Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やめとま!開始

こんばんは。今日が終わって。やっと…やっと光がだいぶ見えてきました。もうあと少しだよ。1週間したら、起きるのは1時間遅くていいし、帰りは、2時間も3時間も早いし仕事の内容はラクだし。天国が待ってる。長かったよおー。待ち遠しい。今日は、ずーっと探していたキーケースをネットの雑貨屋さんで注文しました。かわいいのがあったから。それに、これでバッグの中でかぎが散乱しなくてすみます(笑)早く支払いして届くようにしよー。お友達にも何か買いたかったけど…ごめんなさい高いので今回はパスしました(…)っていうか、何か色々ため込んでてすいません。送りたいものとかたくさんあるんだけど、全然、用意できてなーい。逆に用意してあっても手紙書いてないとかもあるし。困ったこまった><
さっき、報道ステーションの中で、ちゃんとかっぱえびせん流れました!ぱちぱち*・゜゜・*:.。..。.:*・多分、関東では、これが第一発目だったのかなー。ちゃんと30秒バージョンだったし、感無量☆☆やっぱりゆうくん個人に来るお仕事は最大級で最上級に嬉しい。CMの感想は、また元気なときにちゃんと上げますね。もっともっとたくさん流れて、お茶の間におなじみのCMになるといいなー。それでは。

posted by くみ | 23:04 | CM | comments(0) | - |
時が僕たちを試してるだけ

こんばんは。今週も山あり谷あり大変でした。でも色々あるのは生きているからこそで。とにかく弱い頭で色々考えても迷走して、やっと少し出口が見えそうだったのにまた迷走して。大学の頃、友達にすすめられて哲学の講義を取ったことがあるんだけど、ほんとう訳わかんなくてつまんなくて。友達は楽しい!って言ってたけど(←ちなみにその友達は詩人><)今ならその講義、もう一度聞きたいと思う…。どんだけ答えが欲しいんだって話なんだけど、毎日考えても行動しても答えがわかりません。本当、こんな内容ばっかで申し訳ないです。でも、今はこんなことしか書けないよ。また、いつかこのブログがすきって言ってもらえるような言葉、内容を選んで書きたいと思っているので…長い目で見守ってください。
ゆうくんのことは安定してすきです。さっき、ネットにかっぱえびせんのCM落っこちてたから見ました☆☆すごい!!これ超すごい!いい意味で、最初に見たとき、椅子からドテって落ちそうになるくらい、すごかったよお。インパクトありまくりんぐ!なんだろ、カワイイゆうくんがいて、ヘンテコなダンス踊って、ゆうくんの声で歌が流れて…。それは結構、想像してた通りでした!でも、ダンスだけは想像以上でした!すごいなこれ!何でも恥ずかしがらずにやれる、ゆうくんならでは!っていうか、やりきった!っていうか、ほんとゆうくんにピッタリのCMだと思うようふふあはは!あんな常夏の砂浜で、一人、腕や首をぐわんぐわん振りまくってるゆうくんが愛おしすぎだよおおおお。たくさん流れたら、絶対小さい子とかマネして踊るよ。中でもいちばん好きなのは、出だしの笑顔かな*・゜゜・*:.。..。.:*・かわいいいいい*・゜゜・*:.。..。.:*・その笑顔のおかげでちょっと元気出ました。5日から、絶対、録画しよ!楽しみだなあ☆☆それでは。拍手ありがとうございました。明日は買い物と…仕事…かな…。

posted by くみ | 22:34 | CM | comments(0) | - |
生きていること忘れずにいたい

こんばんは。今日は疲れたー。とりま1つだけ山を越えた感じ…って言っていいのかな…。1日終わるとほっとする。毎日毎日、その繰り返し。あと他にも色々ある。身内のことだし、ここに書くとヘビーなので書かないけど、妹から電話あって、やっぱりーって思ったけど、ショックな部分もあった。でもとにかく7月に入って、今日、1つ山を越えてまた少しだけど前進したような気がします。ゆうくんがCMに出る!って知ったのもすっごくすっごく嬉しかった。朝の6時過ぎには知ってたんだけど、忙しくて何1つ見てないんだけど…ね。でも5日からの放送だから、すぐ見られるよねきっと。どんなCMだろう、早く見たいな!えびせん買わなきゃー!ってわくわくソワソワしてるときが、いっちばん楽しい(*´Д`*)うふふあはは。ブログでWSでやってたやつのレポのようなのを拝見したけど、なんか、可愛くてちょっとヘンテコだけど、歌ってて…ゆうくんらしいCMなのかなーって印象を受けました。また見たらちゃんと感想上げますね。ゆうくん個人にこういう仕事が来るのは、ほんとうにうれしいし、手越ファン冥利に尽きます。そうそう。ゆうくんが初めてとんがりコーンでCMに出たとき(2005年4月)のエントリを見返してたら「なんだかCMでゆうくん見るなんて不思議な気分。でもとっても嬉しいです。今度は、"ふいに"見れたらいいな。」って書いてありました(笑)今もそのときと、ほっとんど同じ気持ちかなー。テレビ付けてて、偶然流れたら超嬉しいよねうんうん!みたいな。とんがりも、バーモントカレーもかっぱえびせんも、どれもすごくおなじみな商品っていうのも大きいなーって思いました。というわけで5日を楽しみにしたいと思います。
あと知らなかったんだけど、5日に花火大会のJチケも届くんだね。代々木は…当落がこわい…。今まで当たったことないし(…)それにこういうのって、自分ではどうしようもないことだから…余計に。ただ、神様に味方してもらえるような自分でいられるように頑張って毎日過ごしていくっていうのが、最近の信念。でもそれでダメだったから、どうこうじゃなくて(落ち込むとは思うけど)また受け止めて前に行けるようでありたいと…それが最近、散々考えてようやくちょっと見えかけた結論。ほんとのほんと、欲を言えば、代々木も名古屋も1回行けてよかったけど、どっちも苦しいときに行ったから(それで歌に励まされたっていうのはあるけど)でもやっぱり最後にちゃんと、心の荷物を降ろして楽しい気持ちで行きたいっていう思いは、すごくあります。それでは。拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 22:56 | CM | comments(0) | - |
浮気なマリンブルー
こんにちは。ちょっとこれから妹の所へ行くので早めの更新です。今日は、朝からゆうくんが、かわいいかわいい(*´∀`*)*・゜゜・*:.。..。.:*コーセーの新CM☆雑誌の広告も、すんごい可愛かったけど、やあーっぱり映像いいなあ☆☆ゆるふわおうじさま*・゜゜・*:.。..。.:*薔薇描くときに、にこって笑顔になる瞬間が最大級にだいすき(*´∀`*)最後の、ふーって吹いてるのも究極にかわいい。持って帰りたい…ううん。持って帰れなくていいから、もうちょっとだけ長い間見てたいよ><あっという間に終わっちゃうんだもんん><しかしやっぱりピンク×やんわり雰囲気×ゆうくん=おうじさま(*´∀`*)で間違いないと思います(笑)嘘でもいいから、優しく笑ってて欲しいよ(…)こめんね、昨日文句言っちゃったけど、結局お仕事してるゆうくんが大好きなんだよ。だから、何年経っても、わたしの中でだいすきが大きくなって止まらない存在でいてください☆☆それから、この写真の雑貨、かわいいですよね☆大好きなお友達がくれました!ありがと〜〜。使うのもったいないくらい。マカロンとかスイーツとかどれも上品できゅーと!続きにも大きく紹介してみました。あと…オリスタ買いました。ポポロとピンキーもホント楽しみ☆メンバー以外との対談ってわくわくする!久しぶりだし。それとハピバの新商品も(これも続きに)買いました。シャボン玉できるやつとか。それと、ドリボのチケットが来ました。もうちょっと前で見たかった気もするけど、とりま関東である公演で自分でチケット取れて行くのって4年ぶりくらい(…)いつかの横アリ以来です。当たらないっていうのもあったし、1回しか行かないのにドームはヤだから避けてたって理由もあります。さてと。続きに色々写真出ます。それではー。気になる方は、はてだも覗いてね。拍手ありがとうございました*:.。*゜…ってアップしたら、テレビにこやしげが(夕方)24時間の番宣。こんなの予定にあった?いちばん、タフなのは?の質問に小山くんは、手越だと。でも、時々、ガス欠になるそうです、飛ばしすぎで(わかるかも)そんなガス欠状態のゆうくんの顔マネをシゲがしたのが、面白かったです!目が死んでる〜〜的な(笑)それにしても、なにこの番組ー。今日のはゆうくんいないけど、話出たら聞きたいし(録画できたけど)不意打ちはやだよ。結構、2人喋ってたよ。そしてやっぱりゆうくんは当日、いもとのためにアート作りだそうです(紹介あったー)もうだいぶ吹っ切れたよたぶん。
続きを読む >>
posted by くみ | 16:21 | CM | comments(0) | - |