Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
24時間の編集終わりました

こんにちは。これを書いている今は、真っ昼間です。外が明る〜い。昨日書いた通り、お友達が来るので、せっかく来てくれるなら、お話たくさんしたいなーと思って会う前に、ブログは早めの更新ですん。24時間の編集、おわりました!パチパチ☆☆今朝、なにげに頑張ってました。結局、トータルで2時間半くらいというものすごいコンパクトさになりました。10分の1…以下><どう編集したらそうなるの?って感じなんですが、わたし的には良いものができたー☆って思っている。多分、大半は、小窓とおぐまさーん!から出来ているんだと思うんだけど、それでこの時間ならだいぶ満足だよ(*´∀`)最後の最後までゆうくんには感動させられまくりです。ゆうくんが個人的にお家から持ってきたポスト型の貯金箱に入った募金。とくみつさんが紹介してたけど、もうわたしの中でゆうくんの好感度メーターがめきめき上昇しちゃって参った参った(笑)なにゆえあのタイミングで渡したのかは謎だけど、なんかもう感動☆☆だよお。何ていい子なのおおおお゜(゜´Д`゜)゜。声だけだったけど、紹介されたとき、ゆうくんがちょっと照れてるのがわかって可愛いし本当に誠意が感じられて、ますますゆうくんのことだいすきになりました!そのあとの除幕式でイッテQメンバーが揃ったのも嬉しい☆イッテQチームは最高だね!それからNEWSの誓いだけど、今となってはもう特に言うことないです。ゆうくんの喋ってる口調がすごい優しくって、それだけでもうじゅーぶん゜(゜´Д`゜)゜。最後の、いもとさんを迎えるところは当日あんまり見てなくて。何か、まだ2キロ以上残ってるのに、イモトコールする?ずっとするの?させるの?…と、一視聴者としては思うんだけど(というか日テレに対して思う。段取り可笑しい)、でもゆうくんてば、いつもの笑顔でずっとコールしてるんだよね。だからそんなことどうでも良くなるんだよね。サライもすごいちゃんと歌ってて。楽しそうにいい表情で歌ってるんだよね。わたしは別にゆうくんに歌だけを頑張って欲しいって思ってるわけじゃないけど(歌とそれ以外の比重は同じです)、今回は、全編通してゆうくんが歌が好きなひとで良かったなーってすごい思った。朝の、津軽海峡とかも歌いにくい曲?でも結構、本気でちゃんと歌ってるし。歌を愛していることも伝わってきたし、いやな顔しないでどれもこれも頑張っていたゆうくんに拍手とだいすきを贈って、24時間も終わりにしようかな、編集も終わったことだしね。それではいってきます。

posted by くみ | 13:17 | 24時間テレビ32 | comments(0) | - |
笑顔咲く〜君と〜

こんばんは。なんだかちょっと不調な一日でした。休みになるとムダに早く目が覚めてしまって。それで掃除したり出かけたりするんだけど、昼頃からすごいダルくなってくるってパターン。せっかくまちだへも行ったのに、あんまりこれ!っていうのもなくて。アースでボーダーニット買ったくらい(一応、続きに写真出ます)この時期って着るものに困るね。冷え性なのでさすがに、レギンスにサンダルに半袖は寒かった…。そんなわけで多方面に優れなかったんだけど、メンテナンスに行ったので少しスッキリ。24時間は、えびおまでたどり着いたよ☆☆2日目の午後になってちょっと疲れてるのかなーって気もしないでもないけど、まだまだ爽やかでかわいい笑顔のゆうくん(*´∀`)ほんとにかわいくてたまらない。両手組んでVTR見てるのとかすっごい乙女。ついでにV開けでニコってするゆうくんにきゃあきゃあ*><*ニコニコって擬音語が聞こえてきそうなくらい(どんな?)な笑顔振りまくゆうくんにお花畑☆(…)さてと。明日は、お友達に会いにゆきます…というか来てくださる。こことリンクもしてくださっているあわわさん。実はもう4年間くらいずーっと友達なんだけど初会い…という><><ドチドチ。わたしは結構(いや、かなり)だんまりになってしまうことがあるので…そうならないようにと。がむばれ。でも、お茶して買い物して…なので一緒にかわいい物見れたらいいな。わたしはジルでチークを買いたいですん。では。拍手ありがとうございました☆

続きを読む >>
posted by くみ | 20:38 | 24時間テレビ32 | comments(0) | - |
多摩川の風に吹かれて
カンペキに風邪ひきました><ああやだな。ぐすんぐすん。明日の帰りは病院かな。今日は、午前中、家のことをしてちょっと出かけたついでに二子玉まで行ってきました。昨日の雨が嘘みたいなカラっとした秋晴れ.゜゜.:。+*多摩川の河原好きですん。その近くにあるこのカフェ(←クリック可)に寄ってみました。このサイトすっっごい素敵なので是非アクセスしてみてください☆多摩川の川岸にあるカフェ。カウンターしかあいてなくて寂しかったけど、経営しているご夫婦と話したりしてきました。わたしにしては珍しいー。すごいアットホームなカフェでした。内装とかも素敵だしスイーツも器もインテリアもセンス良くて全て素敵(*´∀`)今度、お友達来たら一緒したいなーって思いました☆ただ、一日中いられるほど二子玉詳しくないのがキズ。あと、いつも昼間の写真だから夕暮れの写真、わたしも撮ってみたいなー。ゆうくん線の向こうに沈む夕日綺麗だよーきっと。ここ行くと川を渡る電車を見ながら、ゆうくんが東京まで通ってた頃、どんな気持ちでこの川、毎日渡ってたかな〜って想像(妄想?笑)するだけで、ちょっとゆうくんを近くに感じることができるからなんか…同じ景色が嬉しい。ちなみにマイボス3話の「今日の夕日はいとあはれなり」も多摩川の岸辺だよ(*狛江)イッテQは久しぶりの内容も通常営業に戻りまして…来週からゆうくんは出るのかっていうのが最大の焦点ですん><おうじさまは、蜘蛛がお嫌いみたいですね(笑)あと、24時間テレビは、パート4(お昼前頃)まで終わりました。100%じゃないけど小窓も残してます。やっぱりゆうくん頑張ってるし可愛いから捨てられなくって。サムネイル画面も凝ってみました!すーごい優しい笑顔だったり、楽しそうな笑顔だったり(スマイルにも色んな種類があるんだ♪)目がうるうるしてるゆうくんだったり、イモトさんの様子を心配そうに見ているゆうくんだったり、色んなゆうくんがいーっぱい☆☆くるくる変わるゆうくんの表情に翻弄されまくりです(笑)そんなゆうくんが世界でいちばんだいすきだよ*゜゜*+・:。.。..。+:*何度言っても全然足りないくらいだいすきです。でもくみたそは、また明日から仕事ですん。まだまだしばらくは脳内24時間を再生して頑張ろうかな〜〜。そしてこのDVDは宝物になりそう。いつも書くけど、やーっぱりお仕事頑張ってるゆうくんって大好きだなーと改めて思う。辛くなったら見たいDVDナンバーワン!では。続きに写真出まーす。拍手もありがとうございました。
続きを読む >>
posted by くみ | 21:25 | 24時間テレビ32 | comments(0) | - |
これで気持ちは秋に向かえます
こんばんは。昨日、半ば意識が朦朧とした中でドリボについて上げておいたのは、今日は今日できっとイッテQについて書くためで。それは、まさしく正解でした☆…って、そこまで大げさに言うことでもないんだけど(…)その前に…今日は、24時間に手を付けてみました!2日目の朝4時半まで到達した時点で32分。とにかくできるだけ小窓のゆうくんは残してみた結果がこれ( ̄へ ̄|||)それゆえ、本当にブツ切れなので、音は消してただひたすら小窓を見て萌えましょう編みたいになっておりますん。まーいっか。自分しか見ないし。でも2日目はお友達にもあげる予定なので…頑張るけどたいして期待しないでね><だけど、VTRあけがゆうくん!っていうパターンがすごい多くて驚きました。いつも笑顔で頑張ってたんだなーと改めて何度も感動します。やっぱり小窓も残して正解!ケセナイよー。そんなこんなで今日のイッテQについて。ぜーったいに、うっちゃんと中島姉さんは、裏で何かやってるって思ったけど、この2人が面白すぎました!社長って呼んでた意味も分かったし、うっちゃんのピンクシャツにも一悶着あったと。それにしても、親目線のうっちゃんがすごいかわいいしすごい嬉しい☆そんなにゆうくんのことを目を細めて見てくれてたの?(笑)電話かけるのだって、きっと全然みんないやじゃないよー。むしろゆうくんにだってちょっかい出して欲しかったくらい(笑)そのほかは本編で見たとして、屋台〜〜。ビックリ!午前0時って、そんな遅くまでわっちゃわちゃしてたんだね。本当お疲れさま。でもなんかゆうくんも疲れてるけどすごい楽しそうだった(*´∀`)松嶋さんが長い移動なのにオンエア2分で切られるって言ってるわりに、それを笑い飛ばしてたのにもスカッとしました。ゆうくんは、「あっという間」って言うくらいだから元気だったってことなのかな?2回目の深夜でもすごい爽やかだもんね。べっきーの「ハグについて話し合いましょう」ナイス☆☆記憶がなかった…ってうまいこと言うなあ〜とか思ってたら(本心なのかもだけど)出ました久しぶりの「かっこつけてんじゃねーぞ!」ホント久々だね。また時々言ってあげてください☆☆うっちゃんも「もしかしたら俺に来るかも」って思ってた、とかそれはきっと本心っぽいけど、素直に言うのがうっちゃんらしくていいなー。ネギに関しては、なんかもう漫画の定番のオチみたいですごい笑えたんだけど、(むしろさっきの抱擁シーンは幻か?ってくらい)そのときのゆうくんがすっっっごい楽しそうで無邪気な笑顔だったのと、周りのイッテQレギュラー陣が仲良くてアットホームなのが伝わってきて(みやがわっちも居ればよかったね)ほんとうに最高のハッピーエンドでした!!!サライも流れてたしね。そういえば先週、サライを聞いた記憶がないことに気づいた><好きな曲なんだけど…何してたんだろ…手紙ナッシングの件でそれどころじゃなかったとか?色々と紆余曲折ありましたが(いんふるとか)これを持ちまして…ちょうど1週間経ってようやく24時間テレビは終了しました☆超スッキリですん。来年はぜひこのメンバーでメインパーソナリティを☆☆そしてゆうくんにサッカー関連のロケを(笑)ただ今回はロケはなくとも、ゆうくんが毎週イッテQに出ていることは確実に色んな意味で実を結んでいたんじゃないかな。ほんとうにほんとうにお疲れさまでした。24時間、楽しみにはしてたけど、こんなにゆうくんのこと、さらにだいすきになるなんて思ってなかったからすごい嬉しくってたまらないよ。そんなこんなでまたわたしも1週間頑張ります。
posted by くみ | 23:06 | 24時間テレビ32 | comments(0) | - |
まだまだ続く

さっすがに疲れてきた木曜日(…)でも、21時から大好きなネット雑貨屋さんで販売が開始ってことでスタんばってました。たっくさん欲しいものはあったんだけど、服とかも欲しいので、我慢して3点だけ購入。良かったーちゃんと買えて。10分後には売り切れてるからすごすぎるよおお゜(゜´Д`゜)゜。また届いたら載せますん。楽しみ(*´∀`*)…はあ。だけどやっぱり疲れが文章にも見えてくるね><でもアンケートで「できるだけ更新して欲しい」って書いてくださった方もいたので頑張っています。需要があるだけでもしあわせー。それに、体は疲れてるけど、頭は涌いてる(笑)愛はパワーだよ☆☆だけど夜な夜な24時間テレビを再生して萌えるのやめていただけますか?><にやにやが止まらない。昨日の天気予報の前後にもゆうくんいたんだね。やっぱり、朝から可愛いよね。キャピるんるん☆なゆうくん。去年も山形からあのくらいの時間帯に出てたけど、可愛かったもんね。それから希望の轍もHDDの中からすぐに発掘できました☆こっちも笑顔でがんばってたなあ(*´∀`*)ゆうくんソロの歌い出しにどきどき☆もう24時間、どこを取っても、ゆうくんが映ってさえすれば(小窓でも)捨てられるところがないんだよね。前も書いたけどマラソンスタートの時点の小窓が可愛くって本当見ててしあわせになる。パーって薔薇が咲くの☆(…)何回見ても穏やかなほのぼのした気持ちになるもん☆☆ゆうくんから出るマイナスイオンぽわわん〜〜〜。どうしてそんなにかわいいの?それに番宣も含めて、ゆうくんのしゃべり方がやんわーりしてて…すき(結局)ほんわかしてるゆうくん全力でだいすき。なのに最後は涙ぐんでるなんて本当に反則だよおおおおお゜(゜´Д`゜)゜。もうここでどんだけ叫んでも吐き捨てられないくらいだいすきなんです(はいはい)なんかもう毎日ウザくってごめんなさい。自分でも分かってるんだけど…ね…。それでも拍手くださる方、ありがとうございます☆

posted by くみ | 22:32 | 24時間テレビ32 | comments(0) | - |
何気ない笑顔に勇気を貰えたから
こんばんは。仕事をしてても上の空…ってわけにはいかないけど、仕事終わればひたっすらゆうくんのことしか考えてない(…)そしたらあっという間に寝る時間になっちゃう゜(゜´Д`゜)゜。何をするってわけでもないんだけど。ウエブ見たけど、ゆうくん元気みたいでよかった〜〜。心配して損した〜〜とも思わないけど、本当に単なる熱だったのかなー。とりま、舞台はなんてことなくて良かった☆そういえば最近、DVDの出し入れが面倒なゆえ、動画サイトで色々見てたんだけど、24時間がもう上がってるーん。早いなあ。なんか、そこで見たら満足して自分のを編集しなさそうでこあいんだけど…見てました。そして、中でも早朝の「世界一受けたい天気予報」見ました☆遅れること何十時間ですか?><早朝から手越くんが爽やかだった意味がよーくわかりました!すかしてみれば〜♪のところが特に、かっわいいー!!カメラこっちこっち〜って思ったら向いてにこっ☆☆もう朝からおうじさまにしか見えない*:.。**:.。*゜もうゆうくん以外愛せない〜とか歌おうよおうおう☆余談だけどこのコーナー仕切ってるの、青島さんじゃん!ちょうど1週間前の水曜日、このひとの講演行ったとか書いたよね?あのひと、好きに喋るだけ喋ったらひとに歌わせるの、講演も24時間も同じでした(笑)そのあと、恋のえびおと、テゴマスのサッカーの曲も見て(これはどっちもOAで見てた)やっぱり、ゆうくん頑張ってるしかわいいなーってもう釘付け☆ロックオン☆なの。ホントにずっと笑顔なんだね(*´∀`*)か わ い い (*´∀`)それであの涙のラストシーンを見たら、もうだいすきとありがとうをめいっぱい送りたくって仕方なくって、でも合う言葉が見つからなくって…胸がいっぱいになります。びょーき?多分、わたしの中では、この24時間はベスト5に入る出来事だなって思う。ちなみに、今までのQのスタジオとかも見てたんだけど、キリマンジャロ登頂してね〜メッセージといい、目が死んでる件といい、とてもじゃないけど、今回の感動的なラストは想像できませんでした(笑)あ、ホントはイッテQチームで歌った歌を見たかったんだけど上がってなかったので(自分で録画したのを見ろ〜)また時々、見たらこんな感じで感想上げたいと思います。そうそう。忘れちゃいけないのが、誰かが嘘をついている(ドラマ)の放送が10月6日になりましたー!パチパチ〜☆11月かと思って、10月は廃人になる覚悟だったから本当嬉しい!!ゆうくんに「歌がいちばん」と言われても、やっぱりドラマとか演技系もわたしは同じくらい…それ以上に楽しみと言ってもいいくらいなので。もう1ヶ月後だね。わくわく。拍手ありがとうございました☆
 
posted by くみ | 22:26 | 24時間テレビ32 | comments(4) | - |
続・続・24時間テレビ

スタートさせたくもない9月がスタートしてしまいました…つかれました。一歩を踏み出すどころか40歩くらい戻りたい(…)そんなことは今日はどうでもいいんだけど、本当の24時間テレビの結末はこれだったの…?><金曜日は二人とも…三人?具合悪かったってこと?わからにゃーい。でもなんか、ゆうくんが「金曜日は熱があって」って聞いてから、見てて可哀想に思えてくるから、金曜日の番宣がまともに見れない(でも可愛いからほとぼりが冷めたら見るよー)それ以上に心が痛むのは、ゆうくん自身が自分がうつしちゃったとか自分のせいで…とか感じてたらつらいなーって(注:あくまで超勝手な想像だけど)それであんなに頑張ってたんだったら余計につらい゜(゜´Д`゜)゜。勿論、亮ちゃんがしんどかったのは百も承知だけど…。ダメだーわたしの拙い想像力では推しはかることができない><ただ、どうであれ、あんだけ頑張ったって事実があるからそれで十分なんだけどね。そんで肝心のゆうくんは大丈夫なのかな。それきっとただの発熱じゃない気がするけども。それで例えばだけど、万が一、ドリボ開始から数日間、手越くんは出ませんとか言われても、それはそれで半ば本気で受け入れようと思うよ。それくらいの覚悟…というか我慢をしても、やっぱり応援してたいから。まあ、ゆうくんのことになるとわたしも執念深いので、今までの我慢したこと、悔しかったこと、結構、事細かに覚えてるけど…大きなことから小さなことまで(笑)でもどんだけ我慢しても、今は、すきの気持ちの方が勝つ自信があるよ。それに何がどう転ぶかって本当わかんないなーって、もうどんだけつくづく思ったか。NEWSが活動休止になってもテゴマス結成したり一人でMステに出た2006年とか、今回だって一人だけ企画ないって悲しんでたけど、すごく感動的なラストシーンだった、とか(←でもやっぱ企画は欲しいが)できるだけ目先のことだけに一喜一憂しないで大きな船に乗りたいと思います(笑)それがスタート☆☆それプラス、やっぱり続けることは大切。これだけ、四六時中、顔を一方的にでも合わせるとさすがにゆうくんの人柄を感じた、というか。なんかファン一年生みたいなこと言ってるけど、素直に新しい発見は発見として認めます。とにかく早くみんな治るといいです。拍手ありがとうございました☆☆

posted by くみ | 22:38 | 24時間テレビ32 | comments(0) | - |
続・24時間テレビ

こんばんは。ふつうに仕事でした。でも何か、朝起きたときから、まーだ昨日のことでどきどきしてるのが自分でもわかって、さらにズームでまた流れる雰囲気だったから「朝からまたくみたそに、どきどきの源泉を見せるの?」って感じだったんだけど(…)見てしまいました。見ないハズない。間違いない(古)それでまた当たり前のようにどきどきして><職場に行ったらまたそのことを話しかけられて、まーたどきどきして。一日中、どきどきしてました。…うん、今も。だれかわたしの理性を取り戻して><><だってまさか、サライが終わってから(というか番組が終わってから、か)が本当の24時間だなんて><いや、だけどそれで感動したのは、ゆうくんが四六時中ずっと頑張ってたからであって、だからこそなんだけど。そこははずせないよ。お友達とかも「手越くんいちばんがんばってたね」とか言ってくれてすごいすっごい嬉しかったです。もうゆうくんほんとうやさしい゜(゜´Д`゜)゜。゜(゜´Д`゜)゜。ほんとうカッコ良すぎて震える゜(゜´Д`゜)゜。ドラマの演技とかじゃなくて、何かもう自然にそうせずにはいられなかった…っていうのが大きいなーって思う。いもとさんの扱いもちゃーんと女の子!(頭ぽんぽんとか)だったのにもきゅんきゅんします><この調子で森三中にも優しくしてあげて(笑)だけど、ぜーったい、ゆうくんの株上がったよね!職場のひとにも言われました。グーグルの検索急上昇ワードみたいなのにも名前出てたよ(驚)ズームで聞いた、ゆうくんのコメントもすごいあったかくて朝からこんな→゜(゜´Д`゜)゜。でした。なんか言葉よりこの顔文字の方がずっとわたしの気持ちを表してくれる(笑)ゆうくんまるごと愛してるー!(はいはい)そしていつもの泣きすぎべっきーと、面白くて的確なコメントのうっちゃん(笑)うん…イッテQだね☆まさかまさか、8月の最後に、ゆうくんに対して改めてこんなに大きな気持ちを持つことになるとは思いませんでした。ずーっとわたしなりにだいすきだけど、5年経っても6年経っても、何度でも何度でもこうやって大好きでだいすきで仕方ない(むしろそれが大きくなる)って思えるひとがいるのはしあわせなことだと思います。あともうひとつ、まさかまさかは、いちばん泣いたのは、こやしげよりますだくんより、ゆうくんじゃなかったのかな〜ってことです(*´∀`*)さっきのシーンで、ゆうくんの目に涙が滲んでたのにも、ほんっとうにきゅうううううううううううううううううううん*><*熱があったのはむしろわたし。勿論ゆうくん熱があったって大丈夫なのかなーって思うけど、どうしてあげることもできないので大丈夫なように祈ってます><そんな24時間終わってしまいましたが、見てない所もあるので(早朝とか昨日のお昼前後)編集しながら見ます…小窓(笑)編集が終わるまでが24時間テレビです!だけどいい加減、ウチのレコ様が可哀想゜(゜´Д`゜)゜。今日なんか「まだ録画させるのかよ」って言われてるよきっと><もうしばらく何もないから。それでは。きっと明日からは、こんなに長文打てないけど、なるべく更新はしたいと思ってるのでよければ来てね。拍手もありがとうございました☆☆

posted by くみ | 21:47 | 24時間テレビ32 | comments(0) | - |
24時間が終わりました
24時間お疲れさまでした。わたしがちゃんと見たのって倉橋島のおばあちゃんの話くらいかと思うんだけど…。そして、きっと24時間テレビに対する見解は…きっと、みなさまと同じだと思います><はてなのハイクで実況の感想をよく見てたんだけど、それに同感で(特にラストらへん)フィナーレってこんなだっけ?勿論、確かにわたしにとってNEWSは、ゆうくんの遙か向こうに霞んで見える存在でしかないかもだから、しゃしゃって本当に申し訳ないけど、それでも手紙は聞きたかったよね゜(゜´Д`゜)゜。いや、別に手紙じゃなくてもいいんだけど、でもあの卒業式で言うような短い言葉…みたいなのだけじゃ、24時間ちゃんと応援して見てたファンが可哀想だよ。メンバーが納得してああいう形になってたとしても、あんまりだよ。別に苦難の道をわざわざさらけ出す必要もないとは思うけど、 活動休止にまでなったけど頑張ってきたNEWSだから言えること、できることを期待してたひとたちたくさんいたと思うよ。もっとちゃんと本人たちの言葉で聞きたかったって。そのことと笑顔で終わりたいっていうのとは、ちょっと違う気がするんだけど。でも、唯一の救いは、ゆうくんがほんっっっっっっとうに笑顔で26時間半、がんばってたこと!!!!わたし、自担がこんっなに、できる子だなんて知らなかったよおおおお゜(゜´Д`゜)゜。ごめんね、正直、責任の量16%でするのかと思ってた(パンフより)でも、全然そんなことなかった。わたしは今までゆうくんの何を見てきたの?ゆうくん本当に笑顔で頑張ってた。だって、絶対にひいき目なしで(わたしが言うと説得力ゼロに近いけど)小窓だって、いちばんゆうくん映ってたし、何より本当に最初から最後まで、ひとのVTRもちゃんと見て、涙したり、笑顔になったり歌ったり、人一倍がんばってた゜(゜´Д`゜)゜。勿論、だから逆に自分が取り組んできたことを生き生きと紹介するゆうくんが見たかった…って思うと、今でも涙が出そうになるくらい心底悔しいし、何で手越くんさせて貰えなかったの?ってQのスタッフにだって詰めよりたくなるけど、でも、そんなこと言っちゃいけないって、こっちが思うくらい、ゆうくんは、自分の企画はなくても、他のひとの応援に終始徹して、笑顔で頑張ってたんだよね。ホントにサポート役だよね。もしかしたら、これが本当のメインパーソナリティーの仕事なのかもね。そんなゆうくんは本当に素敵だったし、わたしの自慢の自担だし、せかいいちだいすきだよ。ほんとうにほんとうにだいすき゜(゜´Д`゜)゜。お疲れさまでした。こんなにゆうくんのことを尊敬したのは、きっと初めてです。明日からもドリボで忙しいだろうけど、この調子でゆうくんらしく取りくんでね。7度目の秋も全力でだいすきできでいるよ!あと最後に…。やっぱり次は、次は、ゆうくん自身が頑張ってるものを期待してます!…って打ったら、ゴールシーンがゼロで流れました><><><><やーっぱりゆうくんすてきーーー!!!ほりきてぃじゃなきゃ萌えないとか言って、本当ごめんなさい<いもとさん><><もう、ほんとう満足゜(゜´Д`゜)゜。サポート役に徹したゆうくん間違ってなかった。最後、すっごいかっこよかったよおおおお゜(゜´Д`゜)゜。゜(゜´Д`゜)゜。抱きしめ方がほんとうに優しくって…もう…言葉なんかいらないくらい゜(゜´Д`゜)゜。゜(゜´Д`゜)゜。
posted by くみ | 22:05 | 24時間テレビ32 | comments(4) | - |
24時間テレビやってます

こんばんは☆24時間真っ最中なんですが…ココ見てくださってるひと、いるのかなー?はてなのハイクとか(わたしはやってないけど)見てるとリアル実況がすごい面白いです(笑)始まってしまいましたね。見てる、というよりつけてるってのが正しい(…)ダメだあー。とてもじゃないけど、とぎれとぎれでしか見れない(涙)ドラマは完全放棄してここ書いてるわけですん。やっぱり企画つらいなあってこの期に及んでも思ってる…正直羨ましくなるからシンクロとか見れなかったひと…悲しむとこそこじゃなーいのは分かってるけど。でも、前髪パッツンに見えるゆうくんが、ほんっとに可愛くってかわいくって、それに救われてます。ちゃんとお仕事頑張ってるね。小窓もゴールデンタイムは結構出てましたね。小窓率高いよ。さっすが!日曜8時の小窓担(笑)中でもいちばん、可愛かったのは、うっちゃんたちがイモトさんの応援に来てたときのゆうくん☆ゆうくんの顔もゆるむゆるむ。このときの、ゆうくん、やんわりしててにこにこしてて、見てると心底幸せになるよ。幸せ振りまいてる(*´∀`*)こんなに、ゆうくんの笑顔が沢山見れて幸せ*:.。**:.。*゜それに尽きる。それに時々、間違えながらも(?)ちゃんとVTR振りしたり呼び掛けたり、お仕事してるゆうくんがいるから、嬉しいし楽しいよ。よかったよ〜また「だんまりのゆうくん」になったらどうしようかと思ってた!(笑)それに、本当は遊びたいだろうに、でもちゃんとお仕事してくれてる今年の夏のゆうくんに、ありがとう☆ありがとう☆だいすき☆☆とだけは伝えておきたいなって。あと、うっちゃんも何だかんだで優しいよね。来年でもいいって。イッテQでの反省会も楽しみだね。それにしても、イッテQのスタッフ〜〜は権力持ってるよね絶対。やっぱり視聴率いいと政権取れるのか(…)そんなわけで、ゆうくん頑張ってるから、ちゃんと見なきゃ、と思う反面、秋以降ぱったり見れなくなるのは必至なので、こん詰めて見なくてもいいかなーとも思うけどがんばろー。ちなみに、メインパーソナリティーについては、とっても光栄に思ってます。続きは今朝のうちに上げておいた写真。どーでもいいかもしれないけど><

続きを読む >>
posted by くみ | 22:32 | 24時間テレビ32 | comments(2) | - |