Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
鏡の前笑ってみるまだ平気みたいだよ
こんばんは。今日も疲れました。何だか色々ともがいてる毎日だなーこまったこまった><帰りにあと2日がんばれってことで洋梨のタルト買って帰りました。ちょっとは美味しそうに見えるかな。そのあと本屋さんでTVガイド立ち読みしたら、読者が投票するスターランキングで、ゆうくんが10位でした(*´∀`*)おめおめ☆別に毎週チェックしてるわけじゃないけど、ランクインしてるの初めて見た気がします☆そして、帰ったらちょうど時短ガイドが始まるところでした。7時台じゃなくて8時台の番組でよかった。こんな時間帯なのにローカルなんだ。冒頭のコーナー可笑しいね。そういえば先日のブランチでこの番組を特集してたときに、このセット見ました。上田さんが体育座りあはは(笑)つき合ったひとの人数は?とか、ゆうくんなら○人ですねーとか言いそうで…。なんかそれも聞きたいような怖いような気がするから1分間のコーナーで聞かれる時間もなくて良かった(笑)でもプロフィール紹介までしていただき。11+11=22はホントどうでもいいけど(笑)それにしても時短→自担とわたしの中では自動的に変換されて聞こえてるので1時間どきどきした(どんだけ)さすが小窓のおうじさま☆なので(イッテQとは表示逆だけど)局は違えどそこに可愛さが凝縮されてました。見てるこちらもお手の物だし(笑)ゆうくんはカニの身が早く出せる方法がお気に入りだそうです。それ喋ってるのと、パンパンジェスチャーしてるのがかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・やっぱり白いお洋服すごく似合ってるなー。あとなにげに久々にレッドさんと共演してるし(笑)←ヤーでのドッキリが忘れられない。品川さんはほんとに器用。カッコいい…って素直にゆうくんが言うのも分かるなーって感じでした。すごい美味しそうに食べてたしね麻婆豆腐☆勝又さんの洗濯物の技に、CM前「なんで」ってつぶやいてるのも可愛かったです。わたしもすごい不思議だったけど。何か今回は素直に自分の気持ちをつぶやくゆうくんが可愛かった☆ビッグマウスは封印ですけどね。話振って貰えたり、つぶやき拾ってくださったりでよかったね。では。拍手ありがとうございました。
posted by くみ | 22:14 | 個人的なお仕事 | comments(0) | - |
チューボードーム公演
お買い物エントリについては作成中なのでもう少しお待ちください(…っていうか待ってるひとなんているのかって最近本気で思う><)それにしても今年に入ってからのたった10日間で、去年1年分と同じくらいの量のゆうくんを観た気がするのは錯覚ですか?!なんだか幸せ過ぎて楽しすぎてこあい(…)昨日のチューボーは…すごいね!ゆうくんすごいね!!っていうか色々思うことや突っ込みたいことはあるんだけど、とにかくゆうくんの顔を見られることがすごい嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜とにかく、とことんそれに尽きます。わたしがいちばん望んでるのは、こういうことだから。1人ゲストっていいね☆心おきなくゆうくんに専念できます。本放送前の「イタリアの風を〜」っていうのは、序の口だったけど、それでも結構な破壊力でした!(ダビ必要な方は言ってね)最初のニュースちっくな部分は可笑しかったですん。あんなマジメな顔で進行するから。でもハキハキ喋っててよかったよ(←どんな視点)巨匠に、いい男だな〜って言われるくらいだからホントにカッコいいんだろうね。キラキラベイベー。またまたお墨付き☆(少し脱線しますが、フレッシュJrの頃、雑誌に載ってるゆうくん観たらカッコよくなる要素がまるでなくて驚きました、さっき…笑)あのお洋服はおうじさまちっくでだいすきなテイストです。カッコ良すぎて直視できないいいい><><たーだーし!喋るとあああああーってなる(褒めてるが)すごいね。墓穴掘っても掘っても挫けないゆうくん(笑)あのねーあのノリはすごくいいと思いますし、ゆうくんらしいと思いますが、正直、キャーって歓声上がるたび、うーーん><ってなるくみたそ…。安心してねーって言ったあと歓声を待ってる表情が何とも筆舌に尽くしがたい(…)お茶飲んでたら吹いてます確実に。あのヲタク宥めるような微笑み!!しかもだってトマトだよ?トーマート!!でも、トマト入れたよーーー(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:正直悔しいが可愛すぎるううううううう。またあの笑顔に騙されました。分かってても、愛しさ溢れて仕方ないんです><切ない。そしてここちょっとカレーのCMっぽかった。やっぱ似合うね。そして合間合間にちょいちょい、NEWSやテゴマス(一瞬、イッテQのテーマも)流れる…それもすごいな。ものまねは…昔の方が上手だったかなーー。ごめん!桑田さんは厳しいよ。ハードル低いわたしでも初めて、あれ?うーーん><って思った(笑)ただ巻き舌風なのは面白かった。ゆうくんなら何でもいいんだけど、結局。内心、楽しくて仕方なかった☆もののけに関しては聞けてよかったかな。高音が綺麗で歌がうまいことはわかったよ、ゆうくん☆☆あと、ミントくんを大量に置いているちょっと不器用ゆうくんが可笑しいやら可愛いやら。キセキだねこれは。冒頭でも書きましたがとにかく終始ゆうくんいっぱいで、ゆうくんが可愛くってだいぶ可笑しくって、ゆうくんだけ見れて、ほんっっとにしあわせでした(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:やっぱり連ドラはいいな!では。拍手ありがとう。
posted by くみ | 19:59 | 個人的なお仕事 | comments(2) | - |
記念日なので精一杯書きました
こんばんは。心底眠いんだけど、この機会を逃したら更新しなさそうなので、サクっとだけ上げにきました。だって今日は記念すべき、ゆうくんが初テレフォンショッキングに出た日じゃん☆☆このコーナーに出るのって夢だったし、なんかステイタス?みたいな感じだから嬉しかったですん。まあ、結局、再生したのは22時近くだったけど。そんな時刻にお昼休みはうきうき〜とか聞いても報われない!ホント、今日ほど仕事なんかクソくらえって思ったことはない(…)でも見るまでネットもウエブも我慢して真っ白な状態で見たから、なんかムダに緊張したー。ベストが好きって言ってたゆうくんはベスト着てました☆すっごいかっこよかった!ほんとゆうくんの顔をこんな風にじっくり見て、こんなに話を聞いたのはいつぶりだろー。今週は3回も生放送ゆうくんだね☆絶賛天の川週間☆☆テレビでゆうくんに逢いたいという願いがようやくちょっとだけ叶いました。こんな機会あっても気持ちが離れ過ぎてて嬉しくないかも〜って内心ちょっと思ってたけど、ふつうに嬉しかったですん。今日のゆうくんもかわいくてかっこよくてだいすきああはうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* 話の内容は結構、初めて聞いたってことも多かった気がしました。別に雑誌の隅から隅まで読むわけじゃないけど、鯖が好きとか一人暮らしのこととか…あと、人形の話とか。多方面に色々とビックリです(笑)あと本人、綺麗な日本語を心がけてるって言ってただけに、言葉遣いは丁寧だし綺麗でしたね。だけど、あのゆうくんが一人でいいとも出たーとか思うと心から感慨深いです。そして、わたしが負けそうになると現れて助けてくれるゆうくんはヒーローだと思いました。相変わらず気持ちは落ちてるけど、この前のQといい、今日といい、やっぱりゆうくんの顔を見ることができると、ちょっと元気になれます。そんな存在は、やっぱりゆうくんしかいないなーって噛みしめてます。
posted by くみ | 23:34 | 個人的なお仕事 | comments(0) | - |
かなしみを蹴飛ばしていこう
これ昨日上げようと思って作ってたのに、夜すごい具合悪くなって上げられなかったやつ。もったいない
ので上げておきます。多分、今年最後のPCからのエントリになると思うし。って訳でドゾー。前置き終わり。
近所に大きなドコモショップができたから、わーって感じで入って物色してたらナクシタコンビのボードに出逢い
何となくジェラシーでした(つなび参照)来秋にドコモ×ナクシタキオクのコラボ携帯とか出たりしてね(笑)
あーそれにしてもホントゆうくんも引っ張ってきたいいい。今朝は荷物送ったら取り立ててすることもないので
HDDを整理しました。イッテQのスタジオには全く手を付けなかったけど、それ以外は片づいたよ。
レッドカーペットはあれだけチャプター切りまくっても5分ちょっとにしかならなくて、げんなりしたけど
とにかくあははははって笑ってるゆうくんが可愛いのでがむばりました☆あはははって感じがすごいあどけなくて
あ!これこれ!わたしの好きな顔これ!って思った(笑)その後、まったく見てなかったいいともをやっと見た(…)
どんだけ浦島なのかは置いといて、これも可愛いね。もっと早く見てればよかったーん。
あと、これはちゃんとリアルタイムで見てたんだけど、IQサプリも可愛い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
谷原さんがんばってくださいーい☆って言ってるところが死ぬほど可愛いから10回くらい見ました(…)
それに「頑張るよーわかだんな」の谷原さんも面白いねー。去年は一緒に番宣とかなかったもんねえ。
それからは、今年のゆうくんを見てました。正直、今年はあんまり働いてなーいゆうくーん!とは思ってるんだけど
まとめて見ると色んな仕事してるようにも見えるんだよね。それに、一応、今年初めに目標にしてた、
イッテQとテゴマスとしゃばけは続けてねっていうのも叶ってるし。よしよし☆(笑)これはもちろん来年も!
それから、映画も大きい。わたし的に…ね。楽しみができたし。やっぱり役者の仕事はやって欲しいんだよね。
まあ、今は原作読んであはうふしておこーっと。ホント最後の方の流れがいいんだよね、原作の。
そのあたりばっか、ずーっと読んでる。早くも大スクリーンで見たくて仕方ないくらい、絶対にミライくんかわいい☆
それと、ゆうくんが髪の毛切るときは撮影終わるときだよね。それも寂しいなーって気もするんだけど、それより
ずっと切れなかった反動で、いきなりヘンなのにはしないでね〜〜って心配も…なくはないです(笑)
まあ、どんなゆうくんでも大丈夫だけどね☆☆(はいはい)
あと、このブログのカテゴリにもだけど「フットサル」って仕事が入ったのもなにげに大きいよね。
とりま、仕事半分、フットサル半分って本人言ってますが、来年は、7:3くらいにして欲しいな〜〜(あ)
もちろん、仕事7で☆しゃばけてるね〜〜ごめんねごめんねゆうくん〜〜。でも大好きだから顔みたいんだよお。
そういえば、この前、コート買いました。フッツーなんだけども。これももったいないので載せとくー。
続きを読む >>
posted by くみ | 10:30 | 個人的なお仕事 | comments(0) | - |
M y D e a r e s t
これ、うそうその前までの出来事エントリです。本編期待してくれたみんな、ごめんねえへへへ(何様だ)
っていうか今日はカウンターが回りすぎててこあい。ハリウッドとうそうそのダブル効果ですよ…ね?
昨日午前中は普通にマルイとか覗いてたんだよ。でもこれ!ってのがなかったので何も買わなかったんだよ。
もちろん欲しいものなんてたくさんあるけど、ボーナス出てからだなーって感じ。どーしてもVS嵐はリアルタイムで
見たかったので、マッハで帰宅。何だかムダにどきどき。あ、その前に午前中、イッテQの再放送もしてたので
一応、チェック。ビーフン苦しそうなゆうくんがいた(笑)VS嵐には、何だか想像してた通りのゆうくんがいて
嬉しかったりあはは!と笑ってしまったり。でもとにもかくにも、出ることに本当に意義があるんだよ。
嵐とゆうくんが仕事するのはユメだったから(24時間テレビもかすりはしたけど)「針通らない」とか
コメントがすごいゆうくんらしいなーって思ったよ。そしてやっぱりちょっと本番に弱いゆうくん(笑)
シュートゲーム、みやさこさんの方が入れてたしね。最後のコメントもやっぱり負けず嫌いなゆうくんで。
あ、でも「リベンジしたいです」って前も聞いた〜〜と思ったらQだったね。数打てばいつか成功するよ!
なんかこんなあっさり書いて申し訳ないけど、ホントに嬉しいんだよ。
IQサプリも可愛かったね。あんなにゆうくんの静止画が電波乗ることもないと思うのでしっかり拝んでおきました。
そのあと、すぐNHKに変えて画面にかじりついて真央ちゃんを応援する。トリプルアクセル2回目が
ダウングレードは少し残念だけど、ほんっと真央ちゃんってすごい!最後、こけたのも含めてミラクル!
フリーの曲「仮面舞踏会」もだいすきになってしまいました。ファイナルもはりきって応援しよーっと。

…って感じが昨日で、今日はホントはすごく余韻に浸りたかったんだけど、朝から夕方までずっと仕事して
これから母を迎えに駅まで行って食事して帰ったらまた仕事って感じかな。イッテQは見れるのかなあ?
映画については本当に嬉しい。それしか出て来ないよ。にのみあくんのファンの人もびっくりしてたよ〜〜。
なんだかすごく誇らしいよ。ってことで出かけるついでに原作とうそうそでも買ってこようかなって思ってる。
ほまきちゃんとゆうくんって並ぶと絶対可愛いよねえええ。ミライくんに早く会いたいよ!!(笑)
うそうそのことも書きたいのにいいい><><とりま一番好きなのは、やっぱり手代2人とのシーンだよ。
「どこ行ってたのさー」って泣きつくところがさいっこうにかわいいの。きゃぴるん。特に佐助とのシーン。
すごい笑っちゃったよ。エンドロールも可愛くてとにかく全部リピしたいけど時間もないし、もったいないので、
もうちょっと温めておくよん。この週末、ザクザクいいことだらけで、ちょっとこわいよ(どんだけ)
ゆうくんがだいすきなことだけは、ハッキリしてよかった。うん、わたしゆうくんがだいすきだよ。
だから活躍してくれて本当に嬉しい。その気持ちを取り戻せたことが何より一番大きいかなって心底思うよ。
これで忙殺されそうな12月にも耐えられそうな気がしてきたよ。今週、更新しなくても心配しないでいいよ(笑)
posted by くみ | 17:31 | 個人的なお仕事 | comments(0) | - |
夢のシッポつかまえて卒業しよう
べっこり疲れたけどまだ仕事開始2日目なので、現れることができました。パチパチ。んーーでも帰ったら、
21時では/ね/ト/ビは終わってた。あのお一応、くみたその定時は17時で間違いないと思うのだけども…。
別にいまさらどうでもいいけど、とにかく職員みんな遅くまで頑張ってることだけはお伝えしないと報われない><
でも結局、カイギ→新人くんとああだこうだ話す(もち仕事の)→母に相談で電話する(もち仕事)って感じで、
なーんにも終わってなーい。明日からまたしゅにんも来るしどきどきですなあ><ちょっとこの2日間気抜いてたw
あといくつ寝るとーボーナスか〜。明細見るの楽しみだけど、あんま去年と変わらないだろうなー。うううう…。
はねるのなんとか見ました。すしのコーナーなんて知らなかったよ。どこまでも浦島なんだな。
西野さんがすごい「手越くんは?」とか聞いてくれたのにすごい感謝☆☆しゃばけの番宣も大事だと思うんだけど、
手越くんという名前を広めるだけでも十分、布教活動になると思うよ、おうおう&イッテQとキャラが同じで笑えた。
谷原さんが「若」って言ってくれたのも嬉しかった.*:.。.:*・゚*:.。.:*・゚
ってことで萌える気力はどっかに落としてきてしまったので、嬉しかったことだけでも書いてみましたまる
posted by くみ | 23:13 | 個人的なお仕事 | comments(0) | - |