Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
フレパを見ました

こんばんは。朝はかったるいいいーとか言ってたんだけど、段々そうも言ってられなくなって、仕方なくエンジンかけて一日ぶっ飛ばさないとやってられないこの仕事(…)いやいやいや。今日は午後から3時間半、雨の中外回り〜〜。お陰でまんまと風邪も悪化しました。営業の人とか大変だよね。売り上げのノルマがないことだけが救いです。帰ってきたら、真央ちゃん発見☆☆きゃあきゃあ。フレパにフィギアの4人が登場だったんだね。2時間ばっちり見ました。真央ちゃんかわいいなあ。試合じゃなきゃほわーんとしてる。いつか応援フラグも振りに行きたいです。これずっと言ってるんだけど。チケットとかってどうやって取るの?来シーズンまでにリサーチしよっと。それにしても真央ちゃんもB型なんだね(愛理ちゃんもだし)ビックリ!!…まあ、たまたまだよね(笑)うん。たまたま。さてと。血液型と言えば、魁〜ですが、それについては、みんな書いてると思うので割愛。意欲が沸かない。でも帰りに雑誌だけは立ち読みしてきました。W誌がいちばんスキかな。モノトーンな感じの落ち着いた雰囲気の写真や表情で。もうちょっとページ数あればなあああ。でも24時間とナクシタ〜とか、いつドラマとかに出てもいいようにちゃんとお金取っておきます(さらすっとんでもオッケー買うかも)ところで、テゴマスについてのお知らせマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆お待ちしています。ではおやすみ。家宝は寝て待ちますよん。

posted by くみ | 23:06 | 真央ちゃん | comments(0) | - |
何度でも咲き誇るように始まりを描いて行くよ
ただいまー。ブログとか見てると、引っ越しましたとかって書いてる人がたくさんいて、あーそういう季節なんだなって実感してます。わたしも5年前の今日、岡山から今のところに来ました。だーれも知り合いがいない神奈川へ。新幹線の中で、一人すごくつらかったことを昨日のことのように思い出します><あれから5年経って、今の職場へ行くのも明日で最後…って言われると、それはそれで寂しいし時の流れを痛感するし…すごく不安だし。これは一体、何なんだろう…。今まで卒業式とかで寂しいって感じたことあんまりないんだけどな。ほとんど疲れて帰ってくるだけだったし、つらいこと9、喜び1って感じだったけど(これからもずっとそうだと思うけど)わたし、普段は抜くとこ抜きまくってるから、本当はもっともっとできることが絶対にいっぱいあったけど、それでも今まで生きてきた中でいちばん泣いて笑った年月でした。だけど右も左も分からなかった5年前もすごくこわかったけど、今は今で、ちょっと分かってきた分だけ、わかったなりのこわさがあるから。これは初心に戻れってことなのかな…。なんかここの文面だけ見るとホント転職するみたい(苦笑)参った。
昨日はイッテQで見なかったけど、やっぱり真央ちゃんが悔しい件について。でも、今までそんな大きな挫折って真央ちゃんもなかったのかな〜〜?まあ、世界4位で挫折?って感じもするけど、色んなことがうまくいかないっていうのは確かなのかなって。自分とも戦い、人とも闘い…逃げ出したくなりそう。勝つためには、技術もいるけどメンタル面の影響も大きいんだなーと今シーズン見ていてつくづく思いました。他の選手もみんな、必死にがんばってる中だから状況は厳しいと思うけど、わたしは、また真央ちゃんに世界一を奪い返して欲しいな…と心から思うのであります。口で言うほど簡単じゃないけど、真央ちゃんならできるんじゃないかな、と信じたいです。茨の道は、まず自分を反省して、じっと辛抱して日々、精進努力するしかないのかな><><あー生きるってとってもたいへんなことなんだね。まして世界一取って!なんて無謀にもほどがあるってことに書いていて気が付きました。真央ちゃんんん…!><><
posted by くみ | 23:16 | 真央ちゃん | comments(0) | - |
君の後ろ姿
今日は早く帰ってきたのに、色々してたら、あっという間に真央ちゃんの出番になってどきどきする間もなく
見終わってしまいました。残念。わたしは一体何してたんだろう。なんか色々とショックです><><
ルッツ跳べてないのに韓国の人が勝ってるって(僅差だけど)ヘンだよー。って真央ちゃんもコンビネーション
3回転が不認定だったんだよね。なんかジャンプであんまり厳しすぎても素人にはつまんないなーって思う。
とりま明日のフリーがうまくいくといいな。前はうそうその直前で録画できなかったんだよね。あの曲、
仮面舞踏会だいすきなので、楽しみ。アクセルも決まるといいな。サルコウも見たいです。
…っと、ゆうくんのことが一段落したら、また一般人に戻りつつあるんだけど、ちゃんと応援してるよん!
って今は言えます。でも、世間との間にはすきま風ビュービュー吹いてるけど。もう本当にコンサートの話は
つまらない。人のレポとか見ても全然楽しくないし、萌えないしやっぱり、ちゃんとイッテQでいいからゆうくん
に会いたいです。それさえ叶えば言うことないのにな。これだからツアー中はヤだーー><
posted by くみ | 23:31 | 真央ちゃん | comments(0) | - |