Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
神宮外苑☆花火大会

こんばんは。神宮外苑花火大会に行ってきました。行くまえにいくさんに声をかけていただいて、なんと髪の毛のアップをしていただきまして><ほんとにありがとうございました><感激でした!今までしていただいたのも、もちろん良かったんですが、特に今日のはお気に入りでした☆嬉しかったです!そしてお疲れさまでした☆
さて、国立のことについては、リアルタイムにだいぶ上げたので重複しちゃうかもですが。歌ったのは、ぼくらの空、ミソスープ、キミ+ボク、七夕祭り、はなむけ、音色、HIGHWAY、キッス、チョコレート、夕焼けの歌など(笑)花火目的の方もいるってことでテゴマスの自己紹介「NEWSのはしとはしにいる2人です」…うーん。昔はね…って思った…けど…(笑)さて国立はすごいですね。2年前の嵐コンで一度だけ行ったことあるけど、まさかあの場所で歌うゆうくんが見られるとは、夢にも思っていなかったので、花火大会とは言えすごく嬉しかった。もちろん、嵐みたいに会場全部が埋まってるわけじゃ全然ないけど・・・何か国立に連れてってくれて、ありがとう!って気持ちになりました☆ゆうくんは白地にヒョウ柄のような浴衣で、胸元とかの斜めの線は、ピンクでした。髪の毛はアップしてて大きなピンクっぽいお花つけてて…イメージは七夕祭りのときのMステのような(笑)前髪は絶対あった方がもっとカワイイとは思うけど(ごめん!)でもかわいいよね(結局)わたしも慣れたっていうのもあるかもだけどね。キミ+ボクのあら!ってところ、相変わらず可笑しかった。すんごい顔!(笑)ゾウさんも出てきたのビックリでした!マッチさんも乗りたいとか言ってましたが☆☆夕焼けの歌は、いくさんとこで新聞で見て歌うの知ってたんだけど、すっっっごいよかった!!この歌、2003年の8月末のMステで、ゆうくんとまっすーと…もりもり←で歌ったんだよね(ヤーで歌ったときはますてごだけな気がするけど)そう!この曲と言えば、もりもりなんだよ(笑)ファンになったときにこのMステのことを知って、Jrファンのひと捕まえてダビングして!って(必死)その時点では、たった2ヶ月前のゆうくんなので何の違和感もなかったんだけど、今見たら、ちょ…!あのタンクトップ!!!みたいな(笑)…って話がそれましたごめんなさい。今日は、Aメロ(っていうのかな?)から歌ったんだけど、そこはテゴマスが歌番組では歌ったこと部分なので、わたしも知らなかったんだけど、ゆらゆらと〜♪からはバッチリ歌えました(*´∀`*)すっごい上手だったー!7年前のMステより断然、上手だったー!!しっかり音を把握して、自信を持って歌ってる感じ。当たり前と言われればそうなんだけど、そのことに、何よりじーんと感動しました。確実に時は流れてる。"ずっと"が聞きたかった理由の一つが昔の曲だから…だったんだけど(それだけじゃないけど)さらに前に歌った曲が、時を越えてよみがえったように聞けたのもほんとにほんとに嬉しかった。
そして、マッチさんはデビュー30周年だそうなのですが、「ボクのことを30年間応援してきてくれたファンのように、後輩たちのことも30周年になったときも応援してあげてください」…みたいなね、ことを仰ってて、思わず「あと23年…」って計算して気が遠くなったけど(笑)何よりマッチさんの懐の深さを感じました。やっぱこの方はすごい。30年活躍してこられた訳が少しだけどわかった気がしました。でも当のテゴマスたちはデビュー何年?って聞かれて、5.6年…って超アバウトな回答。しかも違うし。な、泣いてもいいですか?!(笑)10周年だけは忘れないでね☆あ!そうそう。それから、花火終わりで、もしも世界から○○〜を歌うことになったんだけど、ゆうくんいわく「リハーサルしてません」会場「えー!」多分、えー大丈夫?(心配)の意味だと思うんだけど、ゆうくん「でもちゃんとやります!」も、わたし的にはなかなかスパっとしててカッコよかった☆☆ちゃんとバッチリだったしね。
何かコンサートに行くたび、まだまだ、ますます右肩上がりでゆうくんだいすきになるんだけど…そんなんじゃダメだーと思いつつ大好きになります(笑)これは…枯れない泉ですか?でも何があっても10年目も30年目もこんな気持ちで応援できたら、どんなに最高だろーっていつも思います。それが憧れ(*´∀`*)今回は、国立っていうすっごく広いところで、もちろん超満員じゃないのも花火なのもわかってるけど、あのひろーいところに、ゆうくんの声がめいっぱい響いてるってだけでほんとにほんとに嬉しかった。またちょっとステップアップしたゆうくんを見られた気がして。だから行って良かったなーって思いました。それでは。

posted by くみ | 01:05 | コンサート | comments(4) | - |
今日は江ノ島の花火大会
こんばんは。今日は江ノ島の花火大会です。迷惑です(笑)駅が混むから。でもゆうくんの大好きな海と花火のコラボだよー。江ノ島で同級生に会った話もしてたもんね。そういう意味では、神奈川最強☆って思うよ(笑)ちなみに、花火と言えば、駅ビルでマリクワの浴衣3点セットが6800円で売ってて買おうかどうしようか考え中(…)絶対安いよね!でも…みたいな…。髪型の打ち合わせが金曜日だからそれまでに決めないと。花火にどこまで全力投球できるかまだ分かんないし。ただ、今の感じだと確実にがんばっちゃう(*´∀`*)たった1回のちっぽけなキセキで、こんなにだいすきでロックオン状態。ほんっとにオメデタイなーって思うんだけど、だってほんとに嬉しかったんだもん!!だいすきだよ。あと今回は、2部で風船とテープも自力でゲットできました☆わーい。あと、カードはえりちゃんから。ありがとう(*´∀`*)かわいい☆

MCの感想(ただし、ごっちゃごちゃやめとまやってたけど、わたし「ぱくぱく」の部分って、ゆうくんが言ってるのじゃないと思ってて、会場で聞いて「ゆうくんがそこも言ってるんだー」って思った(…)声の幅がすごいね。でも自分がしてるCMだから「色んな味があるんですよ」ってちゃんと宣伝してた(笑)とんがりのときもそんな感じだったんだよね。今回、モノマネ見れたのも嬉しかった☆まず、ブランチでやってた海外ドラマの。しかもブランチのときと同じように足上げてたよね。そのシーンしかないのー?なんて言わないよ。同じの見ることができて嬉しかった。女装はしてなかったけどね。あと、古畑!これ久しぶり!!わたし、ゆうくんの古畑、似てると思うしだいすきだよ。うん。超似てた☆ガチバカの話から昔のなつかしいーって話もよかった。ガチバカは「一人の女の子を取り合うっていうね…」「今やったら絶対、恥ずかしいよ」byゆうくん。えーっと、じゃあ当時は恥ずかしくなかったってこと?(笑)でも別に取り合わなくてもいいけど、ラブストーリーは見たいな。あと同じくガチバカで「手越に馬のりにされて殴られたりとか」byます。あった!あった!当時もそのシーンの意味が分かんなかったけど。よく覚えてるね。さらに話は遡りデビュー前に。翔くんに会った話から「とまどいながら♪歌ったねー」byます。「懐かしいね!!」byゆうくん。このへんは、しきりになつかしいなつかしいってゆうくんは言ってました。どのへんから懐かしくないのか(謎)dingdong♪は音程が高くてまっすーが歌えなかったから、とまどいながらになったとか。へええ。あとまっすーのお母さんが「手越のお母さんがかわいいおしゃれ」って言ってた話を聞いてのゆうくんの反応。「恋してんのかなー?」そういう思考ですか?(驚)そうだとしても、息子としてはだまって見守る(口は出さない)的なこと言ってました。やけに踏み込んだお話でした。…とりあえず思いつくことを書いてみました。
どこのブログ拝見してもテゴマスだいすき!ありがとう!って書いてある。とりあえずわたしも、ゆうくんだいすき!!*・゜゜・*:.。..。.:*テゴマスばっか聴いてるよ。またシングル出るといいね。あとこのままの勢いでお茶の間にも潤いをお願いしたいよ*><*24時間テレビ×イッテQはないのかな。4年連続は難しい?そういえば、先日のQを少しだけ見ました。久しぶりのQポーズ超可愛かった(*´∀`*)かわいいよね、ふつうに。あと、ゆうくんが着てたような服、マルイに売ってたよ(笑)それでは。拍手ありがとうございました。
posted by くみ | 18:43 | コンサート | comments(2) | - |
あいツアーその後…

こんばんは。昨日は、失礼しました。歌もトークも全無視で、その話ですか?…みたいな(笑)苦情覚悟で書いたけど、そんなの1つもなくて。逆にみなさんすごい自分のことみたいによかったねって言ってくださって。みなさんだって、ゆうくんだいすきなハズなのに、わたしにそういう風に言ってくださるのがまた泣けて。ほんとにありがとうございました。何だろ、アリーナの前とか花道横とかそういう神懸かり的な良い席だったわけじゃないし(くじ運ないし)、地方の小さくて狭い会場に行った訳でもないし…だけど目の前の手の届くところにゆうくんが出てきてくれたって、なんか夢と希望をもらえる話(←自分で言うか笑)冗談はともかく、本当にたくさんのメッセージ、メールありがとうございました。わたしが普段、いかに人が絡みにくい、まったりしたことしか書いてないかも分かりました(笑)でもそんなブログなんです☆
もちろん、歌もすごくよかった。特に「はじめての朝」の、あの"ためる"ところ!!あれやみつきになります!!名古屋でためすぎ〜って言ってたけど、代々木ではすごいあの静寂が快感で毎回毎回ゾクゾクしました!そこだけあと10回見たい。それに6500円払ってもいいくらい…すき!ほんとに代々木では、あんなたくさんお客さんいるのに、シーーンとしちゃってそれも感動したし。その静寂と、そのあとのゆうくんの壮大な歌い出しがもうハンパなくって…すごいですね。いちばん楽しみな曲でした。CDで聞くとためてないけど、わざと一時停止にしたりして…聞いてる(笑)あと、"ためる"という意味ではソロのケセナイも、ちょこっとためて、バンドのひとたちに、音出してのサインを手で出すところが、たまらなく好きでした!あのサインの出し方がタイミングもあってて、いつもかっこよくて大好きポイントでした☆あとは、いつも朝、出かけるときに聞いてるWhat' going onとかあのあたりの勢いのある曲もすごくすきです。欲を言えば、もし3rdがあったらセットリストに"ずっと"を入れてください(…)アンコールじゃなくてセトリに入れて欲しいの。最初に言ったコンサートで2人で歌ってるのを見て聴いてすごく嬉しかったことを、そのことを今でも覚えていて。その後、少クラでは歌ったけど、お蔵入りになっちゃってほんとに悲しかったし…それを今も悔やんでも悔やみきれないという…執念深さ。まあこれはわたしの勝手な願望なのでスルーしてください。あと、大阪にいるだいすきな心の相方さま?!と1公演でいいから一緒に行きたいっていう夢もまだ続きます。この2つは、次まで大事に取っておきたいと思います(笑)
今回は、とにかく今度こそ、楽しい気持ちで代々木に行くんだ!ってずっと思ってて、それが達成できて本当によかったなあと思います。(テゴマスの中ではいったん終わってるのかもだけど)あのまま佐賀で終わってなくてよかった。凱旋してくれてほんとありがとう。あと…何だろ、人と違うこと書いて申し訳ないけど、テゴマスは2人で自信持って堂々と歌っていけばいいと思います。ほんとにそう思います。だけど思ったのは、わたしが大好きなのは、やっぱりゆうくんだから、…どんなに逆立ちして頑張っても、ゆうくんだけだから(←でもますが嫌いという意味ではありません)テゴマスだとゆうくんがいっぱい感じられて嬉しいから、たくさん活動して欲しいとも思うけど、それがNEWSになったとしても、そこにゆうくんが参加しているなら、わたしはやっぱり応援するだろうし。きっと今までもそうしてきたんだろうけど、そんな当たり前のことに改めて気づきました。まあ、一番テンション上がるのは間違いなく個人活動なんだけど(笑)きっとそんな相変わらずあまのじゃくで、どうでもいい信念貫いて10周年まで行くんだろうなーって(笑)でも、ゆうくんの顔さえ見られれば、その場所はあんまり関係ないのかなってちょっと初心に戻れた気がしました。それでは。拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 22:30 | コンサート | comments(4) | - |
テゴマスのあい〜ミラクルが起きるまで(31日1部)

死ぬほど疲れたんだけど、これだけは書いておきたいなーと思って。すいません、レポでも何でもない><
6月の代々木は1日目だけ行ったんだけど、あのときはもう心の中、土砂降りの雨でした。それでも歌で励まされたから行ってよかったとは思うけど、2日目、3日目も仕事を優先して行きませんでした(チケットもないし)そしたら7月の代々木追加が発表になったって知って。それはほんとに救いの雨みたいでした。ただ、当たるのかな…と。なんてたって過去2回、代々木は一度も当たったことがないから(…)当たる気がしない…。でもあいがいつも「当たるといいね」って言ってくれて。仕事も超大変だったけど、とにかくテゴマスの神様というか当落の神様がいるなら、少なくとも微笑んでもらえる自分ではいようと思って。自分なりにすごく我慢してがんばった。そして7月あけて当落開始。絶対当たんないーなんて半泣きで電話したんだけど、当たったときの嬉しかったことといったらもう。そこでまず救われ。オーラスは追加に回されたんだけど、まあそんなもんだし、今考えるとそれがミラクルに繋がるんです。あいにいちばんにメールしたよね(笑)そしたら今度はいい席来るといいねー最前来るといいねーって話してたんだよね。手紙にもそう書いてくれて。そして7月20日。チケット到着。そしたら1列…って書いてあってわー最前キターーー!って思ったら…2階の1列目だったっていう(笑)でもたしかに「最前」…1階やアリーナの最前とか言ってない…。だから「2階だけど最前だったよー!」って報告したんだよね。ネットで調べたら会場のど真ん中だし、高いだろうけど前にさえぎるものがないから視界良好だろうなーって。実際入ってもそうで、わたしと隣りの方の間に真ん中の線が通ってました。
始まる前、どこから出てくるんだろーって思ってたら(全然知らない)
前の1階のいちばん後ろのひとたちが、きゃーって言って。トロッコも表れて。
でも、まさかあ〜出てくるわけないじゃんこんなところから…
でも、もしかして…!!!そしたらキャーがますます大きくなったーって思った瞬間、
ゆうくんが、ガバって結構な勢いでトロッコに乗った!!!!

うっっそ!!!!


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな心の準備も(そんなのあんのか)何にもないのに
手を前ならえするだけで届くーーーーところでゆうくんが歌ってる…まっすーじゃなくてゆうくんが…


なんか…目の前の現実に気持ちがついていけないっっっっ

でもそのあと本能というか、すごい短い時間で冷静に考えるんだよね。

さわれるよこれ…

でもさわっていいのかな…

絶対だめだよね…

でもこんな手が届きそう…じゃなくて確実に届くところにゆうくんがいる…

やっぱりさわりたい…

こんなチャンスない
(わたしは今まで街でゆうくん見かけたのに←2回も 話しかけられなかったこと今だに後悔してるから)

さわればよかったってあとで後悔しちゃだめだ

えーい!さわっちゃえ!!!!ごめんっっっゆうくん!!!><

と意を決して(でも一応ちょっと遠慮して)後ろむきで歌っているゆうくんの銀色のフードを





ぺた




感触がもふっと…




ぺた




きゃーーーーーーーーさわっちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(昇天)




ふれあうように語り合おうよって…

絶対こういうことじゃないけど…(笑)


意外にあのフードもふもふして完全なる冬用?じゃないけどごつかった(どんな感想?)
なんかギンギラ銀色で正方形の四角が入ってて。へえええ。

でもそれ以上はやめようと思いました。いや、ほんと言うと髪の毛も触ろうかと何度か思ったけど(爆)
やっぱり一生懸命歌ってるのにそれは失礼だよって思ってやめました><><

そして髪の毛を観察(笑)カップ麺の麺のような…小さなウエーブなんだね(だからどんな)小さなウエーブがいっぱいでした。あと前に本人が僕の頭は後ろが絶壁で…みたいな話してたこと思い出したんだけど、確かに絶壁っぽかった(だからなに)意外に冷静にこんなこと考えてたんです(笑)
ちょっとだけだけどこっちも向いてくれたよ。目が超大きい!!!顔の一つひとつがハッキリしてる!
そしてこれから「やってやるぜ!」って表情してた←笑い方がギラギラしてました☆☆
音色の1番はずっと目の前にゆうくんがいました。お友達とも話してたんだけど、もう音色大好きになるよね!って(笑)

でもほんとにキセキなんです、わたしには。あの十数秒で、それまでのいろっんなことが救われたし報われたしさいっっこうに嬉しかった。
だってあの広い会場で目の前にゆうくんが現れるなんてどんだけの確率かわかんない。
しかも2階席!しかもしかも2部とか今日の公演は、まったくそれとは違う場所から登場してたから毎回そこから出てくるわけじゃないし。
わたしが入った昨日と今日の3公演で2階席に来たのは後にも先にもここだけだよ。
あの公演の、あの席じゃなきゃ起きなかったミラクルだって思ったらますます嬉しくて泣けてきて。
そんなチケットがわたしのところに来たんだもん。最前最前って言ってたけど、まさかこんなふうに実を結ぶなんて夢にも思わないよ(涙)
歌とかも、もちろんよかったんだけど、わたしがいちばん嬉しかったのはこのこと。

もちろん、さわるのはルール違反だ失礼だって言う方もいらっしゃるのは、じゅうじゅう承知だけど、ごめんなさい。
やっぱりタッチしてよかった☆
後悔は少ない方がいいし、何より
やっぱ好きなひとにはさわりたいよ(はいはい)
ごめんね、ゆうくん。ほんとうにごめんなさい。でも、

さいっっこうに素敵なプレゼントをありがとーーーーー!

2階の最前列は、アリーナや1階の最前列より…他のどんな席より、わたしにとっては最高のほんとにほんとに最高の特等席でした。

posted by くみ | 21:33 | コンサート | comments(10) | - |
テゴマスコンin代々木〜2日

こんばんは。タイトルの割には、たいしたこと書かないので、ここで回れ右して頂いて大丈夫です(…)昨日はほんっとに仕事が大変でした゜(゜´Д`゜)心が折れそうになりました…って書くとちょっと大げさなんだけど、お昼ご飯も食べる時間削ってがんばりました(でもそうしておいて良かったと今日、実感しました)何だかそれ以外にも色々あって、無い頭でぐるぐるいろんなことに思いを巡らせて、一人で勝手に疲れてたのかも…><リアル世界は゜(゜´Д`゜)←こんな感じだったので、ゆうくんの顔が見れて声が聞ける場所にいけただけで、じゅーぶんでした。目まぐるしい一日だったけど、なんかちょっと原点返れてよかった。リアルと夢の世界は多摩川を挟んで紙一重でした(笑)名古屋では、1ミリも泣けなかった(ブログにもそう書いたよね)わたしが、ゆうくんの姿が見えただけで、涙が出そうだったのは、心の状態が不安定だったから…っていうのが大きいっていうのは自分で分かる。そんな日だったからこそ、行ってよかったなって心から思えました。ゆうくんが一生懸命歌っているのを見て、またがんばろうと思えました。やっぱり自担は、大きな大きな存在でした。もう何回目か分かんないけど改めてそれに気づけたことがいちばんの収穫です。絶対、10年分のありがとうを伝えに行こう。
コンサートの内容については、収容人数も多いのでわたしが書く必要もないかなーって思うんだけど(…)まっすーがそんな収容人数を5万人って盛って友達に話したってはなし…去年の夏も聞いたよーな。それに対してゆうくんは「少ないより盛った方がいいよね」とか言ってたなあ。確かに。またまっすーなんだけど「手越はJrに入ってきたときジャニーさんに、歌がうまい」って言われた、と。「俺は面白い声だ」って言われたと。それに対してゆうくんは「歌は努力すればうまくなるじゃん。でも声は天性のものじゃん」と。フォローになってるのかなってないのか(笑)「NEWSよりテゴマスの方が長い」っていうのはどうかと思うけど(結成前から一緒に歌ってたってことが言いたいんだろうけど)最初は"ますてご"だったのに、CDデビューで「どうしてひっくり返ったのかなぞ」byまっすー。本人たちもやっぱりそう思ってたんだなーっていうのがわかって嬉しかっただけなんだけど。そしてやはり国立で歌うのを楽しみにしているゆうくん。「野球好きなひとが甲子園で歌うのと同じことなんだよ」と。たとえはわかりやすいです。新聞にも書かれてたけどコンサートの本番中に、W杯があるから、コンサート会場で試合を見たいというゆうくん。「お客さんの8割くらいはいやがるよ」とまっすー。でも、同僚の男の子とかもほんとサッカー好きで試合あると早く帰ったり観戦に行ったりするから、こんな話聞くとなんとなく親近感がわく。お友達の内田選手…知らないけど、メンバー表とか出たら注目してみる…かも…。本田選手はすごいよねー。そんな感じでゆうくんは、コンサートがない日はフットサルしてたみたいです(ああやっぱり…)あと、散歩っていうか都内のギター屋さん見て歩いたりもしたそうです。ギター屋さんより美容院行かない?☆(…)でもMC中は、髪の毛割とぺったんこで画面で観る限りでは可愛かったよ。まっすーが小学校6年間、サッカー部だったのには驚いたけど。まあ、まっすーの記事まで読んだりはしないから、わたしが知らないだけかもだけど。中学ではバスケ部に変えたそう。「確かにバスケもプレイしてる姿かっこいいよね」と汗をふきながらゆうくん。「何で、バスケ部に変えたの?」ってゆうくんが聞いたら「好きな子がいたから」とまっすー。正直だなあ…ってもう時効か。あと仲良しの5人(くらい?)がみんなバスケ部だったっていうのもあるそうです。っていうかバスケってイメージもそんなないんだけど。あとは…ラジオの話もしてたなあ。ゆうくんがまったり系で話しているラジオDJのまっすーのモノマネをしてて。聞いてないからよく分かんないけど、雰囲気は伝わりました。まっすーは一人で聞いてるリスナーの人が僕を話しているような気分になるようなラジオを目指しているそう。3rdツアー決まったり、リリースがあったときや手越がドラマ出るときはゲストで呼ぶねって言ってました。Kちゃんニュースで、まっすーに対する不満的なことを言った話もしてたかな。まっすーが移動車の運転手さんに暑がりなのに珍しく「バスタオルください」って言ってて。そしたらそれをバッグの下に敷いてて驚いた、とゆうくん。寝返りうったらバスタオルの上にバッグが置いてあってかなり驚いたそうです。きれい好きなのかな。コヤシゲは、わたしは1年半ぶりに見ました。本人たちも歓声をあびたのはカウントダウン以来だって言ってました。ゆうくんは、例の2人の辞任の話を知って、舞台上でたいそう驚いてたけど、そしたら小山くんが辞任じゃなくて正式には「辞意を表明した」って言うとか何とか言ってました。エブリの成果を発揮したかったのか。それに最初に出た日をまっすーは見たらしくて手と足が同時に出るじゃないけど緊張してたね、とまっすー。シゲはドラマの話。「手越も疾走でね…」って言ってくれたから満足。「走魂しておいてよかったー」とシゲ。あと共演者のひとと仲良くなれるかって話で、「年上なら仲良くなれる」とゆうくん。だねー。「同年代は?」ってまっすーが聞いたら「まあまあかな」って正直なゆうくん。ドリボのときに「隣にあるなんちゃらって劇場で愛なんて歌ってきたよ」とゆうくん。なんちゃらって…国際フォーラムだと思うんだけど…ゆうくんもそこで歌ったことあると思うんだけど…。まっすーが「ABC−Zの舞台見に行ったのに歌わせてもらえなかった」的なこと言ってました。あとコンサート前に流れるCMで「クリエに来てクリエ」みたいなCMがあって楽屋で本人たちも見てたらしいんだけど、「これってだじゃれかな?」とまっすー。「逆にだじゃれじゃなかったら何なんですか?」とゆうくん。本当に…。たまにつっこみが超ストライク得てるゆうくんであります。あっ!あと、ソロの前にまっすーが顔を洗いに行ったのは伝説だよーとゆうくん。これってわたしが行った16日の名古屋でのことかな?(その間にゆうくんのソロがたくさん聞けたとき)だったら超嬉しいなー!とりまこんな感じかな。歌はほんとに自信持ってこのまま歌い続ければいいよね。欲を言えば、わたしは、ずっとが聞きたいんだけど(まだ言うか)アンコールとかじゃなくセットリストに入れるの希望!次、実現するといいな。最後の、アルバムが本棚に入るっていうの、わたしはすごく大好きで、代々木では、本が入るときのBGMのオルゴール風のキッス♪をお客さんが歌ってて、名古屋ではなかったような気がするので、さすが代々木すごいな、と。わたし的には、あの余韻を残した終わり方でいいと思うんだけど、それ終わって2人からのメッセージ出てもまだアンコールがやまない。またまた代々木、すごいなと。そしたら負けたのか、歌いはしないけど、また出てきてくれて嬉しかったです!それでは。

posted by くみ | 23:19 | コンサート | comments(1) | - |
テゴマスのあい〜in名古屋1部
こんばんは。名古屋まで行ってきました。このテンションでもちゃんと行った気力を買ってください(笑)今日、一緒してくださった、えりちゃん、れいこさん、むつみちゃんありがとうございました(*´∀`*)えりちゃんとはBDプレゼントも交換。すごい可愛いんだけど、わたしがこんな可愛いの使っていいのかな?(笑)また誕生日に紹介します。では、一応、ゆうくんに会ったことは文字に残しておきます。っていうか、新幹線で、どっか行ってだけでもすごい良い気分転換だよ。景色見てるだけで楽しかった。さすがに前の前で新幹線に行かれた時はがっかりだったけど。コンサートは、音色♪から始まるのは知ってたよ。あんまキオクないけど(…)チョコレートで、画面のピアノの鍵盤(だっけ?)にあわせて踊ったりしてるのが可愛かった☆あの画面、どの曲でもすごい素敵ですよね。「僕らの空」の飛行機雲とかも水色で可愛くて印象的でした。 アイアイ傘のボサノバアレンジも、最初、何の曲かなって思ったけど、なるほどーって思いました。なんかもうすぐ6月だね。アイアイ傘の季節だねーって思った。片思いの小さな恋は、ゆうくんがすごい情感込めて歌ってるのが特に伝わってきた一曲でした。はじめての朝もいいよね。わたしも歌って欲しかった曲かな。ゆうくんもツアーの最初の打ち合わせてこれは絶対歌いたいと意見したそう。「僕好きですこの曲」だよねえええ。そうだと思ってた。しっかし、あのずっとそばに〜♪はタメすぎ!!(笑)れいこさんが同意見で嬉しい(*´∀`*)前日は、男のひとがその合間で(低い声で)てごしー!って叫んだそうなんだけど、なんかわかる。でも、その後は、すごい声量でまたまた情感籠もっててゾクゾクするんだけどね!素敵でした☆☆その後、ゆうくんソロの前で、まっすーが顔を洗いに行くと。まっすーは、みんなお客さん、許してくれるって思うとか言ってたけど、「これだけいたらぶざけんなーってひといるよ」ってことで、ゆうくんが「ぶざけんなーっていうひと〜」って聞いたら結構、手上げてた。でもますいわく「コンサートの時間が長くなるってことだよ」とか言うと、ああ…って声も。んーー(笑)結局、まっすーがハケた後に、ゆうくんがソロ曲を2曲ほど(笑)1曲目は「トイレ♪」ってタイトルで、歌詞は、「男子トイレは青で、女子トイレは赤 でも黄色がない 信号なら黄色があるのに」みたいな歌詞でした。メロディは適当。多分、もう本人も誰も歌えない。2曲目は、「和式 洋式♪」ってタイトルで、「日本のトイレはたいてい洋式だけどイッテQで海外に行ったときはいつも和式〜♪」って感じでした。日本のトイレは〜も、若干、そうかーって感じなんだけど、とにかくイッテQネタが好きなので、そうなんだーって思いました。そのあとのケセナイ♪わたしは、前のツアーでもソロ曲入れて欲しかったくらいなので、これは嬉しかった。まあNEWSのときほど、ソロ曲だけ聞きにきました!じゃないけどね。ケセナイが入ったCDがずっと行方不明なので、久しぶりに聞きました。新鮮。MCは、名古屋のお話が多かったかな。いいなあ。こういうの聞くと、わたしに唯一、ゆかりのある香川(4年間住んでたし、ゆうくんのファンになったのもまだ香川にいたときだから)とか行きたくなるんだよね。うどん食べたよーとか四国だあ☆とか聞きたいもん。まあ諦めますけど(涙)名古屋は、ゆうくんは濃い味がすきなので食べ物も美味しいと。手羽先が美味しくて6人前くらい食べて。なんかツウな食べ方があるらしいです。とにかく美味しかったと。で、色々頼んで食べたあとに、ゆうくんが「みそかつ12本ください」とか言ったのに、まっすーがキレそうになったとか。6人で行ったから一人2本ずつになるわけで。そんな食べられないと。マネージャーさんが食べてくれたんだって。あと、まっすーは名字に県名のつくのに憧れると。友達に「愛知」ってひとがいたんだって。それで名古屋…ん?ん?ってなって、結局、迷走してどんな話だったか本人もわからなくなったそうです。思い出したら言うとか言ってたのに結局その話はなかった。ゆうくんは「東京貴久」とか「東京増田」とか言ってたけど。それから、ゆうくんいわく「名古屋弁でちんちんってお湯がわくこと…?」みたいな話から、やっぱりちんちんと連呼してました。ああ…。一回、発音がヘンでますます、ああ…でした(…)それから「東京でいう渋谷みたいなところって栄?」と言うゆうくん。ゆうくんが栄を知ってることにビックリでした!まっすーは、前日、栄にタクシーで行って、ゆうくんへの真逆のBDプレゼント買ったそうです。そしたら、ヒョウ柄のひとにじろじろ見られたと。ヒョウ柄を着たひとのことは気を付けようとか言ってるのに、まっすー自身がヒョウ柄の短パンはいてた(カメラさんナイス!)ゆうくんも七分丈くらいのヒョウ柄のズボン持ってるそうです。でも、とにかくドクロのものが多いんだって。ヒョウ柄にドクロ着て頭もジャングルみたいで…とか言われてた。でもそんなゆうくんは、最近「服っていいな」って思うようになったらしいです。前は、季節ごとにちょこっと服買うだけだったのに今は違うそうです。「ニュースのメンバーもみんなオシャレだし、まっすーとかよくファッション雑誌見てるよね」とゆうくん。でもさっき書いたように、ゆうくんはヒョウ柄にドクロみたいな感じで柄物に柄物って感じであわせてるので、まっすーが冷静に「上は白いTシャツとかがいいと思うよ」みたいに冷静に言ってて、そうだなってものすごく思った。会場もそうだねって感じに反応してた。あとは何だろ…。何の話の流れか忘れたけど、まっすーが「見たい聞きたい歌いーたい!」とか言ってて、どっかで聞いたことあるフレーズだなって思ったら「夜もヒッパレだよ」と。なななな懐かしいー!!!わたしも子供でしたよ。よく覚えてるね、まっすー!って嬉しくなりました。ゆうくんは「ヒッパレの頃はまだジャニーズ入ってなかったな」と。当たり前です。Chu!Chu!Chu!は、どうしようかと。あんなのできません。でもよく考えたらわたしも見たようなこと仕事でしてるなー。人に振り付け教えたり(最近は、かえるの歌でした)違う曲だけど、アリーナ歌え〜スタンド歌え〜はいみんなでー!→はい男子歌って〜女子歌って〜みんなで〜!みたいな><規模が違うけどさあ(わたしの話)そういえば、男性が来てることも喜んでたね。テゴマスに向かって来てますよアピールしてた男のひともいて、すごいなと。とにかくChu!Chu!Chu!は楽しいけど見てるだけでわたしはじゅーぶん!!そのあとのぼくらの空もHIGHWAYもカッコよかったです。っていうか去年のアルバムの曲は夏に聞いてたから、もう夏休みのような錯覚に陥る(…)チーターは本人たちより、モニター見てる方が楽しかったかも(笑)アンコールの、夜は〜も良かったです。綺麗。最後の挨拶も、内容うろ覚えだけど嬉しかったです。帰りの新幹線でパンフレット読んでたんだけど、ゆうくんのところを読んでやっぱり感激。まあ、いつもと同じようなこと(歌に対する信念とか思い)言ってるんだけど、あのバンバン響く会場の中でもちゃんと歌詞が聞き取れるように歌いたい、とか。コンサート思い出してもちゃんとそれ実践してるんだなーって思ってすごい嬉しかった。それだけはっきりした思い持って歌ってれば、歌い続けてれば、きっともっと良さに気づいてくれるひとは、絶対に増えると思いました。そのへん、わたしの目に狂いはないと自負してます!コンサートの最後のメモリアムアルバムみたいなのも良かったなあ。自分の入った公演が本みたいになって、入るっていう演出も泣ける(これ見ると余計に香川行きたくなったけど)今までの中でいちばん素敵なあったかいコンサートの終わり方でした。あと、今回思ったのは、しばらくゆうくんから離れてたと思ってたけど、なんかもう、ゆうくん好きでいることは当たり前なんだよね。だからこれからも、ゆるやかに応援していければいいなあと。見守っていきたいなあと。せっかくデビューのときからきっかり応援してきたんだから、絶対10周年行きたい!っていうのが最近の夢。コンサートにたくさん行けるひとはいても、10年目に、10年分のありがとうを言えるひとってそうそういないと思うから。でも、それまでの間がスカスカじゃあ意味がないから、マイペースにこつこつ応援していかないと。未来なんてどうなるかわかんないけど、今は心からそう思ってます。時々でいいから、大きな声でだいすき!と言えたら最高!!それともう1回、代々木があるので、そんな寂しくないよ。
posted by くみ | 21:40 | コンサート | comments(2) | - |
テゴマスのうた〜しっぽの呪縛

初めに。これはレポではありません。ただの感想文です。ご了承ください><><というわけでこんばんは。テゴマスのうたに行ってきました…というか、連れてってもらいました(笑)昨日と今日の1部。なんて言うか…色々と感激だよね。NEWSのときは、会場に集まった人の一体どれだけがゆうくんのこと好きなんだろうって考えるけど(ピーや亮ちゃんが圧倒的多数?)とか、正直、負い目を感じてるけど、今回は、テゴマスってことで、みんな2人の歌を聴きに来た…うーん、せめて半分くらいはゆうくんのことすきって思っていい?とかすごい前向きなくみたそ(笑)グッズも2人だけ。すごーい。母胎のグループと違うコンサートに来たの初めてだけど、堂々としてられる。それだけですごい居心地いいよね。デビューのときからは到底考えられないことだよ。ゆうくんよかったねえ、たくさんのひとが来てくれて本当によかったねって心から思いました。細かい感想は後で書くとして、やっぱり、こんなにたくさんゆうくん観れて嬉しかったー。全部の曲、ゆうくん見れて、ゆうくんの歌声聞けて。こんな盛りだくさんなことってあるんだね。まあ、逆に言えば、NEWSのコンサートでいかに自分がゆうくんのいない曲で気を抜いてるのかもわかったけど(笑)そんな感じで、本当にゆうくんいっぱいで嬉しかった。バックステとか遠いときにはモニターも見てたけど、それでも、じゅーぶん、しあわせでしたー。歌は、やっぱり2人だから大変そうでした。でも頑張ってたよ。歌と歌の間にちょっと休息もあったけど、2人ならでは…って感じでいやじゃなかったし、歌い終わったらお客さんから拍手出るのがいいなーって。あたたかい。わたしもいっぱい拍手しました。ゆうくんたちも嬉しいんじゃないのかな。曲終わりによく「ありがとう」って言ってたし。それから生の演奏もいいよね。最後にバンドのひとの名前もモニターに出ててアットホームでいいなって思ったし、2人も演奏者のひとたちのことすごい信頼してたし、何よりテゴマスらしいし、ジャニーズのコンサートで生演奏を見たのって初めてだったから、すごい他のグループのひとに自慢したくなった(笑)かっこいい。ざっと書くとこんなところかなあ。4日はメインステのアリーナ前から3列目(黄色のおうまさんが出てくるあたり)ですごい前で見せて頂きました。2人だけで歌ってるっていう事実に感激。ホントに2人だー。その姿を目に焼き付けようと思いました。やっぱり"はなむけ"好きだなー。画面もきれい。砂時計とか、テレビでは何度も観たけどよく考えたら生で歌ってる姿見たのとか初めてだなーって。そして、もしも僕がポチだったら…もおこれ、ゆうくんが歌詞の"しっぽ"ってところで、ホントにしっぽ作って振るからぎょえええええ(って良い意味で)なりました(笑)ホントにしっぽ作ったー!はい、満足でした☆思いがけず僕のシンデレラとかも結構楽しかったですん。 ら・ら・桜〜What's Going On?〜Chocolate〜Highwayのつなぎもすごいすき。ガンガン系もすきです。よくi podとかでも聞いてるし。基本的にまっすー側だったけどHighwayはこっち側でゆうくんよく見えました。ハッピー。あと、キミ+ボク=LOVE?もすんごい楽しかったーほーーーー!銀テープ取って振りまくってすっごい楽しかった☆あはは。こんな可愛い曲もまだまだたくさん歌って欲しいです。続き、本日について。

続きを読む >>
posted by くみ | 22:00 | コンサート | comments(0) | - |
NEWSコンサートin名古屋1部
何の予告もなく名古屋へ行ってきました。ええ、たった1公演だけ見るために(…)ホントは年内に実家に帰って
元旦に東京行くのも手かなーって思ってたけど名古屋にして正解でした。やっぱり近くでよく見えた方がいいな。
コンサートはこだわりがなくて全然行かないからほぼ1年ぶり(正月ぶり)のゆうくんでした。でもニュースノー
のときからどれも1公演は必ず行ってるし何より高い交通費かけても名古屋まで行くのは、ゆうくんが好きだから。
まあ、この露出の少ない時期だから実際に顔見るのも悪くないかな〜って若干上から目線も入ってるケド><><
後にも先にもこれしか入ってないから色々違うところもあるかもだけどごめんね。最初、ダイヤモンドから出てきたけど
どこから出てきたのかすら分からなかった(眩しいし)最初の短い挨拶で、ゆうくんは散々、NEWSが
好きか好きか好きかちゅきか…って言ってたけど…これ何とかなんないのかなー(笑)よくわかんない。
ゆうくんが一番最後に言う順番だったから、すごいどきどきしてたのに、えーって。いいんだけど全然いいんだけど。
バンビーナは面白かったです…じゃなくてカッコよかったです。ゆうくんのフェイクとダンスが見れてよかった。
セイハロは可愛いね。ゆうくんの帽子好きだし似合ってたし。ステッキくるってするのが可愛かった☆
そうそう。ゆうくんはあれ、ミライくんなのかな?最初は髪の毛盛ってるのか知らないけど、ボワっとしてたんだけど
段々、汗とかで落ち着いて来て可愛くなってきました☆すごいテレビと同じで可愛いゆうくんだったよーほわほわ。
Party Timeは懐かしかったー。パーティーなるほど…って思った記憶しかないけど。それでシゲのソロですっごい
気抜いてたら、次ゆうくんのソロでどうしようかと思った(自重)セトリはスルーしてたけど、ゆうくんのソロが
マタドールかケセナイで行ったり来たりしてるのだけは知ってて。だけどどうせ1回しか入らないんだからどっちでも
いいって思ってたけど、マタドールの方が評判よかったから、若干そっちの方がいいと思ってたらマタドール来たよ。
センターで歌ってたからよく見えたよ。とーってもカッコよかった。ソロが見たくて行ってるようなもんだから。
もちろんマイク一本で歌い上げるのも大好きだけど、ダンスもいいね!すんごいカッコよかったあははうふふ。
ゆうくんのダンスと言えば、今だに希望〜の頃の肩から変な風に回すクセのあるダンスの呪縛から抜け出せずに
いたんだけど、今日抜け出せました(…)ホント上手になったよね〜〜。ゆうくんが大スターに見えました☆☆
やっぱりたまにはこういうのもイイね。もっともっともっと見ていたかったよ。
MCは、ゆうくんあんまり喋ってなかったから、逆に喋ったことは、ほとんど覚えてる…と思う。小山くんが
「手越喋ってよ」だの「手越さんは2010年の仕事をもうしていますからね」とか「手越は何どし?」とかそんな。
何どし?には、シゲはうさぎ年は似合わないけど手越は似合うよねとか言われてた。「かわいいうさぎ」って。
ゆうくんも「ありがとう」って。ゆうくんってカッコ良さを求めてる割には「可愛い」って言われてもヤな顔
しないのがいいよね。2010年の仕事=映画については、監督さんの話。英語で話すとか。「アクション!」
以外にも何か英語で監督のコトバ言ってたけど・・・覚えられなかった。ちなみに、クリスマス?24日?も
映画の撮影だそうです。いえーい。あと、ローソンの話でゆうくんがCMのウォッチの部分を手を出してやってた。
こやまPがはけた後のMCもあんま喋らず。あ、うそうそ見たって。自分の声の高さに驚いたみたいなこと
言っててすっごい可笑しかったー。確かにそうだけど、本人に言われると笑っちゃうよね(笑)そんなゆうくんが
可愛いです。まっすーにDVDにしてちょうだいって言われてたよ。
あと順番前後するんだけど、太陽のナミダとかで着てた赤い衣装のゆうくんがすっごい似合っててかっこよかった!
センターとかバックステだったからよく見えたし。あれいいね。普通におうじさまでした。お腹いっぱい☆
衣装と言えば、アイアイ傘とか真冬のナガレボシ、SNOW EXPRESSのも好き。冬らしいし、ふんわりした感じが
ゆうくんにあってるー。スノエクのダンスとかもDVDには映らない部分も見えて(ってかひたすらゆうくん見て)
満足でした。その後も、他のメンバー来ても遠くのゆうくんばかり見てた気がするー><BEACH ANGELの
ゆうくんの動きが終始面白かったです。くねくねしてた。適当なのかなあ?ピンクの衣装もかわいい☆
それで終わりかなー。そうそう!アンコールでスタンドにトロッコでゆうくんが来たのがすっごい嬉しかったー!
とーーーっても近かったから☆近くで見てもやっぱりゆうくんだし、かわいい。下向きで笑顔で手振ってる
ゆうくんって銀河一可愛いと思う*・゜゜・*:.。..。.:*ホントにどきどきしたもん。誰かのうちわのお陰で
Qポーズしてるゆうくんも間近で見れたし(初めて生で見たかもー)映像に残してリピれないのが残念んん。
ってことで無理したけど(疲れたし腰痛い)行ってよかった…かな。でも願わくば次ぎは横Aでお願い。
今朝、うちくんのファンを新横でどんだけ羨ましいと思ったか><でもひたすらFNSリピってたわたしには
恵みの雨になったし何よりちゃんとファンのまんまで今年終われることが何よりだと思うんだ。
ゆうくんじゃないとコンサート行かないし名古屋までなんて行かないしやっぱり大好きだし絶対的存在だなーって。
ではでは。明日は仕事です><><職場の忘年会行かないから(酷え)整体でも寄って帰ろーっと。
posted by くみ | 20:38 | コンサート | comments(2) | - |
NEWSコンin横浜2部〜ゆうくんの愛なんて

基本的に私はずーっとひたすらゆうくん見て終わるだけなので、楽しくもなんともなくって
ほんっとすいませんっー(土下座)でも、2年前の横アリは遅刻したので、今回は、冬コン
間に合ってよかったっていうリベンジ達成ー。レベル低い…けど…。

さて。ゆうくんですが。いきなりソロとかに飛びますが(…)これだけ聞くためって言っても
過言じゃない自分がいやだ。でも、ゆうくんがすごくいい。おととい、ジャニショのライブフォトが
届いたのを見たときに、「このゆうくんが一番好きかも!」って思ったのが、ソロを歌っている
ゆうくんだってことを会場で見て知りましたーあははふふふ(…って笑うしかない?)
いつソロあるのか知らないからずーっと、どきどきしてたよ。(MCのあとだったんだー)
「こういう歌詞でメロディーラインでって頼んで作ってもらいました」的なことを言ってたのが
すごくやっぱりゆうくんらしいと思った(雑誌か何かで言ってたから知ってたけども)
自分が主役の部分では、こうしたいっていうのが凄くあるのが、ゆうくんクオリティー(笑)
本人、座っていいって言うから素直に座ってました。「愛なんて」の紹介の言い方がいいね!
そして肝心の歌ですが、なんか全力で聴きすぎてあんまり覚えてない……(ホントどんだけ)
でも、こーゆうくん独特のゆーやくんワールドが広がってますよね。
前に応援してた人も踊らないでギター1本で歌う人だったけど、ぜんっぜん違う!
ゆうくん歌が元々上手だからっていうのもあるけど、あの情感たーっぷりな歌と醸し出す
雰囲気が壮大。本人がアコースティックライブやりたいって言う理由がなんとなく
わかる気がしたよ。別に私はそれを一番やって欲しいと思ってる訳じゃないけど
(だって、おうじさまな役が見た…略←はいはい)やってもいいかなーとそこだけものすごく
上からで申し訳ないけど思ってしまいましたっ。とりまこれだけでも聴けてよかった。

あとは・・・いつもコンサートに行くたびに思うんだけど、ゆうくん本当、ダンス上手に
なったよね…と。希望のときのなんかあの肩のあたりに癖があるダンスしてるイメージが
どうしても抜けない私もヘンなんだけども(あのときはあれでよかったんだよ)
Change The Worldか何かを歌ってるときに、隣りのシゲと振り付け違うんじゃないのかなー
っていうくらいゆうくんの方がすごい上手だったよ、というか動きが大きく見えたよ。
あと、みんなは踊ってるけど、ゆうくんだけフェイクで踊ってない部分もカッコよかったよー。

あとは箇条書きで。
*ゆうくんが乗ってた輪っかに乗りたいとかどんだけー。
*メンバー紹介ラップは、あらしで言う、ラトルメンタ的な…(古)
*冬メドレー3曲はどれもいいと思うけど、もう少しゆうくんのソロあればなあああ。
*ゆうくんがカメハメハ(?)してた。
*ゆうくんが両手でハート作ってた(4年以上ぶりに見たああー)また提供バックでやってv
*MADってことは福ちゃんもそれ入ってるのか?違うよね。いとーくんってまだいる?
*アンコールで、タオルかけてるゆうくんが可愛かった。ちょっとだけタオル欲しい。
*でも飲んだペットボトルを客席に入れるのやめようよ。
*ゆうくん、ポロっと色紙落としすぎ。そのしぐさはすっごい可愛いんだけどね。
*ゆうくん。Pの映画の宣伝じゃなくって、自分の作品の紹介をする日を私は待ってます!
*NEWSって家に帰るんだね。それがびっくり。さすが首都圏・・・。

なんか最後は珍しくダメだしみたいなってしまって、申し訳ないですううー。そんなつもり
まーったくないんだけども。でもってやっぱ本当たいしたこと書いてなくってごめんなさい。
でも、お星様席からでもゆうくん見れてよかった。ホント、テレビでじゅーぶん!って
思ってるんだけど(ヘンな話、コンサートより映像の方がゆうくん近い気がするし)
ずーっと歌ってないときも姿見れるのだけは、コンサートの良さですよね!
…と、相変わらずなまとめ。
次は、多分、ドームで成人のお祝いしてる様子を新聞かWSで見て応援したいと思いまっす。

夜は夜で今日の日記は別にあげたいと思いまっす。

posted by くみ | 21:48 | コンサート | comments(0) | - |
NEWSコンin横浜1部〜ゆうくんのPain

とりあえず順番とかバラバラなのですが、思ったことをダーっと書いております(…)
最初の赤い衣装のゆうくんがカッコいい!ファーもついててかわいい*・゜・*:.。.:*
いつも思うのは、OPとかで久々に本人見ると、やーっぱりカッコいいいってことで。笑。
私のおうじさまはどこでもいつでもちゃんとおうじさまでした(痛すぎ)

SHOCK MEすんごいカッコいいのー!久々に円陣形態から始まるの見ましたがカッコいい!
ゆうくんの顔がよく見えたのと衣装もダンスもカッコよくて。
昨日のMステでも書いたけど、もう全然他のメンバーと見劣りしないもん!
あのNEWSニッポンのPVの挙動不審の手越くんは伝説になりました!笑。
本当にセクシーに踊れてるし、魅せるっていうのかなー。ああーゆうくんは、
ちゃあーんとアイドルになったんだなーとオババは心底しみじみしましたぞよ!
ちなみにNEWSニッポンでメンバーがはけたあと、スクリーンに流れる各メンバーの
ドラマシーンがなぜだか面白すぎました(笑)桜なんとかー!ってマッキーが抱きついた
シーンは、あの場で見ると余計に面白くて!そこかよおー!みたいな。笑。

サヤエンドウは、なんか昨日のMステでも見たんだけど、去年の名古屋で、この曲は
もう見られないからしっかり見なきゃ、とか思って見てたのを鮮明に思い出したんだ。
でも、今年は、もう見られないとか思わなくていいからよかったーって思いながら
見てました(訳わからなくてごめんなさい)時は経ったのね。
ゆうくん大サビのところは飛びます!飛びまーす!足と腕に縄引っ掛けて飛んでおられ
ました!すんごい風切ってました(笑)振り付けはダイナミックですよ。

ゆうくんのソロ。衣装は白っぽくて、帽子をちょっと斜めに被ってて可愛いんだよお♪
で、どっかで聴いたことある曲だ…けど、歌詞は変えてある…何だっけこの曲?!
と思いながら、思い出せなくて。思い出したのは帰りの電車の中でした。←Painね。
歌詞は、星座がなんとか…とか君と同じ空とかって歌ってた(あいまいでごめぇーん)
でも、Pの元の歌詞に負けないくらいよかったですよ。
前のLOVE SONGのときもそうなんだけど、Pの曲をゆうくんが歌うと妙に合うのねぇーv
ソロやっぱりイイよお*・゜・*:.。.:*・゜やーっぱり、ゆうくんが一番歌上手!
聴いててうるさいとかないもん!すごい心地いい(笑)バラード似合うなあ☆
しかもこの曲は、ダンスで涼介くんがつくのよ!
ゆうくんも涼たんも見られるなんてすごい贅沢うううううーーーー!って思った。

あとねあとねー。Pソロがすんごいカッコいいのー!(って、でもPのことではないよ)
曲の後半で、ゆうくんが赤、亮ちゃんが青の衣装を着て出てきてPの横でシンメで
踊るんだけど、そのゆうくんが死ぬほどカッコいいのおおおお*・゜・*:.。.:*・゜
キスがなんとか…って歌詞があるんだけど、そこのダンスがキスして…エロスで…(…)
ゆうくんの表情も死ぬほどセクシーでカッコいいんだよおおおおおー。
いや、ほんっっっとにあれはカッコいいいんだって!!(落ち着け)
その部分だけでいいからもう一度見たい!っていうくらい!あんな危うげな表情で
あんなダンスで…(変体だなあ、まったく)でも、でも本当に色っぽくて好きなのっ!!!
くみちゃん一押しのゆうくんなのー。
そのすぐあとのこやシゲの曲の途中でも一緒に出てきて踊ってるんだけど、こっちは、
すごくお茶目な動きしてて、かっわいいのー!えっ!そんなダンスしていいのー?
っていうくらいお茶目です☆そんなギャップもたまらんんんのおー。

MCはね、内容は別を見て頂くとして、手越くんはどんだけ上におられるのでしょうかー
ってことで!笑。私もゆうくんを思い出したときは上向こおー。
新曲のフリを教えてくれたときに「はい手ぇあげてー」って上目線で言ったゆうくんが
すごいツボでした!だってー!えぇ。ゆうくんにならビシバシ言われたいのおおー!
なんか言い方もすごい面白くて、つぼだったんだよね。
あと、MC終わりに出てきたまっすーに「まっすーのこといっぱい話したよ!」って
言ってた言い方がすごくお茶目で可愛くて、これまたツボでしたー!
本当は全然話してないんだけどね。笑。
そうそ。ハッピーフィートの予告も流してくれて。ゆうくんの名前が最後に大きく
出てて。こやちゃんの言う通り、ワーナーマークで始まるのもかっこいいし、最後に
ゆうくんの名前も大きく出てかんどおー。
その他MCでは、こやちゃんがヤフーの履歴が云々って話でお客さんが「消せるよー」
って言ってたとき「何でそんなみんなパソコン使えるの?」みたいなこと言ってたのが
面白かった。みんなブログしてるから…だよね?!

以下、いろいろと箇条書き。
・ボールの入ったかごをJrの子から受け取って「ありがとー」みたいな感じでニコって
笑ってたのがやさしそうだし、すごい可愛かったv
・お客さんに笑顔で手振ってるゆうくんは、昔から変わらずかわいい。こういう表情は
あんまり変わってないんじゃないかな。なんだかほっとする。
・何かの曲の合間のダンスみたいなので、ゆうくんがセンターで踊ってて死ぬほどカッコ
よかったー!あの危うげな表情がやっぱりすんごいカッコいいい*・゜・*:.。.:*・゜
手越くんって本当に進化してる!ダンスかっこいい!
・念願のテゴマスも見れてよかった*・゜・*:.。.:*・゜ゆうくんはCDのジャケ写で
着てるみたいな赤いTシャツで歌っててかわゆいー。あとで歌ったマルイチカラも
可愛かったのー。
・新曲もいいですね。昨日のMステで初めて聴いて、24時間もしないうちに生で
聴いちゃったけど。この曲も歌うゆうくんをずーっと見られたんだ♪テレビで映らない
部分(こやしげが入ってくるところ)も見れてよかった。
ちなみに、この曲の歌が終わったあとのメロディーもすき!心地いい!
・あと余談だけど、涼介くんも初めて見れて嬉しかったのと、坊主のJrがいた!笑。
あれは衝撃的でしたねぇー<kasutaさん(笑)あと、今日はありがとうございました。

ここまで書いてギブアップです(ごめんなさい)でもがんばりました。
最後の挨拶でこやちゃんが「もう裏切りません」みたいなこと言ってたけど、私は、
別に裏切られたとは思っておりませんよー。
こんな風にちゃんとゆうくんの顔見られてるし。
コンサートはね、自分目線でずーっと、ゆうくんのこと目で追えるからいいなーって
思いました。ゆうくんが大好きです☆
そんなわけで少しでも手越くんファンの皆様に今日のゆうくんの様子が伝われば幸い
です。その一心で書きました☆笑。読んでくださってありがとうございました。
疲れたくみは、去りますー。

posted by くみ | 21:45 | コンサート | comments(0) | - |