Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
君は僕の宝物だよ
こんばんは。昨日は更新できなくてごめんなさい。朝、出勤の数分前に、ミニットってやつに出ることを知って録画して出かけて。ほんっと短かったけど、1分でも出ないより出た方がいいをモットーに自分の中で処理しました。水谷さんと2人で何か言う、とかきっとこの先そうそうないと思うから。夜は、ドラマ始まったときは、わたしは枝豆を食べてました。ゆうくんの声を初めて聞いたときはデザートの葡萄を食べてました。それくらいバタバタした平日でした゜(゜´Д`゜)゜。だから平日はイヤ。ドラマはマジメに見てました。ゆうくんのコスプレ大会か〜〜って前のエントリで書いたけど、あながち間違いじゃなかったかも☆☆それにしても、STの記事は本当によくできてたなーと感心感心。あの雑誌で見たゆうくんがいつ出てくるんだろ〜とわくわくしてました。そのほかの感想については色んなブログに書いてあったから、わたしのはもういっかな〜って感じなんだけど(だからやっぱりネタは鮮度が大事)やっぱりドラマは楽しい!映画がさらに楽しみ!ってなりました(*´∀`*)別に演技派戦士になってもらいたいわけじゃないけど(近づいては欲しいけど)ドラマって色んなゆうくんの表情が、例え演技であっても見られるからすごく楽しい☆ね!だから演技のお仕事っていいでしょ☆☆次はぜひとも、ラブストーリー希望っす!ゆうくんて、少女漫画に出てきそうなかわいい男の子☆な顔してるから、ぜーったいに恋愛物語が合うと思うんだけどナー☆単に困った切ない顔が見たいな〜っていうわたしの超勝手な願望だけど(笑)だけど、ゼミの旅行とウソついて彼女と旅行に行ったって・・・それはダメーーーーー((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))と、ゆうくん本人を想像して思ったとかどんだけ(笑)でも、その設定、かなり萌えます(矛盾)雑誌で見てかわいいなーと思ったゆうくんは、動画で見てもすごく可愛かった。初公判のときの、切なそうな顔はやっぱり綺麗でした。どうしてこれ恋愛ドラマじゃないんだろ?><その思考可笑しい。ちょっとだけど、ヘルパーさんもきゃわりんこ*><*楽しみにしてたホストシーンも。すごい礼儀正しくてそれに萌えでした☆あと、たかひろだよとか分かったよとか。何気ないこの一言すら、絶妙にかわいい。ああ、なんかゆうくんのホント子悪魔術すごい!ゆうくんがいちばん好きって言ってたのは、そのあとの、2人で酔って帰ってくるあたりとかでしょ。何かそこが好きな理由とともに、水谷さんから「祐也ちゃん」と呼ばれるほどになったいきさつも見ていてすごいわかった気がします(笑)いちばん上手だなーと思ったのは、ぬぼーっと出てきて冷蔵庫開けたり、部屋でラーメン食べてたりあはははは。わたし的には、氷点みたいに「まだ寝てればいいのに」って言われる時間帯にも関わらずきちんとした格好で出てくる方が好きだけど(折り目正しいおうじさますき)今回は今回で、現実的というかダラっとしててもかっこいいな、とあまあまな感じですん。いや、ふつうっぽくてすごい良かったんだよ演技が。肩の力抜けてた。まあ波紋を呼んでる就活姿は「わたしはゆうくんのこといくつだと思ってるんだろう」って自問自答したけど、そんな問題ないよ。最後のゴミ出し→お手本見せてよは、今の髪型だけど、これも可愛かったね。というわけで、このドラマの結論は、かわいいは多種多様に作れる☆☆☆ってことです(*´∀`*)正気です。そこまで出番あったわけじゃないと思うけど、幕の内弁当みたいにちょっとずつ、色んなゆうくんを楽しめたからそれが嬉しかった。一応、1つの作品として全部残すけど、ゆうくん登場シーンだけ集めたのも作ろっかな。あはは楽しいね。そしてやっぱり映画!英語のセリフが楽しみでっす。そして、何の後ろめたさもなく、ただただゆうくんの可愛さに全力で萌えて、切なさに一緒に涙キラリしたいですね(*´∀`*)
posted by くみ | 22:45 | 誰かが嘘をついている | comments(0) | - |
枯れ葉を抱き秋めく窓辺に

仕事は疲れた。すごい肩凝ったー。気持ちは早くも週末へ向かっているけど…(…)帰りに本屋さんで鎌倉の本を発見。レトロカフェとかいっぱい載ってて。行こうかな〜。名所とか行って写真撮るのもすきなんだけど、何でもない路地裏にいるネコとか咲いてる花とか、そういうの撮りたいなーって思う。別の鎌倉本見てたら、この前、わたしが撮ったのと同じ、成就院から海が見える景色が表紙になってて、もしかしてくみたそ天才かも!と思った(はいはい)…と、週末へのユメは膨らむばかりなんだけど、どうあがいてもまだ明日は火曜日(…)現実は厳しい。そうそう。昨日のイッテQの視聴率、関東で20%とかシンジラレナイ((((;゚Д゚))))これ絶対に、誰かがウソついてるよねえええ。予想通り、嬉しいけどフクザツ><まあでも、さすがに3時間も尺があれば、今回みたいによっぽど何ヶ月も空きがないとかじゃなきゃ、ゆうくんも何らかのロケには行けそうな気がするので、数字が良いのは喜ばしいのかな。また3時間SPもできるというもので。やりたいことをするには、偉くなれ…というか数字取れってことかな。しかし20%の大台に乗ったのには純粋に驚きました。べっきーは喜んでそうだね。でも、あの3人旅だけは…からいよ。そして明日はいよいよドラマですね。うーーん、あんまり実感ないけど><そういう意味では、しゃばけってすごい力入れて番宣して貰えてたんだなーってつくづく思いました。だって、今回は、わたし、ゆうくんのセリフ聞いてなーい。結局そのまま本編に突入しそうです。スポット頑張れなかった(涙)けどなんか、実感ないって言うわりには結構どきどきするね(矛盾)明日はブログどうしようかなー。7時から1時間整体で、8時台はお風呂とかでしょ。うーーん。見終わったら11時半には寝るし。ドラマ内、好きなゆうくんベスト3だけでも上げて寝ようかなーとか計画中(笑)本当、コスプレ大会と勘違いしてるんじゃないかと思う(*´∀`*)気にしない気にしない。ずっと記憶に残る大好きなシーンが、このドラマで一つでも多くできるといいなーと思います。でもドラマ終わっちゃうと、本当にアテのない最後の砦(←映画)しか残らないね…すんすん。とりま、明日は楽しみましょう☆拍手ありがとうございました。ちょっと仕事して寝ます。

posted by くみ | 22:26 | 誰かが嘘をついている | comments(0) | - |
優しいひだまりに肩寄せる日々を越えて
仕事でちょっとうちゅうちゅなテンションになったわりには、帰って来てからはどっきり番組(ぱにっくふぇいす)見てひたすら爆笑し続けてました、くみたそです(笑)まえだまえだの弟どっきりがすごいきゃわゆくて萌え萌えでした(*´∀`*)ええ子だー。魔法の国へ帰らなくちゃいけないお兄ちゃんを必死にかばってたのが可愛すぎ。なのでちょっと…あ、だいぶ元気になりました。笑いは大事だー。でも結局これTBSなのでフジにチャンネルは合ってません゜(゜´Д`゜)゜。でも、ゆうくんが載ってたSEVENTEENは買ってきました。ひもの端から連載が誰か必死に見たらゆうくんでした☆うーん、せせこましい><><しかもドリボのことかと思いきや、ドラマのことでした。ってことで今日もドラマカテゴリ。連日これだけど今、消費しないと、使い道なくなる。もう、いろっんなゆうくんがちりばめられていて、愛しさ120%でした☆☆学生と就活中とヘルパーとホストのゆうくんが並んでるー。いちばん好きなのはね…ヘルパーかな☆かわいいかわいい(*´∀`*)初めて見たけどエプロンしててきゅーとですん。就活中は髪の毛短すぎなのと7:3過ぎたのとで衝撃的だったけど、しばらく見てたらかわいくなります(笑)ホストはもう何度も見たけど、モニターチェックしてるゆうくん表情が険しくてイケメンできゃあきゃあ*><*このシーン楽しみ。初公判で「どーなるんだろう」って吹き出しが付いてるショットのゆうくんは横顔が綺麗すぎますうううう゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ゆうくんに悲しい表情されるのだいすきなのでオイシイショットでした。なんかこれだけ書いたらもうドラマ見たみたいだけど、セリフ、まーったく聞いてない、見てないって逆にすごいことかも><ああ、なんか火曜日、本当にどきどきしそうだー。セリフどんな感じかな〜とかちゃんと言えてるかな〜とか(笑)もっちろん、期待しているよ。映画もそんな感じで楽しみ。こっちもまったく動画で見てないけど、プラスアクトに載ってたほりきてぃとミライくんが肩を並べてシーン、それだけでも素敵な画に見えるけど、あれに音声付いたらどんな感じなのかなーって。ふつうに、そんな当たり前のことが楽しみ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・そしていつも気づいたらミライくんの話になっててごめんなさい(笑)それでは眠いので。何か今朝、5時半に家のインターフォン鳴らされて(誰かわかんないけど)目が覚めて。もおおお。あ、拍手ありがとうございました☆
posted by くみ | 23:03 | 誰かが嘘をついている | comments(0) | - |
家族はあなたを信じてくれますか
こんばんは。疲れましたねえ。これ、昨日だけど、あいさんから届きました(*´∀`*)かわいい。担当グループすら違うのに、いつもこうやって気遣ってくれたり仲良くしてくれるあいには絶大な信頼を置いてます☆ありがとうー☆☆
そういえば、べっきーからいもとさんにテレフォン回ってビックリでした。すごいなあ。まあ、ゆうくんは7月に出たから回らないの残念だけど、やっぱりQファミリーは仲良いんだなと思いました。そういえば社長出てないよ…!!テレフォンじゃないけど、ドラマオンエアの日に、ゆうくんもコーナーゲストとかムリなのかな?!今のところ、何も予定はないですね><今日はテレビ誌見てきました。ガイドにドラマの紹介載ってたから、それにしようと思ったんだけど、TV LIFEになりました。だって、見たことのない、水谷さんとゆうくんのシーンがあったから(*´∀`*)祐也ちゃんじゃないゆうくんがいたので(笑)ほんとに普通の家のふつうの息子って感じだね。こういうの、待ってた!ドラマのサブタイトル「家族はあなたを信じてくれますか」って言うだけあって、やっぱり家族は大きな核になりそう。だいぶ楽しみになってきました(*´∀`*)少しずつ、ゆうくん出演シーンも見れてきたけど、何しろ音声付きでは一度も出ていないので、当日までどきどきしそうだなあ(笑)というかスポットもあんま見てないよすんすん。今朝3秒のを1回見ただけです。夏の名残かわかんないけど気づいたら日テレになってるし(…)努力します☆それにしてもやっぱりQの3時間は長い件について。ラテ欄見てつくづくそう思った。そしてあのマグネットは"同好会"だったんだーと。ゆうくんも同好会仲間に入れて欲しい(せつじつ)でもドラマとQがあるうちはしあわせー。そういえば、もうすぐスケートのシーズンも始まります。真央ちゃんの演技も楽しみ☆それでは。
posted by くみ | 22:43 | 誰かが嘘をついている | comments(0) | - |
駆け抜けた1ヶ月

こんばんは。疲れました。どうしてこんなにしんどいんだろう。ご飯食べてお風呂入ってちょっとリフレッシュしないとPCにたどり着けないいいい。ドラマまでちょうど1週間だー。今日、帰りちょっと遅かったんだけど来週は大丈夫かなあーと思いました(不安)あんまりWSで会見のことしませんでしたよね。朝5時台でちょっとだけ?!それにしても、昨日の"祐也ちゃん"にはビックリしました!24時間のハグほどではないにしても、これはこれで結構、衝撃的でした(笑)エロ王子から祐也ちゃんまで(笑)ゆうくんは年上男性共演者キラーだね☆☆モテモテ?!どういういきさつでそう呼ばれることになったのかな。水谷さんは、共演するまでゆうくんのこと知らなかったんだよね?なんかまるで知ってたみたいで。ウエブのレポも読みました。結構、ちゃんと役柄について考えてるんだな〜。父息子のシーンは本当楽しみ。罪を認めちまえ!の捨てぜりふのシーンからお酒飲み交わすシーンまでもろもろ。すごい息をのんで見てそうだね。ドリボも東京千穐楽と。24時間テレビからちょうど1ヶ月。本当に駆け抜けた1ヶ月だったね。たぶん、デビューから見てきた中でいちばん、ゆうくんの頑張りを感じることができた1ヶ月だったんじゃないかな。疾走撮影のときとかも頑張ってたと思うけど、それを知る手段なんて当時がなかったから。まあ、わたしの理想とは正直ちょっと違うけど、でもそんな心残りは気持ちよく来年に繰り越せます(笑)休演日もたった1日だけだったしね。鬼のよう><今日もイッテQの収録だったしね←いいともの明日のテレフォンゲストがべっきーで、今日電話かかってきたときに、近くに内村さんいるって言ってた。しゃちょおおおおお!これ、3時間SPの収録だったのかな?だったら最新のゆうくんだ☆…まあ、昨日のWSの方が撮って出しだから鮮度的には勝つけども(笑)…話脱線しまくりんぐでごめん!ゆうくんにとっては、しんどい1ヶ月だったのかな?しんどかったよね?!だってあなたは絶対に、燃費の良いハイブリッドカーではないから(*´∀`*)なんか、ゆうくんって、24時間の前日に39度の熱がありましたーじゃないけど、結構、あとになって「あのときはしんどかった」的なこと言うから、ええええええ!ってなることがある。氷点とマイボスの撮影が重なってたときも「楽しいです」とか言いつつ、最近になって「あのときはつらかったなあ…」的なこと雑誌で言ってて、ええええ!っなりました。だから今回もだいぶあとになって、ゆうくんの弱音や本音が聞けるんじゃないかな〜とか思ってます(笑)でも本当ゆうくんがんばった〜(*´∀`*)めまぐるしかったね。よく働いたね。テレビでも生でもゆうくんに会えたユメのような期間でした。超ちょうありがとう☆☆☆拍手もありがとう。

posted by くみ | 22:06 | 誰かが嘘をついている | comments(2) | - |
そろそろ冬支度ですね+追記
本当は東京に行くハズだったのに、朝からふつうに仕事してしまった…(…)ホントにほんとに休みだったんだけど、11月に厄介な仕事があって。でも少し見通しが立ちました。午後からも仕事の本を探しにまちだへ。…で、ちゃんと仕事の本も買ったしちょっとうろうろ。月曜日ってイイね!3時にスタバに行っても座れる☆いつも覗くコスメおしゃれブログさんで(←色んなトコ見る)コスメを秋、冬モノに変えたって書いてあって。下地は、わたしとおんなじP&Jでした。ファンデは、イプサの←コレにしたとか。へえええーと興味津々だったので覗いて見ました。でもBAさん1人しかいなくて他のお客に対応してたので、自分で手とかに塗って試しただけ。ドロドロ感にビックリ。これどうなんだろー。ああサンプルとか欲しいな。それからフラ〜と寄ったダイアナでパンプス発見。わたし、腰がアレなので、ヒールあるのが履けないくて。ヒールなくて素材も柔らかく伸縮性があって、でも可愛いやつがいい=欲張り。それでもイイのがあったんですよー。ただ、サイズがないので取り寄せて貰うことにしました。わーい。また紹介します。…で、NEWSのDVDかあー。わたし、今までに発売されたのとかほとんど見てないに等しい(…)でも今回は、ゆうくんが映画の撮影してたときだーミライくんだ〜とか相変わらずなこと言いつつ見そうな気がします。去年の年末の歌番組とか、そういう理由で、そんなゆうくん映る訳じゃないのによく見返したりしてるから。FNS歌謡祭のゆうくんが好き過ぎて…バカみたい(笑)しゃがみ込むところが特にすき☆☆あと、昨日の夜、イッテQの予告流れてました。うっちゃんの新キャラ「マグネットおじさん」また頭からビリビリと出てました…ああ><それよりあの3人の画はやーっぱり寂しかったですん゜(゜´Д`゜)゜。わたしの心の中、すきま風がビュービュー吹いてる。ドリボに対しては1ミリも文句はないけど、やーっぱりさみしす。まあ、色んな番組がバタバタと終わるこの時期に、3時間もSPさせて貰えるだけでも言うことないと思うんだけどね…フクザツ。こっから追記。ぜんっぜん気づかなかったんだけど、夕方のスーパーニュースで、ドラマの会見流れてたあああ。わたしの行きたかったやつ(笑)っていうか5時半過ぎてなんかもう流れないかなーと思って眼科行った間に流れてたんだね。22時半過ぎて気づきました。遅い。それにしても祐也ちゃんて!祐也ちゃんて…ええええええええ><><一応、男の子だよ(笑)なんか水谷さんにビックリ!!もう…それだけで満足でした(笑)すごい仲良しなんだなーっていうとの、かわいがってもらってたんだなーっていうのが伝わってきたよん。すごいすごい!ゆうくんの服装はとても秋っぽくてかわいいと思います☆☆髪型は、落ち着いてるね。無理矢理おさめたのかな。でも、ゆうくんの声聞けたし、エピソードも流れたから満足満足☆☆ただ、やーっぱちょっと痩せたのかなー。横顔だとそう見えました。ドリボタイヘンだよね…とか思いつつ、いやいやこれはドラマの会見か…と思うと少し変な感じがします。でも嬉しいな、ゆうくんの顔見れて。すごい嬉しい。お仕事頑張ってくれてアリガトゆうくん(*´∀`*)明日もWS録画してみよ。ドラマもあと1週間だね。だがしかしこれ平日のオンエアなんだよね。なんだか、マイボス以降、ゆうくんの出るドラマは、どれもこれも土日だったので違和感ありまくり。字面では火曜って分かってるのに、6日は休みだ!くらいの気持ちでいたけど…違う。ふつうに仕事><みなさん早く帰ろうねー。
posted by くみ | 22:58 | 誰かが嘘をついている | comments(0) | - |
誰ウソ初スポットCM
誰ウソの公式ブログを書いている"誰か"さん、水谷さんの話をする前にゆうくん(ホスト)のこと書いてくださるなんてすごいイイひとだな〜。撮影の裏話とかホストの衣装とか。ゆうくんは色んな格好になるとか盛りだくさんでした!あと、スポットCMの数が22種類って!これ頑張ってみようかな〜とか思わなくもないので、今日のうちにレコの掃除ってことで、24時間関係はすべて編集をして姿を消しました。完全に夏は終わった…(寂)もう先週と今週のQしか残っておりませーん。ゆうくんが現代のドラマにカムバックするのは、マイボス以来3年ぶりだし気合い入ってるよおお!せっかくなのでスポットもできるだけ頑張ってみようかな。だから全部流してねー。ドラマと言えば、しゃばけシリーズの行方も気になる木。できればもう1つくらいして「これで最後です」ってちゃんと明言してフィナーレにして欲しいなあ。自然消滅はつらい。…っていうか何でわたしの中でしゃばけは終わることになってるの?><><だからやっぱり連ドラに出て欲しいなああ。もうこれ聞き飽きるくらい言ってるけど(…)そしてできれば淡いラブストーリーがいーな☆☆ゆうくん絶対似合うと思うよおおお(*´∀`)そんなこと考えてたら、30秒スポット流れたよ!公式ブログで録画じゃなくてオンタイムで見ろとかどんだけ必死なんですか!って言いたくなるけど、やーっぱりわたしもいっちばんに見たい!30秒ってあんな短かったかな?最初見たとき、シュールだな〜って思ったけど、ゆうくんはすっっごい可愛んだけどおおお!よくわかんないけど、横顔が(*´∀`)ビールか何かついでもらってた?可愛いとか不謹慎?(笑)特にセリフは聞こえなかったけど、3回ほど映ったよね。わたしが楽しみにしてる一家団欒のシーンも見れたし☆☆うん。見返してもゆうくんは、可愛い笑顔のシーンばかりでした!わーい☆ドラマも楽しみつつ、色んなゆうくん見れるといいなー。それにしても、24時間に浮かれてたと思ったら次はドラマ。確実に季節は進んでいるなあ〜って思う。この調子で早く映画のことも分かればいいのに><
posted by くみ | 23:43 | 誰かが嘘をついている | comments(2) | - |
働かざるものなんちゃら

こんばんは。さすがに疲れました。仕事は甘くないな、と改めて思った金曜日でした(別ブログ参照)別に今日、何かあったわけじゃないけど、この先、悪いことがなきゃいいなあーと。基本的にブログ更新してるから元気で余裕があるってわけじゃなく、とりあえずここだけはできるだけアップしようという感じでした。明日から5連休なんてほんとにほんとうですか?何か明日も仕事行かなきゃモード満載だあ。帰りにオリスタは見ました。でもさすがに買ってない。ぎゃおマガジンも同じく。生で見たものは、まあいっかーってなる。ドラマは欲しいくせに。ドラマのサイトもちょっとずつ充実してきたね。ゆうくんのインタビューもいつか載るみたいなので楽しみ☆あらすじは長かったー。最初の数行読んだところで、これ読まない方がドラマ楽しめるかな〜と思ってやめました。24時間はパート5をちょっと見ました。やっぱり頑張ってるゆうくんがいて萌え☆パラです。特に理由はないけれど、ドラマまでに24時間の編集を終えるってことを目標にしてみました。行列とか翌日のWSとかは、年内ってことで。今年の映像は今年のうちに。そういえばすっかり忘れてたけど、今年も高校生のフットサル大会はあったのかな?><とりま、わたしの編集が終わる前に、またゆうくんがいっぱい出て、ああもう追いつかないよおおおおって状態になればいいのに☆では。拍手ありがとうございました。なにげにお礼画面変えたんです。

posted by くみ | 23:11 | 誰かが嘘をついている | comments(0) | - |
また今日もムリして頑張ったの
さすがに疲れました(別ブログ参照)明日行けば5連休とか嘘でしょ?信じられない><お友達が泊まりに来るとか、ドリボが残ってるとかシンジラレナイ…ってくらい仕事しかしてないですん゜(゜´Д`゜)゜。まあ、休みモードにシフトするのは本当に簡単なので何の問題もないと思いますが(笑)ゆうくんもたいへんだと思いますが、くみたそもそこそこがんばっています。帰りにうっかり「ぴあ」を買ってしまいました。ちょっと見るだけ…のつもりだったんですが、ゆうくんのドラマの紹介ページの、家族で食事をしているシーンを初めて見たことと、なんかそれがすごい雰囲気が良かったので欲しくなっちゃって☆☆家族4人が食卓を囲んですごい楽しそうに話してるんだよ。どこにでもいそうな現代のふつうの家族って感じなんだけど、いいな〜って思いました(*´∀`)すごいホントの家族みたい!ゆうくんも笑ってるんだけど、その横顔がすごいかわいい☆☆しかもなんか、今までゆうくんの出たドラマとか映画とかでこういうシーンって見たことないなーとも思って。ええ事情は色々とご存じの通りで(笑)他のひとにとっては、よくあるドラマのシーンなのかもしれないけど、わたし的には、なんか新しい発見で新鮮した。このシーン楽しみだなあ(*´∀`)あと、ゆうくんが好きなシーンは水谷さん演じるお父さんと初めて飲みに行くシーンだとか。へええええ!そんなシーンもあるんだ。父息子に注目でますます楽しみ☆ゆうくんの飲み屋デビューに期待(笑)自然な感じのやりとりだといいなあ。あ、"誰かがブログを書いていた"(←笑)ドラマの公式サイト。何ヶ月か前のことを思い出して書いてくださるのかな?気になる木。ちなみに、ぴあには、どりぼのページもあります。黄色い衣装でゆうくんが歌ってる写真、結構いい瞬間とらえてるんじゃないかな。ドラマの直前の日曜にはイッテQもあるし(3時間SPって今まであったっけ?きっと最長だなあ)ちょっとがんばれそうです。それでは。拍手ありがとうございました☆
posted by くみ | 21:57 | 誰かが嘘をついている | comments(0) | - |
スカイハーーーイ
わーい金曜日!!今日も本当に疲れました(…)どんだけ一日走り回ってたんだろーってくらい。とりあえず終わってよかった☆ゆうくんのドラマの完成披露試写会があるなんて驚きです(*´∀`)なんか洒落てる(笑)最近のドラマってそんななの?水谷さんだから?しゃばけもそんなのあればよかったのに…☆ゆうくんも忙しいね。28日(月)ってことですが、実は平日なのに休みですん。わお☆☆なので応募だけはしてみたけど、まあこれ当たらなくてもジャニショとかカフェとか行こうかな〜って元々思ってたのでどっちみち東京には行くかなーって感じです。翌日のWSとかで少しでも様子流してくれたらいいなあ。一人一口みたいな応募だから頑張りようもないしね。わたしが唯一、生身のゆうくん見るのに必死になったのは後にも先にも疾走の完成披露試写だけで、あのときは、20枚くらいはがき書きました(遠い目)もしも、ナクシタ〜にも舞台挨拶とかあるなら、応募はとりあえず数打てる方式がいいです。ダメでも諦めもつくし。…ううん。別にそんなのはいいから、とりあえず前売り発売開始になったらマッハで買いに行きたいです!!っていうくらい、いつでもスタートラインに立つ準備はできてるんだけどなあ(笑)マダー?><ちなみにいまは違う局の水谷さんのドラマのCMをよく見かけます。テレ朝だっけかなー?よく考えたら夏は、ほとんど日テレしか付けてなかったから、ようやく最近、色んなチャンネルを見るようになりました。でもそんなにテレビ見ないんだけどね。ではでは。明日は妹と横浜でランチでもしてきます。拍手ありがとうございました(*´∀`)
posted by くみ | 23:00 | 誰かが嘘をついている | comments(2) | - |