Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
11日から17日までのお知らせ

こんにちは。申し訳ないのですが、今日から17日まで留守にします。…というか、正確にはパソコンがない状況なので、6日間だけ、こちらのリアルタイム・ミニブログと、こちらのクルーズブログのみの更新にして、本館(ここ)の更新はお休みします。ごめんなさい。リアルタイムはいつもと変わらないと思います。クルーズは、内容によってはパスをかけますが、ふつうのことはパスなしで読めるようにするつもりなので、もしよければ足…じゃなくて手?を運んでみてください(笑)特に購読はおすすめしませんが、パスワードを知りたければ、メアド明記の上、本館のメールフォームからご連絡ください。
いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。なお、拍手につきましては、携帯からも確認しておりますので、いつでもどうぞ☆☆ほんとは明日(12日)に帰省する予定だったんだけど、台風が心配なので…1日早めました。なお、11日分のエントリについては1つ前にあります。あい、あゆみちゃん、本当にありがとうございました(*´∀`*)

posted by くみ | 14:20 | お知らせ・ご挨拶 | comments(2) | - |
彼の想いは届くのでしょうか
こんばんは。すんごい眠いんだけどおおおおお。仕事は何とか段取りつけました…たぶん。今日は長丁場だったけど平和な一日でした。さて昨日も更新できなくて申し訳なかったのですが明日も絶対できないので><えーっと、その場合は、こちらのブログ(クルーズブログ・携帯推奨)かこちらのブログ(はてなハイク・リアルタイム)をご覧ください。携帯の充電にもよりますが…更新するかもしれません。よろしくお願いいたします。 それから拍手くださった方、拍手にメッセージくださった方、すごく嬉しかったです!!ありがとうございました☆☆がんばる勇気がわきました!短くてごめんなさい。
posted by くみ | 22:54 | お知らせ・ご挨拶 | comments(0) | - |
良いお年を…
こんばんは。大みそかですね。でも通常営業だよ。今朝は、妹から「なんかフットサルの予告見てたら"手越"って声が聞こえてきたよ」とか言われて、あれー昨日のと違うのかな?と思って。しばらくしてまた流れたからわたしも見られたんだけど、違うかどうかはわかんない(…)でも、テロップに「NEWS手越」ってあって、それがすごいうれしかったとかそんな(笑)それにしても、いつ見ても、ゆうくん、シュート外して悔しそおだー。1本くらい決められなかったのかな?決められてますように…なもなも。そしてもう放送、明日ですね。なーんだか最近、予告ばかりにあはうふしてたので、いよいよ本編第一弾放送開始!!!って感じです☆年明けにふさわしいと思います。城島リーダーの金魚すくいとか、いくつか競技があるみたいだけど、やっぱりフットサルはいちばん最後かな?!できれば早めに見たいけど><それから昨日も少し書いたけど年明けの雑誌がすごい!特に芋誌には、かめちゃん、うちくんとの座談会があるみたい(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:わーすごい楽しみ!!こういうの待ってた!!絶対買って読むよお。ほかの雑誌にも撮影現場レポがあるみたいなので、久しぶりに3誌すべて買ってみよっかなー。大人買い☆るんるん☆☆ 公式サイトの撮影現場れぽも読みました。「雪之丞はかわいくね。何か食べようか」って…。何か食べようかって…。そんな監督の指示に萌えます(笑)何食べたんだろ〜。でも慣れてる感じを出してーって全員集合したの初めてなのに要求されるとか…大変そおだね。そういう裏側聞くと、すごくゆうくんがんばって!!って思わずにはいられないよお。そんな感じでドラマへの期待は来年へ持って行きます。それでは。今日はたぶん、カウントダウンも見ないで寝るので、今年はこれにて。みなさま、読んでくださりありがとうございました。良いお年をお迎えください☆☆
posted by くみ | 18:43 | お知らせ・ご挨拶 | comments(2) | - |
街は一気にお正月モード
出かけるので更新してしまいます(多分帰り遅いし更新しなさそうなので…)今日はだいすきなともちゃんのお誕生日だったそうで。おめでとうございます(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:ささやかだけどかわいいプレゼント送ります☆それから今日は、ゆうくんファン忘年会です。どきどきどき…。遠方だから行けないけど、参加したいって言ってくださったお友達もありがとうございました。来年は、今いるお友達とも、もっとメールしたり会ったりしたいし、新しいお友達もたくさん作りたいなーと思っているので、よろしくお願いします。そんな忘年会では、こんなん(写真のようなの)やります。だがしっかしこれ、自分が書いたことがすごくとんちんかんな気がしてならないよ(…)自分で企画したのに…><すいませんっ。それでは行くことにします。楽しい会になりますように。ああそういえば、今日はスケートもすごい勢いで気になるんだー。真央ちゃんっ!!!録画したし。明日はイッテQもないので、スケート見られそう。オリンピック行けるかなー。真央ちゃんの良い演技が見たいです。では。あ、あと誰キスの試写会の人数、なんなんだろうね…。あの10倍でも当たる気しないのに。あームリだあ(涙)ミライくんはまだまだ遠いですん。
 
posted by くみ | 15:03 | お知らせ・ご挨拶 | comments(4) | - |
12月に向けて
こんばんは。わたしにしては、充実した一日でした。やーっと時間ができたので忘年会の計画を立て始めました。と言っても場所を予約したくらいなんだけど><あと、ご案内のしおりだけ作ってみました。ああこういうの全然ダメだ゜(゜´Д`゜)゜明日は、頑張って中身の作ってみようかなーとは思ってるけど。今やらないと、12月もまた忙しくてしなさそうだし。ちなみにこれ、コピーしたら白黒になりますごめんなさい。そんなわけで、手越くんファン限定忘年会☆もし、人数集まらなければ、ここでも声かけさせていただこうかなーとは考えております。前に書いた企画とほとんど内容は同じなんだよね。とにかく、この休みで大体仕上げてしまわないと、確実に間に合わないんだよね><
午後からは仕事行って。そのあと、整体→大学のときの友達とご飯って感じでした。ピザ大きかったー。こちらは、ハイクに載せようかな。そういえばその友達(一般人)が「テゴちゃん24時間テレビいっぱい映ってたね」って褒めてくれたよ。やーっぱり、そうだよね☆☆あと、昨日書き忘れましたがうそうそについて。これ、第3弾の前振りって思っていいのかな?って、そんな甘くないか。勿論あって欲しいけど…。なんか最近、ゆうくんに対する自分のテンションが迷走してる…というか正確には不明。それでは。明日は仕事行かないよ。大人しく家にいるか横浜行くか…どっちだろ。自分の行動も読めない(…) 
posted by くみ | 22:24 | お知らせ・ご挨拶 | comments(0) | - |
オタク参加キャンペーン

こんばんは。仕事のことは別館にまた書きますので、聞いてやってくださいマセ。バカみたいに毎日疲れるなあ゜(゜´Д`゜)゜。結構寒くなってきました。本当冷え性にはつらい季節になりました。そろそろコート(カジュアルな感じのを)買おうかなーと。帰りに何となくテレビ誌立ち読みしました。テレビジョンの視聴率のページに、いもとさんが持っているアルマジロにゆうくんがちょこっと触ってる感じの写真が載ってて、なんかそれがこじんまりして可愛くてそれだけのためなのに欲しかった(雨だから保留にした)Jウエブの方の映画のタイトルも今日はちゃんと直ってたね。まつけんの背中にほりきてぃが抱きついてる画像がネットに落ちてたけど、やっぱり嫉妬するくらい画になる2人だなあーって思った。すごいきれい。この2人が主役なのは肝に銘じようと思いましたが、ちょっとくらい期待してもいいよね(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*映画の話すると勝手に頬がゆるむゆるむ。それから、今日のタイトルは、失くした記憶の物語のウィルのことではなくお誘いですん。年末(12/23か26あたり)に、忘年会をしたいねとお友達とメールしまして。こんな3つの企画を考えてみました(たいしたことないが)その1☆ふつうに楽しく過去映像を見て萌え萌えする企画。今回はホントにちゃんと映像(1時間くらいかもだけど)を用意していきます(明日からするよえいえいおー)その2☆プレゼント交換企画。お一人様予算1500円くらいでプレゼントを1つ用意してきてもらって…って感じでどうですか?交換用のクジも作るよえいえいおー。プレゼントの中身は雑貨でもお菓子でも手作りでも何でもOK!その3☆ランキング大発表企画。例えば、2009年に萌えた手越くんベスト3!とかお題を決めて、参加する方には事前にフリップをお送りしますので、それに1位、2位、3位を書いてきてもらって、1人ずつ発表して盛り上がっちゃお!っていうー。さ、寒い?できればかなりマニアックに書いてきてもらいたいなあ(笑)すいません、こんなのしか思う浮かばなくて。一応、都内(渋谷?)で、手越くんファン限定がいいなあーと思ってるんだけど厳しい…か…なあ。初めましての方でも簡単な自己紹介くだされば大丈夫かと。5〜6人がベストだと思ってます。いいよ!って方はメールください。知らない方はメールフォームをどうぞ。何が心配ってわたしだけど(…)仕事は忙しくなる一方なのに大丈夫か。…が、がんばります。司会はするけど(←一応それくみたその生業だから)けど集まらなかったらこじんまりやろうね<私信><

posted by くみ | 22:45 | お知らせ・ご挨拶 | comments(0) | - |
特別なひとじゃないけれど

今日は土曜日の代わりの休みでした。でも、午後から雨ってことだったので、午前中に色々と済ませようと思って出かけました。やっと溜まりに溜まったDVDをお送りしましたー。ホントお待たせしまくっちゃってごめんね<関係各位。それから駅ビル覗いて、冷蔵庫を物色したりして。なんか時々、ういいいい〜んってうなるんだよね><><ボーナスでいい加減、買い換えようかと。っていうかボーナスで冷蔵庫って夢がなさすぎて笑える。そうこうしてたらプラグラから電話かかってきて、取り寄せできるって☆よかった☆ギンガムチェックのポーチ楽しみだなああ。っていうかポーチ持ちって話をついこの前したばっかりのような…気のせいかナ☆午後からはちょっと仕事してこれから母から電話あるハズだから急いで上げてるってわけです。あ、そうそう。ずっと前から、閲覧者を限定できるパスワード制のエントリ書きたいなーって思ってたんだけど、ここだと有料版にしなきゃダメっぽいので諦めてました。それで、考えた結果、閲覧を限定したいことを書くときにだけ、携帯版オンリーになっちゃうんだけど、今、流行のクルーズでちょこっと書いてみることにしました。友達も何人か書いてるしね。…と言っても月にせいぜい3回くらい書ければいっかなーって程度なんだけど(少なっっ)ただ、割と本音を書くつもりですん(笑)昔は、苦情とか来るようなことでも本音ぶつけて書いてたけど、最近めっきりそれは辞めたので、ちょっと溜まってるのかも><そんなんでよければ、見たいって方がいらっしゃればメルフォから申請してください。別にわたしのお友達でもそうじゃなくてもOKです。仕事のこともゆうくんのことも書きたい予定です。あくまで予定ですが…。勿論、メインはここ。だって使いやすいしキーボードパチパチするの好きだもん。では。あー仕事やだなー。

posted by くみ | 20:07 | お知らせ・ご挨拶 | comments(0) | - |