Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
うそうそ楽しかったよ
日付詐称でちょっとだけ更新。うそうそ終わったね。ゆうくんが画面いっぱい映る2時間10分は本当にユメのよう
だよ。終わらないで終わらないでって思いながら見てました。だからおわったらすごく寂しくなっちゃったけど、
その後、エントリ一覧とか見てたら「面白かった」とか言ってくれてる人がたくさんいて、嬉しかったよ。
やっぱり、ゆうくんが頑張ったものを面白い楽しいって言ってもらえることが、わたしは応援してきて
一番嬉しいことだと思う。誇らしいことだと思う。それ以上に嬉しいことなんてないよ。とりあえずそれだけは
伝えたくて現れてみました。みんなに愛されるわかだんなって、ゆうくんって本当しあわせをくれるね。
posted by くみ | 23:38 | うそうそ*しゃばけ第二弾* | comments(0) | - |
幸せになるためには努力も必要なんだよ
今日もがっつり仕事だったはずなのに、すごい元気ですいえい!だってだってゆうくんが可愛すぎるんだもんッ!
ここに来て萌えテロが勃発してあばばばしております><><やっぱりやっぱりやっぱりこういうゆうくんがすき。
自分のドラマの話を生き生きとしてるゆうくんがすきだし、ドラマで演じてるゆうくんもだいすき。
こんゆうくんに会いたくてたまらなかったんだなーって思うと、じわわ〜〜ってなる。最初に14時からの
宣伝番組見たんだけど、ほんっっとにかっわいいの.*:.。.:*・゚*:.。.:*・゚やなりよりゆうくんの方が断然かわいい!
やなりと話しながら進めていくって設定なんだけど、ほんっとに何から何まで可愛いんだよ。ストーリーの
説明してるのも可愛いし、やなりに話しかけるのも可愛いし、やなりの反応を見た後に「あはは!」って笑うのも
すごいきゅんきゅんきてもう有頂天!!!こんなに萌えたのはいつぶりだろうってくらい心をわしづかみにされ
ました☆☆(笑)やっぱりゆうくんが仕事でキラキラしてる姿が一番大好きだから、応援していけるんだなーって。
そのあとに、キニナル〜とかいう番組も見たんだけど、これもかっわいいんだよおおお(*´∀`*)中に着てる
チェックの服もかわいいし髪型も自然でかわいい。こんなナチュラルな感じのゆうくんがだいすきだよ。
それにしても谷原さんと私服で並んだの初めて見たけど2人とも爽やかだよねえええ〜。かっこいい。
ゆうくんめっちゃ喋ってるし笑ってるし何よりおうじさまでかっこいい☆☆うん。やっぱり主役っていいよね。
連ドラに出て欲しい気持ちは譲れないけど、年1回でも主役のドラマがあるってそれはそれでしあわせかも。
あ、それから、新しい15秒スポットも流れてたけど、ちょっとじーんときたね。感動的。わかだんなのセリフがすごい
純粋で一生懸命で、なんか本編見たら感動しちゃいそうな気がしてきたよ。という訳で明日は色々と
楽しみたいと思いまっす。一年も我慢したんだもん。楽しまなきゃ><><
それから、真央ちゃんもよかったー☆固唾をのみながら見てたんだけど、3回転ー3回転が決まったのも嬉しいけど
ルッツが正しいエッジできまったのが何より嬉しい.*:.。.:*・゚*:.。.:*・゚やっぱり真央ちゃんの演技はいいな。
きれい。明日もうそうその前に試合のオンエアがあるので、ちゃんと見たいと思います。という感じで、なんだか
とことん浮かれてみました!ほとんどなかったもんね、こんなこと。
posted by くみ | 23:10 | うそうそ*しゃばけ第二弾* | comments(0) | - |
君がまた飛びたつこと
今日は12時から整体だったから、まともに何処へも出かけられなかったよ。ちょーっとだけ欲しいものも
物色したけど、やっぱり安いのやめてちゃんとボーナス出てからイイやつ買おう!と心に誓ったよよよ。
心の決めた本命がいらっしゃるのです☆(はいはいどうせパッセでしょ〜〜)お母さんにねだったら買ってくれないかな?
って学生みたいなこと実は思ってるんだけど…><そしたら浮いたお金でアンサンブル買えるのになー。
最近、本当に買うもののことしか考えてない。でもできるだけ我慢してるつもりなんだけどな〜〜。
しゃばけの30秒スポット昨日見たよ。「その者は〜(略)」って言ってるゆうくんがりりしくてそこが一番すき。
ああいうセリフ回しもできるようになったんだね…とばばあは目を細めつつ…(はいはい)そのあとの、
5秒スポットも谷原さんたちと同じポーズしてて楽しいよ〜。だがしかし、5秒スポットには別のバージョンも
あるね☆☆さっき見たー。ゆうくんが「しゃばけってる?」とか言ってて最後のポーズもちょっと違ってたし。
今年は5秒を狙うべき?めざにゅーもいいけど、細かいこと言えば時報はいらないんだなこれが。
それから忘れちゃいけない朝日新聞☆確かにちょっと黒いけど、白い服だから?この前のお笑いの番組と
同じ格好ですか?いつの間にかしゃばけが300万部突破って紹介されてるのにもビックリ。180万部とか
去年は言われてなかった?なんか細かいことばっかさっきから言ってるけど、新聞のインタビューってすごい嬉しい!
ってことで、くみたそ秘蔵のお気に入り新聞記事を続きに晒してみたのでよければ後でどうぞ。
ちなみに、今日の記事によると、一太郎は時代劇のニューヒーローであり、美少年だそうだよ。美少年って
何かすごい嬉しいよ!そんなゆうくんに次はぜひぜひ21世紀の美少年を演じてねってずーっとずっと
お願いしてるの☆(…)いやいや。その前に、うそうそ楽しまなきゃね。それでは。明日は仕事だよ><あばばば
続きを読む >>
posted by くみ | 19:36 | うそうそ*しゃばけ第二弾* | comments(0) | - |
小さくたくさん傷つくみたい
仕事に忙殺されかけてるよ><会議で提案することにもなったけど、「案件通るとは思うけどめちゃめちゃ文句
言われること間違いナシだよね〜〜」とか逆に笑える。げらげら。あー木曜日が楽しみだな〜。くわばらくわばら。
今朝は、めざにゅ〜でうそうそスポットがやーっと流れたよおおおお><どんだけ出し惜しみなのかって言いたい。
長かった…。そして何だかすごいわかだんなの声が高いです(笑)でも可愛いってことなんだと思います☆
それにしても映像がすごくキレイ☆☆色合いが。楽しみだなあ。これからスポットもたくさん流れそうだね。
いや流してくれないと困る。本は買わなかったけど「ぬしさまへ」のわかだんな(帯)が一番可愛いと思いました☆
さて、クリスマスに向けて物欲がハンパなく上昇しております。誰止めてー!とりまスカートを何にしようか
ファッション誌とにらめっこしてるよ。前のウィルのふわっとスカートを断念したことを若干後悔してるなんて
ないしょないしょ><><プラグラも捨てがたいけど高いしな〜〜。なーやーむーーー(はいはい)

これ可愛くないですか?手帳。まあ、わたしにはほとんど需要はないので買わなかったけどリボンがすっごい
上品でかわいい。駅ビルで見つけて舞い上がった上に買わないのに、赤か黒か真剣に悩んでおりました。
うーん。これは赤かなあー。ちなみに1600円くらいだった気がします。
そうそうお誘いなんだけど、予算2千円くらいでクリスマスプレゼント交換しませんか?ってこどもみたい(…)
もしいらしたらメールください(…)さてと。月曜日なので何とか更新する余力あったけど明日以降は不明。
夜はギリギリまで仕事してCD引き取ってこよう。9時まで開いてるハズだから。では。
posted by くみ | 22:23 | うそうそ*しゃばけ第二弾* | comments(0) | - |
ここが腕の見せ所
仕事大量に持って帰ったのに、まーったく手を付けていない件について。なんか忙しさにキリがない感じ。
コロっと忘れてたけど、土曜日も午後から仕事だった。人から言われるまで忘却の彼方だった><日曜日も家で
仕事になりそうだな。もういいや。大人しくしばらく仕事に励もうかな、なんて心にもないこと書いてみたけど。
なーんでこんなに忙しくなっちゃったんだろー。前はもう少しまともだった気がするんだけど。
うそうそ関連の情報が入って来て嬉しいところです。ちょ…!お風呂から出てから、〜ジョンに、VS嵐の
様子が載ってるって知って、コンビニへ駆け出したい衝動に駆られたけどグッと我慢したよ。すんすん。早く見たい。
わいわーい。でも、ゆうくんがあの番組に出てるところがイマイチ想像できない…。でもそれなりに
想像してニヤニヤが止まらない。大人しいのかな?それとも先輩相手だけど、負けず嫌いな性分が出るのかな?
そして、ゆうくんとにのみあくんが同じ画面に収まると、どちらが可愛いか、ってことも気になる木なくみたそ変態(…)
そりゃあもちろん、ゆうくんに決まってるけど☆☆
とりま、その前にW録をマスターしなきゃ。次の日曜も真央ちゃんとイッテQをW録するし。ごめん、これだけは
真央ちゃんが地デジだけど><お友達にもダビングしてあげたいんだけど、どーしてもゆうくんが個人で仕事
してるのは、クリアな地デジで残したいと言うよくばりばばあであります。きっといつかバチあたる><><
しかも番宣関係が土曜って何でこー色々被りまくってるんだろーか。うーーん。実はしゃばけの再放送も
デジタルで残したいんだけど(去年はまだアナログだった)そこはDVD出るからいいかなーどうしようかなー
とか考えてるよ。なやむー。・・・いやーホントにここは茶の間ばばあの力の見せ所なのでばむばるよ。
ではでは。明日も仕事だよ。木曜日は大変だ。
posted by くみ | 23:02 | うそうそ*しゃばけ第二弾* | comments(2) | - |
どんな場所にいても光を感じれるよ
雨がよく降ります。今日は、お友達と「ゆうくん線に乗ってカフェに行こう」みーたーいな、コンセプトで
お出かけしてきました。いやーもう本当、相変わらず色々と不手際があえりすぎて申し訳…!*><*
という感じなのですが、笑顔でおつき合いしてくださって本当感謝です(*´∀`)用賀と三茶に行ってきました。
三茶なんか、この夏、3回目だもんね〜〜庭だよ(笑)とりま、用賀のだけ載せておきますね。8/3のエントリと同じ場所。
(どーでもいいけどこの前、妹に「大阪にも三軒茶屋なかった?」って言ったら「天下茶屋でしょ」って言われた件)

サンドイッチがすごいボリュームで食べ方に戸惑いました。キッシュはかぼちゃで美味しそうだったなーー。
いやーもう色々考えちゃいましたよ!でも、例えフィールドは違っても、何となく考え方とか
似てるからすんごいラクチン…というかわかるー!ってことたくさんあって嬉しかったですよん<これは私信。
やっぱり、わたしはカフェより雑貨よりゆうくんが好きなので、ゆうくんのこと、もっと書かなきゃなーって。
でも書かなきゃ!と義務的に書くのもヤだし。結局、テゴマスのゆうくん、とかしゃばけのゆうくん、とか
イッテQのゆうくん、とかよりどりみどりできる状況じゃないのに、でも選んで書いてるこの現状は打開できない…。

とか言ってたら、タイムリーな話題出たよ〜〜。しゃばけに、くいだおれ太郎出演っていうねえええ(笑)
すごい勢いで新聞探してごめんなさい(…)ゆうくんの写真、すげー小さいのに、買わずにいられない…うん、
わたし結構、正常だよわーい。記事は大きかったですね。うーん、これは話題作りのため?なのか何なのかは
よくわかんないけど、ゆうくんとの絡みもバッチリあるみたいなのでやったー。もう!絡んだなら
絡んだって教えてよーゆうくん!!ゆうくんが「どうしたんだい?」とかって話しかけている様子が、ああ目に浮かぶよ。
あの優しい口調でね☆しかも、よく見たらくいだおれ太郎の肩に家鳴がいるんだけどー!もう編集できてんじゃん!
…でも、アフレコする人が決まってないのかあーすんすん(ヽ´ω`)早く2時間たーっぷりゆうくんな
生活したいよー。ゆうくんが中心に回ってく2時間なんてステキすぎる。フジに賄賂送っても見たいくらいだよ。ところで
これ、明日のめざましの新聞コーナーでいいから取り上げてくれないかな?くいだおれ太郎ブームは過ぎたかい?

さて。ウチの職場は旅行中です。きっと今頃、参加した人に悪口言われてそうだよ(苦笑)今日と明日行ってるので
わたしも明日は出勤できないよ(だって旅行参加しないのに出勤ってヘンじゃん)夏休み最後の貴重な1日、
色々活動しようと思います。あ。三茶のカフェはまた別エントリで近々紹介します。
それではー。チョコレート風呂に入って早く寝たいと思います〜〜(笑)また遊びましょうねー☆
posted by くみ | 20:32 | うそうそ*しゃばけ第二弾* | comments(2) | - |
Believe yourself you can get it on
はしゃいじゃってよいのかな〜るんるんるんッ(*´∀`*)午前中は仕事してきたよん。面倒だなーって
こともあるけどネ。午後からはうっかり先週の土曜日の代休にしちゃったあは。楽しまなくっちゃソン!
って訳じゃないよ。でもほんっっと今日の午後は充実してたカモ。平日のマルイとか人少なくていいけど
逆に入りツライよ…。一目惚れしたネックレス買っちゃった。もうほいほい散財しちゃうねええ(ダメ過ぎ)
でもハートでかわいい。あと、Afternoon Teaで念願のスコーン買い占めたッ!って言っても3つだけど。

この前クーラ@経堂で買った手作りのジャム(左)でも付けて食べようかな、ってまあ殴りたくなるくらい優雅な話。
その後、エアロビ、病院、マッサージ、治療と欲張りすぎて疲れた゜(゜´Д`゜)゜エアロビは楽しいけど、
楽しいからやってる訳じゃなくただの運動不足解消だよ。マメにしてると基礎体力上がって
鬼ごっこしても息切れなくなるんだよおおお!これは至ってまじめでカナリ感動的な出来事だよ(…)
それから迷ったテレビ誌!うーんうーーーん。それで結局、高木のゆうやくんと映ってるジョンにしてみた。
全員集合のは新聞で買ったよね!ねッ!(だから我慢しろ)って必死に言い聞かせた。めっちゃ楽しみにしてるよ。
あの旅の格好で喋ったり動くとどんな感じなんだろね。気になる木ー。みんなから愛されるぼっちゃま〜〜
を演じてるゆうやくんがだいすきだよ。あ、私が好きなのは手越くんだよ!!今日のタイトルが紛らわしい為、
一応、主張しておく。でもJUMPの新曲は勢いあってすきだよ(何だおまえ)
PP誌はいまだに迷ってる。明日の仕事のテンションで決めようかなー(基準おかしい)
ナミダの写真もいいんだけど、今までの色んな表情集めたページが欲しすぎるううううー。
いかに買ってないかがバレバレだと思うんだけど、でも本当可愛いのいっぱい*・゜゚・*:.。. .。.:*
まーよーうー。やっぱ買おっかな。08夏の陣は、なかなか手強い。誘惑が転がりすぎてるよ。
とにかく明日は、がんばろ。明日は職場に朝から夕方まで缶詰だよ…うう…。
posted by くみ | 20:54 | うそうそ*しゃばけ第二弾* | comments(0) | - |
夏の空に響くメロディー
なつやすみまで後少しなのに長い道のり(…)もう明日ふらいでーでいいよ。何で今週長いんだろー。
帰りに通り雨で傘持ってなくって、そしたら後輩が自分の置き傘にしてるらしいビニール傘貸して
くれたんだけど、それを開けたら一カ所結び目が取れた…(´;ω;`)一瞬、カナリ引いた。これって、
私が悪いの〜〜(凹)あーくらくらする。雨のばかばかばか。まあ金具とかケッコーサビてるし正直に謝る。
…こんな感じでココ数日狂ったように一般人してた(自分ではそのつもり)なのに、コレに触れないハズがない!

わかだんなが帰って…キター!ああもうベタだなあ。でも正式発表されたらベッタベタにベッタベタなこと
が書きたかったんだもんッ☆うん、心に決めてた。ほんとはゆうくんの声も聞きたかったけど
がんばってる姿だけでも見れてよかった。朝ネットでまず見て「成長した…」っていうのを読んで
コメントが何よりゆうくんだなーゆうくんらしいなーって思った。その後、新聞で見たけど、しゃばけの
オンエアのあと、問い合わせが多かったっていうのも嬉しいよ。みんな待ってたよー。おかえりー(*´∀`*)
前と衣装も違うんだね。今回もあいらしいネ。前に共演した人もいるしまた新たに共演する人もいるんだね。
特別出演とは言え古谷一行さんとか嬉しい。同じシーンはあるのかな?わくわく。
どんな形でもいいから、ゆうくんが色んな人と仕事してる(例え一言喋ってるだけだとしても)
のを見るの大好きなんだもーん。ちょっとでも学べるといいね。前向きゆうくんだから大丈夫か(笑)
去年の年末あたりに、イッテQ&テゴマス&しゃばけと来年(2008)も続いて欲しいと願ったものが
今年もちゃんと実現して嬉しいナー☆どれも反応が良くも悪くもダイレクトにゆうくんに返ってくるから
こんな風に、ゆうくんがゆうくん個人として勝負できる仕事が一番魅力的に見える。
とにもかくにも、またわかだんなに会えることと、ゆうくんが暑い中がんばってることが嬉しいよ。
わかだんなもゆうくんも本当にかわいいもんね。あのくるくる変わる表情にもうテレビの前の
乙女はみんな、エロ王子(どんだけだ)…じゃなくて一太郎にフォーリンラブでFAですよね!!
posted by くみ | 22:49 | うそうそ*しゃばけ第二弾* | comments(0) | - |