Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
スーツ男子

こんばんは。最近またゆとりがなくてあんまり更新できなくてごめんなさい。来週1週間はちゃんと書けると思うんだけどな。取りこぼしたこととか少しずつ上げられればいいかな…。明日、いよいよ誰キス公開だね。長かったーっていうのがまず第一(笑)でもいよいよ公開になるんだね。一応、豊洲の舞台挨拶に連れてっていただきます☆☆ブランチは、NEWSとして取り上げられるのであって、映画コーナーでの紹介ってゼロ〜なのかな?うーーん。それから走魂は最終回。筑波山ってことで、走ってるまわりの風景が何かすごく…疾走っぽい(笑)単に茨城ってだけのような気もするけど。妹が筑波大生だったのでつくばは行ったことあるけどエクスプレスできる前だったよーな。何はともあれ、「信号青だよ」って言ったゆうくんが可愛すぎました*・゜゜・*:.。..。.:*・こどもみたーい☆☆ご馳走さまでした!それから31日のan・anが楽しみ!!予告ページ見たらえーたくんと一緒にすごい大きな字でゆうくんの名前があってアゲアゲでした(笑)10代の頃は時々、この雑誌に取り上げてもらえてたのに、最近はさっぱりだったのでほんと嬉しい!!楽しみだなあ(*´∀`*)拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 23:08 | 走魂 | comments(0) | - |
もう春はそこまで来てるのに
こんばんは。ドラマ始まる前にいいいいーと思って書いています。帰りに本屋さんに寄ってきました。オリスタには何で載るんだろーって思ったら亀ちの誕生日の様子でした。だから買わなかったけど…この様子、ビジュアルブックに載らないかな?!それからキネマ旬報に何故か誰キスのピンナップがありました。横に長いんだよ。でも別に映画の紹介は見あたらなかったんだけど…気のせいかな? そのあとカレンダーを買って帰りました。また別に感想上げたいけど、結構買ってよかったかも☆と思いました(*´∀`*)女装も楽しいけど、それ以外のふつうの写真がカッコ良くて*・゜゜・*:.。..。.:*・゜そして走魂。終わるかもと思うと最近はちゃんと感想を上げたくなりました(笑)ほんとに何も知らないで大阪まで行ったのかなー。ゆうくんの髪の毛は、さらすっとんでかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜すっきりすっとんとん万歳!!未公開映像のまえに、来週のマラソンは、てっきり42キロ走るのかと思ってたからちょっと残念なんだけど゜(゜´Д`゜)゜ゆうくんならほんとに3時間台で走り切りそうなんだもん。だからその姿を観て応援したかったんだよね。まあドラマ中だし過酷過ぎなくてほっとしたって面もあるけどね。未公開は走り高(上)跳びいいね。140僂里箸、かなり当たったのにバーが落ちなかったのがすごい!ここでもゆうくんの強運を感じました☆そしてわたしがいちばん可愛いなーって思ったのが、お願い小山くんのコーナーでシャー芯がバトンだったとき!シャー芯持って走ってるときと、何だこれって感じで芯を見つめてるゆうくんが、こぢんまりしててほんっとにかわいいいいい(*´∀`*)満腹です☆それでは。ドラマ始まりそうなので。何だか、番宣とか雑誌とか映画とかに夢中で実はドラマ本編ってちょっと忘れかけてる今日この頃なんだけど(ごめんね)それでも必ず何回かは萌え雪ちゃんが毎週、供給されるので楽しみだよ。それでは。拍手ありがとうございました。
posted by くみ | 21:48 | 走魂 | comments(0) | - |
全力階段

わたし的喜怒哀楽の激しい一日でした゜(゜´Д`゜)゜スケートについてはハイクにて。銀メダルで残念!って言われるのは真央ちゃんくらいだよお。それよりわたしが凹んだのは走魂が終わりそうなことですん゜(゜´Д`゜)゜。だってローソンとの契約切れるってことは終わるってこと意味するよね?すんすん。有終の美ってことで大阪マラソンなのかなー。あと植樹でもして終わりなのかな。最近、走魂→ドラマ→ブランチ→イッテQという週末だったのに結局、手のひらに残るのは、やっぱりイッテQだけなんだなーって。それだけでもじゅーぶんなのは分かりつつやっぱり寂しいのは否めない。実は終わりませんってミラクル起きないかな。でも大阪マラソンはすごい楽しみにしてます!予告で全く映像なかったこともあって早く見たいですん!今日の階段は、ドラマ撮影たいへんな中でも、へんな企画でも全力で取り組むゆうくんに半ば感動しながら見てました(笑)ほんとに勝負事には手を抜かないんだね…なんて超最近、ファンになったひとみたいにつぶやいてみる(笑)最初の神社の階段、急なのかすごい前傾姿勢で走ってて余計に必死というか、階段にがっつくような感じで走っててすごい!次の東京タワーですら、ゆうくんは立ち止まることなく500段を制覇☆「しんどい!」とは言ってたけど、ゆうくんが頑張って上ってる部分は、あんまり出てこないので、すごい頑張ってるハズなのにちょっとかわいそう!><そんなゆうくんの姿を見たいのにー!じたばた!アニマル増田さんとかの方が確実にオイシイよ。でも、いつも全力でやってれば、きっといつか伝わるよね。ノッポンくんに抱きつくのもすごい可愛かった☆次の日枝神社がわたし的にいちばんテンションあがりました!というのも、年末に整体の先生に「赤坂行くんです」とか話してたら(ドラマとは言わないけど)じゃあ、日枝神社も初詣とかに行くといいよって言われて(先生は行ったみたい)うん、でも寒いから行かなかったんだけどね。行けばよかったと後悔したのは言うまでもなく(笑)綺麗な神社だよって言われてたけど、その通りだなーって走魂見て思いました。ゆうくんが「日枝神社って有名ですよね」って言ってたのにも驚いたけど!!そうなのーー!って。大体、わたしは関東人じゃないから知らないんだよね。でも先生といいゆうくんといい、神奈川のひとは日枝神社がすきなことは分かった(どんな結論)その他、怪談は朝見たから全く怖くないのですが、とりま、ゆうくん怪談マスターおめでとう!ってことで☆なんか、他のメンバーの話を頷きながら聞いてるのもすごい可愛いんだよー。それから、はなまるin大杉漣さんも見ました。ゆうくんの話出ればいいなーくらいだったのに顔写真まで出たよ!やーっぱりサッカー話するって。この前の韓国戦はどうして負けたか、とか。結構マニアックなお話っぽい(*´∀`*)マイボスで共演したときは雑誌で大杉さんが「手越くんとサッカー話する」って仰ってたけど今回はご本人の口から直接お聞ききできたからすごい嬉しいです!そしてゆうくんにも、はなまる出て欲しい!!あと映画の宣伝でブランチ出られたらTBSに思い残すことは、ほとんどないんじゃないかな!!!それでは。明日も朝から仕事なのでドラマ見て寝ます。午後からは近場で買い物したいなー。あ!そういえば漫画のミライくんチラっと見たけど全然似てない…よね?なんかもっと可愛く愛嬌良く描いて欲しかったよおおおお><><では。拍手ありがとう。

posted by くみ | 21:39 | 走魂 | comments(0) | - |
どんなときも。×走魂
こんばんは。ドラマの前に…!と思ってせかせかポチポチしています。今日は大好きなお友達から、これ(写真)が届きました☆すごい☆☆しかも手作りなんですよおおおお!愛がこもってる(笑)中身は、紅茶&ラムレーズンと、サワークリーム&グランベリーだそうです(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.すっごい感激です!!宝石箱のようです☆ほんっとにありがとうございます(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:あとでいただきたいと思います!そして今日は走魂のことをたまにはちょっと書こうと思って現れました。ちゃんと毎週、金曜の朝に仕事行く前に見てます(笑)長距離企画は、ゆうくんが大活躍するって分かってるからすごく楽しみだし、見ててほんとに楽しいんですよね。どんどんやってほしい!ドラマで走れなかったから(番組で)走るのが楽しみだった、ってほんとゆうくんらしいなあ。そしてわたしの予想通りでした!爽やかに走りますよね。メンバーの声援にも笑顔で、手を振って、そして時にはちょっとおどけた走り方で答えるゆうくん☆こういうところすき。ビッグサイトを目指すのは逆イモト的な感じだー(笑)最終的なタイムすごい、ゆうくんがダントツで速かったね。そしてわたし的に、いちばん感激だったのは、BGMがどんなときも。だったこと。しかも本人リクエストだし。デビューの頃に、この曲を歌っていたりんごほっぺのゆうくんが大好きなこともあって(超勝手に)思い出の曲なのでそれも嬉しくて(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:疲れてるはずなのに、全力で走ったゆうくんに拍手☆いつかフルマラソンするのも楽しみにしてます。できれば忙しくないときに走ってね。では。昨日の夜に拍手くださった方、ありがとうございました。ドラマ見てきます。明日はえりちゃんとデートしてきます☆☆
 
posted by くみ | 21:51 | 走魂 | comments(2) | - |
言葉にしよう 今のこの気持ち
こんばんは。今週もおつおつでした。ユニクロのセーターもふもふしててあったかくてよかった。でも今日そんな寒くなかったけども(…)楽しかったことと言えば帰りにドラッグストア覗いたことだけですん。インテグレートのリキッドアイブローだけ買ってみました。でもこれは安いよ。あとはリーフレットもらったりして。こういうのはすごい何度も熟読します。あと、ハイクも…。色々知ることができて(しかもただだし、使ったひとの感想や画像つき!)勉強になります!紹介してるのをお店で見つけると嬉しくなるし欲しくなるから、それはそれで我慢するのも大変だけど。ほーんと、みんなよく知ってるなーって感心してます☆ちなみに、わたしがいただいた☆も、1000個を越えました(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:あっちはあっちで楽しいです。まあ、そんな日常ごとは、どうでもいいかもしれませんが…。走魂は、金曜日の朝、出かける用意をしながら見ています。だから、金曜日は出勤遅くなるんだけど。体育館でのゆうくんが、(勝負にはちとこだわってたが)見た目、ぽわーんとしてて可愛かったです。ただねーただねー…ゆうくんの顔を見れるのが嬉しいのは大前提としても、スリルがないからわたし的に盛り上がらないんだと思う><><いや別にこの番組にスリルを求めてるんじゃなくって…。もっとゆうくんの魅力をアピールできて、たくさんのひとに知ってもらえるチャンス!逆に言えば不安!でも超わくわくする!みたいなお仕事が欲しい><><><…と書くだけならタダなので書いてみました(いつも書いてるけど)願わくばこれ言霊☆☆拍手ありがとう。
posted by くみ | 22:41 | 走魂 | comments(0) | - |
努力は裏切らないってホントかい
こんばんは。もう仕事にコロされそうなんですけども…(…)ここ二ヶ月かけてやってきた仕事を、またイチから…というかゼロから作り直すことになりました…しかも火曜日までに…><もうやだあああ゜(゜´Д`゜)゜ルーララララー♪もういいよ…って正直思うんだけど…結局、明日の午後から集合して作り直す、考え直すことになりました。こんなんやったって給料上がるわけじゃないのにね。 売り上げ向上して給料上がる…とかならまだいいけど、別にそんな仕事じゃないし。仕事にどん欲ってそういうこと?なら、しない方がいい。死んでしまいます。なんかお腹の風邪ひきました。午前は午前で別の仕事だし。まあいいや。そのとき他の同僚のひとに愚痴聞いてもらいます。ごめんね、ここも愚痴で。もうぐったりだけど、一生懸命パソコンをパチパチしてるのは、ゆうくんのことが書きたかったから。こんな感じで帰って来たら21時回ってたんだけど、そこから走魂見ました。私服のゆうくんとか可愛かったです。走るのはゆうくんたちが池尻から走ればよかったのに(はい?)池尻って池尻大橋の池尻ですよ…ね?アスレチックにいるゆうくんとかも可愛かったかな☆中でもいちばん可愛かったのは、CM!!!そこに食いつくかあああーって言うね(笑)くみたそらしい。ゆうくんがストレッチしてるCM。でも別にストレッチに萌えたのではなく、最後の方の唐揚げ食べたり、ローソンの前に並んでるときのゆうくん(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:特にローソン前がお気に入り☆ニコーーーって感じで笑ってる表情と、手をちょっとグリグリ動かしてるのがほんっとに可愛くって(´∀` )勿論、唐揚げもぐもぐしてるのもきゃわゆいメーターめきめき上がってるよ!ほんわかゆうくん☆☆恋に落ちそう(*´д`*)どこに萌える元気があったか謎だけど萌えました。そしてわたしの一日は救われました><あと、ゆうくん、よく喋ってたから、イッテQのロケ行っても全然大丈夫だと思いました。それでは明日、頑張ります。拍手とメッセありがとうございました☆バタリ。
posted by くみ | 23:34 | 走魂 | comments(4) | - |
走る祐たそ
こんばんは。今日は13時間労働でした。ううう…。頑張ってはいるんだけどね…。元気に仕事できるだけでもしあわせだとは思うんだけどね…疲れます。とりま、あと1日だー。ゆうくんBDを過ぎると、サクっと寒くなるんだけど、まさにその通りすごくひんやりした一日でしたね。まったく可愛くもないユニクロのフリースを着て過ごしました><女子力超低下中なりー。そして帰ったら21時回ってました><夕方、録画しておいたdonnaだけは見ました。番宣これだけかああああ。メールも来たけど…そういえば、ドラマ(誰ウソ)のとき、ゆうくんからメールあるかなーって思ってたのに、あのときなかったですよね。話それましたが、今日のゆうくんは…そんなに笑顔!って感じじゃなかったので(走ったから当たり前?)番組の中でかわいい表情があるといいなーと思いました。それからVTR終わりで、司会のひとが「走るのはみなさん得意なんですかねー」って言ったとき、絶対もう一人の司会のひとは「手越さんは得意」って言うだろうなーと瞬時に予想したら、やっぱりその通りでした!とりあえず絶対にリアルタイムでは見ないけど、…ごめん。それでは。あめとーく見ながら寝ますん。
posted by くみ | 23:22 | 走魂 | comments(0) | - |
今年も11月が来てよかった
ぬあーんで今日はイッテQがないのでせうか…?゜(゜´Д`゜)゜せっかくの日曜8時なのに。あらしいいいいって思うけど、6年前、にのみあくんじゃなくて手越くんを選んだのはくみたそなので、選んだからには責任持って文句言わず応援したいといつも思います。今年もゆうくんだいすきなまま、11月を迎えられてよかったです。もう1年、もう1年って繋いできた思いだけは大切にします(´∀` )今朝は、ゆうくんたちの新番組のことが載ってるってことでスポ紙買いました。何かいきなり降って湧いたような話だから、番組始まるって実感ないよー。ゆうくんの髪型は、すっごいスッキリしてて驚きました。紙質が粗くてよくわかんないけど、明らかにすっきりしてる。でも別にストレートじゃない…よね?早く動画で見たいなー。まあやっぱりミライくんのときのがもふもふしてていちばん可愛いかなーって思うけどね。そんなミライくんなゆうくんが居るDVDも明日にはゲットできそうなので。仕事終わったら買いに行きたいと思います。CDショップ久々。
買いに行くと言えば、もうコート入荷したそうな。は・や・い・な・あ!今日でも取りに行けたけど、ウィルのお店に入れる格好とテンションじゃなかったので行きませんでした。あああ。なあーにが、普段着ーのままのきーみアイシテルよー♪だよ!っていう(…)普段着だと何処へも行けません><でもこの冬はコート負けしないように、ちょっとは…うん、ちょっとは必ず頑張りたいなーと思っています☆いつ引き取りに行こうかなー。あと、左の写真は、またまたハイクで話題になっていたロールちゃん。かわいい。半分くらいしか食べられなかったけど美味しかったよ。他にも色んな味があるみたいだよ。それでは。
 
続きを読む >>
posted by くみ | 21:21 | 走魂 | comments(4) | - |
パンプキンパン

こんばんは。今日もつかれた゜(゜´Д`゜)゜。明日はさらにタイヘンそうだけど、それ越えれば金曜日は、そこまで…って感じなので(今のところ)早く週末になるといいなー。今日は少しだけ早く出てマッサージとか行きました。街はハロウィンだね☆パン屋さんで見つけたカボチャに見立てたパン。かわいい*・゜゜・*:.。..。.:*あーなんか見てると本気でお腹空いてきたあああ。食べちゃおうかなー。それにしても街はホントに誘惑が多いよ。ふわふわのベレー帽欲しい!KID BLUEの部屋着かわいい!もう次から次へと…はい。キリがない゜(゜´Д`゜)゜。すいません…。まあ、欲しいと思うだけなら自由ってことで…おつ。
何故かカウンター回ってるけど、新番組のことですか?夕方3時に郵便局に出たときに携帯で知りました(ムダ情報)へえーそうなんだーって感想しか今のところ出てこないんだけど、とりあえず、明日のWSで最新のゆうくん見れますか?とりま、まずはそれが実現されればいっかなーと。だってやっぱりドラマとかそういう仕事じゃないと、そこまで上がらないのです(…)あ、でもドリボ終わってもお仕事してるゆうくんばんざーい!(笑)万が一、ローカル番組だったら、頼まれますので言ってくださいマセ☆<お友達。…で、また話変わりますが、失くした記憶の物語って、翻訳で出てるけど、これ、英文のままの本って手に入れること難しいかなー?アメリカ行かないとない?何かね、やっぱり英語のものは英語で読む方が面白いんだって(ハリポタとかも)ごもっともって感じなんだけど、ゆうくんも英語のセリフ言ってるってことなので、映画見て「あ!この英語、原作のセリフだ!」とか分かったら楽しいかな〜と(どんだけ予習すんの!)くみたそ、一応、英語学科出てるから(…)喋れないけど読むのは電子辞書さえあれば苦じゃないと思うんだけどな〜。英語読んで萌えるとかあるのかな(笑)それでは。あ、お友達がすごい可愛いプレゼントくれました☆近々紹介します☆☆

posted by くみ | 22:29 | 走魂 | comments(4) | - |