Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
誕生日プレゼント紹介

こんにちは。最近、もっぱら週末更新オンリーになって申し訳ありません。平日は、パソコンすらあけない日がほとんどなので…。携帯リアルの方は、わりと上げてるのですが…。今日は誕生日にいただいたプレゼントの紹介をさせていただきます。24日だったんですよ。だいぶ過ぎてしまいましたが…><><

あわわさんから、手書きのメッセージカードをいただきました。あいからもかわいい手作りのをもらったよ。絵が上手だなーかわいいなー。ありがとうございます☆そんなあわわさんからは、これ。かわいいルームシューズと髪留めと神戸のお菓子☆どれもかわいい!

これはえりちゃんから。かわいいハブラシセットと、アルバム、それから、韓国のお菓子。色合いがえりちゃんらしいセレクトで落ち着きます(笑)ありがとね☆

そして、あいからは大好きなジルのブレスレット!ほんとにわたしの好きなものをよく知っててくれて嬉しい!たくさん使わせていただきます!

ほんとにほんとにありがとうございました!とっても嬉しいです☆

posted by くみ | 10:18 | 記念日*お祝い | comments(0) | - |
くみのハッピーバースディー

もう終わるけどね。こんな替え歌を心の中で歌った1日でした。ちょっとさもしい(笑)ふつうなら更新しないで寝るとこなんだけど、せっかくなのであしあとだけ残しに来ました。誕生日とはいえ、そんな余裕もほとんどなく仕事でしたねえ。しかもヘビーだぜえーっていうー…。まあ、そんなヘビーなことはクルーズに書きましたのでここでは割愛。でも、お友達からメールもらったりプレゼントもらったりして、やっぱり誕生日はいいなあと思った1日でもありました。月曜日とかって、いつもはほとんど何も受信しないんだけど(送信もしないから)今日はちょっとだけ受信箱もほっこりでした(*´∀`*)ありがとうございました。お友達とか、すごいわたしのことを理解してくれてる文面ですごい嬉しいんだよね。にやにや止まらなーい(笑)プレゼントも、すごい私のことを考えて選んでくださったんだなーって感じました。大体、ブログであれ欲しいこれ欲しいそれがすきって書きすぎだと思うんだけど、そういうのも、いやな顔せずよく読んでくださってるんだなーと思って半ば感動☆ほんとにありがとうございました。あっ、ハイクの方でもすごい☆を付けてくださって、嬉しかったです。カラースターくれた方もいたなあ。人にしてもらって嬉しいことは、わたしもどんどんしようと思います。それでは。拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 23:45 | 記念日*お祝い | comments(0) | - |
刻む時間に動じぬ針のように
今日はイッテQと大安であること以外になーんにも特別なことはありません(…)Qの、後半のゆうくん、すっごい可愛かったね(*´∀`*)見た瞬間、きゅるるん☆☆もはや髪型は置いておいても、きゅーと!なんかこぢんまりしてる小動物みたいで超かわいかったんだもんんん…!全力でわんこ。だからお願い喋ってー><と画面に向かってテレパシー送ったら、望み通りみやがわっちに一言放ったよ(…)来週もこれっぽいので、楽しみだよあははうふふ。だって、ゆうくんがきゃわきゃわりんこ☆これって普通だけど、いちばんのしあわせだ。ゆうくんがかわいいから今日も平和☆☆ゆうくんが映り込むだけでこんなに世界は一変するのかと思うよね。なんか毎週書いてるけど、24H企画をにこにこ話すゆうくんが早く見たーい。最近、その想像をすると、やけに心が落ち着く(笑)そのまえにもう一回くらい冒険行ってもいいのになー。予行練習とかにしませんか?ってことで日曜日が終わってしまいますん。別にもうあとはひっそりと…でいいです。何を宣言していいのかもわかんないけど、キモチが続く限りできるところまでゆうくんのことは応援してみます。こうして、確実にトキメキ☆メモリアルは増えて行くんだね(…)ゆうくんのことをだいすきな人はたくさんいるけど、わたしはわたしで自分なりに細々とでも、このままだいすきな気持ちをずっと繋いでいきたいナ。最近の思いはそれに尽きます。さて。続きは写真出ます。お礼の気持ちも込めて。携帯の方はごめんなさいです。
 
続きを読む >>
posted by くみ | 22:19 | 記念日*お祝い | comments(0) | - |
ずっと、青い空と走ろう
こんばんは。特に大晦日だからって、特別なこともないんだけど、携帯からだから、早く上げないと送信できなく、
なりそうだね。…とか言いつつもう十分遅いけども。ゆうくん関係の再放送たくさんやってたよ。昨日は、氷点と
イッテQだし、今日は昼からしゃばけやってた。わたしより妹のほうが本気で見てたけど。あとは普通に紅白
見てるよん。いきものがかりが出たのも嬉しいし、歌ったのがSAKURAっていうのもハピネスだったよ。この曲はね、
ゆうくんがラジオで「この曲はテレビでよく流れてますねー僕も聞いてます」みたいなことを言って流したんだけど
それが、いきものがかり好きなきっかけなんだよ。サイン会にも行ったしね☆だから、思い出の曲だよ。というか
眠くなってきました\(~o~)/すいませんっ。来年もよろしくー。ごめんね、特別なこと書くの好きじゃないよ(笑)
posted by くみ | 23:19 | 記念日*お祝い | comments(0) | - |
おめでとうございました
絶賛眠気大会開催中☆(…)ねみーねみーが止まらない。5月くらいから分かってたことだけど、11/11には
仕事でひと山あるな〜〜と。とりあえず終わったー。終わってよかった。内容は・・・知らんが。何か毎年こんな
こと言ってる気がしてならないんだけども。帰って来てから、みんなブログにどんなこと書いてるのかな〜〜って
徘徊してみたりもした。…がしかし皆様スバラシすぎて・・・愛ですねラブですね。わたしなんか、たいした
こと本当に書けないよ。とか言いつつ実はさっきから書いたり消したりしてたんだけど、やっぱり書けないなあ。
でもそうやって悩んでることが、わたしがまだゆうくん大好きな証なのかなってそんな小さな思いにすがってる。
そして何よりやっぱり仕事をいっぱいして活躍してて欲しいです。別に楽屋のゆうくん知りたい訳じゃないし
ゆうくんがいつも幸せでいて欲しい、なんて甘いこと思わないけど、仕事さえ頑張っててくれれば、わたしは
ゆうくんのことをこれからも応援して行けるんじゃないかなって思ってるよ。その仕事の姿から、努力したんだなー
ってできるだけ感じ取りたいと思うしそういう目は持っていたいです。もちろん楽しみつつね。なんだか
自分の都合ばかり書いた気がしなくもないけど、これからもくみたそは、ゆうくんを見守っています。
posted by くみ | 23:06 | 記念日*お祝い | comments(2) | - |
好きなもので溢れていた日
こんばんは。今日は、何故か早く目が覚めちゃって結局、掃除や洗濯をして都内まで出てきました。
なーんか行くとき、ものすごく遠回りした気がするんだけど、ま、いっか。電車、嫌いじゃない。
普段は、ほーんとに職場と家の往復しかしないから新鮮だったよん。それで、妹と母と合流。
実は今日は、嬉しいんだか嬉しくないんだか、多分嬉しい方にはなるんだろうけども、
誕生日で、サンマルクでお昼をおごってもらったのきゃっほーい。

ありがとうございました!それから妹が新しく住んでる所へ行ったり、駅ビルで服買ったりして。
後で服載せよーっと。ほーんと都会には可愛いものが溢れているね。目がいくつあっても
足りなーい。チョコレートとかでもすごい可愛いくって。一度食べてみたいなあ〜とか
サンダルも可愛くて履きやすそうなのがあって欲しくなったり。誘惑多すぎるうう…。
そんな感じで妹と買い物して別れて帰りました。あーやっぱり東京はいいね。

これは家に帰って食べたケーキ。いつもの駅ビルにあるケーキ屋さん。いつも食べてみたいな
とは思ってなかったんだけど、食べたことなかったから。ちなみに母から。
それから、お友達からもほんっっとに色々いただて。これがすっっごいの!!!
ぜえーーーったいに、こんな手の込んだプレゼント貰えないよ!って自慢できちゃうくらい。
ココに載せたいんだけども…はてさて載せていいのかわからなくって。もしNGなら
明日までに連絡ください。明日載せちゃいます(笑)それくらい、みんなすごい考えたり
してくれて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました(*´∀`)
続きは服の写真です。明日は出勤しなくていいし、雨みたいなので休みたいと思います。
あと、ゆうくんたくさん見たいなああ。
続きを読む >>
posted by くみ | 22:03 | 記念日*お祝い | comments(4) | - |