロ王子(笑)よかったー忘れられてなくて☆これでQネタスルーだったら残念すぎるもん。っていうかQ一緒してないとウッチャンはゆうくんのこと知らないよね(笑)美脚に対するコメントは聞いてて、あーそれわかるかも。じゃあ安田さんだ!ってわたしでも思ったくらいなので、見事大正解☆すごい生き生き話してて、何なに?専門分野?って思ってたら案の定、「常連?」って言われてたね(笑)安田さんもすごいビックリしてたけど嬉しそうだったなー。あと、ナンチャンにも絡んでもらえてよかったね。今度はぜひ逆にQに来てください☆お待ちしております(*´∀`*)ふつうのお笑いジャッジのコーナーよりこれで良かったんじゃないかなーって思いました。それから撮影レポでは、明日のお風呂のシーンが☆☆雪ちゃんが3人からすっごいいじめられてる…じゃなくてかわいがられてるシーンみたいなのでこれまたすっごい楽しみいいいい!喧嘩の続きと水族館とお風呂と…全部が全部気になる木だよ。また先週みたいに萌え☆パラだといいな!(*´∀`*)それでは。明日は更新できないと思います。あと誰キスの本が出る日だ。どうするかは本屋で決めたいと思います。あとファンケルにも行かなくっちゃ。昨日の夜の拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 22:58 | ヤマトナデシコ七変化 | comments(0) | - |
水族館でデートかな

水曜お疲れちゃん(…)ほんとは、あんまり良くないんだけどお昼過ぎからお休み取って病院とか(たいしたことじゃない)マッサージとかちょっと買い物とか行ってました。平日に半日近く時間ができたのはよかったけどね。ちょっと寄ったアースでほんのちょっとだけお買い物。載せるまでもないかなーとも思ったけど一応。ショッピングバッグが可愛かったよー。8割引だったニット(見えにくいけど後ろにリボン付いてます☆)と今日入荷したばかりらしい白いキャミソール☆キャミはレースが上品でかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜この前買った首もとがあいた服に合わせたいなーと。店員さんには今日買ったニットにも合いますねって言われました。はあーもっと春服!って感じのを近いうちに買いたいんだけどね。

そんな今日は何と言ってもヤマナデ撮影レポ☆☆今日じゃないけど雪ちゃんのシーンの撮影が品川の水族館で行われたそうです。ここってよくドラマに出てきますか?誰か一緒に行こうよー!(笑)あのアーチの下に行きたい☆それにしても、ちょっぴり切ない表情で歩く雪之丞って(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:それだけで何かとめきめき、ときめきました!この前の最後のシーンとかガチバカの切なくて苦しそうなゆうくんとか、ほんとだいすきなんです。監督さんにも良い表情が撮れたって言われてよかったね(*´∀`*)そして「雪之丞がなぜ水族館へ行ったのか…誰と行ったのか…第6話を楽しみにしていてくださいね♪」とのこと(笑)すっごい楽しみ!!誰と行ったのか…ってまちこちゃんとだよね?…ねっ?!何故行ったのか…まちこちゃんがアメリカから帰ってきてデートに行ったとか?でもそれなのに切ない表情ってつじつま合わない?あああ本気で考えすぎ><ともかくデートだったらどんな感じでももれなく萌える自信があるんだけどな(*´∀`*)恋愛エピが好きすぎるわたしは可笑しいのかな(笑)だって恋しているゆうくんはほんとうにかわいくてかわいくて仕方がないよ*><*あとさっき、イロモネアのスポット見ました。ゆうくんはお洋服からおうじさまでした☆当たり前だけどうっちゃんもいたので、局違いのコラボってことでこれは保存しよう(笑)ちなみにレコの番組表に「NEWS手越は意外にも○○フェチ」って書いてました(笑)とりま番組が始まるまでに明日は帰れたらいい…程度だよすんすん。では。拍手ありがとう。

posted by くみ | 21:29 | ヤマトナデシコ七変化 | comments(2) | - |
どっちが好きなのー

こんばんは。火曜日って…すきじゃないなあーってつくづく思う1日でした。でも明日はもうお昼過ぎからお休みを取ることにしました。うーーん。ちょっとダメダメな感じだけど、迷惑かけずに休める日だし許してください…><今日もお友達からいただいたチョコを紹介します☆パッケージもすっごい可愛いし、中の苺味のチョコが特にすごい美味しかったです。ありがとー!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ちょっとずついただこうかなーって思います。

わたしは普段、帰って来てからあんまりゆうくん関係のものを再生したりしないんだけど、ここ数日はドラマ→イッテQ→ブランチ…のループがすっかり定着しちゃってます(笑)ドラマはいつも書くけど、最後らへんの雪ちゃんがほんとにほんとにカッコよくて大すきだああああ☆☆廊下で泣きそうなのとかもあのうるうるな感じに最大級に萌えます(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:ブランチ内の予告で流れた殴り合いのシーンの雪ちゃんも超カッコよくて早く見たいなー。特に雪ちゃんが殴られたところがすき(どんな)6話は友情混じりの話みたいなので、そこらへんもすごい楽しみ☆スポットで4人が裸で寝ころんでるシーンがありますよね。いいないいな青春ぽくて。あと公式サイトの現場レポも読んだよ。「ユッキー今世紀最大のブリっ子でおねがいします」ってすごー!!もうブランチ見る限りでも世界でいちばん可愛いと真顔で思うので(何回観ても実は飽きてない)写真集出たらぜひぜひ入れてもらいたいなーって思うショットです(笑)可愛いゆうくんもカッコいいゆうくんもどっちも大好きだから捨てきれないよおおおお。でもどっちのゆうくんにも幸せたくさんもらってます☆TV JAPANは買わなかったけど、ゆうくんはおなじみの水玉雪ちゃん衣装着て、やんわり可愛いし内くんとの2ショットも良かったです(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:それではちょっと短いですが。拍手ありがとうございました☆

posted by くみ | 23:09 | ヤマトナデシコ七変化 | comments(0) | - |