Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ヤマトナデシコ七変化

こんばんは。やったああああ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:ゆうくんが3年半ぶりに連ドラに出るよおおおお☆☆嬉しいハッピーの最大級です!これだよこれ☆スリリングなお仕事って!すごいわくわくする!24時間テレビ以来ぶり☆わたしは、普段は、手越くん?んーーー?って感じで、ボケーっとしてるんだけど、ふとしたきっかけでガバって覚醒するんだよね。ちゃんと気持ちが戻ってくるから我ながらすごい特技だと思う(笑)っていうか今朝も、ドラマ出るよーって知って、まあ嬉しかったんだけど、そんな実感もなく。だけど、コンビニでスポ誌見て、ゆうくん、もとい雪之丞くんのかわいいことといったらない・゜゚・*:.。..。.:゚・*:.。..。.:*・゜ひいいい><もーなにこれーー!もうやだーーー゜(゜´Д`゜)゜萌えすぎてしんどいいいいい。もーーーえーーーるーーーー。すっごいすき!このゆうくん、めちゃめちゃかわいい!しかも、とっても優しい表情してる(*´∀`*)☆*・゜゜・*:.。..。.:*だいすき!きゅううん☆これがわたしのいちばんすきなゆうくん(原点)ずううーっと見ててもまじめに飽きないの☆(…)こんなかわいい顔でドラマ出んの?はあああ。このひと世界一可愛い。髪の毛もしっとりしてておうじさまにしか見えないよおお(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:いや、冗談抜きでまーじでかわいい。おにゃのこ以上にかわいい!設定すごいねピッタリ。これはゆうくんに萌えるドラマに決定です!動画も昼おびで見れました。あと、帰りにブックオフ寄ったら原作あった。別に読む気はないんだけど、雪之丞が表紙のが欲しくって(大体、ゆうくんが出る作品の原作は読まないけどいつも買います)…で、このひとであってますか…?判別できないってどんだけですか?って感じだけど。片耳ピアスしてるからこのひとかなーと。まさか、かめちゃんが救世主だなんてー。あと内くんと共演なんだ。楽しみだね。TBSは番宣も充実してるので、そちらも楽しみです。なんか久しぶりにこんなテンションで戸惑う(笑)これからはまたちょっと、まっすぐちゃんとゆうくん見て応援していくよ。

posted by くみ | 22:22 | GOOD NEWS | comments(4) | - |
うそは嘘でも違うウソ

今日も絶賛おつかれーらいす。お昼過ぎくらいから軽く心の中で仕事を放棄してました特に理由はないんだけど(…)ぽいぽい。でも実際には放棄できないのでそのこの結果がこれです。社会人失格すぎてどうしようもにゃいね。自分の船は自分でなんとかするしかないので、がんばろーっと。そして、やーっと、ゆうくんのことが一つ発表になりましたー。パチパチ〜〜。やっぱり公式になるのとならないのとじゃ(例え出るって知ってたとしても)全然違うよね!うん。だから早くテゴマスも…!って思うけど、それは今日のところはおいとく(笑)ドラマの話だけでも、職場出た瞬間、スキップモードになるよねうんうん☆みんな書いてると現代っていうのが…普通のお家の話っていうのも嬉しいよね。江戸に昭和にアメリカンに…と色々と紆余曲折を経たからなのかな?それはそれで楽しいんだけど、たまにはふつうな感じもいいよね。役柄もちょっと興味深いですん。ホストかあああ☆☆うっちゃんに「かっこつけてんじゃねえよ!」ってそれこそ言われそうなんだけど(笑)このために髪の毛切らなかったのかなーなんて。だったらそう言ってくれればよかったのにー!お仕事推奨派なのでそれなら大歓迎!でも逆にふつうの感じも見られそうなので、それはそれで期待大☆☆水谷豊との共演も楽しみだね。キレたりするのかなお互いに。まさかまさかのコラボだよ。色んな雰囲気のひとと共演するのっていいよね。そして、ゆうくんの少しでも出番が多いといいなーなもなも><ゆうくんって割といろんな人と仕事してるよね。芸人さんから大御所俳優さんから外国の役者さんまで(アントン見たいぞ!)さて今回は原作はないオリジナルストーリーなので、あれこれ想像はできないかもだけど、たまにはそんなのもいっか。早く雑誌とかでも取り上げてもらえないかなーわくわく。そしたらまたカテゴリ作って語ろうっと!やっぱりゆうくんの活躍を見られるときがいっちばん最高に嬉しいよ。これが応援してるいちばんの醍醐味だと思います(まがお)このために応援しています。何度、心が折れそうになっても応援してるのは、このどきどきわくわくのためです。とりま、テゴマス→24時間と繋いで、秋はドラマと映画…ちょっと忙しいなーわーって感じになるといいナ(*´∀`*)ちなみに、どうでもいい余談だけど、水谷豊と言えば去年の主任(笑)が好きで…というか、この人の熱中時代っていうドラマを見て、それに憧れて今の仕事に就いたって話を5回くらいしてた(笑)わたしは見たことないんだけども。へえええ。

posted by くみ | 22:51 | GOOD NEWS | comments(0) | - |
ナクシタキオク出演おめでとうっっ
朝からうそうそーー!ってみんな興奮したよね(笑)携帯からニュースをチェックしてたら「手越 ハリウッド」
に飛び起きました。昨日、うそうそでちょっと夜更かししたのになー。なんか映画に出るかもーみたいな話は
ちょっと前にお友達から聞いてたんだけど、ままままさかのハリウッドに動揺と感動を隠せないよおおお☆☆
ゆうくんってすごい!今年に入ってから…というか去年のしゃばけ以降とくに新しい仕事もないから、しょぼん
ってしてたところでうそうそも終わってどうしようかと思ってたから、ほんっっっっとに嬉しい!
なんかうまく言えないけど、本当に嬉しいし待ったかいがあったよ。早く動画で見たいなあああ!って欲深いので
思ってしまうのですが、ホントにおめでとー!英語のセリフもあるんだー。共演もすごいよね。すごいどころ
じゃないか(笑)ねえねえこれって現代の話だよね?!少なくとも江戸や昭和のにおいはしないよね?(なにそれ)
わたしはしゃばけも氷点もだいすきだけど、やっぱりイマドキゆうくんもずーっと見たかったから><><
雑誌の片隅でいいから、撮影風景とか載らないかな?って気が早すぎだけど、とにかくゆうくんがんばってね!!
もう見に行く気マンマンだし、とにかくまたゆうくんのお芝居見れるのが嬉しくってたまらないの。るんるん☆
ねえこの週末はいいことだからだったよ。っていうか金曜日からどきどきしっぱなし。本当にこの余韻にひたって
たいけど、そろそろ仕事がヤバいので今日は1日仕事します〜すんすん(涙)
posted by くみ | 09:40 | GOOD NEWS | comments(4) | - |
へろへろな割に書いた
本当に疲れる日とは今日みたいな1日なんだね、きっと。もう、くったくたなんだけど、一応現れてみました。
朝7時半から夕方16時までみっちり仕事して、その後電車に飛び乗って東京まで出て、国/立まで行って
3時間あらしさん見て帰ってきた。へろへろ〜〜。足も棒のようだよ。いやー想像はしてたけど広い会場でした。
公演中に、会場を見渡して、あーみんなあらし好きなんだなーって思った。途中で、にのくんのソロが
ピアノの弾き語りみたいな感じのやつで懐かしかった。昔もやってたよねえ。かみしめるように聴いてたあの頃の
自分を思い出してちょっと笑った。あとはもうさすが歌もトークも演出もあらしって感じですごかった。
…がしかし、やっぱりアウェイな感じは否めなかった。もう離れて5年だもんね。私がしゃしゃることじゃないね。

って訳で、今、どきわくなのは、明日のゆうくんだよーッ!ちょ、何この思いっきり降ってわいたようなこの話!
朝から、またうっかりじわああ〜〜ってなっちゃったよ。すっっっっごい嬉しい!!!*><*
ゆうくんが遊びでフットサルしても仕方ないと思うんだけど、仕事なら話は全然、別!!すごーい!
こういう仕事もあるんだなーって感心しました☆☆大好きなフットサルの番組のナビゲーターなんて本当ステキ。
まあ、前情報がほとんどないので、どこまで出るのかよくわかんないけど、ゆうくんの声が聞けて顔が見れる〜〜。
イッテQ以外の個人的な仕事っていつぶりだろー。なので、疲れも少し飛びそうです。頑張って起きなきゃ。
posted by くみ | 23:30 | GOOD NEWS | comments(0) | - |