Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
5年ぶりの再会

こんばんは。今日は、もう仕事しない!と割り切って過ごしました。明日がこわいけど…><朝からまたブランチでいっちー見て満足でした!夕方は、あいさんに会いに新宿まで行ってきました。新宿なんていつぶりだろー。会えるか心配だったけど、会えてよかったー。5年ぶり?!とかだったらしいんだけど、相変わらず美人さんでした(*´∀`*)ほんとはタカノフルーツパーラーに行きたかったんだけど、案の定、混んでたから近くのカフェになりました。あいばくんの舞台の前だったから1時間弱くらいだったんだけど、お話できて嬉しかった☆KYなお知り合いの話、だいぶ可笑しかったよ…!(笑)それからわざわざ大きな荷物になるのに、誕生日プレゼントまで持ってきてくれて感激☆☆すごいかわいいの!必ず近々、紹介しまーす(*´∀`*)このカードも可愛いし、メッセージも嬉しかった。ありがとう☆あいと別れたあと、新宿をうろうろ。やっぱり横浜や町田とは比べものにならないくらいブランドも豊富!うっかり見たが最後、Secret Magicってお店で、ノーカラーのGジャンに一目惚れして買ってしまいました><6kくらいだからそんな高くないんだけど…丈や色も形もすごい好みなのでまた紹介します。また行こ。帰ったら、ちょうど志村動物園が始まったところで。小熊と戯れるいっちーが優しい目線満載で可愛かったー(*´∀`*)まさかのパンくんとのコラボも嬉!わたしもいっちーに飼われたいいいい☆(…)そういえば、いっちーがはなまるで紹介してたお店を調べてみたらこれまた超行きたくなって。ここなんだけど。すごい落ち着いててお店の雰囲気いいんですよね。ちょっと高いけど、出せない額じゃないから買い物少し我慢して(できるのか)妹誘って夏に行けたらいいなー。あと、真央ちゃんも出てたね。ってかあいばくんが描いた真央ちゃんの似顔絵、ふつうに上手!やっぱりゆうくんは絵がヘタだーー!(笑)

posted by くみ | 22:38 | お出かけ*旅行記 | comments(0) | - |
九龍の謎
今日はお友達とお会いしてきました。遠いところから(コンサートとかあるわけじゃないのに)わざわざ来てくださったことに感謝☆それがいちばん嬉しかったです。色々書きたいんだけど、どうにも眠いので端的でごめんなさい。ファミクラでは、さくらガールのポスターに書いてあるゆうくんのサインを見ました(これはハイクかクルーズを見てね)渋谷では、東横線の誰キス祭りはもう終わってるみたいだったけど、映画やCDの看板でゆうくんを見ることができて嬉しかった。午後は、自由が丘へ行きました。スイーツフォレスト、久しぶりに行きました!そこで食べた(ご馳走してもらった☆)のがこれ。見てなんだか分かる人は相当ゆうくん好きですね(笑)わたしもすこーんと忘れてたんだけど、うそうその番宣で、はねトびの回転寿司に出たときに、ゆうくんが落としてしまった九龍☆☆帰って速攻、DVD見て確認したらちゃんとスイーツフォレストの九龍でした!すごい!同じのなんてすっっごい嬉しい!!でもこれ触ってみたけど、お箸で取るのは至難の業だよ。結構ツルツル。落としてしまったのも納得。あと、味はお友達リサーチによると「まずい」ってことでしたが、結構美味しかったです。ゆうくん×スイーツフォレストといえば、5年前くらいにヤーヤーの取材で行ってるんだけど、またそのDVDも探して見てみます。確かその当時も、ゆうくんが行ったってことで、スイーツフォレスト行ったんだよね。ホント変わってない(笑)あと銀座も(何も買ってないけど)かなり面白かったです☆今日はホントにありがとうございました!それでは。明日は午後から仕事です…うう…。とりま、勝つことより負けないこと!がモットーです。拍手ありがとうございました。
 
posted by くみ | 22:41 | お出かけ*旅行記 | comments(2) | - |
久しぶりの新宿
こんばんは。今日は久しぶりに妹に会いました&都心へ行きました。途中で渋谷のジルに寄って、そのあと待ち合わせ場所へ。赤坂行ったんだけど、やーっぱりまだ何にもないよね゜(゜´Д`゜)゜別に想定内なのでいいんだけど、大きなスクリーンでは、他の連ドラのCMはちゃんと流れてました。でもいくら待ってもヤマナデは流れませんでした><やっぱりあのドラマは始動とかもろもろ遅かったんだなーって思った。でも1月にまた行くのでそのときにはドラマコーナーとか広報誌とかありそう☆それに、ゆうくんはこれから番宣とかでいっぱいTBSに行くだろうから、おんなじ場所!と思って帰りました。その後は新宿のサブナードでお買い物(*´∀`)ちょっと迷っちゃってごめんね(涙)そこで一目惚れしたのがこのニット(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:もうリボンが超かわいい!決め手はもちろんそれ!色味も落ち着いてるし(これしか残ってなかったしね)結構、何にでも合わせられそう。明日は早速ジャケットに合わせようかなー。ちなみに、5千円ちょっとが半額でした。久しぶりの勝利品☆☆妹もニットを2着買ってました。明るいグリーンとか、わたしにはムリだから若いって羨ましいっ。他にゲトったものも少しずつまたアップします(そんなにないけど)その後、タカノフルーツパーラーへ行きました!写真は続きに。パフェとかホント久しぶりに食べました。フルーツ、ホントに美味しかったー☆そんな一日でした。明日は仕事納め!(…正確にはそうじゃないけど、もう年内は休み取ります)なので、つつがなく終わることだけを祈っています。続きは、パフェとお友達からのプレゼント紹介です。最近貰ってばかりで恐縮です><ありがとうございます☆あと、どうでもいいけど、皇太子様とうっちゃんってちょっと似てない?と思った天皇誕生日でした(笑)
続きを読む >>
posted by くみ | 21:48 | お出かけ*旅行記 | comments(0) | - |
昨日のこと
こんばんは。ご無沙汰してます。覗いてくださった方(いらっしゃれば)ホントにごめんなさいでした。ありがとうございます。何か11月の記念日とか誕生日の話も、DVDの話も、ほっとんど盛り上がらないので(むしろ面倒って思っちゃって)またもし書きたくなったら書きます。なので、このひとは、ほっといてください。今は蚊帳の外が丁度いい。
今日も午後から仕事してきました。…が、昨日は久しぶりに妹に会いました。午後の数時間だったけど。二子玉で会ったのに、何故か田園調布に行ってきました(笑)田園調布の駅は、関東の駅100選に入ってました。前に行った極楽寺も入ってて、ウチの近所の駅ビルもだから…制覇まで残り97駅です(笑)そして日本一の豪邸街…ホントに豪邸だらけでした☆☆いや、住んでみたい、なんて言わないけど、ただ一度行って見たかったんです。で、その豪邸街への入り口のところにある由緒ありそうなカフェにてケーキを食べました。別にそのケーキは何百円の世界ですよー。ちょっと日常を忘れてセレブな感じでした!やーっぱり綺麗な街がすきです。駅の反対側はふつうな街並みで、そこには絵本カフェとかもあって行ってみたなー。妹が案内してくれました。

こんな更新で重ねてごめんなさい。もし、写真が見たいって方は、ハイク覗いてください。またこっちにも上げますが、ハイクの方は観たひとが☆とか付けてくれて、更新してよかったなーって思えるからあっちばっかり上げちゃってます><><
posted by くみ | 22:04 | お出かけ*旅行記 | comments(2) | - |
砂に書いたラブレター
こんばんは。あわわさんと夕方、藤沢でお別れしてきました。寂しい゜(゜´Д`゜)゜。24時間とちょっとしか一緒にいなかったけど、遠路はるばる会いに来てくださって、本当感謝。ありがとう☆☆ほとんど何のおもてなしもできませんでしたが…少しは楽しめてもらえたかな〜〜。わたしは楽しかったよ。2日目になったら、結構、なじんできた気がします(*´∀`)今日のことは、また明日、写真付きでエントリ上げようと思ってるんだけど、テゴマス神社とか湘南に行きました。波打ち際に祐也ですごい盛り上がるよね!あわわさん筆でございます。お手紙もらっても思うけど、すごい字が上手。今朝、行く前に、わたしの好きな素敵カフェブログを見て、写真の撮り方も色々研究していきました。これは、祐也って字が波にもみ消されてしまう瞬間!というアイディアなんだけど…わたしのは、あんまそれっぽく撮れませんでした><でも、なんかカメラ片手に色々とアングルとか研究しながら散歩するのってすごいたのしー!と思った☆カフェも、すごい隠れ家的なところを発見してすごい嬉しかったし。明日紹介するのでよければ見てくださいマセ☆さてと。24時間、書かなかっただけで、書きたいゆうくんごとも多々あるのですが(イッテQとかドラマ"誰うそ"と略すのが何故か嬉しい件…についてなど)、明日は明日でそのドラマの予告も流れるみたいなので、行動記とは別にエントリ上げようかと。それとなんかね、時々、思い出したように書いて本当に申し訳ないんだけど…ナクシタキオク。清水美沙さんて、ゆうくんのお母さん役なんだね。ごめんね、さっき英語のサイトを一生懸命読んで知りました><Mrs. Hasegawaって書いてあった。うわーまた綺麗なお母さんだねえええ。絡みが楽しみだなああ☆ゆうくんのお母さん役をしたひとで、ゆうくんの本当のお母さんにいちばん似ているひとって誰だろうーね。そういえばキャスティングと言えば、誰うその公式ブログに「佐藤家4名、みんな眼がクリッとして可愛らしい明るいお顔立ちの方をキャスティングさせて頂きました」って書いてあって、すごい納得うううーだし嬉しかったよね。ちなみに映画で渡部さんはほりきてぃのお父さんなんだと。豪華である(笑)では。拍手ありがとうございました。
posted by くみ | 22:06 | お出かけ*旅行記 | comments(0) | - |
雨模様の横浜
こんばんは。ゆうくん出演のドラマ「誰かが嘘をついている」の公式サイトを見ました(*´∀`)すごいシュールだなー。「はじめに」ってところを読んで、ちゃんとこのドラマ見ることできるのかなーって若干、不安になったりもして(笑)もっちろんかじりついて見ますが、今までまじめに見たことのない分野のドラマなので未知数ですん。ゆうくんがどのくらい出るのか、とかもよくわかんないし。でもお芝居するゆうくん、一年ぶりなので、それはそれは、とっっっても楽しみです.゜゜.:。+*それにしても「誰かがブログを書いている」って見出しがおかしくって。ゆうくんのこともたくさん書いてくれるブログになるといいです☆☆今日は、妹と横浜でちょこっと(三時間半くらい)会いました。続きに写真上げるので見ていただければ幸いです。地下街でおそば食べて、ジルでコスメ物色して(これはまた後日書きます)この5周年のショッパーすごいかわいい(*´∀`)これだけで幸せ。そのあと、みなとみらいに移動して、スヌーピーのお店とか見たあとカフェを探しました。でも、貸し切りだったり周りがうるさかったり、値段に問題が…で、なかなか見つからなくて><みなとみらいと言えば、夏に本当はコンチネンタルホテルに母と泊まる予定だったんだけど、事情があってダメになって。内装を見るだけでも行かないってことで行ったら、そこのカフェみたいなところがちょうど海に面していて、そこでケーキ食べてきました。天気が良ければ〜とは思ったけど、海を見ながらぼーっとできたので良かったです。まりたそ、つき合ってくれてありがとーう!では。拍手もありがとうございました(*´∀`)
続きを読む >>
posted by くみ | 20:36 | お出かけ*旅行記 | comments(2) | - |
箱根旅行記
スゥエーデンのサイトのテゴマスかっわいい…!中止になったのは残念だけど、ほんとうかわいいね☆これは大人しく待ちますか。もう待つのは慣れた…よね?!パソを一日開けなかっただけなのにすごい発見。ってことでたっだいまー。箱根はすごい近かったです。続きにちょっとした解説付きで写真載せますね。なので、携帯からの方はここでさよならです(パンクします絶対に)ではどぞー。上げたらちょっと寝ます。 イッテQはまた別エントリで。
続きを読む >>
posted by くみ | 16:00 | お出かけ*旅行記 | comments(4) | - |
若だんなの旅
こんばんは☆携帯からポチポチしてます。だってここは箱根だから(笑)すごいね。県内だけど、なんだか日常から少しだけど離れられて嬉しいよー。今日はお昼にまちだで妹と待ち合わせをして、ロマンスカーでビューっと来ました。雨もなんとかもってたから、大涌谷…別名、地獄谷に行くことにしたの。湯本から、登山鉄道やケーブルカーを乗りつぎ、最後にロープウェーに。写真も撮ったからまた帰って紹介したいんだけど、このロープウェーがすっごい!ホントに絶景!!神奈川県にこんなとこあったんだー!ってくらい☆☆自然もすごいし、高さもハンパないし、地獄谷を上から見たとこもすごいし。これは、うそうその若だんなもビックリだよ!地獄谷は、ドラマではSGだけど、もっと小さいと思ってたら大きくて。これは行って良かったよ。ホテルは安いから古いけど、割りとお風呂や料理はいいかな(笑)露天風呂さいこう☆また帰ったら写真載せるので、良かったらきてね。あと思ったのですが、夏休み、ゆうくんファン、3〜4人で観光しつつ、
どこかの旅館泊まって和気あいあい…ってのも悪くないかなーって(*^_^*)勿論、近場でね。学生のときは温泉なんて…って思ってたけど、今は温泉いいなあーって思う(笑)では、おやすみー☆
posted by くみ | 22:09 | お出かけ*旅行記 | comments(0) | - |
5月の遠足
こんばんは☆今日は絵理ちゃんとひっさしぶりの再会。ほんっとにありがとう☆☆一日ってこんなにあっという間なんだね。10時から17時半まであっという間だった><ってことで渋谷に上陸してきましたー。まず、渋谷のツタヤでゆうくんの衣装を見る(笑)へえええ。衣装とか初めて生でみたあ。もっと高そうな素材なのかなーと思ったら結構ふつう?!てかてかしてる。でもちゃんと個々人のサイズってあるんだね。ゆうくんの小さい。そして触りたかったなあああ。次にご飯してからファミクラへ。ごめんねー開店時間くらい知っとけって話ですんすん。運良くNEWS見れますようになもなも…ってお願いしてたんだけど、まずまずのタイミングだったのかな?巷で噂の滝様乱入は諦めちゃったんだけど、(多分年末)に撮影したやつで、ゆうくんが、ナクシタ〜のことを話してるのは視聴できた☆そのゆうくんがめちゃめちゃ可愛すぎてかっこよすぎて萌えのキャパオーバーでフレームアウトしそうだった(…)髪の毛サラサラヘアーできょとんとしてて座ってるだけでおうじさまで超愛しい。正直驚いた。自担見て驚くとかどんだけ…!だけどそれくらい嬉しかったんです。やーっぱりイイ仕事してるときは違うねええ。あ、もしかしてリアルにほりきてぃに恋してたとか?ヒューヒュー。゚+.(・∀・)゚+.映画がほんっと楽しみ☆こんなゆうくん2時間も観れるんだよ?!金メダル級に気が早いと言われても、ほんっっとに楽しみいい。このゆうくん、ほんっと欲しいねッ。そのあとタワレコとかも覗いて他のメンバーのもちゃんと見てきました。
鑑賞会はもうちょっと時間取れたらよかったなーって思ったんだけど、絵理ちゃんにはちょっとでも楽しんでもらえたかナ?(*´∀`*)まさかまさかのwith五関様。そしてゆうくんのへっぴり腰(笑)それにしても映像見てる絵理ちゃんは、真剣で、ほんっとゆうくんのことだいスキーなんだなああって思ってすんげーかわいい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*と思わずにはいられない。わたしも、ちゃんと(文句ばっか言わないで)応援しようと心に決めました☆☆そのあと、アイラブ代官山へ。欲言えば、東横の渋谷駅にNEWSのポスが今日まであればね。それにしても最近、入り浸ってる代官山(笑)勿論、チョコホリックカフェへ行くよね。紅茶ネコは今日は無理そうだったので小さめの(それでも大きい)ケーキに。ここでは24時間の話とかしたよね?イッテQのエライ人たのも〜〜だよ。絶対、ゆうくんの魅力引き出してくれるし、編集も楽しいと思うんだよね。ダテにレギュラーやってないってばー!!早く色んな予定が発表になるよイイね。それから、5月がバースデーってことでお互いプレゼント持ってってたみたい(笑)わあ!ありがとうー☆もらったのが上の写真。メッセカードまでもらったから嬉しすぎた!白いのが写真入れ(ゆうくん入れるお)石けんとヘアゴムとネックレス。アルバムについてるお花がきゃわ。こ、こんなにいいの?!感激☆大事にしますん。わたしはワンピをプレゼント。実は2日前のエントリで書いたやつだよ。そのあと、雨の中雑貨屋さんとか覗いて。代官山の路地裏、だいすきなの。かわいいお店がこっそりあると嬉しくなります。ここが庭…近所ならいいのにー。 そんなこんなです。またすぐ会えるよね^^めーっちゃ楽しかった。ありがとでした!また行こうね!テゴマスコンと、映画の件もよろしくねッ。それまでにちゃんと映像も編集しよーっと。声が出なくなるまで萌え笑いしませう(笑)さて。明日から仕事しますか(鬱)現実がつらーい。
posted by くみ | 21:33 | お出かけ*旅行記 | comments(2) | - |