Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
愛理ちゃんの握手会へ行ってきました
はあー長い一日だった。一日でこんなに活動できるんだねってくらい動いた(…)あ、その前に残念なお知らせです。今日、カメラ落としちゃってね><><液晶壊れたので修理に出しました。数週間かかるそうなので、しばらくは拙い文章のみでお楽しみくださいマセ☆今日は4時まで仕事して、帰ってカメラ修理出したりして、お風呂入って着替えて電車に乗って新宿へ行って来ました。握手会の前にご飯にしよーって思って南口にあるカフェ&ダイニングへ。ここすごい好きなんですよね。一人の人もたくさんいるから入りやすいしおにぎりも美味しいし、ハンバーグもサラダもグッドだし。みなさんもぜひ寄ってみて☆それから迷った〜〜><1ヶ月前に行ったのに…。なんとか間に合ってよかったけど足が棒のようだよ。着いたら着いたで重大なこと忘れてました。そうこれは女子限定イベじゃなかった…って><><やめよ〜かな〜〜って気持ちが折れそうだったけどせっかくなので行きました。愛理ちゃんはやっぱり可愛かったよ。言うことも何も考えてなくって「新曲楽しみにしてます」しか言えなかったけど、最後にお手振りしてくれました☆毎回思うけど、これ本当かっわいい…!まあ、あっという間だけど行ってよかったな。次は1ヶ月後だな。その後、東口付近のお店をがっつり覗いて(買わなかったけど)帰りました。ちなみに写真集もかわいい☆☆台湾で撮影してるのイイなー。アジアンビューティーっぽくて(笑)表紙だけ見ると、ええええ!!って感じなんだけど、中は可愛いのが満載だからぜひ見てみてください(*´∀`)
posted by くみ | 23:55 | 愛理ちゃん | comments(0) | - |
MY BOY発売記念イベント
今日は気分転換に出かけてきました。最近、ほんと週末に出かけるたびに雨だなー(笑)まあ今日はほとんど傘は使わなかったけどね。メインのイベントは新宿だったんだけど、早く出てちょこっと寄り道しました。久々にゆうくん線に乗る。三茶で降りて、パンケーキのカフェへ。時々すごい食べたくなるんだけど、なかなか行けなくて1年ぶり。やっぱり美味しかった☆ここも好きなカフェ。まだ行ったことない友達とか連れてってあげたい。そのあと、まだちょっと時間があったので、ラフォーレ原宿へ。でも何も買わなかった。欲しいなって思うもの探したんだけどなかったから。それから新宿へ。珍しく早く着いたから入場列とか並んだの初めてかも。最初は8列目の整理券貰ったんだけど入ったら席がなくて係員の人に言ったら取り替えて貰えたけど18列だった><まあ、でも千円のイベントだしなーって感じで諦めました。というか18列で最後から2列目なんだけど。ちょっと遠いのは否めないけど、後ろの方は段差があるので視界はよかったです。相変わらず愛理ちゃんは可愛かったです☆でも、なんか音量が悪い…というかもうちょっとボリューム下げて欲しいなー声がいまいち聞きづらい気がした。今回は1枚目のアルバムの曲が多かったかな。そのへんはイベとか行ったことないから振り付けすらよくわかんないから見てるだけだったけど。でもどの曲も振り付け可愛いんだね!それだけでも見てて飽きなかったです。
握手会もちゃんとあってよかった☆でも前の方の席の人からだからずっと待ってた。そしたら隣の席の女の子に「誰のファンですか?」って声かけられて。なんか何処から来たとか仕事は何かとかまで聞かれてだいぶ困った(初対面の人にそんなに聞く?)握手はちゃんとできました☆今回は「写真集楽しみにしてます」にしました(笑)愛理ちゃんは「ありがとうございます」と手を振ってくれました(*´∀`)やたー!あー可愛かった!できれば写真集の握手会も行きたいけど明日、整理券配布…って…無理だよお(涙)そんなで帰ってきました。すいません。相変わらず需要ないエントリで><><帰りに駅ビルでこれ→見つけました。可愛くないですか?!すごい癒し系☆☆ちょっと可愛いもの補給できた一日でした!
posted by くみ | 21:23 | 愛理ちゃん | comments(0) | - |
℃-ute Cutie Circuit 2009~Bye Bye Bye!~
こんばんは☆待ちに待った℃曜日でした!(笑)でもやっぱり疲れていたから、起きると9時過ぎてました><そのあと、掃除したりしてたから、家を出たのは12時過ぎでした。しかもすごい土砂降り!うーーん。でも雨ニモマケズ愛理ちゃんに会いに横浜へ行ってきました〜〜。会場は新高島の横浜BLITZでした。新高島って初めて降りたんだけど、ゆうくんの「疾走」をロケした駅だから、ルンルン☆(…)なんかあのー殴られて鼻血のまんま出てくるシーンだと思うのですが…違ってたらごめん!映画のパンフに書いてあるよ。でも地上に出たらなーんにもなかった。…ってことでギリギリ10分前くらいに着いたんだけど、今回も席がよくて真ん中の7列目くらいでした。前座で愛理ちゃんたちが出てきてフリートークしてました。やっぱり愛理ちゃんはほんっとにかわいい!しゃべり方とかも自然な感じでいいんだよね。新曲も見たんだけど、ダンスしててもかわいいしスタイルいいし上手だな〜って感心しちゃいます☆☆9割、愛理ちゃん見てたから…っていうのもあるけど、やっぱり歌うパート多いね。コーナーはそんな面白いって訳でもなかったけど、他のメンバー見て、にこにこしてるのがすっごいかわいい!終始、そればっか見てました*><*曲は憧れMY STARとか知ってる曲もあったし知らないのも何となく聞いたことがあるような感じで楽しかったです。Endless Loveいいよね。ということでボーノじゃないからどうかな〜って思ったけど、歌も満足でした。握手会も俄然、楽しみにしてたけど、愛理ちゃん以外の人のことは正直知らないので(最低)「楽しかったです」としか言えませんでした(笑)愛理ちゃんには、「愛理ちゃんがんばってね」ってふっつーのこと言ったんだけど、ちゃんとわたしの目を見て「はい!がんばります!」って言ってくれました(*´∀`*)きゃー愛理ちゃんを独り占めした瞬間でした。ほんっと可愛かったーあははうふふ。次はちゃんと告白しようと思います(笑)そんなわけで1時間くらいで終了。ちょうどいいよ。次は5/30ボーノin新宿(当たれば)ほんっと誰か一緒しよ!そのあと、横浜駅へ戻って買い物。いくつか見たいブランドがあって、ひとしきり見ました。…でも何にも買いませんでした。かわいいのはいっぱいあるけど、これ!っていうのがなあ。それからお腹空いたので、SOUP STOCK TOKYOでお昼。スープが美味でした。そのあと、東横線にまた乗って白楽へ。ひっさしぶりにcafe dou douへ。落ち着くなあ。だからあのカフェだいすき。一年ぶりに行ったけど何にも変わってなかったよ。今日は、スコーンセットにしてみました。写真ないけど美味しかったよ。白楽駅から徒歩数秒なのでぜひどーぞ。
posted by くみ | 21:00 | 愛理ちゃん | comments(0) | - |
さまよう冒険
先週は、思いっきり更新が停滞していたのに、今週は、まさかのパーフェクト状態(…)ほんっと気まぐれだね?!とか言われてもごもっともだと思います><><何だろー。仕事の量とかは変わらないとしても、ちょっとずつ慣れて、なんとか大丈夫かも…?という気持ちの上での余裕みたいなものだと思います。うん、やっぱり恵まれてるんだな、ってことにしてます。うんうん。今日の楽しみは、なんと言っても℃uteの当落でした!…というわけで、当たり前のように見事、当選〜☆パチパチ〜〜。土曜日は愛理ちゃんに会えるよー。二ヶ月ぶりとかすごい(笑)ホント誰か一緒に行こうよ〜〜。女性限定だからジャニーズのコンサートと変わらないと思うんだけどなあ(笑)だけど、土曜日は、横浜も雨で、しかも寒いみたいなんだよね。せっかくスカートとサンダル買ったのにまたブーツ出してきて履く…ことになりそうだなあ><まあ、いっか。今日は楽しみとして、帰りに雑誌も見たかったけど無理でした。週末にします。コンビニでファッション誌だけは見たんだけどね。そしたらパッセのポーチが付録だったのでゲトってきました。…うーん、でもいまいちじゃないですか?ピンク厨過ぎるし…かわいいけどベタな感じで。前の花柄の方が上品だし、断然、すきだなあ。でも来月はまたパッセのトートバッグみたいなので楽しみです☆ちなみに付録では最近、steadyのキキララきんちゃくが可愛くてi-pod入れに使ってます。さてと。明日はMステにオリスタですか…。果たしてどこまでわたしはゆうくんのことを好きでいているのか…自分でもよく分かんなくてこあい(…)テゴマスも楽しみにしてるからきっと好きなんだとは思うんだけどね。テゴマスではサラすっとんがいいナ!!!!では。明日あと1日!
 
posted by くみ | 23:23 | 愛理ちゃん | comments(0) | - |
桜の便りとともに
お久しぶりです。またウイークデーは放置しちゃいました><><うえええん。…疲れました。緊張が解けちゃって、昨日まではそんなに感じてなかったんだけど、肩が痛いし胃も重いし(…)だから今日はラスト1時間休み取って帰りました。これ上げたら寝ます。…ということで1週間を簡単にプレイバック☆月曜日は…ごめんなさい。そんな記憶がない。火曜日は、雨の中、駅ビルまで行って、きゅーとのCDゲトってきました☆☆それで、イベの応募もバッチリしました!当たるといいなあなもなも。愛理ちゃんが2つに髪の毛結んでるのもかわいい。自然な感じで似合ってるなー。そういえば、ボーノもまたCD発売イベがあるよー!わいわーい☆断然、ボーノの方が嬉しいし楽しみです!NEWSかテゴマスだったら断然、テゴマスが楽しみなのとおんなじです(笑)レベルが違い過ぎます…。かと言ってきゅーと外れたらヤだけどなあ(…)水曜日は…早く帰った気がします。木曜日はすんごい疲れてました。でも家に着いたら何故かHDDが何かを録画してて、見たらフィギアスケートだった件!真央ちゃん!…という訳で、疲れも吹っ飛び、テレビの前でがっつり応援。もうすごいすごい!SPはアクセル1つという規定じゃなくて2アクセルは入れましょう…だから、3アクセルも跳べるんだ。ふむふむ。もう演技は素晴らしかったです。ホントに動きがひとつひとつ綺麗。得点もすごーい!久々に真央ちゃんのいい演技見れたから嬉しいです。解説の人も言ってたけど、レベルを上げて変更してくる、得意なものをアピールするって大切だね。あと、団体戦っていうのもいつもと違って面白いですん。それではー。勝手に自分の好きなことばかり書きました><><続きに桜の写真(第二弾?)もちょっとあるのでよければどぞー☆じゃあ。限界なので去りますん。
続きを読む >>
posted by くみ | 21:35 | 愛理ちゃん | comments(0) | - |
あと何回 ふんばれるか

こんばんは。今日は帰ってから一切、仕事してない。年度末だから一日だってムダにはできないんだけど…ね。まあいいや。だけどほんとに終わらないし、まだ手を付けてない仕事だってあるからこあいーー。ほんっと、割に合わない(…)嬉しいことと言えば、ボーノの新曲とライブDVDが出るよわーい☆☆新曲はいべあるのかなー?あれば絶対買うし!なくてもジャケ写可愛かったら買うかも(笑)DVDの方は5千円するんだけど、2月にあったやつだよね?見たい!ちょう見たい!だから買うよー。公式サイトに新しい写真もアップされてたんだけど(そのライブのだと思う)すごいかわいい!あいりちゃんも、もっちろんめちゃめちゃ可愛いけど桃ちゃんもかーわーいー*><*癒し系でだいすき。あははうふふ。
それから、久しぶりに妹と電話で話しました。3月末に遊べたら遊ぼう…と。仕事のことからゆうくんのことまでウダウダ言ってたんだけど、思わず「ゆうくんを一発殴りたい」って言いました。もちろん、別に嫌いとかじゃなくて、もどかしい…というかもっとゆうくんの顔が見たいッてことの裏返しなんだけど。んーーでも"殴りたい"がやっぱりわたしのいちばんの本心かな、って自分で言って自分で思いました。ちゃんちゃん。…ってこんなこと書かなきゃいいんだけどね。それから、妹が電話のむこうであらしの新曲かけてて、あらし話にも(昔、2人揃ってファンだったの)だけど今、あらしがどんだけ人気でも、ゆうくんにどんなに会えなくても、ゆうくんを選んで応援してきたことに1ミリだって後悔したことだけはないよ!(羨ましいとは思うけど…ね)笑。何か強気なんだか弱気なんだか訳がわからないですね。ごめんなさい。だから終わります。

posted by くみ | 23:27 | 愛理ちゃん | comments(2) | - |
じゃなきゃもったいない
こんばんは。お久しぶりですん。日々、自分と戦い、人と戦い、仕事と闘ってます。最近は、年度末ってこともあって、家に帰ってからも仕事してるので、どーしても更新できません。他にも先のこと考えるとすごい…涙が出そうなくらい不安だし、かといってこれといった楽しみもないし、何を支えにやっていけばいいんだろう…ってことを考えると果てしなく沈む(…)そんな感じです。ここを更新できないときは、仕事をがんばってるときなんだな、とでも思ってやってくださいマセー。明日も仕事します。日曜日はちょっと休もうかな、と。ゆうくんについては、イッテQオンリーです。カレンダーは、今年はいいや。雑誌は欲しくなれば買おうかなと。10日のは必ず買うけどね(できればストレートヘアーがいいけど無理…だよね?)あと、ちょっとした朗報と言えば、きゅーとの女性限定イベが4月にある☆☆ぼーのじゃなくてきゅーとね。あいりちゃんが二足のわらじ履いててくれてよかったー☆でも、4月下旬の土曜日って出勤日な気がしてならない><><予定もらったら一番に確認しよっと!あいりちゃんに会いたいなああああなもなも(*´∀`)じゃなきゃ報われない!それでは。おやすみー。
posted by くみ | 23:32 | 愛理ちゃん | comments(0) | - |
こんな残酷な日は
やあやあこんばんは。昨日はのっけから更新できなくごめんなさい。テンションは果てしなく地べた這ってるけど生きております。もうこの前から愛理ちゃんが大好きすぎます!(前から好きだったけどね)っていうかイベントほんと楽しかったんだけど(わたしが生がいいっていうのも珍しい〜)でも空席が結構あったんだよね。楽しいからみんなもっと行けばいいのに…!もったいなーい。それに空席だらけだともう限定イベなくなりそうだから、それだけはヤだーー。ねえねえ誰か行こうよー。あと、どれが3人の声も分かるようになったよ。今までは適当に聞いてたんだけど、愛理ちゃんの声聞き分けたくなったから。上手なんだよ☆それにももこちゃんも好きだしね(笑)…ごめん語りすぎ。
リアルはカオスです。いっそがしー。昨日も今日も仕事しかしてない→家でも仕事なので、書くことも特になくて。大きな楽しみも特にないし。買い物の予定もないし。これはマズいなあ。つまんなくてごめんなさい。ゆうくんについては、はてダに書いた通りです。ホントは、今日ココにもゆうくんについて書いたんだけど、上げるのやめました。では
posted by くみ | 23:02 | 愛理ちゃん | comments(0) | - |
ボーノin新宿☆見てきたよ
やあやあ☆おっひさー!更新できなくてすいませんでした><><家に帰るまでは、あれ書こうこれ書こうっていうのがあるんだけど、家に着いたとたん、脱力感と疲労感に襲われて、どーしてもキーボードぱちぱちできませんでした。とにかく眠い→起きて仕事行くというサイクル。ということで今日はまとめて3日分上げちゃいまーす。よければおつき合いを☆☆
今日はぼーのイベに行ってきました☆☆新宿だったので、乗り換えなしで1本で行けるから寝ながら行きました。やっぱり会場の外は、・・・って感じだったんだけど中に入ってしまえば女性だけなのでジャニーズのコンサートと何ら変わりなくて安心した(笑)席は、中に入って引換券貰ってそれに書いてあるってことで受け取ったら、なんと5列め!!わー。なので、すごい至近距離で愛理ちゃん見れました(*´∀`)ほんっっっとに可愛かったー。来てよかったー。すんごい笑顔がかわいい。喋るとちょっとあどけないけどただひたすらかわいかったです*><*アルバムで一番すきなOVER THE RAINBOWも聞けたし☆で、40分くらいで終わりかな〜って思ってたら握手会がありますので…って…。へええええええ。桃ちゃんにすごいぎゅっと手を握られま
した(笑)愛理ちゃんにもがんばってねって言えたよ。やた〜☆…ってことで次あったら誰か絶対、一緒に行こうよ〜〜。
そんなこんなで楽しみにしてたのも終わっちゃったからちょっと寂しいよ。で、最寄り駅まで帰って来て、CDショップと本屋さんへ。やっとうそうそ予約しました。でも職場変わったら帰り道に寄る…とかできない…ね。今気づいた(…)それからCUTを立ち読みしました。ああホントだ。ナクシタ3人プラスカノーザ監督で載ってた。でもやっぱり他の雑誌と同じ日のショットなんだね。しかも「まだ詳細お知らせできませんが…」ってテキストに書いてあったけど、何で?公開が先だからかなあ?まだまだ我慢だなあ。…というのがここ2日間のゆうくんのお話です。ほーんと他になんにもなーいね。ってどーしても愚痴っぽくなっちゃんだけど、そんなことも含めて覚悟して(というと大げさだけど)応援してきたわけだから仕方ないなーって。けどきっとQとかでお祭りの予告でも流れちゃうものなら、こんな悶々とした気持ちはあっという間に吹っ飛んじゃうから嬉しいようなちょっと悔しいような(笑)そうだ。ぼーの見てて思ったけど3人組っていいよね。ヘルメットおじさんセンターでいいから3人でCDデビューとかできないのかな?…ってへきさごんじゃあるまいし…。けど3人組は楽しいですん。
そう。今日は楽しかったから今週頑張ってよかったです。まさか愛理ちゃんに会えるとはこの前までは夢にも思っていなかったから。胸いっぱいわーい。次は真央ちゃんも応援に行きたいな〜〜(どん欲)それでは。明日は掃除とお仕事という名の現実が待ってます(…)あ、あと母が来るんでした。忘れてたわけじゃないんだけどね〜〜。
posted by くみ | 21:14 | 愛理ちゃん | comments(0) | - |
虹の向こう たどればきっと行けるでしょう
今日もつかれた。そういえばもうすぐ給料日だよとほっこり☆12時間働くと燃え尽きます。でもまだ昨日
休んでるからいつもの木曜日よりはラクだよ。夕方からバリバリ働きました><そうそ。最近晴れると気持ちいいです、朝。
でも晴れ渡った青空に願うことはただひとつ…。ゆうくんに良いお仕事が来ますようになむなむ…ってこと。
懲りずに毎日お祈りかかさない。ゆうくんの為じゃなくってむしろ自分の為…って感じなんだけどね。でも理由なんか
どうだっていいじゃないか!(はいはい)あと、今朝コンビニでしげのFINEBOYSチラっと見た。これはゆうくん載る
なら正統派なおうじさまだねきゃっほーい(*´∀`)たのしみたのしみ。あと楽しみと言えば目先のことだと
次のQで新しいゆうくん確認することだよね。自分の中のモチベーションがどれだけ下がってても新しい映像見たりすると
あっという間に復活できるから不思議ー。やっぱりそこはゆうくんだからだなーって毎週つくづく思うー。
それから話変わりますが、ボーノのイベント当たったわーいわーい☆☆ってことは・・・愛理ちゃんに会えるううー。
やったあ!念願叶うよ〜〜。誰か行く方…っていないか。けど女性限定ってホントありがたいよ。そうじゃなかったら
アウェイ過ぎて恐ろしくて絶対に行けない(…)3公演あって1回目だけが女性限定なの。ってことでアルバム買ってきて
聞いてます☆今回もすんごくいい!捨て曲ないですよ。買ったのはもち通常盤なんですが…。ブックレットは、後ろの
ピンク×黒の服の愛理ちゃんがかわいいー。どうしてこっちが表紙じゃないの?ってくらい。愛理ちゃんって本当に
女の子らしくてかわいい(*´∀`*)絶対に、ゆうくんもタイプだと思う(笑)まあとにかくボーノの曲は元気が出ると思うので、
ぜひぜひみなさんも聴いてみてくださいマセ。それではー。今週まだあと2日あるんだよ。サタデーも出勤日ですん。
休日出勤じゃなくて出勤日だってことを強調しておきたいと思います、はい(笑)おやすみ。
posted by くみ | 22:38 | 愛理ちゃん | comments(2) | - |