Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
憧ればかり強くなるけど
こんばんは。仕事のことは、うーんって感じで置いておいて゜(゜´Д`゜)走ろうと思ったら雨降ってくるし。帰りにちょっと本屋さんへ。このミラーが可愛くてゲトる。ミラー付録にいつも弱いんだよね(笑)ピンキーのバッグのチャームでもいけそう。明日はテレビ雑誌にたくさん載るんだね。さっきウエブ見て驚きました!またには役に立つウエブ☆ガイドとジョンはデビューのときから表紙になったときのは全部買ってるんだけど…今回は揃えられるかな?あと、TV fanの誰キスインタビューも気になるなあ。映画のことになると、いてもたってもいられなくなるからこまるー(笑)あとは、いいとも録画してけばいいのかな?堀北さんが映画のポスター持って登場する姿は目に浮かぶけど、テレフォンは回ってこないだろうなー。まだ前に出てから1年経ってないしね。でもとりま録画☆☆ほんとに公開になるんだね。ドラマでゆうくんのファンになって、映画観てくれるひととかいたら最高に嬉しいんだけどなー。ローソンのイヤーブックもどんな感じなんだろう。結構良い値段したから期待してます!映画のパンフも買わないといけないし(笑)もうちょっと気が抜けないね。でもこういうワクワク感は最高!!それでは。明日も仕事だな…なもなも。雑誌を励みにしたいと思います。それでは。続きはデジカメのメモリーカード消そうと思ったらあったので載せてみました、うちわです。でも全部揃ってる訳じゃないよこれは><
続きを読む >>
posted by くみ | 22:47 | 誰かが私にキスをした | comments(2) | - |
ブレがない男の子
こんばんは。本日2個目のエントリ。うーーん、なんか考え事してたらテンション下がっちゃった゜(゜´Д`゜)上げてかないと。そして紙に埋もれそうな今月ですが…。さらにまた埋もれた。この付録が欲しくてゆうくん関係以外も買っちゃうし。リボンはチャームみたいにしてエコバッグに付けようかなーと思ってます。こういうことはちゃんとするんだよね(笑)ゆうくんのは、予告通りやっぱりポテト誌を買いました。ヤマナデ3人のピンナップあり(別撮りみたいだけど)勿論、NEWSとしても載ってるし、ドラマの現場レポも結構細かい!だってのいちゃんたちが買ってきたものの中にラスケーがあるとかまでレポってくれてます(笑)ゆうくん、クリスマスに女装して手縛られるシーン撮ったの、相当印象に残ってるみたいです゜(゜´Д`゜)それから小山くんとの対談☆えー!3日で5時間しか寝てないときに、あの東京タワーの階段上ったの(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!雪ちゃんの出番多かった5話とか6話を撮ってた頃なのかな?何はともあれほんとに頭が下がります。「ロケの前はブツクサ言うんだけど、本番は手を抜けないんだよね」ってすごい本音なんだろうな。わたしも色々不安とかあるけど向上心持って頑張らないと…って励まされますほんとに…。そして、いちばん楽しみにしていた映画の紹介ページ!たった1ページだけなんだけど期待を裏切らなかったよ。そのページに載ってるミライくんが、おうじさま中のおうじさま*・゜゜・*:.。..。.:*・゜これやっばい!!*><*ほんとにほんとにこのミライくんだいすき。前髪の流れる感じとか優しそうなまなざしとか愛しさ溢れて止まらない。微笑みの貴公子みたい☆☆もうだいすきすぎてしんどくてどうすればいいですか?*><*しっかし、あれ?今までポスターとかでこれと同じの見たハズなのにどうしてこんなに萌えが尋常じゃないんだろ…って何か引っかかったまま8時間…(長)あ!めがねかけてないんだ#$%!!!勿論、めがね姿大好きだし、めがねありきのミライくんだけど、ハズしてるの貴重だしね☆そういえば劇中でめがね外して拭くシーンにすごくどきどきしたよね。ほんとに吸い込まれそうで清純なミライくん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜その存在感にもすごく引きつけられてますますだいすきになりました。インタビューも興味深かった。ナオミがミライの病室に来るシーン、わたしもすきだなあ☆衣装とか役作りとかもほんと努力してたんだね。そして「あ!ミライがいる!」と思うゆうくん。とってもすてきだと思いました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜では。拍手ありがとうございました。
posted by くみ | 23:24 | 誰かが私にキスをした | comments(0) | - |
明日 今日よりも好きになれる

こんばんは。仕事はやってもやっても終わらないけど、中旬過ぎた頃にどーうしても美容院にだけは行きたいから何とかその時間を捻出するために頑張ってます。今回は絶対パーマかけたいから。そんな今日も疲れて終わったけど、わたしらしくゆうくんを応援するとはどういうことか…とか考えながらブログを書いてみる(笑)←本当によく分かりませんが今日も絶賛雑誌祭り*・゜゜・*:.。..。.:*・゜昨日書いた2誌はほんっとに永久保存版なので、何回読み返してもまったく飽きる気がしなくて。今日はDramatic TV LIFEっていうわたし的には聞き慣れない雑誌の発売日ってことで見てきましたが、ゆうくんのソロページ(2ページ)すっごい可愛かった〜(*´∀`*)どっちも笑顔系な感じのほんわか爽やかショットで目に吸い込まれてしまいそうなくらいほんとにほんとに可愛くって欲しくて仕方なかったけど、1000円近くしたので諦めました。我慢できた!ってことで一歩オトナに近づいた気もしてるけど、ほんとにめちゃめちゃ欲しかったんだよ。テキストはドラマの撮影に加えて、バラエティーに映画の宣伝にとオフがなく忙しい…って話で、ゆうくんにしてはちょっと珍しく弱音系だったので、それもまた嬉しかった(弱音なとこも忙しいとこも嬉しい笑)あと、裏でものすごく操ってるような悪役もしてみたいって。そっかー(*´∀`*)でもわたしは、ゆうくんがドラマや映画で活躍してくれるなら、どんな役でもめいっぱい楽しむ自信ならあるから何でもいいよ!次回作楽しみにしてます☆☆まあドラマについてはビジュアルブックも買うしね☆それから東京1週間って雑誌に堀北さんのインタビューがあって、3人のうちで恋人にするならミライがいいかなって。あれ?エースみたいな彼氏がいいって前は言ってなかったかなーってちょっと思ったけど、まあいっか(笑)そして昨日書ききれなかったシネマスクエア。確かに身長差はアレだけど、ミライとユウジとして見るとわたし的にはそんなに…というかほとんど気にならなくて。確かに写真はシネマ☆シネマの方が好きなのですが、テキストはこっちの方が面白いかなーって気もしました。まず松山さんに「手越くんの英語のお芝居素晴らしかった」と褒められ☆それはともかく、ナオミは3股だとか堀北さんが演じてるから魅力的であって…みたいな話は、記者会見とかそういうかしこまった場では絶対聞けない話なので、読んでても本音をかいま見れた気がして楽しかったです。あと、ゆうくんが「ミライは大人だなあと思いながら演じてた」ってところを読んで、自分とは別で、そして客観的に演じられるようになったんだなーとゆうくんの成長を感じました。それにしても「山のような取材」ってことは映画についてまだまだ雑誌とかに載るって考えてもいいよね?(*´∀`*)そういえば話戻って申し訳ないですが、シネマ☆シネマで松けんが「疾走見て感想言うね」に対してゆうくんは「よろしくお願いします」と。えええ!わたしはほんとに観たらどんな感想持つだろうと若干不安になったのに、よろしくお願いします!って言えるゆうくんすごいなあ☆でもさらに凄いと思うのは、疾走なんてもう5年くらい前なのに、今だに引き合いに出されるのは、さすが主演映画だなーって。確かに、わたしの中でもゆうくんのお仕事ランキング1位は今だに疾走だし☆☆ずっと記憶に残るお仕事だなーって思います。誰キスもそうなるといいな(*´∀`*)では。拍手にメッセくださった方ありがとうございます。とっても嬉しいです☆

posted by くみ | 22:40 | 誰かが私にキスをした | comments(0) | - |
17誌&Cinema☆Cinema

こんばんは。誰キスのサイトに行ったらドコモだけ見られる動画があるってことでちょっと見たけどやめました(笑)堀北さんだけだし。ゆうくんも1ヶ月だけでもいいからドコモキャンペーンとかすればいいのに☆そんな今日はドコモコンビとの対談があるってことで朝からうきうき(*´∀`*)それだけで保ってたよね今日(*´∀`*)結局、3冊抱えて帰ってきてしまいました。ラミネーター買ってよかったーってくらい、どれもこれも永久保存版だよ。17誌はほりきてぃとの対談(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:すっごいエレガント*・゜゜・*:.。..。.:*・゜美しい。なんか、少女漫画の中に出てくる女の子と男の子みたい。また純愛ドラマとかで共演すればいいのになーとかそんな考えが先行したくらい(笑)それにしても何故かあんまり役を離れて話す姿を想像できなかったのでそれを見られただけでも、お腹いっぱいというか満足☆な感じもしたし、なーぜかほっとしたりもして。話の内容は、結構堀北さんの方が「それ実話でしょ」とかざっくばらんにつっこんだりしてたのでそれも面白かったよ。それにしても何がいいってゆうくんのお洋服がおうじさまなところ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜雪ちゃんコレクションも全然ヤじゃないけど、こういうフォーマルスタイルにめっきり弱いのも事実(…)どの写真もほんとにめちゃめちゃかっこよくて可愛くて気に入ってます。対談実現して胸いっぱい!!それからシネマ☆シネマ!!これはもう…!映画雑誌の表紙になるのとか4,5年ぶりとかだからね。でもこんな超一流の映画俳優さんと一緒に表紙飾らせて貰えてすっごい嬉しい!!これは快挙☆…ってこれ二宮くんじゃないよね?ってまじめに確認してみる(笑)水色バックのグラビアのゆうくんは、すごくほんわかしててかわいい(*´∀`*)ヤマナデとか周りほぼジャニーズだと何も感じないけど、松山さんと並ぶと、あージャニーズだなーと思うっていうか、2人共カッコいいけどカッコ良さの種類が違う感じがした。ゆうくんはベビーフェイス☆対談の内容もこれはちゃんと読みました。L大好き告白に始まりなかなか興味深かった。松山さんの「ナオミとユウジは恋人にしかなれない」っていうのもすごく分かる気がするし「記憶をなくす前、ナオミはエースとミライと二股かけてたのかな」とか、そうかもー!って思ったくらい的確(笑)あと、ゆうくんがいちばん好きだって言ってるシーンはわたしもすきだなあ(*´∀`*)理由もゆうくんと同じ☆その後の、モノトーンの写真もすっごいかっこいいいいいいい!こういうの待ってた!何でこんなにかっこよくて可愛いのかわっかんないいいい*><*ずーっと眺めてても飽きないパターン決定!やっぱりいちばん大きいのが可愛くてすきかな。目もおっきくてくりくりしてる☆これすきすぎてどうしよう!!だけど他のも捨てられるのなんてひとつもないくらいどれもこれもおうじさまです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜2人で後ろ向いてるのとかも、男同士!って感じがしていいなー。最後に監督のインタビューも。ゆうくんについて「とてもオープンで純粋でポップスターなのにリアルなひと」って部分にものすっごく共感。分かる分かるって感じで読んでました。「微妙な感情表現もきちんと演じられる」っていうのには、ほほほんとですかー!と嬉しくなりました!わーい(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:ってことで疲れたので今日はこれまで。これ、どちらか1冊だけでもすごいのにね。ちなみにムービーガイドは19日発売。5日(カレンダー)→12日(ドラマ写真集)→19日映画本…この1週間時差攻撃…どうやって立ち向かう?(笑)でも、ほんとにほんとに嬉しい悲鳴です!

posted by くみ | 22:52 | 誰かが私にキスをした | comments(0) | - |
私が大好きだったのは、誰?
こんばんは。昨日はドラマのことでまとめたので今日は映画で書いてみます。何よりもまず、来週月曜日発売のCinema☆Cinemaだよ。昨日も楽しみにしてるって書いたけど、まさかまさかの松けんと2人での表紙(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!これすっごい!対談だけでも嬉しいのに表紙とか最高!!もう2冊買っちゃおっかなー♪って本気で思ったくらい(笑)どんな感じの表紙になってるんだろうね。めちゃめちゃ楽しみいいいい。月曜日は仕事がんばれそうだよ。もちろん、映画の特集もあるみたいなのでわくわく! ちなみに疾走のときも表紙になったんだけどね、SABU監督と。ほんとに楽しみですね(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:それからみなさん書いてると思いますが、誰キスの公式サイトがリニューアル☆多分、この予告は試写会のときロビーで流れてたのかな。やっぱりだいきらいと言えないミライくんかわいいですね。別に断言できるわけじゃないけど、ゆうくんって内に秘める役より何考えてるかわかりやすい役の方が合うような気がする(笑)早くまた見たいなああ。最後の最後とかほんとだいすき。あとこの映画でいちばん可笑しいのは、エースが常に窓から入ってくること!だってその登場だけコントみたいなんだもん。ヤマナデで、のいちゃんの登場の仕方を恭平がいつも指摘してるみたいに「またそこから?」って言いたくなりますきっと(笑)お父さんもいいこと言うよね。それにしても改めて見て(というか聞いて)みても、すごいゆうくんのセリフってクリーンに聞こえるね。やっぱり歌い手は違いますね(笑)最近、どこかで読んだけど、歌に気持ちを込めることは、とても大切なこと。プラス、そのひとに技術があればさらに思いを伝えられる…とか書いてあって、なるほどーと。ああ、ゆうくんのことだと思いました。それがベストかどうかは別としても、これは!という信念を持って取り組むことは、すごい大切だと自分でも感じるよ。そういえばNEWSの新曲も火曜日くらいには聴いてたんですが、ゆうくんのながーいソロが序盤にあるううう!これは確実に確実に映るねうふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*・゜というわけで相変わらず今日も自担に必死なのでした(笑)明日出る漫画もちょっと気になるけど…ミライくんって出てくるの?
posted by くみ | 23:00 | 誰かが私にキスをした | comments(0) | - |
ドラマ+映画=LOVE
みなのでほんと気がラク。今日はちょっとたいへんだったけど、どうにかなったし☆よかったよかった(*´∀`*)今朝は、早朝の番組を録画したら漏れなくフレパの予告引っかかってました。朝からそれはそれは盛り上がりました(笑)かわいいかわいい☆☆みんなお揃いのジャージでわちゃちゃな感じだったから出られて良かったなーって思います。ひとつ正直に言うと子供店長はいらなくて5人で出て欲しかったのが本音だけど(…)すいませんすいません。予告では、あんまゆうくんのシーンは映らなかったけど、亀ちゃんとタッグを組んでホッケー(だっけ?)するシーンが。あとみんなで並んで「ディズニーランドに行くぞお」って…いつでも行ってください☆って感じなんだけど(笑)結果も気になるけど、とにかくゆうくんが楽しそうだったらいいなーと思います(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:とか言いつつ、結構まじめに手に汗握って応援しちゃいそうだけどね。ちなみに、短い5秒スポットではそのディズニーのシーンだけだけど(普通バージョンではカットされてる)ゆうくんが両手でこぶし作ってがんばるぞーってなっててかわいい☆あと、髪の毛、ほんとにさらすっとんとんになったね☆ますます止まらない可愛さがエスカレート中*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ミライくん仕様もすきだから長さにはこだわらないけど、やっぱりパーマじゃない方が絶対に似合うと思うんだよね。でも最近、そのパーマがかかってた頃の24時間テレビとか誰ウソとか見返したいなーって思うんだけど、なかなか時間なくてできない゜(゜´Д`゜)゜。色々と欲張るとダメだなあ。それにしてもドラマの予告にはまちこちゃんの気配がなくて寂しいな。映画関係もにわかに騒がしくなってきてる気がするけど…。駅とかに、ミライくんならミライくんだけのドーン!としたポスターとかあるそうです(勿論近くに他3人のポスターもあるけど)ちなみにそのポスターの写真は、2枚目のフライヤーの黄色バックで手をさしのべているミライくんです☆あれは優しい表情だしすごくかわいいよね(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:あと映画館によっては、4人で並んで見てください!的コメントVTRも流れているそうなので、それもすごく見たいです!…がしかし必死になりすぎるのも考えものなので…DVD化されたらそういう細々としたものも入れて欲しいなーなんて…いまから思ってどうするのー!(笑)でもゆうくんほんといいお仕事してるなーって思ってうれし!たのし!どきどき!!!ではおやすみなさい。拍手ありがとうございました。
posted by くみ | 23:34 | 誰かが私にキスをした | comments(0) | - |
待てるって素晴らしい

こんばんは。何だか仕事が溜まってきたような気がします(…)締め切りがあるものは遅れると迷惑かけるので日曜の午後とかにやろうかな、と。寒さもあってかすごい疲れるー。そして心底眠いです。昨日少し寝るの遅かったから、今朝は最悪でした゜(゜´Д`゜)゜。うん。だから今日は早く寝ないと><ほんとはシネマスクエアを買おうと思ってたのに、今日も見送りました。もうグズグズするなら早く買ってスッキリすればいいのに…!ってみんな思ってる…よね?!でも迷ううううう><その代わりじゃないけど、ふでばこという名の商売道具が壊れたので新調しました☆

スージーズーかわいい(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:見てるだけでほわほわ癒されて優しい気持ちになろうと思えます(笑)大事に使おう。そんな訳で今日もシネスクは買わなかったんだけど、プラスアクトに松けんの誰キスに関するインタビューが載ってるってことで読んできました。すごい長かった!いいないいな。役的には重要だとしても3番手だとこんなロングインタビューはないのかな〜っていうのが少し辛いところだけど、何とか気を取り直して。「映画の中で共感できたことは?」みたいな項目のところにミライくんの名前が出てきました。松けんさんいわく「ミライって子供っぽいところもあるけど、ナオミが記憶を取り戻すために努力してるじゃないですか。待てるって素晴らしい」…と。確かに☆☆結構、的確でオトナな意見だなー。ミライくんの子供っぽいところはホントに可愛いくて好きだし、努力するっていうか、一途なところも凄くきゅんとします(*´∀`*)ちなみに一カ所だけめがねを拭くために外すんだけど、そこ、心底どきどきしました*><*だってミライくんがゆうくんなんだもんんん!(…)あと映画の恋愛観については「ナオミは切り替えが早い」と(笑)ほんとそれは、わたしも観てそう思いました!…なんて堂々と言っていいのか分かんないけど(笑)まあ、夜な夜な、ミライくんだの雪ちゃんだの、よくそんなに萌えられますね!って話ですん(笑)明日は、ノンノの発売日だね☆あと、ブランチにもゆうくん出るみたい。バレンタイン関係?のインタビューとかそんな。来週はフレパだし。予告に名前出てたのだけで嬉しかったです。それでは。夜に拍手くださった方、ありがとうございました☆パタっ。

posted by くみ | 22:11 | 誰かが私にキスをした | comments(4) | - |
心で覚えたもの 未来へつなごう
こんばんは。スーパーでガーナチョコ買ったらレシピとハートの箱貰いました。可愛い(*´∀`*)ホントは雪ちゃんのホワイトチョコが良かったんだけどな(笑)ちなみにこのエントリはドラマ前に書いているんですが、相変わらずミライくん萌えが止まらなくて大変なことになってます*><*特に原作を読むと、まんま光景が浮かぶので、ほんっとにドストライク!に萌えてそれが楽しくて仕方ない!みたいな(…)わたしの拙い妄想が見事に具現化されてました(笑)監督ありがとう!!やっぱりここに書くと盛大にネタバレになるのでやめますが、ゆうくんが出た作品の中でいちばんすき!いっちばんわくわくした☆うまく言えないんだけど、外国のひとが普通にたくさん出てたり、ホント青春!って感じな楽しい雰囲気だったり。そんな作品にゆうくんも出たんだーって思うとすごく嬉しくてたまらないです。イヤーブック最高☆☆また見たいシーンがたくさんあります。ミライくんもほんと魅力的なキャラクター。ダサいジャケットすら愛しいんだろうな〜って原作読んだときも思ったけど、ほんとそんな感じ。ちなみに先日いただいた冊子の人物紹介に「キオクを失ったナオミをサワヤカな笑顔と明るく優しい言葉で陰日向に支える。時折見え隠れする友情を越えた優しさは何を意味するのか」って書いてありました*゜゜*+・:。.。..。+:*ずきゅーーん。><><このテキスト書いたひと、天才じゃないかと(←遙か上空から)ええ毎度のことながら字面に萌えてます。叶わない恋してるゆうくん☆うん、じわじわきます(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:早くまた観たくて仕方ないです><待ちきれない!!こうやって役とかを通してゆうくんのことをますます好きになる…これがいちばんの醍醐味だと思います!さて。そろそろドラマが始まるので観てきます。それから拍手くださった方、拍手にメッセージくださったお二人の方ありがとうございました☆最高の褒め言葉で嬉しかったです(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:ドラマについてはまた明日。あと明日は雑誌色々見てこないと。
posted by くみ | 21:54 | 誰かが私にキスをした | comments(2) | - |
もっとずっと 大切なこと沢山あっただろ
こんばんは。明日は仕事しなきゃなので、今日のうちに色々楽しんでみました。ブランチ観てから少し出かけました。ジルカウンターですごい散財してしまいました><それについてはまた明日書きます(結構、お買い物ネタ目的で来てくださる方もいらっしゃるみたいなので…)久しぶりに渋谷へ。ファミクラでドラマのポスター探したら、めちゃめちゃ下の方、目立たないところにありました><小さいしね。でもサインあったので写真撮ってきました(ほんとはイケナイけど続きにあります)そのあと、東映へ行きました。映画のチラシもらいました(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:いちばんの目的はこれ?みたいな…。でもすごい欲しかったのですっごく嬉しいです!!また宝物がひとつ増えました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

うん☆これこれーー!おもては、ポップな感じでかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜期待を裏切らないクオリティー☆☆さっすが!上の方には4人の名前もあります。で、右がうらです。わあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ミライくんの横顔、綺麗。そして、この表情、想いを言い出せないミライくんっぽくてすき(この草食さ、ゆうくんも見習って!!ボソっ)なーんてね☆短文のキャラ紹介ではやっぱり「優しいミライ」でした。ですよね!で、写真の下の言葉は今日のタイトル「もっとずっと大切なこと沢山あっただろ」です。ミライくんの心の声。これ読んでずっきゅうううううん☆切ない…切ないなあ。胸をぎゅっと締め付けられました><><って…また字面に萌えてますけどもー(笑)ほんっとに楽しみ!!ささ。チラシ、ラミネートしよっと!そのあと、ここまで来たなら…ってことでTBSへ。こちらについても写真は続きへ。ちゃんとドラマコーナーありました。ポスターとグッズの紹介だけだけど。ロビーでは予告が何度も流れてて、それはそれは夢のような空間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜そういえば数時間前にゆうくんもここにいたんだなーってしみじみもした(笑)あと、スケートリンクの近くにある大画面で、今夜のチューボーの予告も見れました!これが、かっなりの破壊力!!あんな大画面でキラキラしてるゆうくんオンステージ見られてよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜だってこれは今日しか見られないじゃん。貴重。2回見ました☆満足☆☆それから時系列戻してブランチですが。…みなさん同じようなこと書かれてたから。ほぼ同感です!1ヶ月前のクランクインに比べてすごいうち解けてる感が(特に宮尾さん…笑)雪ちゃんってみんなで部屋に集まって話してるときも、ぬいるぐみ持ってるんだね!!その設定すんごいかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜かめちゃんが率先して「かわいいんですよ」って言うくらいだから本当可愛いんだろうね。お墨付きだ。あと、ぶりっこしてます発言。思わず吹いたよね!いつもココでぶりっこぶりっこーって書いてるけど本人にも言われるとだいぶ可笑しい(笑)でも本当、ゆうくんほどぶりっこっていうか小悪魔術を巧みに使えるひと、いないんじゃないかな☆☆何があってもやっぱりだいすきだよ(*´∀`*)それでは。チューボー楽しみですね☆さあ楽しんだ分、明日は仕事がんばらないと><拍手ありがとう。
続きを読む >>
posted by くみ | 20:07 | 誰かが私にキスをした | comments(0) | - |
海を越えたケミストリー
こんばんは。1週間後の今頃は、ドラマのオンエアしてます。それまでがんばらないと。さて、先日のカーデをハイクに載せたらすごいたくさん☆がついて嬉しいと思ってます。そしてあれ勿体なくて着られない(…)そんな浮かれてたらまた散財した件について。でもこれたった3千円なんだよ(セール最高☆)そしてやっぱり、リボン厨><ごめんよよよ。でも取り外しもできるし可愛いからいっか…的な(苦笑)ところでハイクにも書いたのですが、映画のキャッチコピー的なものが「主人公はあなた!スクリーンの中で大恋愛!!あなたは誰を選びますか?!」なんだとか(笑)なにこれーーー!…っていうか要するに、映画を見ながら妄想してくださいってことなのかなって。観るまえからミライくんが大本命☆って決まってるんだけど…。ああ、でも映画は色々と未知数だー。どれくらい出るのかなーとか、原作とどの程度違うのかなーとか。そんな不安もあるけど、このままの状態で観たいよ。試写会とか始まってネタバレ観ちゃったよーとかは、ちょっといやかも。でもラブストーリーはいいな☆そういう意味では、ガチバカはだいすきでした。今観ると、ゆうくん若いなあーって方が先行しちゃうかもしれないけど、当時は全力で萌えてました(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:スケートのシーンの表情とかほんとすき(とか書くと観たくなっちゃって本当に観ました)かわいいい(*´∀`*)あれはさすがにガラスの10代だったゆうくんのなせる技(っていうか表情)じゃないかな。結局、いまも昔もどっちもだいすきで萌えられます!それでは。明日はブランチも楽しみだけど(オンタイムではきっと観られないけど)チューボーが超楽しみ!ゆうくんが一人で番組出るのいつぶりだろーわくわく!他の人のこと気にせず、ゆうくんだけ観られるのが最高のしあわせ☆☆あのお洋服ぜったいにかわいいよね!
 
posted by くみ | 21:54 | 誰かが私にキスをした | comments(0) | - |