Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
可愛いタッチってなんだあ
こんばんは。久しぶりに平日に更新してみます。たぶん、今週いちばんヘビーなのは今日だったんじゃないのかなーっていうかそれであって欲しい><早く土曜日にならないかなー。今週こそは、ジルとP&Jへ行かないと。ジルでは、リキッドタイプとパウダータイプと両方のファンデを買いたいんですよね。リキッドは持ってないので、あう色も見てもらいたいし。それから、リップスターもそろそろなくなりそう。淡い感じのでいい色味がないかなー。できればアイカラーも落ち着いた色味が欲しいけど…お金と相談します(…)夏に向けてお化粧もバッグも揃えたい…!と思っているけど…マネー問題が(涙)いつも覗くブログのひともかごバッグ買ってました。richってお店のらしいのですが、取っ手は短かったけど、お花がたくさん付いてて可愛かったー。続きにサイトから写真引っ張ってきたので載せますね。参考にしてみてください。…って買い物の話ばっかでごめんなさい。HEYも見ました。ゆうくんの髪の毛の盛り具合がすごい。目元もすごいことになってるけど…まあいいや。これ、さらすっとんとんだったら、どんなだろうってちょっと想像したけど(笑)ゆうくんのイラストのお話、「虎を描きました」って時点で、ああ残念だーって思った(笑)何で虎にしたかなー。けど、とにかく絵についてめちゃめちゃ引っ張ってましたね。歌開けかと思いきやCM!歌は初めて見ました(動画サイトに落ちてなかったのか見つけられなかったから)セットも可愛いしなかなかよかったー。最後の、にこーーーーは、もっとよかった*・゜゜・*:.。..。.:*・狙いまくっていてもいいの。これは可愛かった☆絵はね、何描いても、あんま変わらない…というか前とほとんど同じに見えます(…)浜ちゃん描いたのも、こんなだったよ。なので、もうそろそろ手越画伯は見納めでもいいのかなー。っていうかそれよりイッテQ出てるなら、虎が「ガッっていく瞬間」とかじゃなくて…もうちょっとそっちの表現しっかり…!みたいな(笑)なんかダメだしみたいになっちゃったけど、ダウンタウンとかうっちゃん、みやがわっちに突っ込まれまくるゆうくんを見るのは好きなので(内心、もっと言ってやれ!とか思っちゃうくらい笑)楽しかったです。それでは。
続きを読む >>
posted by くみ | 23:10 | テゴマス | comments(0) | - |
この暑い夏の日を お見舞い申し上げます

わたしでも当たるんだから、みーんな当たってると思うんだけど(そんなクジ運とかない)せっかくなので、一応、写真載せてみます(*´∀`*)続きに大きくも載せてみました。というわけでこれ。テゴマスの残暑お見舞い申し上げます。嬉しいけど〜〜嬉しいけど〜〜ゆうくんのこの座り方といいコメントといい、すごい態度大きいと思います(笑)ちょっとちゃんとして!…って別に怒ってる訳じゃないけど。あはは。メッセージも、素直に受け取れない。浴衣…ふーん…それで?(こあい…)何なんだろーコンサートの携帯メールでも出てきたゆうくん節炸裂的な(あいちてるーとか)文章とか…そういうのって、あ。無理…と、いつも思う(…)ごめんね心が狭くって><だからって別に嫌いになるとかじゃないんだけど。まじめなコメントが好きです。イッテQで宮川さんに大口叩いてるのは正統な仕事だからすき☆(…)けどとりあえず気にせず飾っておきます。せめて、写真はもっと可愛いのじゃダメだったのかなーとは言わせて><まあ、色々言いましたが、こういうの当たるのっていつぶりだろー。元々あんま応募しないしね。むかーし、むかし。一度だけ、M誌の懸賞でバレンタインの月だから、いつもよりちょっと多めに当たります〜って時に、ゆうくんが腕に持ってた5本のネックレスのうちのひとつが当たったことがあります。ここで紹介したことあったかな?興味のある方は続きに晒してみましたのでどうぞ。もはやゆうくんがゆうくんでないくらい古いです。03W杯で福岡行ったときのですきっと。ゆうくんのファンもきっと著しく少なかったから当たったよね。それでも、ゆうくんの指紋が消えるといやなので一度も使ったことないです(徹底してね)だから文句を言いつつも、このポストカードもきっと大切にすると思います☆☆家宝☆☆☆さてと、他のことを書こうと思ったんだけど…またにします。最近、ほんっとにアースのお洋服が可愛くて仕方ないんだよおおお*:.。*゜っていう話がしたかったのですが(…)またにします。ではでは。続きもよければどぞー。あと、拍手ありがとうございました*:.。*゜


続きを読む >>
posted by くみ | 18:34 | テゴマス | comments(2) | - |
終わりがないのならそれでもいい
ホントは載せたい写真もあるんだけど(ジルで色々買ったんです☆)またにします。昨日はエントリ放置してごめんなさい。書きたいことはたくさんあるんだけどなかなか…。最近ちょっとゆうくんを応援していく目標ができました。あらしが結成、デビュー10周年ってことで記念にコンサートとかするじゃない。まあ、チケット争奪戦は置いておいたとしても、「10年分のありがとうを伝えたい」とかそういうのを読んでると、素直にいいな〜〜って思った。 だから、わたしもせっかくデビューから応援してきてるだから、それを目指そう☆☆と(…)どんなことがあっても気持ちだけは繋いで。だって10年も応援するってすごいことだよ。並じゃないよ。あと4年がんばろ〜〜(笑)そんな今日は、午前中は健康診断で、午後からはフィリータイムにしてしまいました。せっかくなので汐留へ行ってきました。べらぼうに遠かったけど(…)つなびの方にも4枚くらい写真上げたんだけど、まず24時間のポスターをパチリ☆ゆうくん、割と良い位置にいる・・・よね(笑)屋内の天井近くにいっぱいありました。それからイッテQブースも見てきました。っていうかイモト人形ビックリだよ〜。等身大なのかな?Qのアトラクションは、大きなブロックを積み上げてイモトの顔とか珍獣(っていうかヘビだった)を組み立てるって感じのでした。組み立てる前にスタート!のかけ声が「世界の果てまでイッテ・・・Q!」とかって子供らが言ってました。裏に、イモト宛てのメッセージ書くコーナーもあったので書いてきました。あとは日テレ屋で、24時間のファイルとかイモトのグッズをちょっと買いました。…って感じかな。他の買い物についてはまた別枠で。それと、横のアンケート、無記名でいいので答えていただけると嬉しいです。お願いします。続きはどうもと〜について一問一答のみだけど。しかも箇条書きでごめんなさい。作文できませんでした><テレビ見ながら読むことを推奨します。じゃなきゃなんのことだかわかんないよ。
続きを読む >>
posted by くみ | 21:22 | テゴマス | comments(0) | - |
本日の行動記
イッテQのことは明日書きますね。どーしても今日のうちに今日の行動記を、ゆうくんのこともちょこちょこ挟みながら書きたくって。今日は、昼から出かけてきました。2時から赤坂BLITZできゅーとのイベがあって。イベのことも、明日、書けそうなら書きます。一言だけ言いたいのは、今日は、まいまいがすっごい可愛かったです(*´∀`)握手のときにも「可愛くなったね」って言っちゃったキャーキャー><そのあと、妹と待ち合わせてたので、駅へ戻って亮ちゃんのドラマの大きなパネルの前で会いました。3時だったんだけど、お腹すいたねーってことで、BLITZタワーの中のお茶漬けのお店へ。冷たいお茶漬けだったんだけど、すっごい美味しかった☆そのあと、アイスとケーキのセットも食べました。それから、どうする〜?ってなって、有楽町へ。ナクシタキオクのことが載ってるシネカノン(映画館)にも行ったんだけど、何も分かりませんでした><ちゃんと受付の人にも聞いたのにな。そして気づかなかったんだけど、地図見たら、帝劇が近いってことが分かって…勿論行くよねっていう(笑)うん、なんかすごい由緒ある感じの劇場☆そして、外にあった大きなポスターを写メって(つなびに送信しました)その後歩いてたら「ズームインSUPERなんですけど…」って声かけられて、アンケートに答えることになってしまいました。でも酷いんだよー。20代とか年齢を丸付けるところで「40代に丸を付けてください」って言われた…。はあ?その年齢の人になかなか答えてもらえないからってことらしいんだけどなんか適当だな。ズーム好きだけどヤな感じになりかけた。そして、マルイへ。初めてアースで買い物しました。上のTシャツ。しかも7割引。すごい可愛いイラストのTシャツがあるのは知ってたけど普通に買うと4千円近くするから買えなくて。今日は千円でした!あと、ベルトも。これも千円。かわいい(*´∀`)そのあと、休みたいねーってなってうろうろしてたら見覚えのある通路が。あ!フォーラムだ!なつかしいいい。ニュースノーコンしたところ。テゴ+マスで"ずっと"を歌ったところ。やっぱりあの頃に戻りたいな。そんな哀愁抱えてラーメンを食べました(笑)で、妹とばいばい。やっぱり妹は気を遣わなくていいな。そのあと、7時までもうちょっと時間があったので、ジャニショへ。ギリギリ。思いの外、写真が多くて。しかも今日販売開始のもあって(これはアルバムのCMの衣装のやつかな?)さすがに今回は全買いはできませんでしたが予算内でなんとか選んでレジへ。でも時間かかっちゃって、本日最後のお客になってしまいました><><写真の感想も明日書きますね。可愛いの多かった〜〜。ではでは。長々読んでくださり、ありがとうございました。
posted by くみ | 21:20 | テゴマス | comments(0) | - |
ら・ら・桜

時間が(普段より)あると、色んなこと考えて邪念だらけになっちゃうんだけど、今は、超短い穏やかな時間を満喫したいと思ってます。今日は午前中、美容院行きました。すごい久々過ぎてもう…。いつも同じ美容師さん(通称、郁さんっていう女性の方)にお願いしてるんだけど、なんか今日は最初からジャニーズのコンサートのうちわの作り方とか聞かれてこまった。知ってることは知ってるけど専門分野じゃない。でも一通り説明し終えたら郁さんが「実は今度、テゴマスのコンサート行くんですよ」って言ったから、心底ビックリしたよねぎょえええええ><><何でー?一般人にそんなこと言われたの初めてだから(あたりめーだ)超驚いたよね。話聞いたらまっすーが好きらしいんだけど、テレビ番組もことごとく録画したし、アルバム、シングル連動企画も応募したそうで、さらに城Hにこやしげ来たことも知ってた。ヲタクの域とは言わないけど、それってかなーりすきですよね?結構詳しいよ(笑)精算のあと「コンサート楽しんできてくださーい」って言いました。ちなみに、わたしは今回はお友達のおかげで代々木に2回行きます(ありがとう☆)2回も行くなんて、日本縦断なんとか〜以来です(…)体力が不安><><あと、わたし行かないけど、仙台7日18:00〜のチケットが1枚あります。ダメもとだけど定価でいいので欲しい方いませんか?万が一いらしたらメルフォから連絡ください。今日はそのあと、HMVへスウェーデン盤を受け取りに行きました。曲はネット上にも上がってると思うんだけど、どんな仕様なのかな〜って気になって。やっぱりジャケットは紙素材でした(笑)だよねー。折り紙の鳥とかいるよ。3曲オンリーなのに、まともに買うと1250円したので輸入料なのかなーって(現地では日本円で350円って本当?)そしてやっぱり七夕祭りは日本語なんだね。一応、歌詞カードみたいなのには日本語詞と英語の訳が付いてるけど(他の2曲も)英語では歌ってないね。あと、歌詞とは別に歌の背景(?)のような…例えば七夕祭りの紹介とか桜が象徴するもの(日本人にとっての桜とは…)とか、そういう説明が(読みやすい英文で)入ってました。曲も何度か聴くといいなーって思いました。今回のテゴマスの曲って全部そういう感じだなあ。スルメスルメ!めちゃめちゃこれが!っていうのは選べないけど、どれもまんべんなく結構好きですん。ジャケットの裏には、短いけど2人のメッセージもありました。ゆうくん、「スウェーデンって、、、好きです」だって!!!あはははは。あとは…雑誌買わなかったとか…あ、24時間のCM、菅野さんがスターターってまっすーがマイク取るVerゲット☆☆

posted by くみ | 21:38 | テゴマス | comments(2) | - |
水をこぼして軽くしました
ここに写真があるってことは…そうなんです。やーっとカメラが修理という名の入院から帰ってきたー。長かったなあ。ホントは新しいの欲しいけど(画素数ハンパなく高いの)諦めました。ちなみにこれは1010画素だけど最近のは1200だとか。綺麗だろうなー。今日は、テゴマス関連のものを編集したくらいです。昨日のMJは、みなさんが書いている通りだと思います。国営放送もなかなか良かったですん。擬音も面白かったけど、ゆうくんがまっすーの肩をパンパンしたのが言わずもがな萌えました。前髪あったらさらにすごい破壊力だったと思うけけども><><またしばらく(堂本まで)何もなさそうだけどがんばろー。あ、マイボスの再放送は明日からなんですよね。1ヶ月くらい前に日テレの携帯サイトで「再放送決まりました」って書いてあったの見たのに、一向に始まらないからもうしないのかと思ってた。夏休みだからかな?これ録画したら何かいいこと(何かいいもの)引っかかるのかな〜〜。ちなみに順くんってすごい純情、清楚な雰囲気だよね。あれは、今のゆうくんにはあんまりないかも〜って思った。それから続きは、久しぶりに買い物の話です。写真出ます。もしよければどぞー。明日からは仕事だけど、9時〜17時勤務なのでわーいわーい。気抜いてると思います。

続きを読む >>
posted by くみ | 16:57 | テゴマス | comments(2) | - |
雨のち晴れ 信じてみよう

今朝起きて、体の重さにビックリしました。本当にビックリするよね。起きあがれないんだもん。ガムテープでも付いてるみたいでした。そして今日も1日疲れました。よく考えたら6月29日から休みがない(…)この次の週末も…というかそこがいちばんの山場なので(元凶)色んなこと放棄したいです。逆に休みとかあったら何もしないか、出かけたら出かけたで一日で10万くらい使ってしまいそうで、それはそれでこあい><><そんな自暴自棄になりかけ情緒不安定人間でごめんなさい。だから雨のち晴れとかすごいほっとするよね。シンプルだけど可愛くてサビが特にすきです。朝に聞くのがおすすめです。基本的にやっぱり、アイアイ傘とかキッスとかはなむけとか王道がすきですが、アルバムには色んな曲が入っててそれなりに気に入ってます。ずーっとゆうくんの声が聞こえるっていうのは本当にすごいですね。NEWSの曲だと、例えばスノエクの2番のゆうくんのソロとかもすきだけど、そこまで聞かなきゃいけないのが面倒だったり。逆に意識して聞いてないとそこ過ぎてたりして、そーんなじっくり聞くって感じにならないんだもん。だから、アルバム聞くと、改めて色んな発見があります。ゆうくんって色んな声の表情持ってるね。そう思いました。あと、スウェーデン盤が1.TANABATAMATURI 2.TADAIMA OKAERI 3.LA LA SAKURAっていうのは、あっていますか?ホントだったらすごい曲増えるねー。それでは。拍手もありがとうございました。

posted by くみ | 22:44 | テゴマス | comments(0) | - |
アルバム発売おめでとう

こんばんは。現れていいようなテンションじゃないけど、記念日なので頑張って上げてみますん。よく考えたら7月に入ってから一日も休みがないよ。うん、でもそんなのはどうってもいいから、精神的な休養をくれって感じです。憂鬱の原因は職場のひとにも友達にもブログにも書いてないし(言いたくない)けど、妹から電話かかってきて、初めて誰かに話したわ。…って話さなくても妹は分かってたけど。ここ二ヶ月考えても考えても堂々巡りなこと。…ちなみに、ゆうくんには全然関係ないので安心してください><ゆうくんといえばシングル日本一おめでとう。よかった。それからアルバムも仕事終わってからなんとか買ってきました。こんなに自担率の高いアルバムは初めてですね。すごいね。すんごいね。ミソスープが出たときも嬉しかったし、もっとさかのぼれば、touchに"ずっと"が入ったときも嬉しかったけど、同じくらいアルバムが出たことも嬉しいです☆それだけ伝えたくて上げました。おやすみなさい。

posted by くみ | 23:10 | テゴマス | comments(0) | - |
いつかきっと願い叶うまで

今日も明日も仕事ですが…何のために働いてんだか…ってもうこんなことはどうでもいいんです。それよりその先のことを考えるとこあい。もーーやだーって日々心が折れそうです。だから、ささやかな楽しみ見つけて過ごしてます。今日は踊る〜かな。みんな好きだと思うけど、すごいすき。スピンオフまで全部観たくらい。今日は午後から仕事してたんだけど、午前中は、まちだへ行ってきました。タワレコへ行って、スウェーデン盤の七夕祭りの予約をしました。お店のひとは調べるのに時間かかってたけど、ゲットできそうです。一応31日発売なんだけど、ちょっと前後するかも…というのも輸入盤だから我慢してくださいって言われたけど、問題ないよね。これ、ジャケ写以外に何がどう違うんですか?詳細プリーズ☆とりま、ジャケ写が違うだけでも画期的か。ミソのときは同じだったもんね(っていうかあれを初めて見たときは衝撃的でした)それから友達へのプレゼントを買って帰りました。可愛い雑貨を選んでみました。それから、アルバムのCMは無理でしたねえ。じゃんねーん><Mフェアの予告は見ました。うん!浴衣よりも…すき。盛り過ぎだけど、盛ってない方から見た横顔(スガさんと歌ってるとき)のがかわいかったカナ(*´∀`)赤い衣装もおうじさまっぽくて☆ほろり。赤がアクセントになっててイイ感じでした。ああああ。突然だけど、ゆうくんの恋愛ドラマが見ーたーいー!今しかできないようなやつ絶対あると思うんだよね。ベタでいいから爽やかで切なくて、ゆうくんの困った顔がたくさん見られるような…(欲張り)では。

posted by くみ | 22:14 | テゴマス | comments(0) | - |
商店街には行ってみたいけど
こんばんは。毎日すんげーしんどいっす(…)もう何連勤なんだろうって数えたら12連でした。明日も明後日も仕事行くから、ますます記録を更新しそうです。しかもこれ終われば楽しいことが待ってるとかならいいんだけど、さらに憂鬱なことが待ってるからどうしようもない。とりあえず気抜いたらスコーンと熱とか出しそうなので気を付けます。ほんっとに忙しくてボーナスの使い道すらなーんにも考えてない。貰って10日も経つのにな。Mステは間に合わなくてワンセグで見て、家に帰ってもう一度見直しました。セットすごいね☆涼しい感じだし凝ってあってよかったです。…と、まずはセットを褒めてみました。 ゆうくんはなあ〜〜。浴衣着るなら髪型ふつうがいいなあ。そこがどーしても譲れない。そしてデコだしもそんなに推奨したくない。ふつうがいいよおおおお。さらすっとんに浴衣がいっちばんかわいいと思うんだけどなー。なんか逆にてっぺーちゃんが、イッテQに出てるゆうくんみたいで(衣装とかモロモロ)そっちのが萌えました。すいません、そんな結論で><><おつ。そういえば、オリスタを買ってパラパラ読んでたんだけど、Qと大河の視聴率がたったの2%しか違わなくてビックリ☆大河を飲み込んでしまいそうだよ。すご☆☆アルバムのCM、明日のあらしの中で流れるかな?あと、Mフェアの予告ですか?なんかやっぱこーふつうがいいなあと思いました。そういう結論で重ね重ねさーせん。
posted by くみ | 23:35 | テゴマス | comments(0) | - |