Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
僕らを支えてくれる、すべての"あい"にありがとう。

こんばんは。今日は一日中、新聞ばっか持ち歩いてた気がする(笑)あとで書くけど、テゴマスコンのグッズと、もう1つは、夕方、駅ビルで配ってた号外☆←たぶんうちの近辺だけ。甲子園の神奈川代表校が決まったよって☆何てたって186分の1だもん。すごい激戦もいいとこだよね。めっちゃ応援しよっと(*´∀`*)今日はグッズだけ買いに行ったんだけど、その前に渋谷のジルに寄る。化粧品がなくなるときって一斉だよね。特に日焼け止めなんだけど、前買ったのがなくなって市販のを使ってたんだけど肌に合わなくて><だからやっぱ奮発してジルのにしました。秋冬コレクションは、また改めて見に行きます☆グッズは思いの外早く変えたよ。っていうか、代々木まで行って入らない変人=わたし(…)でも3日連続で入れるほどタフじゃない…。で、新聞が600円とか嘘でしょおお!って感じだったんだけど、これなら全然買う価値ありだよお。すごいね!とっても素敵な新聞。写真にインタビューにコラムに広告に…すべてがテゴマス一色の新聞。夢のようだね*・゜゜・*:.。..。.:*何なら「テゴマス世界進出!」とか号外つけます?(笑)裏側の広告に書いてあった「僕らを支えてくれる、すべての"あい"にありがとう。」だけで感動*・゜゜・*:.。..。.:*このキャッチコピー考えたのは…だれ?すごい!!(笑)すべてのあいの中に、わたしのゆうくんだいすきな気持ちも入ってますように☆☆このページのゆうくんも、なんか丸っこくてかわいい☆☆めくっての「追加公演を控えて」のインタビューのゆうくんもめちゃめちゃかわいい!!何だかパーマも見慣れた感があるのかもしれないけど、ほんわかしててかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*今までのツアーの各地の写真with食べ物のページもあります。ゆうくんのめがね、度が入ってるのかどうかは知らないけど、…ミライの方が好き☆(…)←うそ。特に、おそば持って日本代表のユニフォーム着てるのがいちばんすきかも。素の表情っぽくて。長野のときは代表の試合だってずっと言ってたもんね。めがねかけてても、うどんのショットもすき。あーやっぱ香川いいなあ。まっすーの話で「ほぼ1年で都道府県ぜんぶまわれるよ」とか言ってるけど、そんなのあったら香川、岡山、神奈川、自分が住んでた、住んでる県だけは絶対行きたいなあ。その前にイッテQ行きたいけどね(笑)グッズ作成の裏話もあります。ゆうくんがリストバンド作ろうって言い出したんだー。これは買ってないんだよね。ごめーん。なら、買おうかな☆なんて。気になる方は、写真付きで続きにグッズを紹介したのでどうぞ(そのうち写真は外すけど)他にも全面、ライブ会場が写ってて、そこにテゴマスからのメッセージが書いてあるページもあります。なかなか素敵なメッセージでした*・゜゜・*:.。..。.:*こちらもチェックしてみてください。
明日は、コンサートも行って来ます。体力には不安はあるけど、やーっと念願叶って、今度こそ、楽しい気持ちで行くことができます。ほんとにほんとに凱旋公演があってよかった。

続きを読む >>
posted by くみ | 20:16 | 写真*グッズ | comments(0) | - |
2010☆カレンダー

雨降り土曜日です。午後から仕事行こうかなーって思ってます。やーっと関東でも試写会のCMが流れるようになりました(*´∀`*)…と言ってもリアルでは見たことなく夜中のドラマの再放送に引っかかってたとかそんな。試写会の申し込みはしないけどね。ミライくんがパジャマ姿で電話してるのがすっごいかわいい(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:これって結構最後の方だったような…。早く映画自体のCMも流れるといいな。そして予約もせずに買ってきたカレンダーについて。表紙からゆうくんセンターっぽいのが嬉しい☆前半で好きなのは、ゆうくんとP、2人で写っている写真です。ちょっとオトナっぽい感じがするし綺麗ですよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜6年前の風船持ってるのとは大違いだなあ@クルーズ参照(笑)Pと並んでも見劣りしないゆうくん素敵!!そのすぐあとのトンネルの中で半袖なのは、めっちゃドクロ!(笑)そして同じくトンネルでのP、シゲと3人ショットのゆうくんがすっごいすき☆ゆうくんがいちばん手前で壁にもたれかかってるショット。前髪のかかる感じと横からのアングルと、ちょっと険しい表情で物憂げな感じがカッコいいの最大級#$%!!!ゆうくんの明るくはじけた感じだけじゃないところもすきです。おにゃのこなのでいちばん好きなのは…ブランチ…じゃなくて、カレンダーではピースしてるのかな☆と思います。そういえばゆうくんて女装するとき、いつもブルー系のアイシャドウだと思うんだけど、ピンクとかオレンジ系とかも試したのかな?それも見てみたいなー…とかどんだけ!(笑)女装、ホスト以外にも等身大のゆうくんのショットもあったね。ピンクと黒のチェックの服着てるの。こういうのも見慣れてるとはいえ、やっぱり可愛くていいなーって思います!そしてまた最後の方にあるP,シゲとの3人のもすき。多分、シゲにいちばんピントがあってるんだけど手前にいるゆうくんのこの表情やっぱりすきだなー。鼻筋通っててほんとに綺麗な顔立ちしてるんだよね。なんか、次にドラマや映画に出るときには、こんなちょっと冷たい視線で見つめる役して欲しいなあー。それこそ悪役だよね☆大きなポスターもあったし今回は結構満足だよ☆ほんと紙媒体に埋もれそうな3月だけど、ほんとうれし!楽し!!だいすき!!!では。夜にもきっとドラマか雑誌のことでエントリ上げます。では。

posted by くみ | 10:05 | 写真*グッズ | comments(0) | - |
写真コレクター
夕方に少し時間ができたので、駅ビルで買い物してきました。初めてトレンカ買ったー。レギンスでもよかったんだけど、3足千円のレギンスってなんか信用できなくって(…)すぐ破れそうなんだもん。それから無印で、3冊+ボックス付きの千円のアルバムを。これはかなり重宝できそうです。便利だね〜。ホント写真とか収集つかなくなっててて困る。でも昨日も買ったけども。わたし、コンサートのグッズとかあんま買わないんだけど、写真だけは買っちゃうひと。そんな訳で昨日の写真の話ですが、ホントに原宿ジャニショの最後のお客でした(…)なかなかこんなラッキーラストにもなれないよねえ(笑)PV撮影のは、この前の神社だ〜って思うと嬉しくなって、その中でも子供と笑顔で話してる横顔のがいちばんすきです(*´∀`)あと、ゆうくんの願い事がはっきり見えるのもあって良かった☆緑の衣装のは全部すきですね(笑)かわいい。そしてフレッシュ☆指立ててるのがいちばん好きだけど、寝ころんでるのとか文字持ってるのも新鮮でぐっど!どれもこれもきゅーとで選べません。こんななら、パンフ買ってもいっかな〜って思わなくもない(笑)あと、チェックのベストもかわいい。ほんわかしてるー(*´∀`)これ、Qとかでも着ればいいのにね。それで、これで笑顔でみやがわっちに向かって大口たたいて欲しい(笑)それから、26日販売開始の、蝶ネクタイの。バッジがちゃんと「手越」。これ作ったんだー。外でのショットもあります。お台場ですか?それから、昨日のイッテQ。これ最新のゆうくんじゃないんだね、すんすん。可愛かったけど、みやがわっちの言葉借りれば「なんか喋れよ!」いや基本的にあの番組で笑ってるだけのゆうくんでも大好きだけどアワードだから、せめて一言くらいは声聞きたかったなーって。まあ、どーもとに期待しますか(そういや予告が英語版ミソでビックリでした!)ちょこっとテゴマスの歌も総集編にあったね。テゴマス以外も見たけど、だいちまおさんがすごい可愛いくてビックリした。あんな50代がいていいの?すごいなあ。内面も綺麗そうだし。憧れ☆My Starだよ☆☆ではでは。続きは、りのちゃんへ☆
続きを読む >>
posted by くみ | 23:04 | 写真*グッズ | comments(2) | - |
まだちょっと君といられるから
先週、月曜日から仕事しごとシゴトしてたら、木曜日あたりからほんっとにしんどくって辛かったので、今日はもう定時には帰ってきました。特に最後の2日はヘバってた(…)だから体調もあんま良くなくて、いつも3週に一度の治療も週1になってしまいました。すんすん。 今週もまだまだ長いけど、越えればまさかの3連休!来週の月曜日、まじめに休みなんです。だからうきうきでQも見られるって思ってたのに、まさかの放送ナシ><><そんなのって…。土曜日のボーノイベもどうなんだろー。今のところ、何も出てないからあるのかな〜って思うけど、ライブだけで握手会はナシとかだったら、行く意味の7割を失う〜〜。かと言ってマスクして…っていうのもカオス過ぎるし。全てうまく行くのはきっと不可能なんだね。帰ったらお友達が珍しいものをくれました☆NEWSのカレンダーのポップ☆☆(アレなので続きに写真アリですん)ありがとううううう。わたし、カレンダー買ってないので、これを重宝したいと思います。でもしばらくまたゆうくん雲隠れになりそうだね。そんな中、わたしの中で楽しみの優先順位を考えたんだけど、ナクシタキオク>24時間>ドラマ>テゴマスみたいな><正直、ナクシタ〜以外はそんなに変わらないけどにゃー。逆にそこだけぬきんでてておかしい(笑)どんだけミライきゅんがすきですか?会いたいんですか?(笑)公開まだまだ先なのが痛いけどそれまで、ゆうくん、できるだけ暇にさせないでね!しばらくは、昨日のゆうくんで我慢するけどね☆
続きを読む >>
posted by くみ | 21:42 | 写真*グッズ | comments(0) | - |
会いたいと思ったらワープ

風邪ひきました(…)昨日、どこかでもらったのか寝冷えなのかはわかんないけど。うえーん。こういうとこ、ダメなんだよねえええ。今日は午前中、久しぶりに職場へゴー。ううう…ついに現実が><ただ、明日からの外回りの下見だったからスグに職場出たけども。途中で雨降ったから大変でした。さて。昨日の話の続きみたいなんだけど、写真は代官山のネコ雑貨の専門店で買ったポストカード。前にお友達にあげて可愛くて今回は自分のを(笑)えりちゃんは真ん中でクローバー持ってうつむいてるネコにゃんがかわいいーって言ってた。そだね☆ってことでこれに決定(´∀`*)はがきもふつうの紙じゃなくてもこもこしてるんだよ。さわり心地もグッド☆☆そのあと、えりちゃんと渋谷でバイバイして、帰りに乗り換えで原宿(明治神宮前)使ったんだけど、どーしても諦められなくって、ダメもとでジャニショを覗いてみました><そしたら、入れたよー”#$%!!!GWとはいえ、土砂降りの夕方6時だもんね、嵐やNEWSコーナーの前に人はいたけどレジに並ぶ人もいませんでした。そんなわけで、ABOのゆうくんの写真をゲトってきました。さらすっとんがイイって言うわりには、えびおーは可愛いのがいっぱいでほくほくでした。なんかね、今回は曲にあわせて、写真もサングラスとかしてたりして面白いのが多いし、それもいいなって思うんだけど、やーっぱり正統派のがすき☆(…)例え冒険精神ねーなって言われても、正統派がすき(笑)フード付きのニット着て左ななめ下から撮ってるショットで、ちょっとにこってしてるのと、胸に手を当ててるのが特にスキかなー。特に前者は目がくりっとしててマイナスイオンぽわわん〜〜〜。ただ、よく見たら洋服にドクロいて(・∀・)!!ってなったけど、それもご愛嬌だネ(笑)ネクタイしてるゆうくんには、いつもきゅううん*><*ってなるのは、どうしてかな?同じ黒い衣装ので、ピースしてるのもすき。あ!白い衣装のは昨日見たやつだ!!!ゆうくんの指紋…というか汗付だったんだね。ちなみに白衣装は、口がキュっとなってるのがいっちばんキュート☆全力でおにゃのこです。それにしてもお金がそんなないことレジに行くまでわかんなくて若干焦ったよよよ。買いすぎ。なんかもう、絶対に1000枚くらいあると思う(…)数えるのこあい。…まあいっか。GWは改めてゆうくんスキーと思えたのでよかったですん。今日は昼からずーっと、うそうそ流しっぱなしでした。またちょっと、気持ちが安定してきたんだなきっと。

posted by くみ | 16:42 | 写真*グッズ | comments(2) | - |
輝く未来が待ってるから
今日はお友達と東京へ行ってきましたー。ほんとにありがとうございました☆☆一応、休みだったのですよ…。
ってことで全行程書きたいんだけど、ちょっと疲れて無理そうなので、途中まで。最初はもちろんジャニショに行きました。
14日からカウントダウンの写真が販売になってたんだよね。もちろん知ってた☆でも誰もゆうくんの映り込みとか
書いてなかったから、どうかな〜〜って思ってたんだけど、ありました!13枚買いました。ミライくんのときだから
どれも可愛いですん。赤い衣装のがいっぱいあったからますますハピネス☆その衣装で歌ってるショットがすき。
あと、恒例の翔くんとの2ショットも思いがけずあって、カメラマンさん空気読めすぎナイス!お友達、翔くんの
ファンだからあとで見せてあげました。これはかなりお気に入りだよ。それからお友達のリクエストで原宿のauへ。
なんかあらしのスタジアムみたいになってた!CMがすごい大画面でシアターみたいなところで見られるの☆
これは好きな人ならテンション上がると思いました。それから2Fには携帯の展示と絵馬をかけばキットカットが貰える
サービスがあって。絵馬書きましたー!仕事と健康のことと、ゆうくんの活躍とナクシタキオクのヒット祈願(欲張り)
あらし関連の絵馬の中に手越くん云々って書いてある絵馬残してきたとかほんと空気読めし!(笑)まあいいよね。
そのあと、表参道歩いて、カフェレストラン(美味)でご飯。それから渋谷のファミクラへ。途中、あいばくんが
舞台するという劇場を教えてもらいつつ…立派!ファミクラのゆうくんのメッセージはああゆうくんだなーって感じ
なのと、写真はめちゃめちゃ可愛かったよん。そうそう。東京には、相変わらずナクシタコンビのどこも看板
がたくさんありました!気になるー気になるー(笑)でも、そのほりきてぃがすっごいかわいいいいい☆
ピンクでほんわか春らしい。ますます映画が楽しみになりましたーって単純過ぎるかな(笑)やーっぱりかわいい
おんなのこといるゆうくんの方がおうじさま度数も上がるよね。イモトごめん!って感じなんだけどね(笑)
ってことで午後も色々回ったんだけど、後半はまた何も話すことがないときに上げますね。ではでは。
posted by くみ | 20:49 | 写真*グッズ | comments(0) | - |
自分らしさがきっと見つかる
やっぱり疲れるね。今日は雪なんかまーったく降らなかったよ神奈川県東部。だだ寒いだけっていうサイアクな感じ。
夕方なんか土砂降りなんだもん。それでも雨のときって整体とか病院とかガラガラだから凍えながら行ってきたよ。
アメニモマケズカゼニモマケズってほんといいこと言うわーん。でもほんっとに寒かった…というか冷気で顔痛い。
帰ったら、ジャニーズショップのNEWSコンサートのゆうくんの写真が届いていて、ほわわわーんって(*´∀`)
ありがとううううう☆☆1枚ずつめくりながら、かわいい!これもかわいい!ってなってた。いつものことだけど。
でも今回のは、今までのコンサートのショットの中でもいちばんすきかも。下向いてほほえんでるショットが
すごい可愛いんだけどググッとオトナっぽいよん。胸に手当てて歌ってるのも何枚かあるんだけど、これまた
かわいくて大満足であります。特にチェックの衣装のと、わたしの好きな赤い衣装のゆうくんのがベスト☆☆
特にこの2枚は好きすぎて逆につらい(…)それからそれから!ピンクのネクタイして両手を胸に当てて歌ってる
ゆうくんが全力でおんなのこで萌えてたいへんんん!(笑)ちなみに、ガールネクストゆうくん(…)と言えば、
うそうその最後でたかきくんに顔つきよくなったみたいなこと言われて頬を手で触って喜ぶゆうくんであります☆
あれも神々しいくらいかわいい☆見るたびに「おんなのこー!」って言ってたら妹に笑われたけどあははは。
ほんわかゆうくんっていいよね*・゜゜・*:.。..。.:*この可愛さに気づけない人が可哀想って心底思ってます!
ほんと、みんな何でゆうくんファンにならないの?って素で不思議に思うもんんん!もったいなーい!
ってことで30枚ちかくも本当にすみませんん><早急にお金払いますん(笑)お世話になりました><><
さてさて。明日から3連休。横浜へ行きたいんだけど行けるかわかんないなー。
posted by くみ | 22:09 | 写真*グッズ | comments(0) | - |
でもその世界でしか生き方知らない
ここだけの話、現実は辛いです。とりあえず来年は何とかなるとしても、それ以降の見通しが立ちません。
よく会社に勤めてる人が会社変わるとか転職するとか聞くけど、わたしが他の仕事に就くことってほとんど不可能だし。
うーーーん。と言っても来年のことより明日のことを今日はとりあえず心配しようってことで落ち着いた。
明日・・・ねえ。2千人の前でがむばってきます。この前ゲトった可愛い服ですら、わたしにとっては、戦闘服〜〜
なのはべっこり凹むが、それくらいは仕方ないかあ><><つつがなく終わりますように。

今日はお友達からまたまた郵便が届いてました・゚゚・*:.。.:*・+ありがとー!本当つくづく感謝です*><*
ゆうくんの写真かわいいー☆いっちばんのお気に入りは、亮ちゃんと2人でピースしてる写真だよ。何だか
この写真だけ屋外??って気もしなくもないんだけど、ゆうくんの首の傾き具合とか笑顔にこにこ度とか
超かわいい。かわいいとその1枚を狂ったように凝視します。
それから同封してくださってたルピシアのお茶☆☆もうほんっっとに嬉しいです!大好きなんだよルピシア。
あげるのも貰うのもハピネス振りまけるから。堪能させていただきまっす!いえい。これも写真撮って自慢
したかったが、相変わらず華麗にデジカメ忘れたので断念。すんすん><><わたしもDVD送りますねー。
あとは、テレビジョンを迷わず買った件について。わかだんな〜〜!これはもう1秒でも早く動画で観たいいい。
愛らしさと無邪気さを振りまいてるね。せめて早くスポットCMだけでもゲトれるようにがんばろーっと。
それでは。力尽きそうです。ばい。
posted by くみ | 22:28 | 写真*グッズ | comments(0) | - |
遠い星を眺め願い事ひとつ
今日もゆるゆる家で仕事してたよ。もう少しで山越える!…いやこれから10日が本当にしんどい?
…どっちですか?あと話違うけど最近テレビ付けたらまた「そうだ京都行こう」がめーっちゃ流れてない?
半ば拷問のようですよ☆(…)長塚さんのナレーションが余計に魅惑的でしんどい(それってどんな?)
昨日はあわわさんからテゴマス写真貰ったよ(*´∀`*)これで一体何枚になったんだろーって考えるのも
こわいので、もう数えないことにした。だって枚数×150して金額出すのがおそろしいんだもんん。
でも、ゆうくんのトキメキ☆メモリアルはプライスレスだけど!(はいはい)そうそう。
ゆうくんと言えば、スカイウオークの証拠写真を発見したよ!たまたま手に取った手帳に貼ってた。

ナイスわたし!これかわいいね*゜゜*+・:。.。..。+:*萌えの再燃とか。紅く燃ゆる太陽の頃だよきっと。
ちなみに隣りに見える汚い文字は「ゆうくんの中では一押しだけど、周りの人には不評って言われる」
って書いてあったよ、的なことを私が書いてます。ちなみにいつ"ムーン"が入ったのかは知りません(笑)
でもこの頃からゆうくんは、ゆうくんなんだよね。

昨日見ないと書いたのにもうマイ☆ボス見ちゃった。でも見たのすごい久々だよ!今年に入ってからは
初めてだと思う。ずっと温めておく意味もないんだけど、久々に見ても順くんが愛おしくてたまらないよー
その後、調子に乗ってしゃばけも見たけどこれもやっぱり愛くるしい。若だんなに会いたいなー☆
ってゆうくんにおねだりしてみよーちょうど七夕だしね☆今日も気持ちはゆうくんにまっしぐらだよ。
もうすぐ母が帰って来るので急いでこれ打ってます。わーわー。イッテQもリアルでは無理だろうなー
実況もできないっぽい。でもゆうくん喋ったらどこかに上げるよ。明日になるかもだけどネ。
テゴマスの新曲も。ほんっっとどんな曲でもいいのは百も承知で書くけど、やーっぱりテゴマスらしい
ラブソングの王道がいいなーー☆タイトルからそれっぽいけど、きみたすぼくみたいにアップテンポ
だったらビックリするかも。そんな感じでしっとりがいいけどとか本当色々あるけど、でも、ゆうくんの声が
聴けるならそれでいいのは本当だよ。キセキのハーモニー&優しいメロディー期待してるよ☆
続きを読む >>
posted by くみ | 17:32 | 写真*グッズ | comments(0) | - |
ふたりで通った春の大橋
もうこのまま明日も休みならいいのに…!と思う人、私だけじゃないよ…ね?!お腹を壊して
ちょうど1週間。今日からようやくほぼ普通の食事ができるようになったよよよ。昨日までは
おかゆでした。普通に食べられるってしあわせーー。そして、ようやくここ最近頂いたモノ
(下の写真。でもあんまうまく撮れなくってごめえーん)楽しみだなあ。左はあいさんから。
桜のお菓子が入ってた。カードにはゆうくんがいて、あいの心遣いが嬉しい(*´∀`*)
左は、お祝いを上げた職場の人からのお返し。職場に行ったら机の上にルピシアの袋があって
驚いたー。みなさん結構好きなんだね。ほわほわ。

はあー。仕事いやだなあ。多分、明日は「春から誰とここを担当してください」的なことを
言われるんだ。ヤだ!やだやだ。あんなにカウントダウンしてたのに何この矛盾(…)
ほーこくはこっちじゃなくて、はてなにしようかなあーって考え中。
あと今日は仕事を家でやりつつ仕事をしたよ。どこにも出かけなかったのって久々。
雨じゃ鎌倉もムリだね。「鎌倉は春とかアジサイの時期がいいよ」って言われたけども、
別に小町通の様子とか路地裏とか海とかそういう普通のもの撮りたいだけなんだけどナ。
あとは真央ちゃん見たり、あと、うちわが来たよ。うちわの枚数数えたら10枚でした。
んーでもうちわは、全部揃えてる訳じゃないんだよなああ。ごめん。
いつかゆうくんの話題が次から次へ来る日が来るって思ってるから応援してるよ。
毎日毎日そんな日を夢見てる*゜゜*+・:。.。..。+:* ゆうくんの活躍が見たい!それが
今の一番の願い。桜と一緒にひとひらの夢が落ちてくるといいなあ。
posted by くみ | 21:13 | 写真*グッズ | comments(0) | - |