Search this site
私の「大好き」が みんなの「大好き」が
      自然に集まってできた、カフェのような
           幸せがただよう場所からゆうくんを見守っていたい。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
甲子園と灯籠飛ばし
こんばんは。こちらでは、お久しぶりです。留守にした間、リアルタイムをたくさん見ていただいて、ありがとうございました(*´∀`*)一方でクルーズはあまり更新できなくてごめんなさい。うーーん。やっぱりあそこはここに書けないようなことしか上がらないなあ。さてと。家にいたら甲子園ばっか見ちゃってました(笑)何と言っても東/海/大/相/模(*´∀`*)単純に近いってだけなんですけどね。時々、行き方を聞かれます。商店街とか応援の旗がすごくて盛り上がってて嬉しい☆先週、ちょうど試合中にタクシー乗ったら「ごめんね(実況)ラジオつけさせてね」って運転手さんに言われたくらい(笑)一二三と書いてひふみくんっていう投手がすごくいいんですね。高校野球自体もすきなんだけど、高校生のとき、同級生がエースのピッチャーで出たことがあって、1回戦だったんだけど甲子園まで応援行きました。そしたら勝って嬉しかったー。しかも実はその後、決勝まで勝ち上がって!決勝はボロ負けだったけどね><それでも準優勝。岡山帰ったらヒーローだったよ。だからこれを機会に商店街もちょっとでも活気づくといいなーと思います(*´∀`*)別に廃れてもないけどね(笑)
帰って来てから、ドラマとか先週の日曜の夕方の24TVの番宣とか(←ちゃんと予約してました)イッテQとかとりあえず見ました。多分、これまたみなさんが書いてるから、そこまでアレなんだけど、灯籠いいですよね☆わたし、灯籠流しとかキャンドルナイトとか暗闇に浮かび上がるものが好きなので(笑)っていうか松嶋姉さんが来年40とかビックリ!見えないー!超かわいいと思う!灯籠はほんと綺麗だったね。今までは森三中が行ったチョコレートがいちばん好きだったけど、今は灯籠になりました。やっぱ女子企画いい☆☆映像は言わずもがなほんとに綺麗だし素敵だったし、何より、大勢の現地のタイの方たちと力合わせてやってるのが、いちばんいいなーって思ったところです。ゆうくんが行ったナスカも現地の人とやってたでしょ。そういうのって、すごくいいなーって思う。だから、これゆうくんだったらなーってちょっと思ったよ。主要メンバーでイッテないの、ゆうくんと中島姉さんだよね。でも中島姉さんは…行くのかな…。イッテ欲しいな〜。あと、面白かったのがそれぞれのメンバーの願い事に対する松嶋姉さんのコメント!!笑った笑ったー。でも笑えるのあり、素敵な願いごとありでバランス取れてたと思います☆ゆうくんの願い事…リベンジ期待してます!それでは。
posted by くみ | 22:49 | 世界の果てまでイッテQ! | comments(0) | - |
ロケを楽しみにしています
こんばんは。やーっと、ヤマナデの編集に手をつけました。DVD BOX買わないことは後悔してません。4話までやっただけなんだけど、雪ちゃんかわいい(*´∀`*)こんなの毎週見てた時期があったんだね。贅沢☆すでになつかしい(遠い目)またドラマ出て欲しいよおおお。そして、ちまたで噂のイッテQ(笑)わたし、日曜8時にいなくてリアルで見てなくて、他の方のところで大体の内容知っちゃってから見たから…。これ知らないまま見たら相当楽しかったと思う…すんすん。だからもう色んなところで書き尽くされちゃってるから(感想も鮮度がだいじだね)もういっかーって思うけど確かにすごい図だね!顔から上だけ見るとスナコひゃんみたい。多分、スタジオトークだけだと今までの中でベスト3に入るんじゃないかってくらい、インパクトありありな気がするー。でも基本、イッテQでは何やっても、やらされても、言っても、言わされてもいいよ!と思って見てます。もちろん、たまにビックリすることもあるけど、ビッグマウスなところも、絵心がハンパなくないことも、うそがつけないことも、かわいい女子がすきなことも、虫が超苦手なことも、負けず嫌いなことも、腹黒なことも、カワイイ顔してエロなことも…いろーーんなこと全部バレてる…というかオンエアされてるから(笑)っていうか逆に何かバレてないこととかあったっけ?みたいな(笑)こんなこと書くと、ゆうくんのこと嫌いみたいなんだけど、そうじゃなくって。くみは、ゆうくんがだいだいだいだいだいすきです!(*´∀`*)次にロケに行くときには、この全部、発揮するくらいのつもりでイッテ欲しいです!そういう意味ではインドネシアのときの、牛のお便所に落ちる、アイドルらしからぬロケとかほんと大歓迎なんだけども☆☆あと最近、雑誌でゆうくんは過去のQのロケを振り返ってみたいな話をしているのを時々、見ます。「ナスカの地上絵を上から見たらすごかった」とか「虫も少し慣れた」的な。そういうのを読むと嬉しいかなって思う。そんな次のカレンダー企画は、松嶋姉さん。予告でチラっと見ただけだけど、なんか素敵そうでいいなーって思った。お便所もいいけど、素敵系、感動系もたまにはいいなー羨ましいなー。迷うううう><とにかくゆうくんロケが早く観たいよおお。カレンダーロケとか決まったら泣いちゃうくらい嬉しいと思う(*´∀`*)いちばん楽しみにしてることだからね。なので、よろしくお願いします☆☆9月じゃないのかなー。それでは。拍手ありがとうございました。
posted by くみ | 23:34 | 世界の果てまでイッテQ! | comments(0) | - |
どこか遠くへ

こんばんは。気が向いたので、録画しておいた夏虹を見ました。これ、潤くんすきになる(笑)お友達役やライバル役のひとに比べて断然オーラあるのに、売れないなんてことないだろーって真剣にドラマにつっこんでみる(笑)いいなーやっぱりラブストーリー*・゜゜・*:.。..。.:*そのあと、最後までイッテQを見ました。やっぱりもふもふかわいい(*´∀`*)武井さんのVTRあけのが超かわいい!ゆうくんがふつうに笑った顔ってすごいかわいいんだよ。もともと、デビューしたときに「このひとは笑うとほんとに、あどけなくてかわいいなー」と思ってファンになったんだから(*´∀`*)ほんとにほんとにそれだけだったんだよ。イッテQはいい加減、ゆうくんのロケが見たいけど、8月のカレンダー企画は松嶋姉さんだし…やっぱりしばらくないのかな。すんすん。できれば、24時間テレビのお手伝いもさせていただきたい。テレビで会いたい☆
妹がこの週末、お友達の結婚式と旅行をかねて、旭川に行くんです。いいなあーいいなあー。動物園とかは、どうでもいいから「氷点読んでるキティーちゃんあったら買ってきてね」って言ってみました(笑)そんなのあるわけないよね…渋すぎる><ゆうくんも行ってた三浦綾子さんの記念館にも行きたい。このドラマ、ゆうくんファンの中では不評なのかもだけど、わたしは当時も今も結構、すき(*´∀`*)背伸びしまくってるゆうくんだって、かっこいいんだもん!あともちろん、景色とか綺麗だし、あの河原行ってみたいなあー。行けないから余計に行きたいんだろうね。行きたいと言えば、帰省したついでに香川まで足を伸ばしてみたいけど、たぶん…ムリかなー。ゆうくん、連載の最終回でも「自転車で会場のまわりを走ったり」って…それ間違いなく高松だよね?みたいな。オーラスでもそんなこと言ってたからよっぽど心に残ったんだろうなと。高松かあ…ただただなつかしいよ。どこでもドアがあるなら行きたいです。それでは。拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 21:43 | 世界の果てまでイッテQ! | comments(0) | - |
そういう子たい!
こんばんは。今日、2個目のにっき。昨日書けなかったからってことで。よければ1個前の水族館のエントリも読んでね。水族館の前に日テレにも行ったんだよね。なんかこの時期、毎年、確実に行ってるんだけど(笑)今日のイッテQでも紹介されてましたが、へんてこなバンジージャンプ?!基本、トランポリンの上でジャンプするだけ?みたいな…。妹に「6歳以上としか制限書いてないからできるよ」って言われたけどさすがに…いい…。Qのアトラクションは昔の方が確実にいいよお。近年、残念だと思います(涙)この前のトリックアートの部屋とかにした方が絶対いいいよ!そのあと日テレ屋へ。イモトさんのグッズがあるのは周知の通りなんだけど、みやがわっちのグッズまで出来たなんて知らなかったよー!

すごいね!お祭り男出世したね。まあ見ての通りファイルもすごいんだけど、シール(左の)も面白かった。今までのみやがわっちの名言がシールになってて。おなじみの「アカーン」とか「ワッショーイ!」とか。「最近祭りじゃなくて…大会でしょ!!」とか。あったあったそんなの!って感じで面白い。中でもいちばん笑ったのは、「自分カチンとくるよ!」「祭りはもっと熱いんだよ!」でした!これゆうくんに放ったお言葉!!もう嬉しくってたまらなくなりました!そして今日のイッテQ。「ガチで今いないんです」って…何言ってんの!!って正直なりました(笑)ちょ…!日曜8時の全国ネットで言うことじゃなーーい!収録火曜日とか視聴者には関係ないからー☆(…)今いないってことは、いつかいたってことで、またいつかできるってことで(当たり前)そういうこと想像するとちょっと切なくなるから><とにかく知りたくない派。でもほんと正直でゆうくんらしい回答と反応だなーと思いました。嘘がつけないよね。ほんと、そういう子たい!声が裏返ったところは、すっごい笑っちゃったよ!(*´∀`*)動揺を隠せとは言わないけど、明らかに動揺しすぎなのがバレバレだよお。わたしより酷い!でもいつもみたいに「コンサートです」とか「サッカー」って言わなかったのは、誰と行くかは別にしてほんとに海に行きたいんだろうね…って納得してみた(笑)ゆうくんの名言シールがあったら「なるほどなるほど」と一緒に今日のも入るよね。今日は裏が26時間だったから、総集編のようなのだったのかな?映ってなかったけど(声だけ聞こえたけど)みやがわっち以上にすごいカメレオンいやがってたね。一瞬だけ映った椅子にしがみついてたのが超絶かわいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)どんだけっ!近年まれに見る可愛さだったよお。萌え☆ゆうくんも鼻の上に虫乗っけて(そこですでにアウトだと思うけど)カメレオンに向き合うの見たかったなあ(おにですか)それでは。拍手ありがとうございました。
posted by くみ | 22:26 | 世界の果てまでイッテQ! | comments(2) | - |
工作は嫌いだけど気持ち込めて

こんばんは。久しぶりにゆっくりできました。3時から用事があったから出かけなかったけど、またちょっとカフェも行きたいなー。特に二子玉のカフェに。時々、HPやブログは覗くんだけど、1周年の記念に、常連さんが来てくださったとか、そういうお店の近況とか読だけでもいいなーって思う。前も書いたかもだけど、わたしにはカフェは作れないけど、このブログにも常連さんが…憩いに来てくれるといいなあと思います(*´∀`*)情報は無いけどね(笑)今日はお友達に送るものと、お世話になったまっすーファンの美容師さんに渡すものを作ったりしてました。こういう時間が欲しかったのー。ひるザイルも見られたし(笑)というわけで作ったものがこちら。センスがないのはご愛嬌ってことで。

ホントに工作は苦手なので…(というか嫌い)な割には頑張ったんだよ。左のは、無印で買った写真立てに昔のショップ写真でわたしがすきなのを入れてみました。右のは、同じく無印買ったCD/DVDケースの表をこんな感じにしてみた。中身は昔の映像DVD集5枚。ただ、わたしはゆうくんが映ってないとバッサリ消してしまうから、まっすー個人のはないけど。でも過去映像だけは人一倍持ってる自信あるし、お金かからず喜んで貰えるものってこれしか浮かばないの。で、まっすーと言えばひまわりらしいので(夏だし)シール貼って。タイトルの「テゴマスのかこ」は他にも「映像」とか「メモリー」とか色々考えたけど、"うた"→"あい"ときたので2文字に拘ってみました(笑)DVDあと1枚焼けば完成です。8月頭には渡せるかな。
イッテQは2週間ぶりのゆうくん。オープニングほぼなしだったけど、なかなか可愛かった。4月の、最初の頭見たときは、正直、えええー!って思ったけど、数ヶ月経っていい感じに落ち着いてきてよかった。お洋服もシンプルでかっこいい。小窓見たときは、ちょっと黒い?!って思ったけど、いつかの黒さに比べたら全然かなー(笑)今日は、そんな喋らなかったけど、とにかく大笑いしてるのが多かったね。何よりいちばん嬉しかったのは、最後に、冒険にイッテないのがゆうくんとオセロって話になったときだよね。うっちゃん優しす。日本の温泉巡りって中島姉さん!!でも、こういう話になったってことは絶対、ゆうくんのロケがスルーされるってことはないってことだから☆☆ほんとにほんとに楽しみにしてる。どっぷり構えて待とう!それでは。拍手ありがとうございました。明日はちょっと仕事行きます。

posted by くみ | 21:37 | 世界の果てまでイッテQ! | comments(0) | - |
海の向こう

こんばんは。えーっとまずは、これ代々木のときにいただきました。クッキー、すごい可愛くて美味しかったです☆ありがとうございました(*´∀`*)またお会いできたら嬉しいです☆☆そんなゆうくんたちは、in香川けん。いいなあ。私は自分の目で見たものだけが全てなので、他の地方とかでコンサートしててもほっとんど無関心なんだけど、やっぱり自分が住んでいた所は特別なんだなーって実感した週末でした。別に歌とかじゃなくて、ただフェリー乗り場にいるゆうくんの写真が見たかったなっていうだけなんだけど(苦笑)夏休みなら帰省のついでに行けたのにな。大学も覗きたいし。とりま四国に住んでいるファンのひとは、すっごい嬉しかっただろうね。いつも東京ばっかり、番組入んないってほーんとに寂しい気持ちは分かるつもり(笑)香川…せめて、四国に住んでる方目線の感想なら読んでみたいなあ。そんな週末、わたしは何処へも行きませんでした。ただひたすら、イッテQが楽しみでした(*´∀`*)噂通り、ゆうくんの髪の毛がスッキリ。かわいい☆ゆうくんが目指している髪型の終着点はこれですか?パーマのターミナルはこれだよね!ってことで髪型、乗り換えよ☆(…)まあ、これはこれで可愛いからいっか。で今日のQですが、前に、Kちゃんニュースのレポか何かで、ゆうくんとはるな愛さんは親しそう、みたいな話になって(うろ覚えだけど)わたしも、そうそう!何か絡んだことありそうーって思ったんだよね。そのときは、ゆうくんは話したことない的なこと言ってたけど。で、今日、絡みを見てみて、やーっぱりなんだか初絡みのような気がしないから・・・不思議だよねえー(笑)どうしてかな?前にどこかで…的な空気感すごいある(笑)楽しみにしてたクイズ。スタジオでクイズコーナーです、しか言わないから、"なるほど"の所在はー?って思ってたら、まさかのなるほど、なるほどがゆうくん's VOICE----!!!しかもホントに興味なさそーな、声に張りのない、ザ・なるほどなるほど!って声!!(いつのVTRから取ってきたのかな?)ゆうくん本人も知らなかったみたいなビックリ大笑いなリアクションで満足☆もうもう、スタッフさんの心意気がナイス!もー大爆笑大満足だよ☆☆ありがとうございました。ニューハーフさんは、すでに女性です(…)なんか見てたら、ゆうくんの女装も思い出すよね。多分、タイ式で行けば、カレンダーの女装なんだけど、わたしはやっぱりヤマナデのが好きだなあ(*´∀`*)そのときのブランチが見たくなりました(笑)あ、そういえば、24時間マラソンの話はしなかったのかな?なかったね。それも気になるけど、あー久しぶりに、めきめき気持ちがゆうくんに向かっていて、やっぱりゆうくんの存在って大きいなあって改めて思います←改めて何回目だよって感じだけど><秋が来たら丸7年になって8年目に入るのに、こんなに何度も何度も好きになれるひとってそうそういないと思うから(*´∀`*)その気持ちは大事にしていきます。ゆうくんだいすき(*´∀`*)←これは久々に言った!(笑)

posted by くみ | 22:18 | 世界の果てまでイッテQ! | comments(4) | - |
そっとほどけだした 未来が見えた

こんばんは。晴れると随分、暑くなりましたがわたしはまだまだ長袖です…。結構、ギリギリまで半袖着ないんだよね。多分チェンジするのはいちばん最後です。でもバッグはかごバッグに変えました!やーっと出番だよお。なんと嬉しいことに、このバッグにあうんじゃなかってことで、誕生日プレゼントで、あわわさんとリボンさんからチャームを頂いたんです!すごい偶然なんだけど、お二人ともわたしのことすごく考えてくださってて嬉しい!どちらも超かわいいです。今日はまず、あわわさんから頂いたのを続きで紹介します。ありがとうございます。
実は月末にいとこのお姉様の結婚式があるので、それ用の服を買いに行きました。ほんとは駅ビルのお店ので妥協しようかなーって思ってたんだけど、ウィルのブログ見てたら、わたしが我慢した代々木のコンサート2回分くらいの額で変える可愛いワンピがあったので、それにしようとほぼ決めてました(笑)で、案の定かわいくて結局それに落ち着いたっていう。また紹介します。どうせなら、夏のイベントでも着られるのがいいし、あんま妥協したくなかったし。ドット柄でカラバリは、黒、白、ピンク、茶だったかな。黒と白をオススメされて。結婚式に白って着ないですよね?って聞いたら「大丈夫ですよー」って言われたので(ほんとかな?)白にしました。袖や裾には黒のレースも入ってるから真っ白じゃないしね。代々木は当たればこれ。そんなの分かんないのにね。今日はイッテQ2時間エコSP。日テレの他の番組もエコ仕様になってたけど、いつもと変わらなくない?って思うのが多かったんだけど、Qは正直に「いつもと変わらない」って言ってるところが素晴らしいと思いました(笑)わたくしゴトだけど、6月に入ってからまたちゃんと気持ちがゆうくんに向くようになりました。と言っても熱狂的ってわけじゃないけど、ほどよい感じで好きだと思います(*´∀`*)コンサートがきっかけなのか、はたまた、ちょうど二ヶ月休んだから、そろそろ復活だぞ〜って腹時計的なものなのか…何なのかは分からないけど(笑)そんなテンションで見たエコSPは面白かった。日テレさんは、画伯の味をしめたよね。まさかの正解にも驚いたけど、ん?…って、もはやゆうくんは自分が描いた得体の知れない動物に食べられて、画面を占拠されちゃってて爆笑でした。車輪のような足も気になるけど顔の横からいつも出ている△は何なんだろうね。次のSPでは、ゆうくんのロケもありますように☆☆それでは。拍手ありがとうございました。

続きを読む >>
posted by くみ | 20:39 | 世界の果てまでイッテQ! | comments(0) | - |
お手本ブログ

今日は仕事。でも火曜日が休み(もどき)なので、ちょっーとだけ気が楽。火曜日、行けたらびゅーんとジャニショとか覗きたいんだけど…できるかな?その前にまずは、明日を越えないといけないけど。クルーズには書いたけど、今週はちょっと変則的な1週間。来週の月曜はまた代休なんだけど、夕方、出張だったっていうー…。でも徒歩5分のところなんだけど(爆)美容院行きたいんだよね。予約しなきゃ。いつもの美容師さん(いくさん)いるかなー。ほんとは代々木前がいいけど、他に標準合わせなきゃいけないことがあるから。

今日は曇りだし、外にそんな出ないのに日焼け止めつけました(単純)昨日、リーフレットも貰ったよ。買えないけど、見てるだけで楽しい!ネイルくらいなら手は届くんだけどなー。今回は我慢してクリスマスコフレは狙おうと思います。超・長期戦(笑)今日は、ちょっとブログ巡ってたら久しぶりに素敵ブログを発見!ゆうくんファンの方でもNEWSとかでもないけど、すごい好きなんだなーっていうのが伝わってくるブログでした。別館では、コスメとかも紹介してて為になりそうだし。お手本にします。わたし、ゆうくんごとも日常ごともごちゃまぜだからなあ。分けるなんてそんな器用なことできなーい。そんなだから、いっちー好き!なんてメールには一言も書いてないのに、友達みーんな知っててビックリします(裏も表もないよ)でもそろそろ月も変わるし、ゆうくんにシフトチェンジしなきゃ!とは思っている。去年もドリボ終わってから10.11月は、ほぼお休みしてたなあ。今回も2ヶ月休んだ(進行形だけど)イッテQ見ると一時は覚醒するけど。今日は久々に落ち着いて1時間見たよ。松嶋さんの裏話最高でした!あのあたりからもイッテQファミリーの仲良し具合が伝わります。6月の企画はべき様になっちゃいましたが…。仕方ないーって思ってたけど、内容見たら、すっごい素敵だったから、これゆうくんだったら…!って思わずにはいられなくなっちゃった。っていうかわたしもあの飛行機乗りたい!フランスの大空飛びたい!高いところすきだから。今日のはほんとに感動的で素敵な企画でした*・゜゜・*:.。..。.:*・まあゆうくんがしたところで、あんなに鳥を呼び込むことはできないかもしれないけど、これ以上に素敵な企画あるのかなあー。ゆうくんがロケ行かないなんてことは無いと思うから待とうとは思うけど、期待と不安が混じります。来週はSPなんだね。うっちゃん、同好会好きだなあ。それでは。拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 21:15 | 世界の果てまでイッテQ! | comments(2) | - |
まやりん可愛すぎるううう

起きて仕事、お昼ごはん食べて仕事、夕方ダラダラって感じでした。別にそれに不満はないです。いつだったかなー。4月の半ばくらいに毎日毎日13時間労働してたことがあったんだけど、そのあと大風邪ひいて。最近ようやく治ったんだけど、もうあんな思いは二度としたくないから、平日少しでも早く休めるようにと思ってやってる。そして昨日と考えてること、ほぼ同じ(笑)いっちーカッコいい!!ってこととSPFとは…みたいな。いっちーは声も超絶すてき!渋い!!ほんとあの落ち着きっぷりと貫禄に惚れ惚れします。超超おっとこまえ!!!でもウィキで調べたら、いっちーが連ドラ(ルーキーズ)に出たのって3年ぶりだったとか!へえええ。どこかの誰かさんと同じスパンとかどんだけ(笑)あれくらいの俳優さんだったらバンバン出演依頼来てそうなのに。作品選んで出てるのかなーとか考えると(勝手に)ますますカッコいい!ってなる(…)確かにあんま連ドラでは見たことなかったけど、ウォーターボーイズの印象が強すぎてそんな感じしない。あのやぐらはすごかったー。SPFは、やっぱり数値高いと肌にキツいのかなー。ドラッグストアで敏感肌用の日焼け止めがあったんだけど、SPF32とかで抑えられてたんだよね。でも、外にいることが多い日もあるだろうから、50のも持っておきたいなーって思う。数値だけじゃなく値段も高いんだけどね。イッテQは、オープニングも短くてあれーって思ったけど、イモトさんの妄想劇場あり(昨日のブランチ内WSでも手越くんがいいとか仰ってて言ってるなーって思った笑)クイズありでよかった。レギュラー陣がクイズ形式で答えるのも新しいなって思ったけど、イラストを描かせるとな!まさかまさかの展開にガクブル。手越画伯、イッテQでは初だよね。やっぱりすごいのか(笑)ってかカットだったけど松嶋さんのもかなりヘンだったよ。「後回し」ってテロップ出たときの展開がオチ担当っていうか漫画みたいで楽しいし、そんなゆうくんが可愛い。うっちゃんのゆうくんの扱い方がナイス!ゆうくんの絵は見慣れちゃってるけど、でも何度取り上げられても嬉しいもので。絵が天才的に下手でよかったね。最近、地べた這ってたテンションがほんとにちょっとだけだけど浮上した気がする。カレンダー企画も、もう5月終了だよ。レギュラー陣がんばれ!勿論、ゆうくんも行って欲しいしオセロの2人にも行って欲しいな。それでは。拍手ありがとうございました。

posted by くみ | 21:05 | 世界の果てまでイッテQ! | comments(0) | - |
もっとたくさん愛してね
こんばんは。しばらく更新していないのに、コメントや拍手してくださる方、どうもありがとうございます(*´∀`*)とても嬉しいです。今週はゆうくんの顔も見られそうだし、CDも出るのでもう少し更新できたらいいなーと思います。今日も仕事を3時間半ほどしたけど、割と休めました。出かけたかったけど、昨日バッグ買ったし…ってことで大人しくしてました。だからちょっとずつHDDの整理もしたよ。やーっとフレパあたりだけど(笑)あの頃は楽しかったよね、ほんと…なんて…たった二ヶ月前なのにすでに懐かしい。 テゴマスのも、動画サイトでちょっと見ました&聞きました。てごにゃんハートがドッキドキ♪ってほんとに歌ってた(笑)うーーん、でもやっぱり通常はレンタルしようかな。「もっとたくさん愛してね」のところ、わたし的に、いちばん可愛くってすき。もしも世界から〜もいいね(*´∀`*)柔らかくて優しい感じ。これからの気候にもあってる感じがしたから。これは5月の歌に(勝手に)決定しました☆あと、少クラプレミアムの愛なんても見ました。ゆうくんはほんとにこの曲が好きなんだね。なんか、こんだけ歌ってるのは、ほーんと久しぶりに見た。100%ゆうくんっていいな。歌のことはよくわからないけど、緩急付けてて上手。圧巻。こういうことにかけてのゆうくんは、本気と書いてマジな気がする(笑)こんなに、しっとりと歌い上げることができるジャニーズのひとってそんないないと思うから、すごく誇らしいよ。そんな感じなので、火曜日はCD取りに行きたいから早めに帰られるようにしたいなあ。イッテQは久しぶり感が満載。…って言っても所用で外にいたから、ワンセグ音無しで見てて。ゆうくんがタイプを語るとこ、字幕が画面におさまらなくて「→」って矢印が出てた。まだ語るの?!的な。だいぶ可笑しかった〜(笑)ただ、ゆうくんの声が聞けるのは嬉しいけど、イッテQが人気番組になるほど、ゆうくんが変わったこと言うと、わたしが(一般人から)突っ込まれる可能性が大きくなるからちょっとへんなどきどきがあるー><気持ちが反比例してごめんんんん!カレンダー企画は、もう4月まで来たね。まあ、ゆうくんが6月に行くっていう確約はゼロ〜だけど6月くらいにSPあるからなのかな?今までの中ではダントツ、チョコレートの家が楽しくてすき。かわいい(*´∀`*)黒沢さんのキャラもナイスだし☆☆結構、季節感とそれぞれの個性にあった企画だから、ゆうくんもそんなのがいいなー。いちばん楽しみにしてる。さて4月が始まって2週間。GWまで…2週間…。まだまだだなあ(涙)そういえば、GWにお会いできる方いますか?妹は旅行だし、大阪でテゴマスあるからお友達はそっちだろうし。もし、いらしたら声かけてください。ランチだけとか夜だけとかでもいいよ。来週末は、ジルでファンデ、P&Jの下地を買いに行きたいー。そろそろ底を尽そおー(涙)では。辛くなったらバッグ眺めてがんばろ。
posted by くみ | 23:15 | 世界の果てまでイッテQ! | comments(0) | - |