Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ドリーム☆チャレンジ2010
こんばんは。あけましておめでとうございます。今年は自分のこともがんばりつつ、ゆうくんのことも変わらず応援できたらいいなーと思っています。せっかくデビューのときから見てきたんだから、絶対10周年まで気持ち持ってくぞお(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:そして昨日と今日のこと。昨日は紅白もカウコンも見ず、10時半に寝ました><もおこんなの小学生以来でした><でもアンビリーバボーからちゃんと録画してあるから大丈夫☆(…)今日は朝からローソン行きたくて、お昼頃行きました。ゆうくんかわいい(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:ぽわわわわーってしててほんわか☆わたしがだいすきなゆるふわなゆうくんでした!かわいいかわいいかわいい。もう写真撮って満足でした。夜は、もちろん、ドリームチャレンジ☆フットサルはいちばん最後。去年よりは活躍する姿が映るといいなーって思って見てたけど、うん!去年より活躍してた☆ゆうくんがいちばんキラキラして見えるね(*´∀`)最初、太一くんが来たときは、いつものチームでフットサルしてるって感じだったのかな?すごい戦力になる、みたいな感じで紹介してくださるのはうれしいけど、全国ネットで週4でフットサルって公言されるのは…(笑)い、今はドラマあるからそんな暇じゃないよ!って代弁したくなったよあはは(笑)いつか翔くんみたいにメンバーに送り出されるようになるといいなあ(ゆうくんはNEWSの代表とか言ってたけど、ほかのメンバー知らないでしょ。まあ別に知らなくていいけど)試合ではほーんと活躍してたね。やっぱりゆうくんがいちばんカッコよく見えるんだなこれが♪キラキラしてる。そしてまさかまさか澤選手にも「手越くんはうまかった」的なこと言って名前出してもらえたのがめちゃめちゃうれしかったなあ。ゆうくんは動きが軽いね。すごい軽いよ。表情は真剣過ぎてこあいけど(笑)フットサルのことはよくわかんないけど、すごいボールに食らいつくって感じじゃなくて、パスをもらいやすい位置に動くとか相手の動きを見て動くとか頭で考えて動いてるのかなーって印象を受けました。ガムシャって感じじゃないよね。なんかそこに心底感心(*´∀`)そしてゴール惜しいっ!って思って見てたら、妹が「ここ、予告で流れてたね」って。そだね。あれはほんと悔しそう。ドリブルで突破したのはカッコよかったね(*´∀`)あの粘り強さ素晴らしいと思います。そんな感じで今回は去年より活躍できたんじゃないかなー。負けたのは悔しいけど、またリベンジあるんじゃないかと思うとその方がいいから負けてよかった(笑)あ。途中、イッテQのCMも流れたね。手越くんお正月もよく出てるなーって思ってくれるひといないかなー。翔くんとか出てるから、あらしのファンのひととかにもゆうくん見てもらえるいい機会だしね!胸を張って手越くん見て見て!カッコいいでしょおおお!って言えるよ(笑)なーんて感じでやっぱり新年早々、ゆうくんがだいすき!離れられないいいいいと思った一日でした。好きすぎてしんどい><><次はイッテQ☆みなさまそちらもぜひ、ご覧ください。ゆうくんが個人で勝負できるお仕事はほんと楽しい!
posted by くみ | 21:37 | フットサル関係 | comments(2) | - |
君との出逢いそれは夢をくれた
元旦からゆうくん見ることができてすごくしあわせ*・゜゜・*:.。..。.:*最後のコーナーだったけど、結局、
全部見ちゃいました☆っていうくらい構えてました><太一くんが声かけにくるところは、この前のPR番組の
方が長かったけど、今日は、ゆうくんも加わった練習もあったね!かっこいいいい(*´∀`)(*´∀`)
もう映るだけでもうれしいんだけど、プレイがうまいとか言われると舞い上がっちゃうよー☆敵を抜いていく
姿は、ほんとにかっこよかったよん。こんな元旦の夜にそんなゆうくんの姿が電波乗るだけでも奇跡だよねッ!
もっともっと見ていたかったよ。かわいいしかっこいいしさっすが☆☆
試合はね、そんなに映ってなかったような気もするんだけど(いたりいなかったりしてませんでしたか?)
でもいるとうれしいし、コートの中に立ってるだけでもかっこいいんだ。やーっぱりゆうくんはおうじさま(*´∀`)
今年も初日からだいすきだよあははうふふ(*´∀`)(*´∀`)普段もこんな感じでフットサルしてるんだろうね。
ほんと、仕事としてやってくれないと姿見れないから意味ないんだけど、たまにでいいからこうやって
陽の目を見るといいなーって思うよ。イッテQとかでもフットサル関係あればいいね。と欲目で思っちゃうな。
とにかくVTRでゆうくんが映ったときには、みんなからうまいって言われるし、最後に大沢あかねさん(?)も
手越くんかっこいいって言ってたので、新年のスタートとしてはいいのかな!もうほんとに大好きだよーー。
本当に試合予定が春にあるならいいのに…ね><><次に普通に顔見れるのはイッテQの通常放送かな?うわーん。
もっともっとゆうくん見たいよおおおお。ぐすん。
posted by くみ | 21:17 | フットサル関係 | comments(0) | - |
いつもこの幸せを感じられるように
こんばんは。コスメとか雑貨のエントリはもう昨日のうちにできてるんだけど、どーしてもこっち優先したくて。
明日上げます。…ってそんな需要なくね?とか言わないでー><><ゆうくんの話の前にちょっと真央ちゃん。
いつかね「真央LOVE」って書いた垂れ幕持って応援に行きたいいいいー(笑)まあ絶対無理だけどね。
あんな寒い所で座りっぱなしなんて><ってことでムダな妄想は置いとくとしても、3連覇って大変だよね絶対。
だけども強いわー真央ちゃん。明日の新聞で細かい採点チェックしよーっと(とってもマニアック☆くみたそ)
今朝は朝からゆうくん☆フットサルのVTRが最後だったので、それまでの対決のも何となく見てたんだけど
長/瀬くんと片山うきょうさんのバイク対決…!実は、うきょうさんを4日くらい前にそば屋で見たんだよー☆(…)
新人くんが「あれ、かたやまうきょうじゃないですか?」って。みんなでホントだー!!みたいな。
ってまあ、それだけです。フットサル。太一くんに「うまいの知ってる」って言われたのがとっても嬉しいです。
私服もかっこいいしね!練習には残念ながらいなかったんだけど(忙しいよね)まあ、週2,3でやってるなら
練習しなくてもいっか〜〜って後で思った(笑)それに、それより映画に出てる方がいいしね。結局そこね。
Mフェアでは蕾とアイアイ傘の2曲も流れてハピネス☆テゴマスって表に出て活躍する機会があれば絶対にもっともっと
応援してくれる人も増えると思うんだけど、それが叶わないのがいつも残念。だから例え総集編でも、歌ってる
姿が全国に流れることは、とっても意味があると思うよ。ゆうくん電波乗ってるううーって考えると無性に嬉しい。
それから珍しくST買った。いや、別にミライ・ハセガワくんは載ってないけど(笑)←多分、名字あってる。
あのね、一番最初のページの、ドライヤーあてながら、うに〜〜〜って顔してるのがすっごいかわいいいい
そこだけずーっと見てられる☆(…)すごい小さく映ってるんだけどね。かわいさは最大級なんだ〜〜。
んーーでもやっぱり昨日のMステの方がいいかな(*´∀`)ホント必死に見てるよ。あー早くまたゆうくんを
お腹いっぱい見られる日が来ないかな〜。できるだけ茶の間の電波使って迫害しないで見れるやつでお願いっ。
まあ、その前に雑誌でいいからいい加減、ミライくんに会いたいでーす☆それにしても着ぶくれ酷え…(笑)
posted by くみ | 23:28 | フットサル関係 | comments(0) | - |
ロッタラロッタラ〜〜
ってことでおつかれーライス!駅ビルのケーキ屋の長蛇の列に打ちのめされたーって感じです。すごいね。でも
クリスマスイブとは言え今日は平日だよ?午後から半分、うわの空…というか若干、うとうとしてたけど
会議だったし。あ〜〜でもしゅにんは、「じゃあ1月6日ねー良いお年を〜」って帰ってったっけ。すごー。
セレブー☆ヒューヒュー何連休だよ!ってわたしも人のことは言えないけど、とりあえずまだ出勤はしますよ。
なのでクリスマスらしいこと何にもしてないけど、お友達とプレゼント交換したのが届いたよ(*´∀`)わいわーい。
マキアージュのリキッドリュージュなんだけど、色味もわたし好みですんごいドストライクでしたよ☆☆
明日から早速重宝させていただきまっす*・゜゜・*:.。..。.:*すごい綺麗な色だよ。
今朝は朝からちょっとうきうきでした。フットサルゆうくん可愛い☆ズームインは7時台だけなんだけど見たよ。
よかったー!ゆうくんもちゃんと試合出てた☆背番号10がちゃんとコートの中動いてたから(笑)それにしても
ユニフォームのゆうくんかわいい。頭に付けてるのもかわいいね。いつもあんなの付けてやってるの?
別にわたしは女装姿を見たいとは、ちーっとも思わないんだけど(さーせん)ユニフォーム姿はいいね。爽やか〜〜(*´∀`)
もちろん一番は、ゆるめのネクタイしてにこって笑うゆうくんだけど!何と言っても正統派な感じがいっちばん☆
そうそう。肝心の試合に関しても実況のアナウンサーの人が「いい試合でした」みたいなこと言ってたから期待
できるんじゃないかな、って思ってます。元旦だしね。さい先いいスタートであって欲しいなああ。
新聞にもかなり大きく載ってたので嬉しかったです。ってことで送るね〜<私信。
さてさて明日は、いよいよ憧れのアンサンブルをゲトりに行く日(の予定)ですあははうふふ(*´∀`)
って宣言した時に限って買わないとか違うもの買ってる可能性も多いにあるんだけど(…)あんま期待しないでね。
これを我慢してあれを買おうとか色々考えてるんだけど、全然まとまらないよー。
posted by くみ | 23:11 | フットサル関係 | comments(2) | - |
フットサルに最後の夏をかけた高校生たち
いやもう昨日は他の人との温度差とか色々な所が違い過ぎてつらかった(自重)着いて友達の妹さんから
「手越くんよりあらしの方がいいですよー」とか言われたんだが、さすがに3万人前にしてゆうくん主張するほど
KYじゃないぜーーっと!(つ、強がり?)わたしとゆうくんの5年はもうちょっと温めておくよ(…)
今日はそんな反動でグッタリしてました、色んな意味で。Afternoon Teaでケーキ食べたかったのにすごい
混んでてあえなく断念(…)みんな考えることは同じだよねって話だよ。サンリオのコーナー見てたらマイメロが
すごい可愛かった*゜゜・゜・*..。。定期ケースとハンドタオルだよ。また厨なモノげとってしまった件。でもきゃわ。

そんなことよりナビゲーター手越の話だよねええ*゜゜・゜・*..。。この思いっきりふってわいた話に飛びついた
のは言うまでもなく。こういうのを待ってたんだよ”#$%!!!(握手求めつつ)ゆうくんナイスだよ〜〜。
好きなことが仕事に生かせるってすごいイイことだと思うの。今まで見たことのないゆうくんに会えそうな気がして
昨日からずっとドキドキ☆していたよ(*´∀`)そんな訳で、ゆうくんは第一回高校生フットサル全国大会の
ナビゲーターをつとめることになりました☆知らない大会だと思ったら1回目だし関東ローカルもいいとこだし
例えば翔くんの五/輪キャスターにはまったく及ばないなんて百も承知だけど、この一歩がすごい嬉しいからね☆
最初から喋りも身振りも手振りも何もかも、すべてがゆうくんで何も言えねえ!かーこいいんだよおお。男前☆
いや、この焼け具合も数字の所、思わず立てる指も絶対あとで突っ込まれるんだろーなーなんて考えてちょっと
可哀想な気もしたんだが、そんなことココに書かないもんね!確かに手越節炸裂なんだけどね!!!
冒頭で自分の夏を考える仕草とかすごい可笑しいんだけど(認めるのかよ)かわいいんだよ!しかも腕組んでる時に
目がすごいくりくり動いてて愛嬌あってかわいい!(だってアイドルだもんね☆)ボールさばきはすごい華麗だー。
あのひょいってボールを上げる所、100回くらいリピりたい。ボールが生きてるみたいなんだもんん。
普通に喋ってるところはすんごいおうじさま(*´∀`)バックの空もゆうくんの爽やかさを引き立たせてくれるね。
周りのこと何も考えずに、ただ喋っているゆうくんだけを見て独り占めしていられるからほんっとに幸せだったよー。
んーーまあ確かに余計な指立ては多いんだけども…もごもご。さすがに「12」チームとかはいらんかも…ね(笑)
まあ、そんなのはさておいても、めろめろにとろけそうだよ〜。高校の取材に行ったときのゆうくんもかっこよかった。
やっぱり高校生よりはお兄ちゃんに見える〜〜。言葉遣いのせい?あの緑のチェックもかーわーいーよー!
まあ、絶対にゆうくんは取材よりプレイの方がいいよね?…って思いながら見てたら対決したいとか言うから
わたし的にもよっしゃ!みたいな。負けて悔しそうなのも、言わずもがな、いつも通りのご愛敬(*´∀`)
その後のキーパーの話のところで、ボールがぶつかる→゜(゜´Д`゜)゜こんな顔で痛いですって言ってる所が
さいっこうに可愛いいいいい。萌えるーッ!*><*そんなゆうくんにイエローカードあげます。だけども
そのすぐあとにちょっと間があってゆうくんが「ふっ」とか言うんだけど、ブッって吹き出しちゃったよ。
ごめんねごめんね。正直、その一瞬の処理ができなくて、あたま可笑しくなりそうだったよ。何だこれー。
けどそういうのもひっくるめて本当に可愛いんだよね。そして、それ以降は、ずーっとカッコよかったなあ。
でもここでどうの言っても伝えきれないモノがありそうなので申し訳ないのですが、わたしが見たいゆうくんと
目の前にいるゆうくんが一致してるから、何も言うことはないよ。安っぽいかもしれないけど、こういうことがあると
本当に応援しててよかったなーって思うし。こんなスリリングをいつも両手広げて待ってるもーん。
高校生とも歳が近いし本人もフットサルしてるってことで適役だったんじゃないかな。ゆうくん本人もフットサル
のこと伝えられる仕事ができて嬉しいと思っていてくれたらいいなー。そしてまた来年も伝えて欲しいナ☆☆
posted by くみ | 18:55 | フットサル関係 | comments(0) | - |