Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
マジック天気予報は雨
夏休みが終わるううー。今日はわたしが一年で一番キライな日ですしょぼぼーん><いい加減諦めつけよう。
今朝は、4時半に目が覚めて、まだ早いと思って寝て起きたら6:40で、とりまジュゲムのエントリ一覧見てゆうくんが
出たことと可愛かったらしいことだけは活字で確認してまた寝ました(…)映像は見てない。それで
8時過ぎに起きて、ようやく追っかけ再生ぽち。でもやる気はじゅーぶんある。廃人ではありませんよ。
5時半から録画開始してたのーナイス!ゆうくんはAM5:50からそりゃもうべらぼうに可愛いかったです”#$%!!!
最初、にのくんが「山形の〜〜」って言った時点で、一人でわーきゃーってえらいことになってるよ。わたしにとっては
ユメのコラボレーション*・゜*+・:。.。.。*.+:わーわー!にのみあくんが「手越くん」って呼んでくれたよー!
のっけから一人で舞い上がりました。よかったーこれ5時に見てたら興奮して眠れなかったよ(笑)
ピンク着てるのは何となく知ってたので驚かなかったけど、久しぶりに見るゆうくんはやっぱりこの世で
一番可愛いかったです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜19度だ何だって言ってるゆうくんとか小雨に手広げてるゆうくん
とか本当わたしが会いたかったゆうくんでほっとしたよ。ゆうくんがお仕事してくれる限り大好きできることを
誓うよ。モロに番組の趣旨に乗っかてるわたしの思考スバラシー!いつまで応援できるかな、なんて言ってたの誰?
「教えてくださいにのみやくーん!」ってゆうくん…!魂すっぱ抜かれました*><**><*あの、手とか
(*´∀`*)ポワワンー。どこまでも可愛いゆうくん☆☆だけども、にのみやくーん!って言ったのもそれ以上に萌える。
よかったねえよかったねえ。テレビという場でにのみあくんと同じ舞台に立ってお仕事できて…うう゜(゜´Д`゜)゜
…って、あっちはメイン司会でこっちは山形に左遷の身。そんな身分の違いは百も承知だけども(…)そのあと、
小窓のゆうくんもきゃわ。連れて帰りたいわんこ。週1の小窓担、この辺は強いよおおおお!外れて2人に
やんや言われるゆうくんには、一生懸命萌え!この構図すごいすきだーッ。って訳で、朝6時前の時点でわたしの
24Hは9割くらい終わってた。お腹いっぱい。その後、7時台の雨がっぱゆうくんも可愛かったー。
あ!あとみやがわっちと手がぶつかって笑い会ってるのとかQポーズしてるのとか本当に可愛くって☆☆
この時点で9割5分終了〜?!にのくんに「山形は雨でーす」って言われるくらいだし、川の水量すごかったし
数日前から、無理っぽいーって思ってたから、この結果は仕方ないって思えるカナ。イッテQでリベンジするときに
ぜーったいゆうくん行かせてくれればここはグッと我慢するよ。長いことFANしてれば色んなことあるよね、
で片づけられる…と思ってます。…が、他のが成功したりしてるの見るとやっぱ生で見たかったなあああーって
気持ちも、勿論あります><ヲタク心は複雑ってやつですか。でも、夏の終わりにゆうくんに会えたのは嬉しかったよ。
次はいつかな?明日から9月=秋=6度目のオータム☆☆ゆうくんの21歳BDに王手をかけられそうな予感がします。
にのくんとはハタチでばいばいした分、ゆうくんは絶対に21まで応援したいとずーっと思っています=誓い。
夜に武道館でちょっと顔も見れたし!ゆうくん、雨も見事に連れて帰ってきたみたいだけど(笑)昼間すごい晴れてたよ。
けどほんとうにゆうくんの顔見れると嬉しいよ〜〜。リベンジぜーったいしようね!ゆうくんが好きだから待ってる。

明日から本格的に社会復帰ー。つらいなあー。でもゆうくんに会える予定あるからがむばるかな〜〜。不安は
すごいたくさんあるけどネ。本当は買った物とかカフェ晒しもしたいけど、またにします。ゆうくんのこと、
こんなにたくさん書いたのはいつぶりだろー。ゆうくんが大大大大好きだよーッ><><><
posted by くみ | 21:14 | 24時間テレビ31 | comments(4) | - |
ほんとうにやまない雨だね
相変わらずすごい雨だよ。今朝も起きられない人になってました。胃の調子は良くなってきてると思うんだけど
いつもみたいなお腹いっぱいは食べなかったから、若干お腹空いてる。けどこれ健康な証拠のような気がするよ。
ブランチ見てたら絵本を置いてるカフェを紹介してて行きたくなりました。あと、画家の人がオーナーのカフェがあって
テーブルにも可愛い絵が描かれてあって可愛かったよきゃぴるんっ。場所メモっておけばよかったがそんな習慣ない。
でもそれ以上にすーごい可愛かったのが司会の優/香が着ていた赤っぽいチェックのお洋服*゜゜・゜・*..。。
かわいすぎるよ!!いや、服が…ね(笑)すごい小窓の彼女の服を必死に見てたとか本当どんだけ。よく見えないけど
リボンもキュってなっててかわいいんだよ。女の子!って感じ。多分、ゆーかさんってわたしより年上だけど
そんなの似合っててすごいね。って訳で色々秋物とか見たいなーっていうのもあって横浜まで行って来ました。
やっぱり人多かったけど、まちだよりも全然、たくさんお店があるからイイよね。散々ウロついたよ。ばばあおつ。
可愛いけど高かったり、リボンがなかったり。どーしてもチェックにリボンはハズせなかった。その結果、LUMINE
にあるお店でこれ(続きを読むに記載)を見つけて迷わずお買いあげ〜〜。てめーはゆーかにはなれないゼ!
って言われると思うけど(自重)割と理想に近いのあって満足。本当は長袖がよかったがないので黒のインナーを
合わせてみることにしました。リボンもついてるの分かるかな?!赤ってあんまり着ないから冒険ライダー☆(…)

24時間やってますね。時々見て時々見てない。にのくんが、「〜ございます」とか言ってて口癖変わってないなー
って思いました!いや、それだけだけど。そういえば夕方のらじかるにみやがわっちが出ていて、まだ行ってないんだー
って思った。告知で「手越くんとベッキーと小学生で…」で、ゆうくんの名前出てきたー!みやがわっち空気読めてる。
とりあえず起きるか起きないかは別にして(起きたらはてダ更新するよ)生放送ひっさびさだからドッキドキ☆
いまのゆうくんがどんな感じなのか、まーーったく想像できないのが悲しいけれど逆にその方がいいかな。
最初は何で埋蔵金?って思ったけど、感動企画じゃない分、後ろめたさがなく堂々とゆうくん目的で見れそう…って
さっきまであの番組見てて思ったよ。もちろん去年は去年でいいんだけどね。よく考えたら去年は30回目の記念
の回だったから出られたのもよかったしね。やっぱり内容はどうであれ仕事してるゆうくんに会えるのが一番!
ゆうくんはきっと水色のTシャツかな?日焼けしてるのかな?髪の毛すっきりかな?可愛い笑顔出るかな?
最上級のかわいさであの笑顔にやられっぱなしなんです!!と明日は思いっきり主張したいと思います(*´∀`)
続きを読む >>
posted by くみ | 22:53 | 24時間テレビ31 | comments(4) | - |
数え切れないその笑顔
また21時に帰宅する生活に華麗に舞い戻ってしまいました*・゜*+・:。.。.。*.+:まあ整体寄ったり夕食済ませたり
してこの時間帯なんだけどね。帰って一目散にこの前買った部屋着に着替えて、あーラクチン〜〜リボンかわいー
買ってよかったなあ〜よしよし〜〜☆なんてのはただの幻想。確かに着替えはしてるんだけど、昨日までの雨で溜まりに
溜まっていた洗濯物と仲良くベッドにダイブしておしまい。うん、現実ってそんなもの。だらしがない(…)
仕事もなあー。この前の書類がやっと届いたので作ってた。はいはい、やらせていただきやしたよ。結局、夕方近くまで
かかったこの要領の悪さを呪うよ。あと、明日は昼から出かけるんだけど主任が「明日のお昼どうする〜?」
って聞いてきた。職場で食べてっても、外で食べてもどちらでもいいらしい。新人くんもどっちでもいいっすよー
みたいな感じで、結局わたしが決めるハメに。このパターン多い気がする…。じゃ、じゃあ外で食べませんか?
に、二人とも、いいよーみたいな感じだったんだが、コレってワタクシ、空気読めなさ過ぎてるのか?*><*わからんよ

テレビ誌をなんとなく立ち読みしてきました。う"ーーーーーん゜(゜´Д`゜)゜確かに24時間テレビのタイムテーブル
には、ちゃんと埋蔵金もあるんだけど、コーナー紹介とか写真とか全くないしさ。ばーかー!ぐやぢいいいい。
そんなに迫害しなくったっていいじゃん!!一応、ちょっとは貢献すると思うんだけどな!本当何に対して嫉妬してるのか、
よーわからん人なのだが、わたしは天下のあらしのファンの人にだって、手越くんだってカッコいいんだよエヘンっ!
って胸はって言えちゃうくらいゆうくんが大好きだよーッ*><*顔が見たいよ〜〜。ちゃんと早起きするから
極上の笑顔で「おはようございまーす」ってカメラに向かって言ってね(*´∀`)これくらいの想像はいいよね?
明日は仕事のあと、国立のチケット受け取りつつ友達と夕食してきます。けどフツーの大学のときからの友達で
そこまでジャニファンじゃないんだけども(妹さんは武道館入るくらいのFANだけど)押しつけがましく
手越くんもちゃんと見てあげましょうエヘン!って言ってこようと思います(笑)一般人相手に何ておとなげない!
posted by くみ | 22:31 | 24時間テレビ31 | comments(0) | - |
ゴールはいつも心の奥にあるものだから
今日涼しかったねえーって多分、関東そこらだけ?昼間に甲子園付けたら、真夏の日差しに汗だくの高校生がいて
日本は広いなーと思いました。こーしえんと言えば、この前はてダに晒したクライマックス甲子園CDが欲しくて
実は昨日もタワレコで10分くらいうろうろして頭抱えて悩んだ…おつ。一応、レンタル出るかもーってゲトるの
やめたけど、動画サイトで柳 沢慎吾見まくってた本当おつ。何になりたいの?イイ大人があんな風に
楽しいことに一生懸命になってるのって本当好きすぎるよー。この楽しみ、わっかんないかなー?

イッテQやたーーー!ゆうくんの意気込み、というか誓いを聞けたよ!しかもサライBGM付ききゃっほーい!
期待は裏切らないよねえええ。ちょう感動するよお。ねえねえ。ベッキーとみやがわっちにイジられてるゆうくん
あーん!もうだめん(ばばあめ…)ふらふら〜〜。滅多に見られない構図の中にいるゆうくんを見ると
感動しすぎてとろけそうになるよーフラリ。ご存じかと思いますが基本的に、本番中のゆうくんが好きなんですが
イッテQだけは、オフショも大好物なんですよねええ。まったく好き嫌い激しくてすいませんっ(平謝り)
全身からかわいいオーラが出てて、ほんっとに可愛いよね。またこれちょっと力抜けてる(抜いてる)
ゆるい感じのゆうくんもちょっと垣間見られて…っていうかそれ以前にこんな喋ってるゆうくん見たの
いつぶりだろ〜って件わーん。もう夏も終わろうとしてるんだけど…思い出せない。でも、いいや。
ゆうくんかわいかったし!まあ誓いって言っても小判っていう時点でガクってなるのも否めないけど、
小判という単語ですら、ゆうくんの可愛さを引き立たせてくれてる気がするよー。ってことで31日は
わたしも早起きすることを誓いまーす。365日の中で一番キライな日だけどだいすきなゆうくんのお陰でハッピーかも☆
明日は・・・仕事ですかねえ。予定表見たら休みにしてたけど、フザけてるよね、うん。さっすがに仕事
溜まってるから行くよトホホ。一人でせかせか働いてきたいと思います。なーんにもやってないからね。
続きを読む >>
posted by くみ | 21:51 | 24時間テレビ31 | comments(0) | - |
毎年8月のこと
夏が終わっても真人間に戻れる気がしない…。でもあと2週間は執行猶予だよーんきっと。
なんか8月入ると広島、長崎の原/爆の日とか日航/機墜落とか終/戦の日とかそういうのが続いて
重たい感じがするんです。テレ朝の朝のWSが好きでよく見てたんだけど、日航機墜落の直前のコックピット
のやりとりを録音したボイスレコーダーとか墜落の直前に乗客の人が家族に宛てて書いた血に染まった遺書とか。
戦時中にグアム島で米兵に追いつめられて断崖から飛び降りる人の映像とか。そういうの見たり聞いたり
して「どんな気持ちだったんだろう」なんて考えても想像を絶しててまったくわからないです。
でもなんか生というのは本当に尊くて、1日を大切にしないといけないんだなとつくづく考える訳であります。
なんかすごいまともなこと書いて申し訳ないけど最近そんなことをない頭なりによく考えたりもします。
あとは五/輪をひたすら見てるかそんな。何になりたいの?って感じだけど、面白いです〜〜。

24時間テレビの公式サイトにもゆうくんの名前載ってよかったーん☆まさかの2年連続快挙!
これきっと翔くんから「現場のてごしくーん!」とか呼び掛けられちゃうんだよきっと(笑)
でもこれさ屋外だから確実に焼ーけーるよーー!仕事焼けならいいんだけどね。おかしな話だけど
オリン ピック見てて「この人焼けてるなー」って思ったら黒人の方だったのでわたしねえ、
相当、ゆうくんの日焼けに敏感になってるんだと思う(まがお)っていうか目もおかしいけど。
けど何はともあれ楽しみだよ。生放送ゆうくんっていつぶりー?きゃっほーい。

今日は急遽、お友達にも会ってきました。本当、急なおんなですいませんっ。その話も書きたいんだけど
日付変わるのと、みなさんにもお知らせしたいことがあるので明日にします。ちなみに
クーラ(@カードのお店)にまた行きました。本当どんだけ(笑)
あと、アンケのお返事もいい加減しなきゃなんだけど、今日、答えてくださった方が
「ここを見るのが日課で見ると元気が出ます」みたいなメッセージを書いてくださって、嬉しさに
うっかり目汁が出ました(笑)なんかブロガー冥利に尽きますうう…。他にも嬉しいメッセ
あるんですよー。ああわたしってしあわせものだなあーしみじみ(笑)
☆夏イチ恒例訪問者アンケート実施中☆←気軽に答えてね。*アドレス・URLあれば必ずお伺いします。
posted by くみ | 23:26 | 24時間テレビ31 | comments(2) | - |
ウチムラさんて・・・
オリン ピックの体操代表のうちむら選手を見てると、ほんっとにネタとかじゃなく「がんばれヘルメット!」って
無意識に思ってるあふぉーだよ(笑)I can doit!けど本当失礼なはなしだよっていう┐('〜`;)┌さーせんでした。
DVDはねえ。どうせ実家だし、わたくし去年のすら全部見てないというか楽屋裏はサパーリかすめてもないんだけど…。
やっぱりそういう意味では本当、仕事してるゆうくんがすきだなーって思う。裏とかじゃなくて表だけでいいんだ〜。
その代わり仕事してるゆうくんにはめいっぱいの萌えと喜びと大好きで迎えてあげよーっていうのがどうもスタンス。
でもDVDはゲトるよおー相変わらずゆうくんソロ一曲のために買ったって全然痛くないよ。ゆうくんのためなら
いっくらでも出し惜しみなんてしないよよよ!とりま逃げるものでもないので、見ておうじさまなゆうくんがいたら
ちゃちゃっと感想上げたい感じです。とにかくゆるいです。なんかNEWSごとはほんとにエンジンかかんない。

それにしても、今年も24時間テレビにゆうくんが嬉しすぎる件について*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
そりゃ埋蔵金企画にウ〜ンって若干うなりたくなる気持ちもなきにしもあらずだけど、夏休み最終日に生放送ゆうくん!
去年の24時間のナスカ大好きなんだよね。あんな風に外国の人達と協力してできるって素敵だもん。V振りのゆうくんが
可愛くてっていうのもあったけど。まあ今回は仕方ないよね。素敵☆感動企画はあらしさんに譲るとして!みやがわっち
とベッキーが一緒なのもうれしい!あれ?ヘルメットおじさんは?(笑)いないけど楽しみにしておこーっと。ってことで、
今まで眼中になかった24時間の番宣とかも追うべきかな?!こんだけ貢献してるんだから、NEWSがするときには
ドラマくらいゆうくんにさせてよねーって今からお祈りしておかなくっちゃ。ヲタクは先読みできなきゃですよね〜〜。
どーしてもどーしても何のドラマでもいいからしゃばけ以外の役してるゆうくんが見たいんです。そこは執念!
それから、アンケレスしなきゃなんだけど未だに決めかねてるんですよねやり方。そんな投票数ないけど
中にはすごいうれしいメッセージもあって、そんな風に思ってくれるんだーって感激メッセもあります☆ハピ☆
あーなんかわたしの書き方や応援の仕方でいいんだなーってほっとする瞬間がすごいうれしいと思う。
そのうちなんとかしますので、まだまだよろよろしくしくお願いいたしまする〜〜。
☆夏イチ恒例訪問者アンケート実施中☆←気軽に答えてね。*アドレス・URLあれば必ずお伺いします。
posted by くみ | 22:17 | 24時間テレビ31 | comments(0) | - |