Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いち、に、散歩

こんばんは。昨日は更新できなくってごめんなさい゜(゜´Д`゜)゜。さすがに眠くて、パソコンすら開けられませんでした。今日はゆっくりはできたけどダルいなーって感じです。








フラ〜っとたまプラへ行ってきました。別に"行く"ってほどのことでもないけど。そしたら駅がだいぶ綺麗になりかけてました。10月22日に全面的にオープンって書いてあったのでまた行ってみようかな。新しく入るお店の案内板をみんなすごい見てたよ。好きなブランドあるかな〜って感じで見てました。
なんかいつも同じ街しか出てこなくてごめんなさい。アフタヌーンティーでケーキセット食べました。栗とかかぼちゃとかさつまいもとかのケーキ。ガイドブックとか見ると美しが丘には、個人経営のカフェレストランとか結構あるみたいで行ってみたいなーって思うんだけど、ひとりだと入りにくそうな所ばかりなので。
ここからゆうくんごとに入ります><中途半端ですいませーん。LOOK at STAR!買ってきました。ステージレポだけだと買わないんだけど、インタビューありとか表紙だとスルーできない…(…)表紙のゆうくん、目がキラキラしててすごいかわいい(*´∀`*)ピンクのチェックの服もかわいい*゜゜*+・:。.。..。+:* Qとかもこんな服で出ればいいのに。ぜーったいかわいい!ステージの写真については、特記しなくてもいいかな〜って感じだけど、フライングのゆうくん、姿が綺麗だね☆☆いい瞬間を捉えてる(笑)あと、わたしの好きなセーブンティーン〜♪はWant You Backって曲でいいのカナ?対談と個人のインタビューも載ってました。ドリボ関係でもすごいたくさん取材受けたんだね(24時間も多かったけど)これくらい髪の毛まとまってればイイネ!個人のページすきだな〜。これがこれが小悪魔テクってやつですかあああ*><*本当、オトナっぽくなったよね。1年前ってハピバが出たくらいだけど、それと比べてまた全然顔が違うよ。髪型の分差し引いても違うと思うんだよね。真正面からかっこいいって言える☆大人の階段上るゆうくんの成長に付いてけるようにがんばりまーす(*´∀`*)値段高かったけど、M誌とか我慢したかいがありました。来年はファッション誌に載るといいなー。特にRayに載るのがユメ☆今日はQがないね。でも来週、ゆうくんロケなしの3時間に精神的に耐久できるのかなあ…っていう欲張りな不安><><そういえば、先週の感想上げてなーい。もう時効ですか?><更新してなかったのに、拍手ありがとうございました☆

posted by くみ | 19:27 | DREAM BOYS | comments(0) | - |
DREAM BOYS1部〜5日と比べて進化してた
こんばんは。また何の予告もなくドリボへ行ってきました。関東の公演で自分でチケット取れて行ったのって3,4年ぶりという曰く付き(´;ω;`)他力本願ひどい。しかも相変わらず24時間やドラマに浮かれていたので…多分、5日に書いてからここではドリボのことには一切触れていない気がする><そう。5日はまだ2日目で、公演全体の中でも2公演目という初っぱなで、かたや今日はもう「あと少しで帝劇も終わります」って感じだったので、本当に最初と最後を見てきた感じです。ふだん、なかなかそういうことできないので、そういう意味では定位置でのロングランも悪くはないけど…的な。そんな感じですが、両方観ることができてよかったと思いました。今日の方が楽しかったし、色々発見もあったし、席や角度も違ったし…多分それは前回があったから。この約3週間ほどの間、ゆうくん、ほとんど毎日のように本当によく頑張ってたんだね〜〜って思いました。ただ、そう書くと綺麗過ぎる(笑)本当によく頑張ってたし、本当に自由に(←ここちょっと強調)そして、演技や歌は伸び伸びとできるようになったね〜っていうのも付け加えた方が正しい気がします(笑)成長はすごい感じたよ!(あくまで以下すべてわたしの個人的な思いととらえて読んでね)セリフがとってもよくなってた気がします。前は、吐息混じりじゃないけど、もう少し歯切れ良くハキハキ言ったらとか書いた記憶があるんだけど、今回は別にそんなこと思わなかったよ。上手だった!これをドラマでも生かして欲しいです☆と思わずにはいられない><発見と言えば、すごいゆうくんも舞台の上走り回ったり、結構どつかれたりしてるんだなーと。カズヤ!!と言ったかと思うと、スバル!!とかって上手から下手へ…みたいな。ご苦労様ですん゜(゜´Д`゜)゜。最初の、黄色い衣装で歌って踊るの、すごいカッコいいよね!そして今日もまた高音の歌(セーーブンティーーン〜〜ってやつ)好き!だいすき!ホントすき!この曲歌うゆうくん!どうしたらそんな綺麗な声が出るんだろうね。これもずっと聞いていたい。ふだんもこんなの歌えばいいのに。唯一、ボクサーみたいな格好してダンスしながら踊るのもすきだよ。それから、あー例の桟橋から船のシーン…。ココが面白いことになってるのは色んなブログで書いてるひと居たけど、ふーんと思ってて。今日観てなるほどーと思いました。可笑しすぎる゜(゜´Д`゜)゜。゜(゜´Д`゜)゜。2日目でもだいぶ自由だったけど、もっともーっと何倍も自由なゆうくんがいらっしゃいました!ああ舞台って生ものなんだな。同じところにとどまるゆうくんじゃないよね><布の下から出てきて亀梨くんにむかって「あっためといたよ!」って・・・ゼッタイ、可笑しいでしょ!!ヘンタイかーーい!亀ちゃん誘ってどうするよ。今日こそは来て!いや、今日も来てくれなかったね?!みたいなこと言ってたから「あ、毎日誘ってるんだ…」とも思いました><><足もパタパタさせて、しかも「足パタパタさせてるんだから〜」って…自分で言うゆうくん。あなたを見ればわかります。完全に可笑しい゜(゜´Д`゜)゜。でもかわいい(*´∀`)でも可笑しい゜(゜´Д`゜)゜。゜(゜´Д`゜)゜。でもかわいい(*´∀`)(*´∀`)…のがくやしい=わたし…でした。しまいには、「びよ〜〜ん」とか言い出して゜(゜´Д`゜)゜。゜(゜´Д`゜)゜。ゆうくんすげーなおい。めためた自由だーーー!してやられた(笑)まあ、それ以外はちゃんとやってるよ。すばるくんとの掛け合いも前より良かったー。すごい力強くて☆☆思わず聞き入っちゃいました。2人とも、声がはっきりしてるから歌詞もよく聞き取れるし聞いててとっても楽しい。後半かな?黒い衣装で(勿論ドクロつき)舞台袖に出てくるのもカッコよくて好きなんだよね。それから時系列バラバラだけど、ゆうくんが亀ちゃんのところへ行くときにちょっとヨロってなって。「あれ?今よろけたよね?」って思ってたら、それに亀ちゃんが突っ込んでくれました。そこは別に自由にアドリブシーンじゃなかったんだけど、突っ込んで笑いに変えてくれた亀ちゃんに感謝でした!あとは前回と同じく愛なんてやデビオアもよかったし愛しているから、も、もちろん。ゆうくんが歌うとどの曲も嬉しくて楽しくて仕方ないんだよね。ショータイムのいちばんの楽しみはえびお!!今日もカッコよかった〜〜〜☆手がくねってなる振り付けすき。というかこの曲はもう本当に釘付け!昔のダンスがいまいちだったゆうくんはどこにもいませんっ!ほんっっっっとにダンス上手!あはは。ゆうくんに翻弄されまくり☆色んな表情を舞台の上で巧みに使い分けるゆうくんの小悪魔術ほんとうにすごい!!!!とりま、わたし的にはテゴマスコンかドリボのDVDだったら断然、ドリボの方が欲しいです!そしてえびおとセーーブンティーーンを50回ずつほど心ゆくまま観たいのです(…)←何故か片方しかDVD化されないという思考><そのあと、希望とかNEWSの曲とかミソスープみたいなやんわりした曲聞くと、それもほっとしていいなーって思うんですよね。そうそう、このあたりで、ゆうくんは、めがねかけてたの。特にめがね好きとかじゃないけど、いいねー。たまにならかわいい!映画でミライきゅんもこんな感じかなあ〜〜ってかなり妄想しました(結局、そこ?)むしろ、それ映画で使っためがねくんですか?そういえばミソスープ!これも自由になってた〜。ミソスープがぬかみそか何かそんなのに。…ぬかみそに会いたくなるね〜♪はさすがにみんな笑っちゃって。元々言い出した(歌い出した?)のは亀ちゃんなんだけど、ゆうくんも悪ノリして。2,3回言ったら「おまえしつこい」って亀ちゃんに言われてました。ですよねー。結局、ジャニーさんに会いたくなるね♪で締めてました。…っていうか途中、ゆうくんは、わたしの口からはとても言えないような、"とんでもないもの"○○○に会いたくなるねにしよう、とか言っててどうしようかと思った><すばるくんから「テゴマスはそんなこと言ったらあかん!」とか言われてて本当その通りだと。わたしの中のおうじさま像がガラガラと音を立てて崩れるからそんなこと言わないでゆうくん(笑)あははは!やっぱり自由だ〜。最後の、フォーマルな衣装は、ほんっっっとにおうじさまだよね(*´∀`)(*´∀`)かっこいいし立ち姿がきれいー。3時間くらいその格好でステージに突っ立ってても凝視できる自信あるよ(こあい)なんかもう思いっきり拍手贈りたくなります!なんか最後はお客さんも立ち上がって。お客も進化してる…と思ったけど…5日も立ちましたっけ?><キオクをナクシタ(笑)とにかくゆうくんお疲れさまですん。テレビ出て!って思う気持ちはやっぱり捨てきれないけど、これ観るとやっぱりドリボはドリボでやってよかったね、って思うんですよね。演技も歌もひととの絡みも他の仕事に生きてくるような気がするし。シゲも似たようなこと書いてたけど、あの夏のタイト(だと思われる)な日程の中でこれだけ覚えて、毎日頑張ってるゆうくんはすごいよ!それ以上、何を求めるんだろ〜って思う。何もないですね。ああやっぱりゆうくんだいすき!ゆうくんのファンでよかった(*´∀`)24時間で、だけじゃなくドリボを観てもそう思えました。では。拍手ありがとうです。時々、お礼書き忘れてすいません!
続きを読む >>
posted by くみ | 21:22 | DREAM BOYS | comments(2) | - |
DREAM BOYS〜本当の史上最大の恋のABO
こんばんは。何の予告もなくドリボに行ってきました。あんっだけ24時間ズルズル引きずってたから…。むしろビッグサイトに行くの?みたいな(笑)たくさん露出した後はパタリと出なくなってしまって寂しいんだけど(まあ今回も例に漏れずそのパターンだけども)ちょっと頑張れば顔見れるので行ってきました。今日書かないともう書かなさそうなので上げちゃいます。グッズは、ポスターがすっごいカッコいいよお(*´∀`)ぽわっとしたテゴマスのと違って、オトナっぽくてかっこいい☆☆もう見た瞬間、すき!ってなりますね!とてもじゃないけど、この前の小窓のにこにこゆうくんとは雰囲気違いすぎるけど、これはこれでノックアウト☆(…)このひとは、本当にたくさんの表情を持ってるね。ますます好きになるー。まあ、そんなポスターカバーはゆうくんが緑なんだけど、緑のひとは少なかったです><オレンジの亀梨くん圧倒的多数゜(゜´Д`゜)゜。後で書くけど舞台観ても、出番とかでも圧倒的に違うし、仕方ないなーって思ったけど、アウェイ感は否めませんでした><そこまで肩身狭かったわけでもないんだけどね。…で、ストーリー追うより、ゆうくんの出番をガッツリ追うことしか出来なかったけど、以下本編について超断片的にしかも時系列無視でどぞー。これレポでも何でもないよ><まずは、いんふる騒動とかあったから、顔を見て一安心。親みたい(笑)最初は、めざましでも取り上げられてた黄色のチェックの衣装。可愛かった(*´∀`)あんまりゆうくんの黄色って見たことなかったから。ますだくん着るしね。その衣装で柱にもたれかかって歌っていた、高いキーの曲がゆうくんソロですっごい綺麗に響いててもう一度聞きたな〜ってすごく思う。それから、ゆうくんもボクサー姿になってるときがあったね。それで踊ってたのはカッコよかった。でも正直、そんなにボクサーに興味はない(笑)中盤で、他の2人がリングで闘ってるとき、ゆうくんだけは外に突っ立って(普通の格好で)見てるだけ…ってシーンがあるのですが、その立ち姿がすっごい可愛かったよー。素直にお兄たちを見ている感じ。テゴマスコンで「まっすーが手越もボクシングするの?」って聞いてたけど、ゆうくんにボクサーシーンがなくて(少なくて?)良かったと思ってるとか内緒(笑)それから元は亀梨くんの曲らしい「「愛しているから」っていう曲も好きになりました。ゆうくん歌ってたけどすごい歌詞が良かったんだよね。具体的には覚えてないけど。一カ所グッきました。あと、前半は、結構アドリブ多くて自由なんだな〜って思った。ゆうくんが船の中からムクっと出てきて海をスタスタ歩いてきたのには大爆笑!しかもかわいい!船のこと、ね〜ふ〜ね〜ふ〜(ふねの逆)とか可愛すぎる☆そんなゆうくんに亀梨くんも「爽やかだねー」とか言ってて、やっぱりゆうくんは誰が見ても爽やかなんだと思いました(笑)そういえば、「愛なんて」も歌ってたけど、デビュー曲にしようとしたけど(?)それもいいけどこっちの曲(別の曲)の方が良いでしょう…みたいに言われてて。え?愛なんてがそんな扱いでゆうくんはいいの?って思ったけど(よくわかりませんけどもー)すばるくんと掛け合いをしてる歌もあったんだけど、二人ともすごい力入ってて迫力ありました。そして中盤は出なくて。亀梨くんはストイックにやってるな〜って思って見てたくらい。後半の最初で黒っぽい服着てたのもカッコよかったです。勿論たくさん出番あるといいけど、あんだけ忙しかった中だから多すぎてもかわいそうだなーって思ってたけど、そこそこって感じで、これならそんな心配じゃないかもね。正直、ゆうくんが毎日、亀梨くんくらい動いて歌って喋ってってしてたら…喉は大丈夫か、熱は出してないかって心配で可哀想で仕方ないかも><若旦那並に心配(笑)だからセリフの量もそこまで多い感じじゃないのかな。そのセリフも別にへたじゃないんだけど、なんかゆうくんってセリフの声量と歌のときの声量が違いすぎる気がするのは気のせいかナ?セリフももっと力入れて言う感じでもいいかなーと思わなくもないです(笑)ショータイムは、言わずもがな楽しかったです!っていうか、ゆうくんの恋のえびおーーーー!こっちの方がわたし的には史上最大でした!!ねえもうこれだけ100回見たいいいいいい><><帽子にピンクのシャツにゆるゆるネクタイ。ダークだけどエロくてかっこいい゜(゜´Д`゜)゜。しかもダンスがめちゃめちゃカッコいいんだもんんん!ちょっとえびおのゆうくんの威力凄すぎ><このせいで他のこと吹っ飛んだんじゃないかってくらいなんだもん。それくらいかっこよくて。ダンスって未知だったけど、ほーんと上手になったよね。ジュニアを引き連れて踊るゆうくんってなかなか見られないから貴重だし、もしかしたらそのくらいのダンスなら誰でも踊れるかもしれないけど、だとしてもゆうくんは歌がうまいからダンスをするとさらにかっこよく見えるんだよ!ってことにしてる(笑)とにかくえびおは、真剣に見てください!おすすめ!Real Faceは、ゆうくんちょっと間違えた?歌い逃して笑ってました(会場も)希望はジャンプが来て歌ってった。ミソスープは、他の2人が歌ってる間、ゆうくんがジャンプと好き勝手に踊ってたのがすっごい面白かったです!なんかすごい"いびつ"な動きなんだもん!最後は会見のときの、あのおうじさまの衣装…ウフフ(まじめに気持ち悪いです)でもおうじさまです!首周りがもっふもふしてて、それは何とも言えず可愛いし貴公子☆それ着て全員で歌ってた歌のときもかっこよくて。ゆうくんって手の動きも綺麗だ〜。最後のお辞儀とかも感想しました。すごい深々と一番長くしてたんじゃないかな?首に巻いてるストールのようなのが床についてたくらい。ホント、姿勢もいいし、礼儀正しいし言うことありません。はなまるあげる☆☆シリアスな場面は真剣な表情だったし、優しく話かける場面は、この前の24時間みたいに、ほーんとに優しそう顔でやってたし。ゆうくんなりに、頑張って取り組んでるんだなーっていうのは、じゅーぶんすぎるくらい感じたよ。ありがとう。二ヶ月というロングランでタイヘンだと思うけど、大切な商売道具の喉を大事にして乗り越えてください。きっとあと一回見に行きます。NEWSコンは、ゆうくんのソロを聴きに行ってるひとなので、今回はソロの歌やダンスがたくさんあったのに大満足!テゴマスコンとドリボは全然違うけど、それぞれに良さがあると思いました。ではでは。とりあえずダーっと書き出してみました。でもちょっと疲れたので><またあれば明日以降書きます。拍手もありがとうです。
posted by くみ | 23:35 | DREAM BOYS | comments(4) | - |
その手はあたたかい
こんばんは。ここにたどり着くまでにどれだけ紆余曲折があったか…ってくらい疲れたけど現れました。もう早めに切り上げて帰って来て、ゆうくん線の駅でまったりしたりして。そこのサンリオでこれ買いました。仕事先で使うの。こんなんポーチから出てくるってどうよ?って思うけど、可愛かったから(*´∀`*)それから、そこの本屋でなんとなーくオリスタを手に取ったらNEWSが載ってて、しかもあのゴールシーンが載ってて。何の躊躇もなくレジへ直行の自分に、愛はパワーだと実感しました(笑)また全力で萌えてるひと。何度見てもゆうくんの泣き顔と抱きしめ方にきゅんとなる(´∀`*)正直、いまだにどきどきしてる。事実は小説よりもナントカ…っていうけど本当その通りだね!超おうじさまはこの世に存在するんだもん☆☆手放しで愛でられる☆オリスタさんも仕事早い。そうそう。24時間繋がりの話なんだけど、イッテQの番組BBSを見てたら、お孫さんがNEWSのファンで「絶対見てね」と言われてたから24時間を見たら、手越くんのファンになりましたって方がいて。可愛い笑顔と、一つひとつの話題に頷いてとても真摯な態度で番組に臨んでいて…とか書いてあって、すっっごい嬉しかったです(´∀`*)それから、W録を設定して出かけた今日ですが…。フジの夕方のにドリボのことが引っかかってました(´∀`*)ゆうくんの衣装がおうじさま!!フリフリ☆基本的にこういうの大好きなので(いつかのヤーヤーで星めざ歌ったときのとか)チャリT着てても上述のようにおうじさまなわけだが、これはこれで、もっふもふかっこいい☆☆ゲンキンなやつでごめんなさい☆(…)新聞とかにもかっこ可愛く載るといいなあ(´∀`*)一息つく間もないお仕事ラッシュでたいへんだと思いますが、24時間みたいに、どの公演もベストを尽くしてくれると嬉しいです。ただこんだけ言ってもいちばん楽しみなのはやっぱり映画…とか…どっかいけ自分って思うけどね(笑)スクリーン捨てきれない(涙)拍手ありがとうございます☆☆わあ。
 
posted by くみ | 22:02 | DREAM BOYS | comments(0) | - |
小さな駅での出来事
ずっと調子はまあまあだった(正確には、あまり気にしていなかった)腰の調子がまた悪くなってきて…くらい(…)やだな〜〜。それにまだ本格的じゃないけど、お盆あけて仕事始まったから疲れます。なんとかブログ更新する気力くらいは残したいっていつも思ってるけど…どうかな。今日は少し早く帰ってきたので、HDDの中を一掃しました。多分、2時間くらいしか入ってないよ。お友達へもダビングしたので、また完了したらお送りしますね。夕方になって、最寄り駅の本屋さんへ行きました。いつもは駅ビル使うんだけど、ホントの最寄り駅は、急行の止まらない小さな駅ですん。その中にある本屋さん。ベストステージあるかな〜って見たら、あったんだけど、どこかのおばさまが読んでる…しかもドリボのページ。で、読み終わったかと思ったらそのひと、読んでたのは置いて、後ろにある綺麗なのを取ってお会計〜。ええええ。小さい本屋だから冊数少ないのに〜〜って思ったけど、残り4冊くらいあって綺麗なのもまだありました。セコいね(笑)けどよかった☆何よりまさか表紙だとは思わなかったのでびっくり!!わーい!表紙とピンナップなら値段を気にすることなく買ってしまいました。あまあま。なんか、去年って、いつも載るアイドル誌とかテレビ誌以外の雑誌って、ほっとんどゆうくん載らなくてつまらなかったから、その反動ですごい嬉しくて☆写真的には、この前のP誌とかの方がいいかもだけど、舞台雑誌は、特別だもん!でもいちばんの夢は、ナクシタキオクで映画誌にたくさん載ることだけどね☆☆あと、勿論、テレビジョンも買いました。有言実行できてよかった。それで、お会計してたら、テレビ雑誌を置いてるコーナーで、NEWSのページを真剣に読んでるひとが!すごいまじまじと見てるんだもん。こんな小さな駅にもNEWSのファンのひとがいるのかな〜って思ってたら、よく見たら、いつもの美容室でわたしの担当をしてくださってる美容師さん!=7月末に行ったとき、テゴマスコンに行くんです〜って言ってたひと!!ほんっとに、あの美容師さん(郁さんっていうんだけど)NEWS好きなんだ〜〜って思った(笑)声かけたかったんだけど、わたしの格好がラフすぎて、自信がなかったのでやめました><明日は日テレジャックですか?ゆうくん来るのかな?出たらもちろん嬉しいけど、髪の毛ちゃんとしてきてね☆(…)とだけは言いたい。ダメですか?しかし未だかつて、わたしの希望が通ったことってないからなあああ。それでも、顔は見たけどね。では。拍手、アンケートありがとうございました☆
posted by くみ | 23:04 | DREAM BOYS | comments(0) | - |
笑顔が可愛いひとに弱いんだなあ
今日は妹と東京をブラブラしてきました。暑くて大変だったけど、久しぶりにカフェとか行って写真撮ったので、また近々載せたいと思います☆自由が丘の開放的なカフェでした。途中、東急線の中には24時間のポスターがたくさんあったよ。あとまちだのJRの駅にもベンチの後ろに大きいのがドーン!もう来週の今頃には始まってるんだね。NEWSが好きかどうかは別にしても、バーン!って本番始まって出てきたら、わたしですら、感激しちゃうかも…しれませんんん(笑)シゲの出る、なんとかレストランにもNEWSが生出演って言ってたから、ゆうくんも出るといいなー。みやがわっちもベッキーもいるし。今日は今日で森三中がゲストだったから、すごいイッテQぽかったです(笑)黒沢さんの歌とかおなじみ〜って感じでした。外国じゃないだけ(あはは)それから、PINKYとポポロ買ってきました。ポポロは、2冊買ってもいい!ってくらい、何の躊躇もなくレジに直行だよね☆ドリボの対談の方は、ゆうくんがちょっと困った感があったってやつなのかなー?でも雑誌って、私的には、テキストじゃなく、グラビアが良ければ言うことナシ!なんだ。だから、これタイトでカッコよくてすき。昨日の、ピンク系の可愛いのも勿論好きだし、今日のネクタイゆるーくしてるけどタイトなのもすき(*´∀`*)こっちはこっちでおうじさまでどきどき☆(…)ホントオトナっぽくなったよね。デビューのときのイメージカラーがピンクってことだけど、ちょっと今はバラ色がかってきたかナ☆っていうか、ゆうくんって"おじさん"とか"おじいさん"になるのかなああああ?(…)想像できない><><あふぉーでごめんなさい。とにかくかっこいいので、ドリボのグッズに載るとかあるなら、こんなのがいいなあああって思う☆それに、対談って本当久々だから新鮮だねー。それからNEWSのページの方もちょうかわいかった(*´∀`*)*・゜゜・*:.。..。.:*ゆうくんが荷物忘れて取りに来た終点の駅ってうちの近くの駅ですか?(…)それはともかく、耳に髪の毛引っかけてるのかわいくってどおしよおおおっていつになっても紙媒体にすら、感動してます!中でも地球持って振り向いてるやつ!これ見て、前に子供の頃の髪の長いゆうくんがおにゃのこの服着せられて振り向いてる写真思い出した方、いませんかー?わたしはそれがすぐに脳裏に浮かびました。なんかすごい面影を感じる。ゆうくんのぶりっこ可愛い。ピースする女子にだって負けない可愛さ(*´∀`*)ピンナップも目がくりってしてて、もうなにこの妖精さん☆☆なんか本当、最近ゆうくん一段とかわいいね?勿論、ストレート押しは捨ててないけど、わたしの目が慣れてきたのかな?それともゆうくんがキラキラだから?それとも日焼けしてないから?(笑)うそうそ。PINKYもいいよね。さっすがファッション誌!アップで見ても綺麗な顔だねえええ。やっぱりこの人、絶対におじさんになんないよ(そればっか)チェックの服も似合ってると思います。こんな格好でQにも出て欲しいなあ。とにかくじたんだいすき!…ってこと><さて今日は暑い中歩いたから疲れた上に、明日は朝7時半から仕事なので(本当に)もう寝ます〜〜。あと昨日今日と拍手たくさんありがとうございました。
posted by くみ | 21:06 | DREAM BOYS | comments(2) | - |